close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31054件)
    マッサージにもってこいのクリームの硬さ、さっぱりと癒される香り。
    これならがんばってマッサージするぞ!と意気込めます。
    まだ効果が分かるほどは使用していないけど効果が見えそうなそんな予感を感じさせてくれました。
    少し多めにつけすぎたのか、べとべと感が少し気になりました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    もうすぐママさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    「せっけんシャンプー」ってノンシリコンで自然でよい!とは思ったのですが、今まで使ったことのある他社さんのものはきしむきしむ。。。
    で、ドキドキしながらこりシャンプーを使ったのですが、もちろん普通のシャンプーより泡立ちはよくないですが、きしみはほとんどなく許容範囲内。
    ただ、ふつうのシャンプーの泡立ちや仕上がりのツヤは捨てがたいんですよね。。。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    maornさん (104件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    尿素とヒアルロン酸のクリームはべたつく感じがして、使いづらかったので、乳液を購入してみました。
    他社製品も含め、乳液を使用するのは初めてだったのですが(今までは保湿ジェルを使用してました)、塗りやすいし、肌に浸透してる感じがして、とても気に入りました。
    使い続けていきたいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    1週間、化粧下地に使ってみました。
    これだけだと乾燥するので、
    保湿クリームを混ぜて使ってます。

    多めに塗ると白くなりますが、
    かなり丁寧に白さが気にならなくなるまで塗りこみます。

    化粧崩れはしません。

    ウォータープルーフなので、クレンジングに気をつけてます。
    落ちにくいので、落とすときに肌に負担がかかるし、
    SPFが高いのも肌に負担がかかってるし、
    化粧下地として普段使いをするかどうかは迷っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプル使用です。

    オイリータイプなので必要な油分まで落としてしまうのでは?とちょっと心配してましたがそんなことなく洗いあがりは意外としっとりしてました。
    それに地肌シャンプーと言ってる割に低刺激なのが良かったです。
    ただ香りが香水っぽくてちょっとダメでした。

    泡立ちや使用感もいい分香りがイマイチなのがちょっと残念です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yoshimiさん (33件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    最近の暑さで子供と散歩のときはよく帽子をかぶるようになり何となく地肌がべたついてる感じがして気になったので購入しました。

    ほどよい香りときつすぎないスースーとした感じでマッサージして流した後はスッキリします。
    その後シャンプーすると髪が元気になってるようです。
    毎日は使ってませんが、疲れたときやリラックスしたいときに使うと癒されます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yoshimiさん (33件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ほのかに香るオレンジがすごく癒されます。
    でも流したらその香りは消えるのでしつこさがないのがいいです。

    また泡立ちも良く少量でもOKなので髪と地肌には優しいといった感じです。
    そして洗い上がりはせっけん系独特のきしみやゴワゴワ感がないのが良かったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yoshimiさん (33件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    エクステを付けているのですが、美容院でお勧めされて買ったトリートメントをしても、どうしても絡んだり、広がったりしてコームするのが大変だったのですが、コレを使い出したら扱いやすくなってびっくり!
    コームのしすぎで、エクステ自体痛んでいたのですが、まとまるようになり、痛みも以前よりぜんぜん目立たなくなりました。パーマとかで痛んだ髪の毛にもきっと効果があるのではないでしょうか。購入して1ヶ月くらいたちますが、なかなか減らずコストパフォーマンスもパーフェクト!ペアーのいい香りも良いですね♪
    コレはリピート間違いないです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    cocoabutterさん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    使い始めてもう5年になるのですが、こっくりとしたテクスチャーといい、ココアのいい香りといい、やめられません。手あれもほとんどないし、現在妊娠中ですが妊娠線もありません。年齢からして、しわ・毛穴対策をしないといけないのですが、コレ1つで十分保湿されているようです。全身に使えるのもいいですね。私は唇が良く荒れるのですが、寝る前に塗ると、次の日には元通り♪日焼けの後もコレでしっかり保湿をしたら、皮の剥け方も違いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    cocoabutterさん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    まだ1度使っただけなのですが、現時点での口コミです。

    以前からデビルちゃんの方はたまに使ってたのですが、何しろ私は髪が多くて、いつも1袋じゃ足りず困ってました。
    その点、ボトルタイプは必要な分だけ使えるのでとても良いです。
    染まり具合は、最初からカラーリング剤程ハッキリ染まるものとは思っていなかったのですが、そこそこ色が入りました。
    金髪に使って、金髪と赤毛の中間くらいになったかな。赤み寄りのオレンジというか。
    これから赤くするので、これなら充分色落ちを補ってくれそうで安心しました。
    トリートメント効果もちゃんとあります。
    ただ、自分一人でやるとやっぱり見えない部分にムラができちゃいました。これはちゃんと色がはいるからこそだと思いますが、、、
    必要な時にはまたリピートすると思います!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    本当に真っ黒で炭のイイ匂い(炭の匂い好きなので)。
    けっこうさっぱり系で洗いあがりは気持ちよかったです♪ちなみに髪が乾いたあとは炭の匂いはほとんどしません。炭の匂いをなびかせるのも変な感じだしちょうどいいと思います!!きしみは全く気になりませんでした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ミズタマリさん (39件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    これとの出会いはトリートメントを買ってくるように頼んだら間違えてお母さんが買ってきたときです笑”
    でもすごくよかった!!いつもより汗をかいた日とか汚れが気になる日はこれをするとスースーして気持ちいいです(゜ω゜)その後シャンプーで洗うといつもより落ちがいい(°ン °) !!
    夏も冬も使いやすい商品だと思います☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ミズタマリさん (39件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    投稿日:2008年05月22日(木)

    四物水 120mL

    1,800 円 (税込 1,980 円)
    満足度:
    つけてるそばから肌に吸収されてく感じで
    乾燥肌も少し改善した様な気がします。
    気に入って2本目使用中です。

    香りは甘い…言われてみれば黒砂糖の様な香り。
    私は全然平気でしたが母(脂性肌)がダメでした。

    そんなにキツイ香りじゃないし長時間香らないけど
    ダメな人もいるようなので
    朝は気になって使えないです…。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    リーさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    戸外で活動する日に、手足にたっぷり使えてSPF50以上、かつノンケミカルで肌に優しいものを…と探していて、こちらをはじめて購入しました。クチコミ欄でのびの良し悪しの感じ方が個人差があるようで気になってましたが、少量ずつあちこちにつけてのばすようにすると、むらなく全体につけることができるようです。肌の弱い子どもの手足の関節などにつけても赤くなることもなく、サイズもバッグに入れて持ち運べるし、柑橘系の香りがとてもいいです!またリピします!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    そろそろ吹き出物などが出始める思春期の息子の洗顔、いままでは水だけだったので、肌に優しく皮脂をきれいに洗えるものを…と探していて、知人からのクチコミでこちらを勧められました。自分も石澤研究所のUVを愛用していたので信頼もあるし、私の好きなティーツリーの香りというのにも惹かれて購入。 容器も使いやすく泡立ちもほど良くて 男の子のはじめての洗顔フォームにオススメです!運動して汗をたくさんかいた日などは私もこっそり使ってます(^^ゝ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    2年越しでリピしました★周期的にすぐ大人ニキビができてしまうのですが、これは炎症を悪化させることなく、赤味を消すカバー力もありUV効果も日常では十分なレベル、そしてティーツリーの香りで癒されます(^ω^)♪  
    オフの日はこれをベースにあとお粉だけ、オンにはファンデの下地に、と毎日使えます。手足にも使えて、洋服にもつきにくいです。
    オススメ!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これはイイです! もともとUVクリームを使っていましたが、スプレーの方は手も汚さずに気軽に色々な所に使えます。

    例えばお顔はしっかりUV下地とファンデで紫外線予防していても、ちょっとそこまでのつもりでもデコルテなどは意外に日焼けしたりするのですよね。

    私の場合は車通勤ですので、特に手や腕にばっちりスプレーしています。 手から年齢がわかるとはよく言いますが、これでシミを防いでいつまでも若々しくいたいと思っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    手のひらにのせてクルクルしたらクリームが温まってすっごく伸びると思います!!
    微妙に香るオレンジの香りもすっきりした気分になれる!!
    いちばんいいのは、やっぱり肌にやさしいのがグ〜!!
    とってもこのクリームのファンになっちゃいました!!
    この夏はこのUVでしっかり乗り切れそうです!!
    スプレーも買っちゃおうかな〜!! 

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    se-maさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    HPで紹介を見て、シャーベットバーを買おうと思っていたら、うっかり間違えて、このメンズタイプを買ってしまいました。でも機能は同じだと思うので、かまわずに使用しています。まだ今くらいの季節なら、朝にサッとオンするくらいで十分効果があります。今年の夏も暑くなりそうなので、こういう商品が欠かせませんね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    chibikoさん (137件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    今日届いたので、早速使ってみました!
    外国の苺キャンディーみたいな、甘い良い香り♪
    すーっと馴染んでべたべたした感じも残らないし、なかなか気に入りました。
    他の香りも使ってみたいけど、しばらくは使い切れなさそう。。。

    海外雑貨好きとしては、パッケージも可愛くて高得点です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける