レビュー一覧
まなすけさん
(79件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使用です。
4ml。
AHA配合。
白濁としたジェルにマンゴスチン(?)の赤いツブツブ入り。
手に全部出して掌に広げてから顔にのせようと思い手に馴染ませたら既に大きめのポロポロができそうになったので慌てて顔にのせました。
サンプルについてきた紙にワンポイントアドバイスとして、
「AHAの働きをさらに効果的にするにはジェルをのせて15秒待ってからのマッサージがオススメ。」
と書いてあったので顔にのせて15秒たってからくるくるしました。
出てきたポロポロは大きめでした。
匂いはマンゴスチン(?)の甘酸っぱい匂いがほんのりとしました。
使わないよりはツルツルになるけど、他にもっと良いピーリングがあるので現品購入はないです。
4ml。
AHA配合。
白濁としたジェルにマンゴスチン(?)の赤いツブツブ入り。
手に全部出して掌に広げてから顔にのせようと思い手に馴染ませたら既に大きめのポロポロができそうになったので慌てて顔にのせました。
サンプルについてきた紙にワンポイントアドバイスとして、
「AHAの働きをさらに効果的にするにはジェルをのせて15秒待ってからのマッサージがオススメ。」
と書いてあったので顔にのせて15秒たってからくるくるしました。
出てきたポロポロは大きめでした。
匂いはマンゴスチン(?)の甘酸っぱい匂いがほんのりとしました。
使わないよりはツルツルになるけど、他にもっと良いピーリングがあるので現品購入はないです。
忠汰さん
(27件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを使っています。
今のところにきびはあまり無いのですが、にきび跡がひどいので応募してみました。
使ってみて二日目、にきび跡が目立たなくなってきました!!少量、ちまちまと使っているのですが、確かな効き目です。
これは本当にお勧めです。購入考えてます。
今のところにきびはあまり無いのですが、にきび跡がひどいので応募してみました。
使ってみて二日目、にきび跡が目立たなくなってきました!!少量、ちまちまと使っているのですが、確かな効き目です。
これは本当にお勧めです。購入考えてます。
闇雪さん
(21件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
普段はゲルマバスなどの刺激系の入浴剤を愛用させて頂いて居りますが、やはり「脂肪分解酵素配合」という殺し文句に誘われて・・・今回購入させて頂きました。入浴だけで体内の脂肪が分解されるとは思いませんが、グレープフルーツの良い匂いでリラックスすることが出来ました。他の入浴剤のグレープフルーツの香りよりもホンモノっぽい苦味の匂いがあって、オススメです。ですが匂いの飛びがちょっと早い気もして、それが残念でした。
せれんさん
(14件)
投稿時:30代
女性
即効性のある素晴らしい商品!
ちょっと毛穴が汚れてきたなあと思ったら、お風呂上りにコレを使います。
洗い流した途端、肌がやわらかーーく変化。
その後化粧水の吸収も良く、モチモチの肌になれます。
夫にもすすめてみると、
「スゴイ!!オレの肌じゃないみたい!!!!」
と大感激していました☆
これを使うようになってから、毛穴に汚れがたまりにくくなったのと同時に、うっすらとした黒ずみが不思議なくらい早々と消滅しました♪
マッサージしながらマンゴスチンの香りに癒され、洗い上がりのしっとり感に感動、そして毛穴の悩みに即効性がある、とカンゲキしっぱなしです!
ちょっと毛穴が汚れてきたなあと思ったら、お風呂上りにコレを使います。
洗い流した途端、肌がやわらかーーく変化。
その後化粧水の吸収も良く、モチモチの肌になれます。
夫にもすすめてみると、
「スゴイ!!オレの肌じゃないみたい!!!!」
と大感激していました☆
これを使うようになってから、毛穴に汚れがたまりにくくなったのと同時に、うっすらとした黒ずみが不思議なくらい早々と消滅しました♪
マッサージしながらマンゴスチンの香りに癒され、洗い上がりのしっとり感に感動、そして毛穴の悩みに即効性がある、とカンゲキしっぱなしです!
ににこさん
(75件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
エアコンや紫外線で乾燥が気になってきた今日このごろ、冬の間のケアに使い、残っていたははぎくアロマクリームを久々に使ってみました。
翌朝、乾燥でカサカサだった頬が、乾燥が目立たなくなっていました!
いつもクリームを使っていた訳ではなかったので、週に数回は、夏でもクリームを使おうと思います!
翌朝、乾燥でカサカサだった頬が、乾燥が目立たなくなっていました!
いつもクリームを使っていた訳ではなかったので、週に数回は、夏でもクリームを使おうと思います!
ににこさん
(75件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これまで2本使用、今朝なくなったので急いで注文しました。
以前1本目を使い切って、2本目を購入するまで別の化粧水を使っていたら、早速ニキビ再発!
それ以来、毎回サンプルで必ず「アクネバリア薬用プロテクトローション」も注文します。
このローションに出会ってからというもの、別の化粧水では良くならなかった白ニキビが劇的に改善され、生理前の不安定な時期を除き、白ニキビに悩まされる事が殆どなくなりました。
夫から、ホントウに肌がきれいになったね!と毎日のようにいわれるようになりました。
これからもずっと使っていきます!!
以前1本目を使い切って、2本目を購入するまで別の化粧水を使っていたら、早速ニキビ再発!
それ以来、毎回サンプルで必ず「アクネバリア薬用プロテクトローション」も注文します。
このローションに出会ってからというもの、別の化粧水では良くならなかった白ニキビが劇的に改善され、生理前の不安定な時期を除き、白ニキビに悩まされる事が殆どなくなりました。
夫から、ホントウに肌がきれいになったね!と毎日のようにいわれるようになりました。
これからもずっと使っていきます!!
ににこさん
(75件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルで使用しました!!
体調が悪かったせいかちょっとにおいにやられました。でも、マンゴスチン自体全然好きだし、調子がいいときに使ったら気持ちもついでに癒されたかも!?と思いました。
ボロボロ落ちるのにはびっくり★角質こんなにあるの?って感じでした。
朝使うと、メイクのノリも良くなりそうだし、朝からすっきりした気分になれそう
体調が悪かったせいかちょっとにおいにやられました。でも、マンゴスチン自体全然好きだし、調子がいいときに使ったら気持ちもついでに癒されたかも!?と思いました。
ボロボロ落ちるのにはびっくり★角質こんなにあるの?って感じでした。
朝使うと、メイクのノリも良くなりそうだし、朝からすっきりした気分になれそう
ろみちゃんさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
入浴剤セットの中で一番のお気に入りは,このにごり酒風呂です
トロッとした感じとほんのり甘いお酒の香りで,一人でゆっくり入りたい時に入れてます
ポカポカ温まるし,ものすっっっごくリラックスします
もちろんお風呂上りは肌しっっとりです(=o=)〜*
トロッとした感じとほんのり甘いお酒の香りで,一人でゆっくり入りたい時に入れてます
ポカポカ温まるし,ものすっっっごくリラックスします
もちろんお風呂上りは肌しっっとりです(=o=)〜*
doradoraさん
(4件)
投稿時:30代
女性
これはすご-く感動しました!
1回使っただけでつるっつる!
最近は,肌トラブル(ガサガサ,ごわごわ感)が全然無いんです
使った後の化粧水もグングン肌が吸い込む感じで
あ,このおかげかなぁと実感してます*(>v<)*
これもまた,リピート確実です!
1回使っただけでつるっつる!
最近は,肌トラブル(ガサガサ,ごわごわ感)が全然無いんです
使った後の化粧水もグングン肌が吸い込む感じで
あ,このおかげかなぁと実感してます*(>v<)*
これもまた,リピート確実です!
doradoraさん
(4件)
投稿時:30代
女性
水おしろいと一緒に購入しました。
お値段がお手頃でお肌に優しいクレンジングを探していましたので、見つけて即決でした。(笑)
5プッシュを顔にくるくると馴染ませて使用。液は結構緩めで、香りは若干きつめの精油といった感じです。
私は普段からナチュラルメイクなので、問題なく落ちました。
洗い上がりも油膜感もなくつっぱり感もなく、低刺激で中々の好感触(^^)リピートしちゃうかも。。
お値段がお手頃でお肌に優しいクレンジングを探していましたので、見つけて即決でした。(笑)
5プッシュを顔にくるくると馴染ませて使用。液は結構緩めで、香りは若干きつめの精油といった感じです。
私は普段からナチュラルメイクなので、問題なく落ちました。
洗い上がりも油膜感もなくつっぱり感もなく、低刺激で中々の好感触(^^)リピートしちゃうかも。。
さちさち1111さん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ここでの口コミと某口コミサイトを見て、購入しました。
薄付きながらも顔色を明るくしてくれて、なおかつお肌に優しい物‥を探していたのでドンピシャ!って感じでした。(笑)
使用感は、本当に化粧水に色が付いている‥といった感じ。
そのままだと日焼け対策等が不安なので、日焼け止めクリームと化粧下地に混ぜて使用しています。
しっとり、ナチュラルに仕上がって、化粧崩れもそんなに汚くなく、この量と値段では本当に良いお仕事してくれます★
薄付きながらも顔色を明るくしてくれて、なおかつお肌に優しい物‥を探していたのでドンピシャ!って感じでした。(笑)
使用感は、本当に化粧水に色が付いている‥といった感じ。
そのままだと日焼け対策等が不安なので、日焼け止めクリームと化粧下地に混ぜて使用しています。
しっとり、ナチュラルに仕上がって、化粧崩れもそんなに汚くなく、この量と値段では本当に良いお仕事してくれます★
さちさち1111さん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
もう2本か3本目がもうすぐなくなります。
使い始めた頃はベタつく感じがして嫌でしたが、今はしっとりして良いな〜なんて思ってます。
肌が老化して乾燥してるのかな。。
全く日焼け止めをつけてる感がなく、フツーの乳液なところが良いですよね。
化粧下地にもなるし。
あまり外に出ない日や紫外線の弱い日にはコレを使い続けようと思います。
使い始めた頃はベタつく感じがして嫌でしたが、今はしっとりして良いな〜なんて思ってます。
肌が老化して乾燥してるのかな。。
全く日焼け止めをつけてる感がなく、フツーの乳液なところが良いですよね。
化粧下地にもなるし。
あまり外に出ない日や紫外線の弱い日にはコレを使い続けようと思います。
kaicaさん
(23件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今まで尿素とヒアルロン酸の日焼け止め乳液を使っていましたが、この季節になるともっとしっかり対策したいので、コチラを購入してみました。
石澤さんでSPF値高めの出ないかな〜と思ってたので嬉しい!
つけた感じはちょっと重めかな・・・。伸びもあまり良くないし。
[日焼け止め]をつけてる感があります。白残りもします。。
でも、化粧下地としてはちゃんと働いてくれています!
肌もしっとりするし、汚く崩れる事もありません。
これからとても暑くなって汗をかいても崩れなければ良いのですが・・・。
石澤さんでSPF値高めの出ないかな〜と思ってたので嬉しい!
つけた感じはちょっと重めかな・・・。伸びもあまり良くないし。
[日焼け止め]をつけてる感があります。白残りもします。。
でも、化粧下地としてはちゃんと働いてくれています!
肌もしっとりするし、汚く崩れる事もありません。
これからとても暑くなって汗をかいても崩れなければ良いのですが・・・。
kaicaさん
(23件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
駅前のコスメストアで試してから購入しました。
昨日初めて使って後輩に白くないかそっと聞いてみたところ「いい感じですよ」の答えにほっとしました。
自分ではいい感じと思って出かけたものの見た目どうかが気になっていました。
においも気になりませんし、50という数字の強い刺激もなく続けて安心な気がします。
昨日初めて使って後輩に白くないかそっと聞いてみたところ「いい感じですよ」の答えにほっとしました。
自分ではいい感じと思って出かけたものの見た目どうかが気になっていました。
においも気になりませんし、50という数字の強い刺激もなく続けて安心な気がします。
yama555さん
(11件)
投稿時:40代
女性
皮膚にどうかわからないので1週間に1度の使用にしています。ポロポロ小鼻の気になるところやあごの周辺からもポロポロしたあとはとてもしっとり吸い付くような感触になりました。あとは水分、乳液がたっぷり吸い込まれている気がしました。また今週もポロポロします。
yama555さん
(11件)
投稿時:40代
女性
購入後さっそく使っています。はじめは使用量など、自分なりに手のひらで計ってこんな感じかなと使っていましたが10日ほどたって、だんだん要領もわかってきました。
今は毎朝ぴたぴたとなでるように付けてパウダーを叩いて出勤しています。
ナチュラルがよいです。
今は毎朝ぴたぴたとなでるように付けてパウダーを叩いて出勤しています。
ナチュラルがよいです。
yama555さん
(11件)
投稿時:40代
女性
パックをしても黒ずみ等が消えないため購入してみました。口コミを見ても半信半疑だったんですが、使ってみたら、気持ち悪いくらい角栓が取れてました!!あぁーこんなに詰まってたのか・・・という微妙な気持ちと、買ってよかったなという気持ちが入り混じってます。
絶対リピしたい商品のひとつです!!
絶対リピしたい商品のひとつです!!
闇雪さん
(21件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




サイズアップ、、、は正直判らないのですが(私はアップしたような気もしますが)、ハリは確実に出てきます。
ハリが出てくると、サイズもアップしたような感じになりますね。盛り上がりは増しました。
バストの形はよくなりましたね。間違いなく。
リピートしてます。