レビュー一覧
ほんのり香りがあって、コーム状ブラシでまつげ一本一本コーティングされるのできれいにつけれます。アイラインを使わなくても生え際からきっちり塗れます。下まつげはもうちょっと練習がですが(爆)私はビューラだけの時の方がカールしています・・・マスカラの重みのせいなのでしょうかね?
ぴかひろさん
(3件)
投稿時:30代
女性
香りが凄く気に入りました。硬くて太くてまとまらない髪質なのでミスト、ムーズ、ワックス・・・などなど今まで色々試しましたが気に入らず、1本使い切ることはありませんでした商品はありませんでした。が、この商品は品名どうりサラッとしっとりするので使い続けたいと思います。
ぴかひろさん
(3件)
投稿時:30代
女性
わりと色白な方ですがしっくりなじみました。ワンプッシュでほぼ顔全体使え、あとはポイントでしみくすみが気になるところをカバーすればしっとり感のあるつや肌になれたので満足しています。ただ、夕方になるとテカリが多少出てくるのでパウダーで抑えた方がいいかもしれません。
ぴかひろさん
(3件)
投稿時:30代
女性
強い香りが苦手なので、“アロマ”という言葉がちょっと気になったものの、肌に優しそうだったので、購入してみました。
そしたら、思った以上に満足でした。
香りも嫌味がないし、しっとり感も薄すぎず、濃い過ぎずとってもよかったです。容器がビンじゃなかったら、もっとうれしいかも。
そしたら、思った以上に満足でした。
香りも嫌味がないし、しっとり感も薄すぎず、濃い過ぎずとってもよかったです。容器がビンじゃなかったら、もっとうれしいかも。
ぱおさん
(4件)
投稿時:30代
女性
「オイルクレンジングは肌にあまり良くない」と話を聞いたり、化粧落としはいつまでもヌルヌルした感じがとれないものが多く、何かいいものはないかなぁとずっと思っていました。
“ははぎくアロマ洗顔料”は水ベースと書いてあったものの半信半疑で使ってみました。
そしたら、しっかり化粧は落ちているのに、ヌルヌル感もない!!次、またリピしたいと思ってます。
“ははぎくアロマ洗顔料”は水ベースと書いてあったものの半信半疑で使ってみました。
そしたら、しっかり化粧は落ちているのに、ヌルヌル感もない!!次、またリピしたいと思ってます。
ぱおさん
(4件)
投稿時:30代
女性
泡立てが下手なのですが、こんな私でもフカフカの泡が
出来ました!強い香りは苦手なのですが、カモミールの香りも“ほのか”でよい感じです。
毛穴の黒ずみまではとれないものの、化粧はしっかり落ちました。
洗い終わったあと、スッキリしているのに、つっぱったり、乾燥を感じることもなく、Gooでした。
出来ました!強い香りは苦手なのですが、カモミールの香りも“ほのか”でよい感じです。
毛穴の黒ずみまではとれないものの、化粧はしっかり落ちました。
洗い終わったあと、スッキリしているのに、つっぱったり、乾燥を感じることもなく、Gooでした。
ぱおさん
(4件)
投稿時:30代
女性
さっそくサンプルを使ってみました。
薄づきなのにホントに毛穴目立たなくなりました!
ふだん、Tゾーンの脂うきが気になっていたのですが、
ときどき、ティッシュで押さえるくらいで1日中化粧直し
が必要ありませんでしたよ。
ノンカラーも試してみようと思ってます。
薄づきなのにホントに毛穴目立たなくなりました!
ふだん、Tゾーンの脂うきが気になっていたのですが、
ときどき、ティッシュで押さえるくらいで1日中化粧直し
が必要ありませんでしたよ。
ノンカラーも試してみようと思ってます。
ぱおさん
(4件)
投稿時:30代
女性
混合肌です
以前サンプルでいただいて使用しましたが
使用中の物がなくなってから購入しようと思っていました
トラブル肌の私ですが 「これはいいかも」 と思い
今回シリーズで購入いたしました
においに癒されるし自然なアロマがいいですね
とても気にいってます
今の所リピありです(*^_^*)
以前サンプルでいただいて使用しましたが
使用中の物がなくなってから購入しようと思っていました
トラブル肌の私ですが 「これはいいかも」 と思い
今回シリーズで購入いたしました
においに癒されるし自然なアロマがいいですね
とても気にいってます
今の所リピありです(*^_^*)
sarasaさん
(2件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
以前アンケートで商品をいただいて使用した所
すごく快適にメークが落ちたのに感動しました
オイルは落ちやすいけど目に入るのがイヤで
乳液タイプなどを使っていましたが効果がいまいちで
そこでこの「ははぎくアロマ化粧落とし液」
肌にやさしいのにしっかり落とせて文句なしに
リピです(*^_^*)
すごく快適にメークが落ちたのに感動しました
オイルは落ちやすいけど目に入るのがイヤで
乳液タイプなどを使っていましたが効果がいまいちで
そこでこの「ははぎくアロマ化粧落とし液」
肌にやさしいのにしっかり落とせて文句なしに
リピです(*^_^*)
sarasaさん
(2件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
使用方法は3プッシュでOK!となっていますが、毛穴に入ったメイクや毛穴の黒ずみをキチンと時間をかけて丁寧に落とすなら、もう少し多めにプッシュした方が肌に負担が掛からない気がします。
毛穴が引き締まる感じはしませんがアイメイクもちゃんと落とせて使い心地は良いです。
毛穴が引き締まる感じはしませんがアイメイクもちゃんと落とせて使い心地は良いです。
ニャンコさん
(2件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
商品を使い始めて間もないのですが、毛穴が引き締まるというよりも、スクラブで肌の表面の不要な角質が取れて滑らかになり毛穴や黒ずみが目立たなくなるといった感じです。
スクラブなので肌の弱い私は、普通の洗顔クリームに『毛穴無子 重曹スクラブ』を少量混ぜて使用しています。
洗い上がりはサッパリしていて毎日洗っても肌に負担を感じません。
泡立ちはそれほどでもありませんが、細かいスクラブなので普段通りの力で顔を洗うと、洗顔後、顔がヒリヒリしてしまいました。
なので、いつもよりも優しく洗顔すると、程よく不要な角質が取れて肌がツルっとした感じになり肌色も少し明るくなった気がします。
スクラブなので肌の弱い私は、普通の洗顔クリームに『毛穴無子 重曹スクラブ』を少量混ぜて使用しています。
洗い上がりはサッパリしていて毎日洗っても肌に負担を感じません。
泡立ちはそれほどでもありませんが、細かいスクラブなので普段通りの力で顔を洗うと、洗顔後、顔がヒリヒリしてしまいました。
なので、いつもよりも優しく洗顔すると、程よく不要な角質が取れて肌がツルっとした感じになり肌色も少し明るくなった気がします。
ニャンコさん
(2件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使用です。混合肌で大人ニキビがよくできるのですが、(化粧品を変えるとすぐに・・・)こちらを試してみました。潤いと香りがほどよく、さっぱりしていて使い心地がよかったです。すぐにできるニキビもできず順調!めったに肌トラブルを起こさない化粧水に出会えないため、大変貴重かと思います。今度は商品の購入を考えてます。
nyan5さん
(7件)
投稿時:30代
女性
大好きな香りです。リラックスできますね。いつでもかけたい様な香りです。見た目もいいです。すごくリアルで爽やかな柚子の香りです。しっかり柚子の香りなのがすごくいいです。シトラス系の香りがすきなので大満足です。これからも使っていきます。夏場にいいと思います。
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
使いやすくて失敗しづらいので気に入ってます。指でぽんぽんとつけてファンデーションで上から押さえると自然に隠れます。しっとりめで、乾燥しないのもいいところです。伸びもいいし、崩れもありません。時間が経っても汚くならないところが気に入ってます!
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
レモン系の香りがすごくいいです。初めは白くなりすぎると思ったけど、けっこう自然になります。使いやすいのもいいです。もちもよくて、しっとりしてテカらないのも良かったです。ナチュラルメイクにぴったりかと思います。見た目かわいいので、いつも持ち歩いてます♪
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています



