レビュー一覧
しょこさん
(6件)
投稿時:30代
女性
使い始めてから1ヶ月くらい経ちます。洗顔後なのにカサカサのお肌も、ちゃんと潤ってくれます☆★カモミールの匂いも好きで、いいんですが、乳液が出にくいのが難点です。
最初よりもだんだん出やすくはなってきましたが・・・使い終わりが近づくにつれどぉなるのかなといった感じです。
最初よりもだんだん出やすくはなってきましたが・・・使い終わりが近づくにつれどぉなるのかなといった感じです。
どうしましょ。手放せなくなりそうです。
ソルト入りを使用していましたが、比べ物にならない程の効果でした。
元々きめ細かい肌質の自分ですがコレは優れものでした。
このしっとり感は初めての感覚で母の分もすぐ発注しちゃいました。
良い商品に巡りあえて嬉しいです。
ソルト入りを使用していましたが、比べ物にならない程の効果でした。
元々きめ細かい肌質の自分ですがコレは優れものでした。
このしっとり感は初めての感覚で母の分もすぐ発注しちゃいました。
良い商品に巡りあえて嬉しいです。
ホサさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
クレンジングは、マンゴスチンのを使ってましたが、今回はこちらの商品をかってみました。
ミルクのノビがいいので、メイクもするりとおちる感じがしました。
使ってまだ1週間なので、効果はまだわかりませんが。
同じ種類のスクラブ洗顔とあわせて使用すると、効果が早くあらわれそうな気もしました
ミルクのノビがいいので、メイクもするりとおちる感じがしました。
使ってまだ1週間なので、効果はまだわかりませんが。
同じ種類のスクラブ洗顔とあわせて使用すると、効果が早くあらわれそうな気もしました
サンタさん
(16件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
メイク下地用に購入しました。
クリームのノビが悪いようなきもしました。
でも、以前より化粧崩れが少なくなりました。
これからの季節、顔だけじゃなく首や腕の方にも
使用できそうです。
UVクリーム的にはお値段も手頃なので、
夏場にはこれを使用したいと思います。
クリームのノビが悪いようなきもしました。
でも、以前より化粧崩れが少なくなりました。
これからの季節、顔だけじゃなく首や腕の方にも
使用できそうです。
UVクリーム的にはお値段も手頃なので、
夏場にはこれを使用したいと思います。
サンタさん
(16件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
一度ぬりでかなりボリュームがでました。
ブラシが普通のより、大きいのでぬりやすかったし、落ちにくさも○です。
アイライナーとあわせて使うと、もっと目元パッチリするかもしれません。
でも、においがきつい気がしました。
乾くとそうでもないんですが・・・
ブラシが普通のより、大きいのでぬりやすかったし、落ちにくさも○です。
アイライナーとあわせて使うと、もっと目元パッチリするかもしれません。
でも、においがきつい気がしました。
乾くとそうでもないんですが・・・
サンタさん
(16件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
毎日重宝しております。
冬場は、水おしろい(ノンカラー)だけでホイホイ外出しておりましたが、久しぶりにあった知人に「肌綺麗だねー」というお褒めの言葉(?)を頂き、大変うれしかったです。ありがとう、水おしろい!
日焼け止めの上につけると、私の場合ノンカラーでは白浮きが気になるため、これからの季節はナチュラルと混ぜて使おうかなと考えております。
冬場は、水おしろい(ノンカラー)だけでホイホイ外出しておりましたが、久しぶりにあった知人に「肌綺麗だねー」というお褒めの言葉(?)を頂き、大変うれしかったです。ありがとう、水おしろい!
日焼け止めの上につけると、私の場合ノンカラーでは白浮きが気になるため、これからの季節はナチュラルと混ぜて使おうかなと考えております。
goodcatさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今までいろいろな日焼け止めを使ってきましたが、顔が赤痒くなったり、白ニキビが大量発生したりで、満足できないでいました。
しかし、これはそんなこともなく、大変助かっております。
つけたときにほのかに香るスーッとした香りにも癒されます。
もともと顔色が良くないため、これだけしかつけていないとグリーンとの相乗効果で死人ぽくなってしまう(涙)のが難点ですが、きちんとお化粧すれば問題なしですし、これ以上の使い心地のものが見つからない限り使い続ける所存です。
しかし、これはそんなこともなく、大変助かっております。
つけたときにほのかに香るスーッとした香りにも癒されます。
もともと顔色が良くないため、これだけしかつけていないとグリーンとの相乗効果で死人ぽくなってしまう(涙)のが難点ですが、きちんとお化粧すれば問題なしですし、これ以上の使い心地のものが見つからない限り使い続ける所存です。
goodcatさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
4度目ぐらいのリピです。
その間何度と無くいろいろな誘惑に負けてほかの物も使ってみるのですが・・・・やはりこれに戻ってしまいますね。
肌にはマイルドなんだけどメイクもしっかりメイクも落としてくれて(^^)
シリーズ使いしてますがニキビが出来ても酷くならず!!
いま私の中ではヒット中のクレンジングです。
その間何度と無くいろいろな誘惑に負けてほかの物も使ってみるのですが・・・・やはりこれに戻ってしまいますね。
肌にはマイルドなんだけどメイクもしっかりメイクも落としてくれて(^^)
シリーズ使いしてますがニキビが出来ても酷くならず!!
いま私の中ではヒット中のクレンジングです。
アンズさん
(17件)
投稿時:30代
女性
初めてのアイライナーに挑戦!!って事で購入しましたが、始めは思ったより薄く付くので、何度もかかないといけないのでハズレかな?と思ったけど化粧水とかで拭くとすぐ取れるので書き直しが出来て初心者には助かる!!と感動でした。 でも、1日しててもペンの様にパンダにもならなかったのでこれからも、毎日使って上手にアイラインが出来るように頑張ります!!
ti-zuさん
(3件)
投稿時:30代
女性
サンプルで使用してみたのですが、私のマスカラはしっかりタイプなのでなかなか今までのでは綺麗にならなかったのがゆる〜くマッサージするだけで綺麗に落ちたのにはビックリ!!また、香りがいい!!ピーリングジェルはマンゴスチンのにしたけど、次回はマンゴーをためしてみたいかも。
ti-zuさん
(3件)
投稿時:30代
女性
毛穴をきれいにしたくて、使ってみたけど毛穴自体にはあまり効果が見られない。でも、アゴ等のザラツキはなくなり、2回目の使用後には顔が一段階白くなったように感じ、頬の毛穴の開きが少し抑えられた様に見える!!また、洗った後のお肌がしっとりしていて気持ちいい!!
ti-zuさん
(3件)
投稿時:30代
女性
びっくりするぐらい、ポロポロ落ちます。
その後は、お肌が一皮むけた様に、しっとり、すべすべ、まるで、乳液をつけた後のような肌になります。
勘違いして、美容液や乳液をつけ忘れないように!!
お使いの際は、ティッシュだと小さいですので、広告紙や新聞紙をしいて、お使いください。
その後は、お肌が一皮むけた様に、しっとり、すべすべ、まるで、乳液をつけた後のような肌になります。
勘違いして、美容液や乳液をつけ忘れないように!!
お使いの際は、ティッシュだと小さいですので、広告紙や新聞紙をしいて、お使いください。
あやめ7さん
(5件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
私は結構鼻が良くて、匂いに敏感だと思うんですよ。普段から良い香りを楽しみたいと思っているのですが、なかなか「これだ!!」っていうものには出会えず・・・。
でも、この商品はすごく好みの香りで、甘さと爽やかさがちょうど良くて、すごく気に入りました。香りはきつすぎないけど、長い時間ほのかに香るっていう感じで、夜お家に帰ってもまだ残ってて、嬉しくなりました。
でも、この商品はすごく好みの香りで、甘さと爽やかさがちょうど良くて、すごく気に入りました。香りはきつすぎないけど、長い時間ほのかに香るっていう感じで、夜お家に帰ってもまだ残ってて、嬉しくなりました。
hideさん
(4件)
投稿時:30代
女性
以前にサンプルをもらって使用していていてすごく気に入ってました。結局無くなってしまい、近所のお店で次に使う化粧水を探していたら、たまたま「ははぎくアロマ化粧水」を発見!!これしかないと思い即購入!!やっぱり使い心地最高です!!大満足!!これからも使い続けていきたいです。
protonさん
(4件)
投稿時:20代
女性
シャンプージプシーだった私。今までも、それなりの価格の商品を使っていたんです。でも何かしっくり来ないというか・・・
このトリートメントは、髪に付けてからしばらく置いて流すと,ものすごく髪がさらさらになって、ドライヤーで乾かすときにぎしぎししなかったんです。
やっと、自分のトリートメントに出会ったっていう感じです。
このトリートメントは、髪に付けてからしばらく置いて流すと,ものすごく髪がさらさらになって、ドライヤーで乾かすときにぎしぎししなかったんです。
やっと、自分のトリートメントに出会ったっていう感じです。
たかこここさん
(3件)
投稿時:40代
女性
このシャンプーとの出逢いは、東◯ハンズで「ご自由にお取り下さい」と置いてあったサンプルから。
1度使って香りと、指通りの良さに感動し、すぐに注文しました。
この大きさのボトルだと、家族で使うとすぐになくなってしまうので、詰め替え用があるといいなと思うのと、洗っているときの香りが、ドライしたあとも残ったらもっといいのにと思いました。
1度使って香りと、指通りの良さに感動し、すぐに注文しました。
この大きさのボトルだと、家族で使うとすぐになくなってしまうので、詰め替え用があるといいなと思うのと、洗っているときの香りが、ドライしたあとも残ったらもっといいのにと思いました。
たかこここさん
(3件)
投稿時:40代
女性
あわ立ちは少ないですが、使った後は確実に肌がツルツルになってます。
こんなにツルツルするので、肌への刺激が強いと思いましたが、全然ヒリヒリしませんし、使えば使うほど、肌の黒ずみが減っていってる気がします。
週に一回くらいに使用なので、減りも遅く、お得です。
こんなにツルツルするので、肌への刺激が強いと思いましたが、全然ヒリヒリしませんし、使えば使うほど、肌の黒ずみが減っていってる気がします。
週に一回くらいに使用なので、減りも遅く、お得です。
ろっくさん
(13件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




マンゴーの香りに癒されます。とっても良い香りで、クレンジングするのが楽しみになります。
ミルククレンジングは初めて使用しましたが、オイルよりも肌に優しいのかな? きしむ感じなどはまったくないので、洗いあがりもしっとりします。