close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31054件)
    サンプルを使用しました。
    マンゴーの香りに癒されます。とっても良い香りで、クレンジングするのが楽しみになります。
    ミルククレンジングは初めて使用しましたが、オイルよりも肌に優しいのかな? きしむ感じなどはまったくないので、洗いあがりもしっとりします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    使い始めてから1ヶ月くらい経ちます。洗顔後なのにカサカサのお肌も、ちゃんと潤ってくれます☆★カモミールの匂いも好きで、いいんですが、乳液が出にくいのが難点です。
    最初よりもだんだん出やすくはなってきましたが・・・使い終わりが近づくにつれどぉなるのかなといった感じです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    どうしましょ。手放せなくなりそうです。
    ソルト入りを使用していましたが、比べ物にならない程の効果でした。
    元々きめ細かい肌質の自分ですがコレは優れものでした。
    このしっとり感は初めての感覚で母の分もすぐ発注しちゃいました。
    良い商品に巡りあえて嬉しいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ホサさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    口コミの評価が上々だったので購入。
    期待通りの香りと洗いあがりのしっとり感に◎
    泡立ちもとってもクリーミーでした。
    スクラブは指の腹でやさしく洗顔したので、特にヒリヒリする
    でもなくあまり感じませんでした。
    あとは使用続けてみて毛穴チェックしてみます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ホサさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    クレンジングは、マンゴスチンのを使ってましたが、今回はこちらの商品をかってみました。

    ミルクのノビがいいので、メイクもするりとおちる感じがしました。
    使ってまだ1週間なので、効果はまだわかりませんが。

    同じ種類のスクラブ洗顔とあわせて使用すると、効果が早くあらわれそうな気もしました

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    毎日重宝しております。
    冬場は、水おしろい(ノンカラー)だけでホイホイ外出しておりましたが、久しぶりにあった知人に「肌綺麗だねー」というお褒めの言葉(?)を頂き、大変うれしかったです。ありがとう、水おしろい!
    日焼け止めの上につけると、私の場合ノンカラーでは白浮きが気になるため、これからの季節はナチュラルと混ぜて使おうかなと考えております。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    goodcatさん
    投稿時:30代
    毎日重宝しております。
    冬場は、水おしろい(ノンカラー)だけでホイホイ外出しておりましたが、久しぶりにあった知人に「肌綺麗だねー」というお褒めの言葉(?)を頂き、大変うれしかったです。ありがとう、水おしろい!
    日焼け止めの上につけると、私の場合ノンカラーでは白浮きが気になるため、これからの季節はナチュラルと混ぜて使おうかなと考えております。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    goodcatさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    今までいろいろな日焼け止めを使ってきましたが、顔が赤痒くなったり、白ニキビが大量発生したりで、満足できないでいました。
    しかし、これはそんなこともなく、大変助かっております。
    つけたときにほのかに香るスーッとした香りにも癒されます。
    もともと顔色が良くないため、これだけしかつけていないとグリーンとの相乗効果で死人ぽくなってしまう(涙)のが難点ですが、きちんとお化粧すれば問題なしですし、これ以上の使い心地のものが見つからない限り使い続ける所存です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    goodcatさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    4度目ぐらいのリピです。
    その間何度と無くいろいろな誘惑に負けてほかの物も使ってみるのですが・・・・やはりこれに戻ってしまいますね。
    肌にはマイルドなんだけどメイクもしっかりメイクも落としてくれて(^^)
    シリーズ使いしてますがニキビが出来ても酷くならず!!
    いま私の中ではヒット中のクレンジングです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    初めてのアイライナーに挑戦!!って事で購入しましたが、始めは思ったより薄く付くので、何度もかかないといけないのでハズレかな?と思ったけど化粧水とかで拭くとすぐ取れるので書き直しが出来て初心者には助かる!!と感動でした。 でも、1日しててもペンの様にパンダにもならなかったのでこれからも、毎日使って上手にアイラインが出来るように頑張ります!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ti-zuさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    サンプルで使用してみたのですが、私のマスカラはしっかりタイプなのでなかなか今までのでは綺麗にならなかったのがゆる〜くマッサージするだけで綺麗に落ちたのにはビックリ!!また、香りがいい!!ピーリングジェルはマンゴスチンのにしたけど、次回はマンゴーをためしてみたいかも。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ti-zuさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    毛穴をきれいにしたくて、使ってみたけど毛穴自体にはあまり効果が見られない。でも、アゴ等のザラツキはなくなり、2回目の使用後には顔が一段階白くなったように感じ、頬の毛穴の開きが少し抑えられた様に見える!!また、洗った後のお肌がしっとりしていて気持ちいい!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ti-zuさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    びっくりするぐらい、ポロポロ落ちます。
    その後は、お肌が一皮むけた様に、しっとり、すべすべ、まるで、乳液をつけた後のような肌になります。
    勘違いして、美容液や乳液をつけ忘れないように!!
    お使いの際は、ティッシュだと小さいですので、広告紙や新聞紙をしいて、お使いください。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    私は結構鼻が良くて、匂いに敏感だと思うんですよ。普段から良い香りを楽しみたいと思っているのですが、なかなか「これだ!!」っていうものには出会えず・・・。

    でも、この商品はすごく好みの香りで、甘さと爽やかさがちょうど良くて、すごく気に入りました。香りはきつすぎないけど、長い時間ほのかに香るっていう感じで、夜お家に帰ってもまだ残ってて、嬉しくなりました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    以前にサンプルをもらって使用していていてすごく気に入ってました。結局無くなってしまい、近所のお店で次に使う化粧水を探していたら、たまたま「ははぎくアロマ化粧水」を発見!!これしかないと思い即購入!!やっぱり使い心地最高です!!大満足!!これからも使い続けていきたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    protonさん (4件)
    投稿時:20代
    女性
    シャンプージプシーだった私。今までも、それなりの価格の商品を使っていたんです。でも何かしっくり来ないというか・・・
    このトリートメントは、髪に付けてからしばらく置いて流すと,ものすごく髪がさらさらになって、ドライヤーで乾かすときにぎしぎししなかったんです。
    やっと、自分のトリートメントに出会ったっていう感じです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    たかこここさん (3件)
    投稿時:40代
    女性
    このシャンプーとの出逢いは、東◯ハンズで「ご自由にお取り下さい」と置いてあったサンプルから。
    1度使って香りと、指通りの良さに感動し、すぐに注文しました。
    この大きさのボトルだと、家族で使うとすぐになくなってしまうので、詰め替え用があるといいなと思うのと、洗っているときの香りが、ドライしたあとも残ったらもっといいのにと思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    たかこここさん (3件)
    投稿時:40代
    女性
    あわ立ちは少ないですが、使った後は確実に肌がツルツルになってます。
    こんなにツルツルするので、肌への刺激が強いと思いましたが、全然ヒリヒリしませんし、使えば使うほど、肌の黒ずみが減っていってる気がします。
    週に一回くらいに使用なので、減りも遅く、お得です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける