レビュー一覧
リキッドのクレンジングで、アロマの香り、天然成分、もう手離せません!オイルクレンジングは確かに落ちるけど、拭き取りをしっかりしないといけないし乾燥の原因にもなります。でも、ははぎくのコレは、リキッドだから、安心して使えて、マスカラもちゃんと落ちるし、お湯で流し、洗顔石鹸でやさしく洗えばかなりさっぱり。肌に傷もつけないし、香りもいいから、お気に入りです。
アロマ好き♪さん
(8件)
投稿時:30代
女性
水のように軽い液体なのに本とにもちもちしますっ☆
お肌に入っていくのも、乾燥しているせいか分かりませんが…早い気がします。翌朝まで、潤っていますっ。
私の母も愛用しております。
乾燥が気になった時には、更にたっぷり、これからも使っていこうと思いますっ♪♪
お肌に入っていくのも、乾燥しているせいか分かりませんが…早い気がします。翌朝まで、潤っていますっ。
私の母も愛用しております。
乾燥が気になった時には、更にたっぷり、これからも使っていこうと思いますっ♪♪
えりにゃんさん
(3件)
投稿時:20代
女性
シャンプー同様、合成のトリートメントでは、地肌や手が荒れ放題だった私…。
ですが、このトリートメントはみずみずしく潤うのに、かぶれなんて一切ありません。これからもお世話になりますっ。
植物生まれのシャンプー同様、ファンですが、やっぱり、天然の香りも欲しいですっ。欲張りですかね…。
ですが、このトリートメントはみずみずしく潤うのに、かぶれなんて一切ありません。これからもお世話になりますっ。
植物生まれのシャンプー同様、ファンですが、やっぱり、天然の香りも欲しいですっ。欲張りですかね…。
えりにゃんさん
(3件)
投稿時:20代
女性
今までどんなシャンプーを使っても、地肌や手が荒れて、本当に困っていました…。石鹸シャンプーは平気で、汚れの落ち具合は満足でしたが、どうもキシキシ感が気になっていて。。。
そこで、このシャンプーに出会い、今では手放せません!!!
汚れも落ちるし、石鹸シャンプー特有のキシキシ感がないっ!これからも、お世話になりますっ。
ただオレンジのシャンプーのよぅに天然の香りがあったら、もっとイイのかな。
そこで、このシャンプーに出会い、今では手放せません!!!
汚れも落ちるし、石鹸シャンプー特有のキシキシ感がないっ!これからも、お世話になりますっ。
ただオレンジのシャンプーのよぅに天然の香りがあったら、もっとイイのかな。
えりにゃんさん
(3件)
投稿時:20代
女性
サンプルで試してみました。
使う前は地肌だけを重視したシャンプーなのかと思ったのですが、黒い泡とは正反対で、いい香りで髪もとてもしっとりきれいに洗うことも出来て意外な感触で一日気持ちがよかったです。ふけやかゆみにもいい気がしますし抜け毛にも期待しています。
使う前は地肌だけを重視したシャンプーなのかと思ったのですが、黒い泡とは正反対で、いい香りで髪もとてもしっとりきれいに洗うことも出来て意外な感触で一日気持ちがよかったです。ふけやかゆみにもいい気がしますし抜け毛にも期待しています。
あっちゃんさん
(3件)
投稿時:40代
女性
今、アクネバリアシリーズは使っていないのですが、洗顔料がなくなったので購入してみました。
このシリーズはティーツリーの香りがけっこうしますが、この洗顔料は一番香りが強い気がします。
私は好きですが、苦手な人はちょっと使いにくいかもしれません。
でも洗い終わった時はつっぱる感じもしないし、さっぱりしてとても好きです。
ただ、キャップが回転式?なので片手で開け閉めできるようなデザインだったらもっと使いやすいなーって思います。
このシリーズはティーツリーの香りがけっこうしますが、この洗顔料は一番香りが強い気がします。
私は好きですが、苦手な人はちょっと使いにくいかもしれません。
でも洗い終わった時はつっぱる感じもしないし、さっぱりしてとても好きです。
ただ、キャップが回転式?なので片手で開け閉めできるようなデザインだったらもっと使いやすいなーって思います。
もう長年使っていますが、普段の簡単メークにはとくに重宝します。けっこう面倒くさがり屋なので、メイクを落とさずに寝てしまう事も良くありますが、他社の製品だと恐ろしいことになってしまいますが、これだと平気です。おすすめです!ただ容器の形状かな?何故か容器がメイク状態になってしまいます。
インターネットで購入が簡単に出来、とても助かっています。
使用感はやはり他社の製品に比べてとてもいいです。
敏感肌なので、他のものを使用すると直ぐに痒くなってしまい、そのままで放っておくとひどい事になりますが、ははぎくはやっぱり一番だと思います。
インターネットで購入が簡単に出来、とても助かっています。
使用感はやはり他社の製品に比べてとてもいいです。
敏感肌なので、他のものを使用すると直ぐに痒くなってしまい、そのままで放っておくとひどい事になりますが、ははぎくはやっぱり一番だと思います。
myuadeさん
投稿時:40代
もう長年使っていますが、普段の簡単メークにはとくに重宝します。けっこう面倒くさがり屋なので、メイクを落とさずに寝てしまう事も良くありますが、他社の製品だと恐ろしいことになってしまいますが、これだと平気です。おすすめです!ただ容器の形状かな?何故か容器がメイク状態になってしまいます。
インターネットで購入が簡単に出来、とても助かっています。
使用感はやはり他社の製品に比べてとてもいいです。
敏感肌なので、他のものを使用すると直ぐに痒くなってしまい、そのままで放っておくとひどい事になりますが、ははぎくはやっぱり一番だと思います。
インターネットで購入が簡単に出来、とても助かっています。
使用感はやはり他社の製品に比べてとてもいいです。
敏感肌なので、他のものを使用すると直ぐに痒くなってしまい、そのままで放っておくとひどい事になりますが、ははぎくはやっぱり一番だと思います。
myuadeさん
(9件)
投稿時:40代
女性
高校生の息子がニキビがひどいので購入しました。
使用し始めてから4.5日が経ちますがとても状態が良くなっています。とくに炎症に対して効果があるように思います。本人に尋ねると洗いあがりもすっきりするとのこと、私的にはいかにもニキビに効きそうな香りがいいです。しばらく様子を見ていこうと思います。
使用し始めてから4.5日が経ちますがとても状態が良くなっています。とくに炎症に対して効果があるように思います。本人に尋ねると洗いあがりもすっきりするとのこと、私的にはいかにもニキビに効きそうな香りがいいです。しばらく様子を見ていこうと思います。
myuadeさん
(9件)
投稿時:40代
女性
使い続けて半年以上ですが。。。
毛穴、特に鼻の黒ずみが目立たなくなりました!
保湿にも手を掛けてたのも良かったのかもしれませんが。
いいです!
今は朝のみ使用なので、減りも遅くコスパ良いです!
まだまだ毛穴がきれいになりそうな予感なので、なくなったらリピしたい1品です。
毛穴、特に鼻の黒ずみが目立たなくなりました!
保湿にも手を掛けてたのも良かったのかもしれませんが。
いいです!
今は朝のみ使用なので、減りも遅くコスパ良いです!
まだまだ毛穴がきれいになりそうな予感なので、なくなったらリピしたい1品です。
むむたんさん
(13件)
投稿時:20代
女性
これ、ほんとにしっとりして毛穴までカバーしてくれるので、もう手放せません。私はひどい乾燥肌なので、冬はリキッドファンデが主流なんですが、この冬はパウダーファンデでも大丈夫でした。少量で伸びがよく嫌な香りもしないし、紫外線はしっかり防いでくれる。しかも化粧乗りがよくてこの価格。絶対リピします。
かほひめさん
(3件)
投稿時:30代
女性
ネットを検索していて偶然であった水おしろい、
早速使って見ました!
今まで使っていたパウダーのファンデーションは粉が浮いた感じでとても不自然な感じになったのですが、
今までにないすーっとなじむ感覚がとても気持ちいいです!肌の色が違うように見えました。
他の商品も試してみるつもりです。よろしくお願いします!!
早速使って見ました!
今まで使っていたパウダーのファンデーションは粉が浮いた感じでとても不自然な感じになったのですが、
今までにないすーっとなじむ感覚がとても気持ちいいです!肌の色が違うように見えました。
他の商品も試してみるつもりです。よろしくお願いします!!
てんことさん
(3件)
投稿時:40代
女性
サンプルを使用致しました。オレンジでさっぱり、というイメージだったので、さっぱりきしきしの仕上がりなのかなぁって思っていたのですが、ソフトな洗い心地で、香りがとてもよくリラックスしてシャンプーを楽しめました
せっけん系シャンプーという事ですすぎもすっきりスピーディ。弱酸性なのもうれしい配慮だと思いました。
せっけん系シャンプーという事ですすぎもすっきりスピーディ。弱酸性なのもうれしい配慮だと思いました。
yukkyグズベリーさん
(19件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
トライアルバージョンを2度もネットで注文してしまったほどです。40gですがたっぷり入っているので一袋で2−3回分ありました。もっとも気になるボディ・パーツにしかつかいませんが・・。
もともとデッドシー・ミネラルソルトの入浴剤入りのバスにつかってますが塩分は取り除いているのでソルトというイメージはなく、すぐ溶けてしまうのでスクラブ効果は考えたこともないのですが。でもこのジェオマールは死海の塩のざらつき感を利用したり、ミネラル分も身体に補給するようにしてるんですね。
なんと言ってもエッセンシアルオイルがお肌をすべすべにしてくれるのがうれしいです。また、肌にハリをもたせてくれます。
夏に向けてボディー・スクラブを物色中なのですが、このジェオマールのホールはマイ・トップ3に入るバスでのプレイメイトです。
もともとデッドシー・ミネラルソルトの入浴剤入りのバスにつかってますが塩分は取り除いているのでソルトというイメージはなく、すぐ溶けてしまうのでスクラブ効果は考えたこともないのですが。でもこのジェオマールは死海の塩のざらつき感を利用したり、ミネラル分も身体に補給するようにしてるんですね。
なんと言ってもエッセンシアルオイルがお肌をすべすべにしてくれるのがうれしいです。また、肌にハリをもたせてくれます。
夏に向けてボディー・スクラブを物色中なのですが、このジェオマールのホールはマイ・トップ3に入るバスでのプレイメイトです。
クレオパトラ7世さん
(10件)
投稿時:50代
女性
ジャータイプは日中使うには面倒なので使い分けてます。
つける度に癒されてます。
つけ心地はちょっとかたい?といった感じですがすぐに馴染むので普段はグロスの下地として使っています。
それによれることないのがうれしいです。
使い方は違いますが、風邪をひいて鼻のかみすぎで鼻がカサカサになってしまったときに鼻の先に塗ったらかなり早く潤いが戻ってきてカサカサも治りました。
それに柑橘系の香りで鼻の通りも良くなって効果は絶大でした(笑)
つける度に癒されてます。
つけ心地はちょっとかたい?といった感じですがすぐに馴染むので普段はグロスの下地として使っています。
それによれることないのがうれしいです。
使い方は違いますが、風邪をひいて鼻のかみすぎで鼻がカサカサになってしまったときに鼻の先に塗ったらかなり早く潤いが戻ってきてカサカサも治りました。
それに柑橘系の香りで鼻の通りも良くなって効果は絶大でした(笑)
yoshimiさん
(33件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ゆずの香りに惹かれて購入しました。
いつも寝る前につけて癒されてます。
即効性があるわけではありませんが、いつの間にか潤ってきました。
ついでに指先や爪にも塗って寝ると乾燥で荒れてた指先が治ってきました。
ただジャータイプは普段使いには面倒なので日中はスティックを使っています。
いつも寝る前につけて癒されてます。
即効性があるわけではありませんが、いつの間にか潤ってきました。
ついでに指先や爪にも塗って寝ると乾燥で荒れてた指先が治ってきました。
ただジャータイプは普段使いには面倒なので日中はスティックを使っています。
yoshimiさん
(33件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
シンプルだけど効果がしっかり現れるシリーズなのでお気に入りです。
夜しっかりつけて寝ると翌朝には肌がもっちりしていて浸透してるのを実感できます。
ただクリームはのびはいいですがちょっと固めだしつけた時にべたつき感があるのでこれからの季節にはちょっと重いかも。
夜しっかりつけて寝ると翌朝には肌がもっちりしていて浸透してるのを実感できます。
ただクリームはのびはいいですがちょっと固めだしつけた時にべたつき感があるのでこれからの季節にはちょっと重いかも。
yoshimiさん
(33件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています



