close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31054件)
    長年、油性のファンデーションを付けるのが苦手で、お化粧するのが負担でした。でもこのははぎく水おしろいですと、化粧水のように、さっぱりしているので、これから暑くなり夏場になっても 日焼け対策も兼ねて 積極的にお化粧できそうです!購入して良かったと思っています。 

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    seinaさん (1件)
    投稿時:50代
    女性
    ほんのり香りがあって、コーム状ブラシでまつげ一本一本コーティングされるのできれいにつけれます。アイラインを使わなくても生え際からきっちり塗れます。下まつげはもうちょっと練習がですが(爆)私はビューラだけの時の方がカールしています・・・マスカラの重みのせいなのでしょうかね?

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    香りが凄く気に入りました。硬くて太くてまとまらない髪質なのでミスト、ムーズ、ワックス・・・などなど今まで色々試しましたが気に入らず、1本使い切ることはありませんでした商品はありませんでした。が、この商品は品名どうりサラッとしっとりするので使い続けたいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    わりと色白な方ですがしっくりなじみました。ワンプッシュでほぼ顔全体使え、あとはポイントでしみくすみが気になるところをカバーすればしっとり感のあるつや肌になれたので満足しています。ただ、夕方になるとテカリが多少出てくるのでパウダーで抑えた方がいいかもしれません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぴかひろさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    サンプルでシャンプーとトリートメント両方使用しました。甘い香りがお風呂場に広がって、癒されました。そして、パーマとカラーで痛み&広がりがとても気になる私の髪の毛も、しっとりと落ち着いてビックリ!つやつやにもなりました。今後の効果に期待して、トリートメントを購入しましたが、もうちょっとお値段が安いと嬉しいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    lumpfishさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    強い香りが苦手なので、“アロマ”という言葉がちょっと気になったものの、肌に優しそうだったので、購入してみました。
    そしたら、思った以上に満足でした。
    香りも嫌味がないし、しっとり感も薄すぎず、濃い過ぎずとってもよかったです。容器がビンじゃなかったら、もっとうれしいかも。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    「オイルクレンジングは肌にあまり良くない」と話を聞いたり、化粧落としはいつまでもヌルヌルした感じがとれないものが多く、何かいいものはないかなぁとずっと思っていました。
    “ははぎくアロマ洗顔料”は水ベースと書いてあったものの半信半疑で使ってみました。
    そしたら、しっかり化粧は落ちているのに、ヌルヌル感もない!!次、またリピしたいと思ってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    泡立てが下手なのですが、こんな私でもフカフカの泡が
    出来ました!強い香りは苦手なのですが、カモミールの香りも“ほのか”でよい感じです。
    毛穴の黒ずみまではとれないものの、化粧はしっかり落ちました。
    洗い終わったあと、スッキリしているのに、つっぱったり、乾燥を感じることもなく、Gooでした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    さっそくサンプルを使ってみました。
    薄づきなのにホントに毛穴目立たなくなりました!
    ふだん、Tゾーンの脂うきが気になっていたのですが、
    ときどき、ティッシュで押さえるくらいで1日中化粧直し
    が必要ありませんでしたよ。
    ノンカラーも試してみようと思ってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぱおさん
    投稿時:30代
    さっそくサンプルを使ってみました。
    薄づきなのにホントに毛穴目立たなくなりました!
    ふだん、Tゾーンの脂うきが気になっていたのですが、
    ときどき、ティッシュで押さえるくらいで1日中化粧直し
    が必要ありませんでしたよ。
    ノンカラーも試してみようと思ってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぱおさん (4件)
    投稿時:30代
    女性
    混合肌です
    以前サンプルでいただいて使用しましたが
    使用中の物がなくなってから購入しようと思っていました
    トラブル肌の私ですが 「これはいいかも」 と思い
    今回シリーズで購入いたしました
    においに癒されるし自然なアロマがいいですね
    とても気にいってます
    今の所リピありです(*^_^*)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    sarasaさん (2件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    以前アンケートで商品をいただいて使用した所
    すごく快適にメークが落ちたのに感動しました
    オイルは落ちやすいけど目に入るのがイヤで
    乳液タイプなどを使っていましたが効果がいまいちで
    そこでこの「ははぎくアロマ化粧落とし液」
    肌にやさしいのにしっかり落とせて文句なしに
    リピです(*^_^*)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    sarasaさん (2件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    使用方法は3プッシュでOK!となっていますが、毛穴に入ったメイクや毛穴の黒ずみをキチンと時間をかけて丁寧に落とすなら、もう少し多めにプッシュした方が肌に負担が掛からない気がします。
    毛穴が引き締まる感じはしませんがアイメイクもちゃんと落とせて使い心地は良いです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ニャンコさん (2件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    商品を使い始めて間もないのですが、毛穴が引き締まるというよりも、スクラブで肌の表面の不要な角質が取れて滑らかになり毛穴や黒ずみが目立たなくなるといった感じです。
    スクラブなので肌の弱い私は、普通の洗顔クリームに『毛穴無子 重曹スクラブ』を少量混ぜて使用しています。
    洗い上がりはサッパリしていて毎日洗っても肌に負担を感じません。

    泡立ちはそれほどでもありませんが、細かいスクラブなので普段通りの力で顔を洗うと、洗顔後、顔がヒリヒリしてしまいました。
    なので、いつもよりも優しく洗顔すると、程よく不要な角質が取れて肌がツルっとした感じになり肌色も少し明るくなった気がします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ニャンコさん (2件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプル使用です。混合肌で大人ニキビがよくできるのですが、(化粧品を変えるとすぐに・・・)こちらを試してみました。潤いと香りがほどよく、さっぱりしていて使い心地がよかったです。すぐにできるニキビもできず順調!めったに肌トラブルを起こさない化粧水に出会えないため、大変貴重かと思います。今度は商品の購入を考えてます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    脂肪分解酵素配合入浴を毎日つかっていますが、とってもいいです風呂上りはきゅとしていいて香りもいいしとてもきにいいってまいにちかかさずつかっていますほかにもゲルマニュムつかっていますが脂肪分解酵素配合入浴ほうがとってもいいです。
    あとほかにつかってまたほかにつかてみたいやつはあるけど
    脂肪分解酵素配合入浴 ほうがいいです

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ikueさん (4件)
    投稿時:10代
    女性
    大好きな香りです。リラックスできますね。いつでもかけたい様な香りです。見た目もいいです。すごくリアルで爽やかな柚子の香りです。しっかり柚子の香りなのがすごくいいです。シトラス系の香りがすきなので大満足です。これからも使っていきます。夏場にいいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    菜々香さん (273件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    使いやすくて失敗しづらいので気に入ってます。指でぽんぽんとつけてファンデーションで上から押さえると自然に隠れます。しっとりめで、乾燥しないのもいいところです。伸びもいいし、崩れもありません。時間が経っても汚くならないところが気に入ってます!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    菜々香さん (273件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    レモン系の香りがすごくいいです。初めは白くなりすぎると思ったけど、けっこう自然になります。使いやすいのもいいです。もちもよくて、しっとりしてテカらないのも良かったです。ナチュラルメイクにぴったりかと思います。見た目かわいいので、いつも持ち歩いてます♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    菜々香さん (273件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    とにかく騙されたと思って、一度使ってみて下さい。私は冷え性なのですが、ゲルマバスを使い始めて、すごい汗とお風呂から出た後も汗がダラダラ.....2時間ぐらい体はぽっかぽかですよ。一度使ってみて下さい。これで私は2キロ痩せました。おまけに肌もすべすべです。吹き出物もなくなってしまいました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    pekoriさん (1件)
    投稿時:40代
    女性

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける