close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31054件)
    レモングラスの香りを使用中です。

    香りはちょっと臭いかな??

    もっと爽やかな香りを期待していたのですが。。。

    でも使用すると確かにデオドラント効果はありますよ

    朝、脇に軽く塗っていくだけでその日一日安心です。

    他のタイプも使ってみたいので今のところリピはないです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    水無月さん (28件)
    投稿時:10代
    女性
    胸元や背中にたまにできるニキビって治りづらい…
    少しでも効果があれば、と買ってみました。
    ニキビへの効果はまだわかりませんが、洗ったあと
    、肌がきゅっきゅします
    中身はいいけど、ボトルの外側に付いてる紙、書いてある事が軽く恥w
    レジに持って行く時、見えるわけないのにちょっと。
    『サ゛ラサ゛ラ&ホ゛ツホ゛ツbodyじゃ彼もケ゛ンナリ』て…そんなコピーに私はげんなり

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    水無月さん (28件)
    投稿時:10代
    女性
    匂いは良かったです。
    色はぜんぜんはいらなかったけど・・・・・・。
    トリートメント効果はよくわからなかったです。
    そんなに良くない

    トリートメントとしてはエンジェルのほうがいいし、
    染まらないのならデビルを使う意味がないので
    もう買わないと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    水無月さん (28件)
    投稿時:10代
    女性
    満足度:
    ハーブ系+ミントの香りがします。
    正直あまり好きな香りでは無いのですが
    洗い流してしまうと香りはあまり残らないので
    気になりませんでした。

    このあといつも使ってるトリートメントと
    コンディショナー使ったので
    これだけの本当の効果は分かりませんが
    サラサラで次の日寝癖がついていませんでした。
    リピは微妙です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    水無月さん (28件)
    投稿時:10代
    女性
    シャンプーはさらっとした液で泡立ちはあまりよくありません。
    きちんと洗えているのか心配になりました。
    香りは無香料にありがちな匂いです。
    すすぎは若干、きしみますが許容範囲かな?
    でもなんか物足りなかったです。
    悪くはないのですが、特徴がなく、リピートはなし。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    水無月さん (28件)
    投稿時:10代
    女性
    とっても良いオレンジの香りがします。
    オレンジジュースみたいで良いですね

    ほんのりしたスースー感が好きです。
    あまりに強烈なスースー感は抵抗があるので、
    これくらいが私には合っていると思います。

    他にも気になる地肌ケアのものがあるので、
    いろいろ試していいのが無ければリピします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    水無月さん (28件)
    投稿時:10代
    女性
    満足度:
    地肌や毛穴をきれいにってのが最近ちょっと気になるのでつかってみました。

    真っ黒なので最初ちょっとびびりました・・・
    炭だから当たり前だけど
    使い心地はスーッという清涼感がすごかったです。
    でもあまり好きな感じではないので
    リピはないと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    水無月さん (28件)
    投稿時:10代
    女性
    満足度:
    長風呂大好きで、入浴剤は欠かせませんが、やっぱり石澤研究所の製品はイイ!どれも満足してます。なかでもこれは、入った後すごくすっきりした感じでひと味違うんです。
    炭酸の効果ってすごいですね。香りは独特ですが、なんか癖になるニオイというか・・・。私は冷え性で、夏でも冷房で冷えやすいのですが、これは心強い味方ですね〜。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    口コミがよかったので購入してみました!結果大正解。今まで日焼け止めジプシーをしてきましたが、これは大正解。いやなつっぱり感ナシ、白浮きナシ、ヨレナシ、専用クレンジング不要。さらに、付けてる感じもなく、普通のファンデ下地よりずっとよい付け心地。これなら一年中使いたいですね。また、噂に違わず水おしろいとの相性もバッチリ。おかげでこの夏は安心して過ごせそうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    2回目の使用なんですがやはりかわりませんでした。
    使い方が悪いんでしょうか・・・
    私の髪の毛は明るい方だと思うので染まりやすいはずなんですが・・・髪質でしょうか?
    他の色をもう一回だけしようしてみようかと思います。

    その時、またご報告します。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    アクネバリアのメイク落としを使用していましたが、こちらの化粧落としもずーっと気になっていたのですが、オイルと言うことに抵抗があったのですが、購入してみました。
    しっかりメイクも軽くクルクルするとすっ〜と落ち、おおっっっヌルヌルしないし、イイ感じなんですが、目に少ししみるのが。。。。。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    香りに癒され2本目購入です。
    べたつかず、しっとりとしてすごく気にいってます。
    値段もお手ごろでたっぷり使えるところもいいです。
    少量を5,6回わけて使用してます。最近では毛穴が小さくなった気が・・・・・・・ははぎきのおかげかな。。。。。
    乳液、クリームとセットで使用してみるつもりです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    パウダーだとかさつくものが多いですが、これは保湿成分がいろいろ入っているためか、かさつきません。ははぎく水おしろいのあとに使用しているせいか、小さな毛穴はカバーしてくれますが、ニキビ痕の凹みまではカバーできません。
    パフの大きさや粉つきはちょうどよくて、使いやすいですが、容器がワンタッチで開けられないので、朝はちょっと面倒くさいですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆきんここさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    肌にフィットするのに、負担がなくて、かなり気にいりました。リキッドだとニキビができるけど、これはリキッドみたいなのにノンオイルで、なのにかさつかないし、適度なカバー力もあるし、混合肌には助かります。
    スポーツしたら落ちるけど、全部落ちるわけじゃなく、ドロドロな感じにならないところもいいです。かなり伸びもいいので、コスパもいいんじゃないかと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆきんここさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     
    肌にフィットするのに、負担がなくて、かなり気にいりました。リキッドだとニキビができるけど、これはリキッドみたいなのにノンオイルで、なのにかさつかないし、適度なカバー力もあるし、混合肌には助かります。
    スポーツしたら落ちるけど、全部落ちるわけじゃなく、ドロドロな感じにならないところもいいです。かなり伸びもいいので、コスパもいいんじゃないかと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆきんここさん
    投稿時:30代
    肌荒れしませんでした。
    ファンデーション&下地ジプシーだったんですが、やっと思い通りのものに出会えた気がします。
    化粧はあまりしないんですが(と、いうかきちんと化粧すると数日副作用(汗)に悩まされるのでしなかった・・・)、これなら毎日使える!と思いました。
    もう消えて欲しくないなー。

    しかも。崩れない!テカらない!うーん。すごいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    鷹山八七さん (1件)
    投稿時:20代
    女性
     
    肌荒れしませんでした。
    ファンデーション&下地ジプシーだったんですが、やっと思い通りのものに出会えた気がします。
    化粧はあまりしないんですが(と、いうかきちんと化粧すると数日副作用(汗)に悩まされるのでしなかった・・・)、これなら毎日使える!と思いました。
    もう消えて欲しくないなー。

    しかも。崩れない!テカらない!うーん。すごいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    鷹山八七さん
    投稿時:20代
    他社の無添加石鹸で治り難かったニキビに使用しています。ラインが同じ化粧水とピーリング石鹸も同時使用しています。使い心地はさっぱりするのに突っ張らず、肌の調子も良いです。容器が透明なので、残量が見やすく重宝しています。香りもニキビ用にしてはキツクないので、男女ともにお勧めです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    普段の洗顔で落ちにくい、角質や黒ずみを落としたくて購入しました。洗い上がりはさっぱりしていて、濯いだ後は一皮向けたように肌がツルツルです。少し色が白くなったようにも思います。
    3日〜1週間に一度の使用で十分綺麗になります。値段の割にはコストパフォーマンスも良くお勧めです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    クチコミを拝見して購入しました。カモミールの香りが癒されますね。使い心地は肌がモチモチして良い感じです。難点は皆さんが仰っていますが、乳液が出し難いです。毎回乳液が出てくる量が違うので、少し使い勝手が悪いように思います。使用感は問題ないのでお勧めです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける