close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31054件)
     
    サンプルを頂きました。
    ノンカラーとナチュラルを試してみたところ、ノンカラーでも十分素肌をカバーしてくれて、カバー力ばっちりでした。
    サンプル品はたっぷりはいっていて、1回では余るぐらいで、もったいなかったです。
    さらっとしていて、本当に素肌のような仕上がりに大満足。
    これからの季節、厚くなりすぎないメイクには欠かせませんね。
    ちょっとお出かけのときにさっと塗って…なんて楽しみたいです。
    今回、フルボトルの方を買いました。届くのが楽しみです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    Chikorinさん
    投稿時:30代
    軽いくせ毛が悩みなのですが、このシャンプーを使うと髪が大人しくなってくれます。
    髪に必要なものを奪いすぎず、余分なものをつけるのではなく、髪そのもののツヤを引き出してくれる感じが好きです。
    このシャンプーだと、リンスやトリートメントの必要を感じません。
    マイルド処方なので、1歳の息子にも使っています。
    オレンジの香りがバスルームに拡がると、何ともいえない幸せな気分になります。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ないるずさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルを使用しました。
    スポーツジムのお風呂にはトリートメントがないので、洗い流さないトリートメントを使ってみたら、すごくしっとり仕上がりました。
    しっとりしているのに全然べたつかなくて、ほんとにタイトルどおりのトリートメントだな〜って感動しました。
    1本買ったので、これからはいつでもこのしっとり感が味わえます♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプル使用しました。

    シャンプーと一緒に使ってみました。
    これって本当にバターみたいだったので、
    びっくりしました。
    あと匂いは甘いココナッツミルクのような感じで、
    わたしは好きでした。
    乾いてくるとそんなに気になりませんでしたし。

    毛先までしっとりする感じに仕上がりました。
    とっても満足しました。
    ぱさつきが気になるヒト、
    カラーやパーマでダメージヘアになっちゃってるヒトには
    絶対にお勧めです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプル使用しました。

    他の方も書いている通り、匂いは結構強いです。
    が、わたしは好きな感じだったので、イヤではありませんでした。かなり好みが別れるでしょうね。
    あと、洗った感じも、スッゴクしっとり・・・・でした。
    重い・・・と言うのも当たっている気がします。

    わたしは普段、髪のぱさつきは気にしていないのですが、
    ぱさつきが気になるヒトには絶対お勧めです!!
    しっとりと濡れたような感じに仕上がると思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    もともと地肌ケアは行っていたのですが、地肌ケア用のローションの香りがイマイチ気に入らなかった私。
    そんな時、このエッセンスとシャンプーを発見して、サンプルをもらったけれど使わない内に現品ゲット。
    勘は見事に当たり、オレンジの苦み部分まで表現された、超リアルオレンジの香りでした!成分も安心できるし、言うことなしです。ずっと使い続けてエイジングケアしていきたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ないるずさん (2件)
    投稿時:30代
    女性
    ナチュラルを買った時に付いていたサンプルを使用しました。
    ナチュラルと比べると、カバー力に欠けるようです。
    シミが多いので、ちょっと物足りない気がします。
    パールが入っているところが良かったので、ナチュラルと混ぜて使ってみたら、とても良かったです。
    でも、ただでさえ乾きやすいのに、混ぜながら使うのは、結構大変。
    ミニサイズを買って、混ぜたのを作っておいたりしたいかな。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    ナチュラルを買った時に付いていたサンプルを使用しました。
    ナチュラルと比べると、カバー力に欠けるようです。
    シミが多いので、ちょっと物足りない気がします。
    パールが入っているところが良かったので、ナチュラルと混ぜて使ってみたら、とても良かったです。
    でも、ただでさえ乾きやすいのに、混ぜながら使うのは、結構大変。
    ミニサイズを買って、混ぜたのを作っておいたりしたいかな。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    おいすけさん
    投稿時:30代
    伸びが悪い、白くなる、すぐ落ちる。けど、クレンジングは普通の洗顔でも落ちますし、肌への負担は少ないです。安心して使えることを優先したいので、こちらを使っています。伸びの悪さと白くなる点を改良していただけると有りがたいな。
    今年は体用にスプレータイプも使ってみようか検討中です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    毎日外へ出る時は日焼け止めは欠かせない私ですが、スプレー式の日焼け止めはまだビギナーです。持っていてもSPF26とか、ちょっとのお出かけ用しか持っていませんでした。なのでこのスプレーは感動もの!焼けるとすぐ黒くなってしまうので、出かける前は時間をかけて首筋にも塗っていたのですが、シューっと簡単に済み、時間の短縮にもなります。幅広く一気に塗れて、しかもSPF50はすごい!リピート決定です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    cana1027さん (104件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    セットで使用しています。セットで使用をお勧めしたい。
    本当艶とハリが出て良い感じになりますね!翌日のセットの時髪質が違う感じがします!嬉しいです!
    量が少ないのに高いのが難点1890円にして欲しい。
    もしくはこの値段で容量増やすとか。
    価格が高いのが痛いですが質が良いのでまぁしょうがない感じもしますが、もう少しだけ安くしてほしいな

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yayarinnさん (65件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    柔らかくコシの無い髪の毛がこれを使用したら少しハリが確かに出ました。艶も良くなった感じがします。良いですね!
    匂いが薬品っぽいのが難点;匂い改善されないかな;
    品質が良いだけに残念です。あわ立ちが普通のシャンプーより若干少なめと感じます。それは品質が良い表れと感じで満足してますよ^^

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yayarinnさん (65件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    これ、凄い良いです。サラーと伸びるし、PAも高いし。
    夏にお勧め。でも金額が高すぎる;100以下になれば絶対これにしますね!素材も優しいのが嬉しい。でも1890円は私には高すぎます。マツキヨとかの同じPAのにしちゃうな;こうも値段が違うと。良いだけに残念です

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yayarinnさん (65件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    匂いがあまり薬品っぽくて好きではありませんが、確かに直毛になる感はありますね。ストレートパーマをかけているのですが取れかけの時とかこのシャンプーをしようしたらいつもよりストーンとする感じがします。
    指どおりも良いし、ただしサラサラよりしっとり目です。
    もうちょっとサラサラタイプだと尚嬉しい。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yayarinnさん (65件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    これからの季節はひんやりとして気持ちよいですね。お風呂上りに最高です。冷え性の私には冬場はちょっと辛いかも!でも夏限定で使わせて頂きます。

    すぐに乾くので朝の忙しい時期にも嬉しいです。
    これから素足でパンストはかない時に塗って出かけています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    きよさん (35件)
    投稿時:60代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    今まで枝毛を見たことがなかったのですが、胸上辺りまで髪が伸びてきた頃、いつの間に枝毛が!しかも相当重度でした。
    そんな時、この口コミを見てこれなら簡単にケア出来そうだなと思い、いきなりレギュラーサイズを購入!
    蒸しタオルなしで、普通に5分〜10分ほど放置で使ってみたところ、1日目では効果なし。
    3日間同じ方法で試したところ、天使の輪が出現!
    しかも髪も伸びてきた上にサラサラしていて、自分で触っていて気持ちが良いです。
    今は週に1,2回のペースで使ってます。
    香りはクッキーみたいで好きです。
    意外とすぐに効果が出たので、買って正解でした。レギュラーサイズは自分で分量を決めて使えるので、単品で買うよりも得かもしれません。リピ決定です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    アチャモさん (3件)
    投稿時:10代
    女性
    満足度:
    市場で一般的な炭シャンプーを知ったときから数年後にめぐりあいました。この商品の良いところは、そう簡単には炭が分離して沈殿する事が無い点です。いざ出してみたら、炭が入ってなくて透明なシャンプーがぁ、という事がありません。ぜひ使ってみて欲しいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    oldtimerさん (2件)
    投稿時:40代
    男性
    毛穴の開きが気になっていたので、ピカソの化粧水を使ってみました。
    使い心地は、毛穴が引き締まる!!という感じ♪
    時間が経つとやっぱり毛穴が目立ってしまいましたが・・
    でも、香りも気にながず、乾燥も大丈夫でした。
    また夏に使ってみたいです★

    108ml入っていて1800円は安いと思います、たっぷり使えます(*´ω`*)
    ただ、容器がガラス?なので、倒してしまうとうるさいです・・笑

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ココのクチコミ見てて、気になってたのでLOFTでお買い上げしてみました☆
    手に出してみたら何かブツブツが入っててちょっとビビッたけど、サラッと甘くていい香り…♪
    髪の毛にたっぷりつけて、蒸しタオルで巻いて、更にその上からシャワーキャップ被ってお風呂で読書とかしてたら、上がって乾かした後、めっちゃサラサラになってました!
    何かもう好きすぎるので、近々レギュラーサイズもお買い上げする予定です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    なんとなく買ってみたのですが、色が青みがかっているので私には合わないみたいです。全体に使うと顔色が。。。
    なのでニキビの出来やすいアゴとTゾーンにのみ使用しています。
    冬に使った時は、ちょっと乾燥したのでオイリー向けなのかなと思います。
    ハーブみたいな香りは好きです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    kurokoさん (35件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける