レビュー一覧
1本使い終わりました。
サンプル使用の時はなんとなくいいかも…ってカンジでしたが、1本使い続けたことで これは絶対いい! という確信になりました。
なんとなくお肌に透明感が出たような気もするし、あごにあったニキビ跡がうすくなってきたような。
次もコレ、リピしま〜す。
サンプル使用の時はなんとなくいいかも…ってカンジでしたが、1本使い続けたことで これは絶対いい! という確信になりました。
なんとなくお肌に透明感が出たような気もするし、あごにあったニキビ跡がうすくなってきたような。
次もコレ、リピしま〜す。
じゅんこさん
(4件)
投稿時:30代
女性
ニキビの気になる高校生の息子が使っています。
いろんな洗顔クリームを使ってみましたが、これが一番だそうです。
私も使って見ましたが、ティーツリーの香りが爽やかで、お肌がすっきりしますね。
お陰様で息子のニキビ面もすっきりしてきました。
これからも使わせていただきます。
いろんな洗顔クリームを使ってみましたが、これが一番だそうです。
私も使って見ましたが、ティーツリーの香りが爽やかで、お肌がすっきりしますね。
お陰様で息子のニキビ面もすっきりしてきました。
これからも使わせていただきます。
スピカさん
(4件)
投稿時:40代
女性
ラ・フランスの香りが瑞々しくてとってもいい香り♪
シャンプーやトリートメントと揃えてくれても嬉しかったのですが…
ちなみに一緒に使ってもケンカしません。
オリエンタルバニラの圧勝です(笑)
オイルと聞いて、さらっとしたものを想像していたのですが
とろっとしたエッセンス状のテクスチャーでした。
1プッシュ使用してドライヤーで仕上げたら、さらさらつやつやです!
もう1プッシュ増やせば、まとまりのあるしっとりした印象になります。
量をうまく調節して仕上がりを変えることのできる優秀な子です。
これからも使い続けようと思います。
シャンプーやトリートメントと揃えてくれても嬉しかったのですが…
ちなみに一緒に使ってもケンカしません。
オリエンタルバニラの圧勝です(笑)
オイルと聞いて、さらっとしたものを想像していたのですが
とろっとしたエッセンス状のテクスチャーでした。
1プッシュ使用してドライヤーで仕上げたら、さらさらつやつやです!
もう1プッシュ増やせば、まとまりのあるしっとりした印象になります。
量をうまく調節して仕上がりを変えることのできる優秀な子です。
これからも使い続けようと思います。
マリー♪さん
(3件)
投稿時:20代
女性
やわらかバターのようなテクスチャーでとても美味しそう(笑)
香りもシャンプー同様、甘いココナツのようで癒されます。
ただ、シャンプーほど指通りがよくありませんでした。
少しひっかかるのを感じました。でもツヤはしっかり出ますよ!
乾かした後の髪はしっとりというよりはさらさらふわふわです。
香りもシャンプー同様、甘いココナツのようで癒されます。
ただ、シャンプーほど指通りがよくありませんでした。
少しひっかかるのを感じました。でもツヤはしっかり出ますよ!
乾かした後の髪はしっとりというよりはさらさらふわふわです。
マリー♪さん
(3件)
投稿時:20代
女性
とろっとしたエッセンスのようなテクスチャーです。
泡立ちにくそうな感じを受けましたが、しっかりきめの細かい濃厚な泡が立ちますね。
洗い上がりはしっとりなめらかで、指通りもするっとしていて好感触です。
バニラというより、ココナッツに近い甘い香りで癒されました。
私はそんなにキツい感じはせず、程よい香り方だと思います。
トリートメントも一緒に使いましたが、シャンプーがピカイチです♪
泡立ちにくそうな感じを受けましたが、しっかりきめの細かい濃厚な泡が立ちますね。
洗い上がりはしっとりなめらかで、指通りもするっとしていて好感触です。
バニラというより、ココナッツに近い甘い香りで癒されました。
私はそんなにキツい感じはせず、程よい香り方だと思います。
トリートメントも一緒に使いましたが、シャンプーがピカイチです♪
マリー♪さん
(3件)
投稿時:20代
女性
アトピー肌なので、今までどのピーリング剤も肌に合わなくて、使用中に刺激を感じたり、翌日にはぶつぶつがでたりしていたので、どうしようかと迷ったのですが、だめ元で購入してみたところ、全く問題なし!とってもうれしかったです。
面白いほどボロボロと角質がとれて、洗い流したら、一段階顔が明るくなってました。
鼻の黒ずみは思ったほどは取れていないようでしたが、化粧ののりも良くなるし、ざらつきもなくなるので、週に1〜2回続けて行こうと思います。
面白いほどボロボロと角質がとれて、洗い流したら、一段階顔が明るくなってました。
鼻の黒ずみは思ったほどは取れていないようでしたが、化粧ののりも良くなるし、ざらつきもなくなるので、週に1〜2回続けて行こうと思います。
i-chanさん
(17件)
投稿時:30代
女性
まず香りの良さにびっくりしました。(色にも驚きでしたが)
甘い香りで洗顔中、ずっといい気分。
マンゴスチンの粒粒も程よい刺激で軽くマッサージするように洗顔しています。
だんだんと顔のくすみがとれてきて、明るい肌になってきました。化粧ののりもいいです。
ただ、あまり強くこすると、私はあごにニキビが出てしまいました。
甘い香りで洗顔中、ずっといい気分。
マンゴスチンの粒粒も程よい刺激で軽くマッサージするように洗顔しています。
だんだんと顔のくすみがとれてきて、明るい肌になってきました。化粧ののりもいいです。
ただ、あまり強くこすると、私はあごにニキビが出てしまいました。
i-chanさん
(17件)
投稿時:30代
女性
初めて水おしろいを使ってみました。
サラッとしてて肌にとてもなじみます。
ファンデというより、化粧水という感じです。
乾燥するかな?と思ったのですが、全くそんなことはなかったです。
のびもいいので、ミニサイズでもかなり使えそうですね。
ただ、どばっと出るので注意が必要かな・・・
カバー力は少し弱いので、コンシーラーと併用した方がいいと思います。
サラッとしてて肌にとてもなじみます。
ファンデというより、化粧水という感じです。
乾燥するかな?と思ったのですが、全くそんなことはなかったです。
のびもいいので、ミニサイズでもかなり使えそうですね。
ただ、どばっと出るので注意が必要かな・・・
カバー力は少し弱いので、コンシーラーと併用した方がいいと思います。
i-chanさん
(17件)
投稿時:30代
女性
サンプル使用です。ミニサイズは購入済みですが・・・普段自宅で仕事をしているので、ばっちりメイクはお出かけのときだけ。普段はすっぴんです。でも、急な来客などで玄関先で顔を見られるのが気になりだして、こちらを使ってみようと思いました。簡単でお化粧した時と変わらないカバー力。テカラない顔。UV効果もありなのでちょっとそこまでのお買い物にも行けます。嬉しいですね!!!
nyan5さん
(7件)
投稿時:30代
女性
これは驚きでした。コンシーラーはそこだけ厚くなるし、崩れてくるとものすごく目立つ!だけどこのコンシーラーはナノーチェラグゼモイストリキッドの上から塗り、色がなじんで境目が消えて一体化!!!しかも指でなじませるためスティック状のものと違い自分の気になるところにダイレクト!私の頬の開いた毛穴と細かいシミを上手に消してくれました。感激です。
nyan5さん
(7件)
投稿時:30代
女性
石澤研究所のメイク(ファンデーション、コンシーラー)などに出会い、使い心地に感動!!!たまに出る大きい赤ニキビを撃退するため、店頭で購入。さっそく腫れてるところへ・・・2日で腫れが引いてきました。香りも良く癒されながら使えるのはいいですね!今度はスポッツの購入を考えてます。
nyan5さん
(7件)
投稿時:30代
女性
毛穴が大きく、くすみもあり。ファンデーションで厚塗りして隠すのが限界に・・・この商品は伸びがよく薄付きなのにキレイにつきます。友人も「結構時間が経つとテカルのに今日はキレイなままだね」と言ってくれました!厚塗りでニキビを発生させることもなくなりそうです。毛穴やニキビあとにはお揃いのコンシーラー。今では母も気に入ってしまい、二人で使ってます。
nyan5さん
(7件)
投稿時:30代
女性
ストレスでにきびができやすい私の肌。敏感肌なので、刺激の強いファンでを使うとにきびもすぐ悪化してしまいます。でも水おしろいだけは大丈夫!毎日きちんとメイクしていても、悪化することはありませんし、気づけば治っている感じ。子育て中なので、これなら赤ちゃんと肌が触れても安心です。
ちいころさん
(12件)
投稿時:30代
女性
サンプル使用です。サンプルでもかなりの量が入っていて、少量でかなりのびるので、付けすぎに注意!普段水おしろいを使用しているので、やや重く感じましたが、カバー力はあります。お化粧しましたって感じ。水おしろいの素肌っぽい仕上がりが気に入っているので、現品購入はありませんが、しっかりメイクしたい方向きの商品だと思います。
ちいころさん
(12件)
投稿時:30代
女性
サンプル使用です。普段ピンクベージュを使用していますが、メリハリを付けたくて、二色使いに挑戦!ノンカラーはなんとなくパールがかっているような感じで、Tゾーンと目の下、あごのハイライトにぴったり!これを使うと素肌っぽいのに立体感もでていいです。ミニボトルを購入したいと思います!
ちいころさん
(12件)
投稿時:30代
女性




まだ使って数日しかたっていないので効果はわかりませんが今からが楽しみです。
同じ種類の乳液などもあればいいのになと思いました。
敏感肌なので違うのを使用するのは不安だったのですが、トラブルも今のところ出ていないので肌に合っているような気がします。