close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31054件)
    実は体を壊してから5年ほど、顔の手入れをしておらず、感触が軽石のように硬くなり、頬の毛穴は広がり楕円になってました。28歳はとうに過ぎてますが、希望を持ち購入。3日目ですが、吸い込んでいくのがよくわかり、硬い頬もやわらかくなりました。毛穴は丸く小さくなりました。こんなに即効性があるとは正直思ってなかったので驚きです。化粧水でサンドして使う方法はべたつかず、テカらずいいですね。小瓶でスポイト式なので、出すぎず無駄なく使えます。1本終わる頃が楽しみです。もちろんリピする予定です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    混合肌でニキビが気になるのでこちらを購入しました。泡が濃密で硬く、洗顔中でも崩れず密着。流すと泡切れがよくスッキリしました。香りもほどよく、最後にスーっとするのがいいですね。毛穴の汚れもきれいに落ちていました。ニキビ予防に期待できます!!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    同シリーズの化粧水と洗顔料を愛用しているので、初めてクリームを購入してみました。

    写真を見てやわらかいとゲル状だと思い込んでいたので、指にとってみたら固いので驚きました。
    慣れるまではちょっと使いにくいかも・・・。
    軽く伸ばすだけだとべたつく感じがするので、指の腹でよく押さえて肌に浸透させるように塗っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    植物うまれの地肌シャンプーシリーズを使いはじめて三年くらい?になると思いますが、ノンパラベンで安心して使え、地肌クレンジングと一緒につかうとほんとに、地肌がさっぱりして、私は癖毛で、ストレートパーマをかけていますが、パーマのもちがよくなったようにおもいます。余分な皮脂がとれるからだと思います。これからも愛用していきたいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    おばちゃんさん (2件)
    投稿時:30代
    女性
    とーーーってもおいしい香りにうっとりします。
    何度か試供品を使ったのですが毎日このおいしい香りでうっとりしたいと思い購入しました。お肌にも優しい感じで流した後もしっとりさっぱりです。しばらく使い続けてみたらどんなかんじかたのしみです。
    またリピしたい一品です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    独特な香りのするローションでサッパリした感触です
    継続して使い続けていくことで効果がよりはっきりわかるようになります
    爽快感などはあまりないですがその分天然の素材を多く使っている感じはしますね
    他のローションが肌に合わないという方は一度試されてはどうでしょうか?

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    5月の連休に旅行を計画していることもあって、普段使うものよりSPFが高めの日焼け止めを探していました。これまで、スプレータイプはあまり馴染みがなかったのですが、この方が、腕や足などにもさっと広範囲に塗れると思い買ってみました。まず、ためしに首もとや手に塗ったりしていますが便利です。白浮きしないのもいいところだと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    chibikoさん (137件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルをいただいたので、使用してみた感想です。
    朝は忙しいので(汗)夜メイクオフ後に使いました。
    毛穴や黒ずみにはあんまり効果は感じませんでしたが、洗い流した後はしっとりかつつるつるな肌触りになりました♪化粧水もいつもより浸透していく感じでした〜。
    翌朝もいつもよりしっとり。でもメイクののりはいつも通りかなあ。。。現品を買うってほどでもないなあと思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    最近はオイルクレンジングは止めてるんで選びました。

    肌に優しいクレンジングでも落ちないようなメイクはしないようになったので、こういうマイルドなクレンジングはありがたい。

    普段は日焼け止めとお粉とポイントメイクなんですが問題なく落ちてます。

    ウォータープルーフ処方の物やマスカラは専用の物を使ったほうがいいかもしれません。

    普段使いにぴったりのクレンジングだと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    とにかく気持ちいいんです。頭皮がすっきりして、メントールの様なものが入っているのか、洗い上がりがスーッとします。これからの季節は特に、お風呂上りの頭が涼しくて丁度いいかも。少量で泡立ちがとっても良く、家族もお気に入りになりました。早速リピートです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    文月さん (2件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    いただいたサンプルを使いました。
    みなさんのクチコミにある通り、伸びは良くて付け心地はとっても良いです。素肌に近い水おしろいよりはしっかりメイクな感じですが、思ったより自然な仕上がりでいいかも!と思いました。ただ、若干テカリが気になります。

    他の色も試してみたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    zundamochiさん (3件)
    投稿時:20代
    女性
     
    いただいたサンプルを使いました。
    ピンクベージュは色白の方向けと書いてありましたが、標準色くらいの私でも特に違和感がなかったです。
    むしろナチュラルよりこっちのほうが肌が明るく見えていいかも。。と思いました。
    ナチュラルを購入しましたが、こっちも欲しくなりました。
    季節によって使い分けたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    zundamochiさん
    投稿時:20代
    いただいたサンプルを使いました。
    ピンクベージュは色白の方向けと書いてありましたが、標準色くらいの私でも特に違和感がなかったです。
    むしろナチュラルよりこっちのほうが肌が明るく見えていいかも。。と思いました。
    ナチュラルを購入しましたが、こっちも欲しくなりました。
    季節によって使い分けたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    こないだ初めて使ってみました。
    水おしろいって今まで使ったことなかったのでどんなものなのかと思ってましたが、とってもいい感じです☆
    ファンデみたいにいかにも塗ってますっていうんじゃなくて自然な仕上がりで、プラスほどよくカバーしてくれる感じが好きです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    zundamochiさん
    投稿時:20代
    こないだ初めて使ってみました。
    水おしろいって今まで使ったことなかったのでどんなものなのかと思ってましたが、とってもいい感じです☆
    ファンデみたいにいかにも塗ってますっていうんじゃなくて自然な仕上がりで、プラスほどよくカバーしてくれる感じが好きです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    今まで水おしろいはずっと使用していたのですが、数日前からあわせて使用しています。
    まだ効果のほどは良く解りませんが。しっとりしていて、何より香りが良く、お肌に効いてルーって感じです。
    お値段もとてもお手ごろだと思います。
    しばらく使い続けます!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    いつも使っている化粧品です。
    香りが良く、付けたあとがとてもしっとりします。
    友達の紹介で使ったのがきっかけですが、今ではすっかりお気に入りの化粧水になりました。
    朝から、とても良い香りの化粧水を使うと、一日がんばろうという気持ちにもなれます!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     付け心地がよく、べとべとしません。
    しっとりとしていて、香りも良かったです。
    いつも使っているクリームは付けたあと、なんだかなじみが悪い感じがしていたので、このクリームと出会えてよかったです。
    これからの季節、特に紫外線には注意したいので、続けて使っていこうかと思っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    とても、塗りやすくてまつげがよく伸びて、ボリュームも出て、感動しました!!

    乾きも早くて、良かったです☆

    だけど、下まつげの部分がパンダ目になってしまいます。。

    塗り方の問題なんでしょうか。。

    あと、落とすときも落ちにくかったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプル使用です。
    サンプルの袋をあけるとピーチの香りがします。
    職場の空気が乾燥していて、日々パサついていた髪につけました。自分の髪質は、硬くて太いので、あまり効果はないかな?と思っていたのですが、しっとり感はありました。量を少なめに使用してしまったので、まあこんな感じなら満足できるな、って感じでした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける