close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31054件)
    びっくりするほどツルツルすべすべになります。 あ〜 もっと前から使っていれば良かった! 

    今は部分的に使っていますが、露出の多くなる夏に向けて全身のお手入れにぴったりではないでしょうか。

    量もたっぷりですし、お買い得感もたっぷりです。 これは絶対リピートしそうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    お風呂の中で使用でき、顔全体につけるととっても伸びがいいので、優しくマッサージしながら化粧を浮かすことができます。ポイントメイクもしっかりとれますよ〜!!
    洗いあがりもさっぱりだし、程好くしっとりでいいです。
    こんなによく化粧が落ちるので、いい商品だから旅行用ボトルとか、エコを考えて詰め替え用など、作って下さるといいですよねぇ!(パッケージが可愛いので)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    こちらの商品だと赤みを消してくれるのでとてもいいです!今までしっとりする下地などを使用して必ずにきびとか吹き出物ができていましたが、この商品にしてからまったくできなくなり、安心して使用できるのでとても嬉しいです。
    これからの時期は、使用感がさっぱりするので使い心地がいいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    はじめて買ったのですが、使い終わったあと肌がキュッキュと言いそうな気持ちよさでした。
    泡立ちがよく、とてもしっかりしたモチモチの泡が出来ました。
    汚れが落ちた!と言う感じのスッキリサッパリ感で、気持ちよいです。
    ニオイはあまり感じませんでした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ちかりん☆ミさん (44件)
    投稿時:30代
    女性
    買った商品はまだ使いきってないのですが、サンプル注文してしまいました。
    月に2〜3回、使ってます。
    あんまり頻繁にやってもポロポロしなくなってしまうので、たまにやるくらいで丁度いいようです。
    使ったあと鼻の毛穴がツルツル。
    鼻の毛穴がいつも気になってしまうので、今後もこのペースで使いたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ちかりん☆ミさん (44件)
    投稿時:30代
    女性
    毎日使っても、相変わらず「いいニオイ〜♪」とうっとり。
    本当に癒される香りです。
    しかもミルクなので肌に負担が少ないし、流した時のスッキリ感は最高!
    なんだか肌も柔らかくなったような気がします・・・・・
    もう何本目かわからないくらいリピってます。
    これからもリピすると思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ちかりん☆ミさん (44件)
    投稿時:30代
    女性
    満足度:
    このトリートメントじゃなきゃもうイヤなので、まとめ買いしました。
    チューブタイプだったらもっと使いやすくていいですがね。
    でも使用後の髪がサラサラ!になるのは、本当このトリートメントが最高です。
    髪が傷みやすいので、ほとんど毎日使っていますが、たまに使わなかったりすると翌朝髪が寝癖がついてしまいます。
    髪につけて2〜3分置かなきゃならなかったり、ちょっと面倒かなとも思いますが、他のトリートメントより全然サラサラになるのでずっと使いたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ちかりん☆ミさん (44件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    このトリートメントいいですね〜。髪をちゃんと潤わせてくれるんだけど、しっとりしすぎないから、ベタベタしない。
    サラサラな感じに仕上げてくれます。
    私、髪を外ハネにしているんですが、他のトリートメントを使ってた翌日は、しっとりしすぎて、髪がハネてくれない事が多かったんですが、このトリートメントを使った翌日は、髪が軽い感じでハネてくれて、しかも、髪も元気になってる。いい感じです。かなり気にいってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    このシャンプー、香りが良くて、洗いあがりがさっぱりします。洗浄力はちゃんとあるのに、必要以上に、油分がとられていない感じ。あんまり、洗浄力が強いと、髪とかガサガサになっちゃたりするんですが、このシャンプーは、地肌と髪に優しいですよね。この優しさとさっぱり感は、これからの梅雨や夏の季節にぴったりだと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これまで、にきび肌には、さっぱりした化粧品を。
    と思って保湿を怠っていましたが。
    保湿しないと、ますます顔が脂っぽくなるという悪循環。
    油分のあるクリームに抵抗がありましたが、このジェルクリームはさっぱりした使い心地です。
    夜、ローションのあとに、薄くぬっています。
    ふっくらするような感じで気に入っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    香りが大分良いです。純粋に柚子の香り。
    指に取って直ぐに(体温でか)溶け、油のようになります。

    唇に塗るとギトギトぬるぬるに。
    しかしその分保湿効果はばっちりあるみたいで、付けて眠ると
    起きた時の乾燥具合が違います。

    これは、寝る前の保湿ケア向けのリップかなと思われます。
    食事前には使うべきじゃないです。
    良い香りですが、大分口元が柚子になります。

    少しでも暖かい所においておくと、容器の中でも溶けるのが難点。
    夏場は冷蔵庫にでも入れろと言うことかもしれません;

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    効果絶大です。たった2〜3プッシュでさらさら艶々になります。

    髪を触った感じちょっとべたつくかな?と感じましたが、
    人によってはまったく気にならないと思われます。

    何より香りが良いです。その香りも持続性が無いのも嬉しいです。
    (香水などと匂いが混じらないので)

    セミロングで2〜3プッシュなので、コスパも良さそうです。
    濡れた髪にするより、乾いた髪に馴染ませたほうが個人的に効果が感じられました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    私は匂いがダメでした。独特のココアもどきな匂いに吐きそうになります。

    しかし、付けて伸ばせば直ぐにさらりとした付け心地に変わり、
    手の状態も少しづつですが確実に良くなっているように感じました。

    割と刺激に弱い肌なのですが、刺激は殆ど無く、肌に優しいのかな?と感じました。

    ただアメリカ産だと知らずに買ったので、届いたのを見てちょっとショックでした。

    とりあえず匂いを我慢して暫くは使い続けてみたいです。
    匂いが平気な方にはおすすめかもしれません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    顔をマッサージするようにして、肌の温度で馴染ませていく感覚でしょうか。
    よくメイクと馴染ませて滑りが大分良くなったところで微温湯で洗い流します。
    あまり肌を擦りたくないのですが、どうしても多少擦る事になります。

    すると泡立ちが少しあり、その泡がメイクの汚れを十分に含んでいるのが分かりました。

    ニキビに効果があるかどうかは、今のところ不明ですが、
    洗い上がりが一切べたつきがなく、さっぱりとして気持ちよく
    肌を触った状態からも、しっかりメイクも落としてくれていると感じます。

    マスカラとアイラインはスルスル落ちるという程ではないですが、
    丁寧に馴染ませるとちゃんと落としてくれます。
    目元はあまり擦ると色素沈下が怖いので本当にゆっくり優しく!

    手や顔が濡れていてはいけない上に、多少時間は掛かりますが、全然許容範囲です。

    量に対して、値段が程よい感じです。コスパも標準ではないでしょうか。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    先日から使い始めたばかりです。
    ニキビ痕もニキビも治す!という
    即効性こそありませんが、赤みや悪化は防いでくれました。

    スポイトタイプで少し付けにくいなと私は感じたのですが、液体タイプなので
    付けた後のベタ付きが一切なく、すうっとした感覚がとても気持ち良いです。

    一適指先にとって患部に付けるという感じなので、コスパも良さそうです。

    効果はいままで使ってきたニキビ薬の中ではあるほうだと思います。
    目覚しい効果があるかと聞かれれば、ちょっと良く分からないというのが正直なところ。

    ただし確実に悪化は防いでいるように感じられます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    毛穴の開きが気になり購入。洗い上がりのさっぱりだけど、乾燥しない肌にびっくり!!

    洗い流すときもべたべたせずさらりと落ちるので、面倒くさがりの私にぴったりです。オイルのべたべたが気になる人にはとても良いと思います。

    肌が弱い私でもぴりぴりせずに使えて大満足。
    買って正解!!の商品です

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    さっささーさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    なんか面白そうなパッケージにやられて購入。

    重曹配合との事でよく落ちそうだな〜って。

    使ってみた感想はミルクなのにクレンジング力はあるのでいいかも。

    これから汗ばむ季節なんで毛穴対策として使えそうです。
    毛穴用に1つは置いておこうかな。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    何本目か分からないですがミニサイズは始めて購入。

    丁度いいサイズで使いやすいです。

    化粧品は開封後は1年以内に使い切るようにしているので、今までのだと使いきれないんです。そのくらいコスパよくて良いんですが。


    色はナチュラルが1番カバー力あると思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    何本目か分からないですがミニサイズは始めて購入。

    丁度いいサイズで使いやすいです。

    化粧品は開封後は1年以内に使い切るようにしているので、今までのだと使いきれないんです。そのくらいコスパよくて良いんですが。


    色はナチュラルが1番カバー力あると思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ピンクオレンジさん
    投稿時:30代
    なんといってものびがいいです。朝の忙しい時間もさっらとなじみ満足です。水おしろいですがカバー力にもたいへん満足しています。乾燥肌の方にお勧めです。
    それと、少量でのびがいいので長く持ちますよ☆今回はミニサイズにしてみました。このサイズで当分使いたいと思います。長くもつのもいいですが、一度開けたらあまり長く使っていると気になる性格なので・・・。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    kireimaさん (3件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける