close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31054件)
    他社の無添加化粧水でも治り難かったニキビが、アクネバリア薬用プロテクトローションを使用して肌の調子が良くなった。
    引き続き使用して完治を目指したいと思います。香りも爽やかで心地よく、突っ張らずに乾燥しないので良い。男女ともに使用できるのでお勧めです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    今までスプレータイプのものを使っていたので、今回固形タイプを使うのは初めてでした。香りもほのかに香る感じで、長時間香りが持続するわけではありませんが、爽快感があり、スプレータイプと違って白い粉が残らず、長持ちしそうだし気に入りました!値段もお手頃だし、リピ決定です!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    miyu miyuさん (33件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    投稿日:2008年05月19日(月)

    炭洗顔 100g

    1,000 円 (税込 1,100 円)
    満足度:
    メンズアクネバリアに飽きてたころで、使ってみました。これのいい点は、ほんとに脂が出ません。
    朝洗ったら夕方くらいまではぜんぜん平気です。脂性肌でこの効果は驚きです!!今度は、スクラブも使用したいなって思ってます。これからの時期だんだん暑くなってくるし清涼感のある洗い上がりは、気持ちいいですよ。
    リピートはまずありえますね!!!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    まミーさん (3件)
    投稿時:20代
    男性
    まず、マンゴーのとっても新鮮ないい香りに癒されます!
    ミルク自体は伸びがいいですが、ナチュラルメイクなので、メイクを馴染んで明らかにメイクが浮いて落ちてきてる!という実感はあまりないように思います。それでも、洗い上がりはしっとりで突っ張りもないですし、肌が弱い私でも痒みや赤みが出ないので、気持ちよく使っています。
    1本使い終わってリピするかは未定ですが、あの香りはとっても好きです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    最近自分のニキビは大人ニキビだと知り、今までのニキビ予防の日焼け止めは効果がなかったことに気付きました。
    そんな時見つけたのがコレ。
    毛穴や赤みが気になる私にとって、これは凄いです!
    ニキビ予防も出来るし、赤みも毛穴も消えました。
    私は汗っかきで夏や暑い日は特に酷く、汗で化粧が落ちてしまい、隠してきた肌が丸見えという日々を送っていましたが、コレだと化粧しなくても綺麗な肌に見えるので嬉しいです。
    ファンデーションをしなくても綺麗な肌で過ごせるのはこの日焼け止めのおかげです!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    アチャモさん (3件)
    投稿時:10代
    女性
    銀行で窓口業務をしています。
    自分の都合で化粧直しに席を立つなど決してできませんが、メイクは必須のためにマスカラ選びに悩んでいました。
    このマスカラは汗をかいてもにじまず、パンダ目になることもありません。
    またダマにもならないのでナチュラルなのにぱっちりメイクができて重宝しています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    私は縮毛矯正をかけていつのに、休日ごとにコテを使って巻き髪にしていました。
    当然巻きがかかるのに時間がかかり、その分長い時間熱いコテで髪に負担をかけていたので、短期間で驚くほど髪が傷んでしまいました。
    しかしこの洗い流さないトリートメントを使うようになって、髪がしっとりしてきました、
    切れ下、枝下も目立たなくなり、速効性がある商品だと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    おでごや鼻はテカつくのに、頬はかさつき、あごはざらつき、でも鼻の皮が剝けるという状態で使用しました。
    1週間ぐらいするとテカつきもかさつきも治まり、鼻の皮も向けなくなり、肌全体がもっちりしてきました。
    べたつかないのにもっちりする、というのはとても気持ちいいですよ。
    この効果の割に安価なのでぜひリピートしたいと思ってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    「これが本当に日焼け止め??」と思うくらい使用感が軽く、お化粧の下地にもぴったりです。
    友達の誕生日プレゼントにあげると後日「本当にいいね。いいもの教えてくれてありがとう!」と喜ばれました。
    さらっとしていて化粧崩れもせず、これは優れものです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    石澤研究所で商品を頼んだ時に、サンプルをお願いしました♪

    肌が弱く、サンプルなどは貰っても、成分が分からないとなかなか使うことができませんでした。。。

    でも、アクネバリアシリーズは、悪い成分が入っていないので安心して使うことができました〜!!!


    サンプルでしか使ったことがないけど、デコルテ部分や背中に塗ったとこ、結構良かったです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    シミや毛穴ケア用ですが、私はニキビにも使っています!
    今、瓶の半分くらいまで使い終わり、かなりニキビが減りました!!

    悩みだったニキビ跡も目立たなくなり、この価格でここまで効果があると思わず、驚いています☆

    匂いが鉄のようですが、私は気になりませんでした。
    ぜひおススメしま〜す♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    もう手放せなくなる!!
    二年くらい愛用しています。
    肌に付けるとすごく軽くなじんでベビー肌になれます。
     
    ネット限定だからレア感がありますよね。
    ファンデーションって重たい感じだったんですけど、
    この商品はとても軽くて、肌にやさしい感じです。

    お友達みんなにお勧めしています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    s'Homesさん (1件)
    投稿時:10代
    女性
     
    もう手放せなくなる!!
    二年くらい愛用しています。
    肌に付けるとすごく軽くなじんでベビー肌になれます。
     
    ネット限定だからレア感がありますよね。
    ファンデーションって重たい感じだったんですけど、
    この商品はとても軽くて、肌にやさしい感じです。

    お友達みんなにお勧めしています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    s'Homesさん
    投稿時:10代
    以前から気になっていたので、購入してみました。

    少量で伸びもよく、薄付きな感じですが、キレイにつきます。
    仕上げは、パウダーで抑えています。
    ライトアップナノパウダーの効果で、若干キラキラしてみえますが、時間がたつと、テカリが気になります。
    保湿成分が入っているせいか、しっとりする気がします。

    暫らく続けてみたいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    次々にできるニキビに悩んでいたのですが、これを使い続けているとかなりニキビができなくなりました。私の肌には合っていたみたいです。
    時々できるニキビにはプロテクトスポッツも合わせて使っています。
    他に保湿用の化粧水も一緒に使っていますが、プロテクトローションの香りとサッパリ感がとても気に入ったので、これからも使い続けていきたいと思っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    wacさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ずっと気になっていた背中のニキビ。普通のボディソープでどれだけがんばって洗ってもなくならず、あきらめていました。
    そんなときにこの商品の内容を見て、思わず期待して購入。
    実際使ってみると一回使っただけで、かなり効果がありました〜
    背中がツルツルです。香りもさわやかでいい感じ。
    肌の露出が増える夏に向けて、自信をもってオススメします!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    スヌープボブさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    満足度:
    サンプル使用です。炭シャンプーと一緒に使いました。

    シャンプーの方は洗い上がりが少し軋む感じがするのですが、
    その分をこちらで補えるくらいしっとりしたトリートメントです。
    でも脂っぽさやベタベタ感はなく、翌朝の髪はサラサラふんわりって感じです。
    塗って数分おかなければならないので、その間に体を洗ってしまいます。笑

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    BurgundyCherryさん (54件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    背中のニキビがヒドイ私。
    これからは背中の開く洋服が多くなる季節なので、それまでにどうにかしなければ!!と思い、見つけたのがコレ。
    シトラスとグリーンハーブで悩みましたが、まずはシトラスを。
    洗い上がりは【さっぱり】【つるつる】していい感じです*
    少しの量でたくさん泡立ちます(○´∀`○)
    香りもシトラスの良い香りでリラックスしてます♪

    まだ使い始めたばかりですが、量もたくさん入っているし、薬用,体臭もOFF出来るというので、これから手放せなくなると思います(*°-°*)
    これでニキビが消えたらホント素敵☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    最近肌の乾燥が激しくてファンデーションも塗れない状態でした。ノンカラーのサンプル使用なのですがとっても良かったです。肌に奇麗になじみましたし、薄付きなのに肌がキレイに見えますね。
    本当に化粧水みたいにさらさらしていて塗りすぎてやばい!という心配がないのも良いですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    最近肌の乾燥が激しくてファンデーションも塗れない状態でした。ノンカラーのサンプル使用なのですがとっても良かったです。肌に奇麗になじみましたし、薄付きなのに肌がキレイに見えますね。
    本当に化粧水みたいにさらさらしていて塗りすぎてやばい!という心配がないのも良いですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    りぃなさん
    投稿時:20代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける