レビュー一覧
こりらさん
(10件)
投稿時:10代
女性
今回は、スモルダーピンクを使ってみました。
開けたら、甘いアップルの香りでとてもおいしそうなにおいがしました。
色もほんのりとピンクのように染まりました。
でもこの大きさだと1回分しかないので、ナチュールバイタルヘアマスクのようなたくさん入ったものがあればとても便利だと思いました。
新色のゴールドブラウンが出たみたいなので、買って試してみたいと思いました。
開けたら、甘いアップルの香りでとてもおいしそうなにおいがしました。
色もほんのりとピンクのように染まりました。
でもこの大きさだと1回分しかないので、ナチュールバイタルヘアマスクのようなたくさん入ったものがあればとても便利だと思いました。
新色のゴールドブラウンが出たみたいなので、買って試してみたいと思いました。
viggoさん
(5件)
投稿時:20代
男性
去年から愛用しています。こってりしたクリームですが、塗ると思ったよりはべたべたしません。しっかりついている感じはしますが。
日中、日差しの中で歩き回っていますが、確かに焼けていません。肌に優しいというし、においもかすかなオレンジのようで嫌ではありません。
ほかのSPF50のクリームを数種類使ったことがありますが、ぱりぱりに乾いたり、べたべたてかてかしたり、納得いくものがありませんでした。今のところ、このクリームが一番です。別にSPF50よりもっと弱いものでもいいと思っているのですが、肌への優しさや価格との兼ね合いで、結局このクリームを選んでしまいます。スプレーとは違って、結構長持ちします。
日中、日差しの中で歩き回っていますが、確かに焼けていません。肌に優しいというし、においもかすかなオレンジのようで嫌ではありません。
ほかのSPF50のクリームを数種類使ったことがありますが、ぱりぱりに乾いたり、べたべたてかてかしたり、納得いくものがありませんでした。今のところ、このクリームが一番です。別にSPF50よりもっと弱いものでもいいと思っているのですが、肌への優しさや価格との兼ね合いで、結局このクリームを選んでしまいます。スプレーとは違って、結構長持ちします。
caicaiさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
植物生まれの地肌シャンプー(オレンジ)のサンプルを使ってみました。
オレンジの香りが良く、香りに癒されました。
とてもシャンプーするのが楽しくなりました!
洗った後の頭皮も、とってもすっきりして気に入りました…!
頭皮の汚れをきちんと落としてくれる植物生まれの地肌シャンプーはオススメです!
オレンジの香りが良く、香りに癒されました。
とてもシャンプーするのが楽しくなりました!
洗った後の頭皮も、とってもすっきりして気に入りました…!
頭皮の汚れをきちんと落としてくれる植物生まれの地肌シャンプーはオススメです!
ミルクカフェさん
(9件)
投稿時:30代
女性
1本目が終了し、2本目に突入します。
シュッと吹きかけるとヒヤーッとして気持ちいいですし、「塗ったー!」という感じこそしませんが、確かに日に焼けていません。
効いているんだろうなあ、という感じがします。
においはかすかにありますが、ほかの日焼け止めに比べるとあまり気になりません。
ただ、どれくらい塗れているのか分からないため、肌に近づけてしゅーーーーっと多めに出した上、2度塗りをしていたら、あっという間になくなってしまいました。2週間ぐらいでしょうか。
もうちょっと大きいサイズのが出たらいいなあと思います。
シュッと吹きかけるとヒヤーッとして気持ちいいですし、「塗ったー!」という感じこそしませんが、確かに日に焼けていません。
効いているんだろうなあ、という感じがします。
においはかすかにありますが、ほかの日焼け止めに比べるとあまり気になりません。
ただ、どれくらい塗れているのか分からないため、肌に近づけてしゅーーーーっと多めに出した上、2度塗りをしていたら、あっという間になくなってしまいました。2週間ぐらいでしょうか。
もうちょっと大きいサイズのが出たらいいなあと思います。
caicaiさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
テカリ肌と大人ニキビが気になっていたので試しに注文してみました。
使い心地はGOODです。
せっけんも化粧水も香りが柔らかくて気落ちが安らぎます。
せっけんの洗い上がりも決して突っ張らず良い感じでした。
化粧水は少しうるおいが物足りないかなぁ。
でもせっけんの方はリピありですね。
何よりこの量で(せっけん、小さいようで結構長く使えるし)このお値段は試す価値アリアリです。
使い心地はGOODです。
せっけんも化粧水も香りが柔らかくて気落ちが安らぎます。
せっけんの洗い上がりも決して突っ張らず良い感じでした。
化粧水は少しうるおいが物足りないかなぁ。
でもせっけんの方はリピありですね。
何よりこの量で(せっけん、小さいようで結構長く使えるし)このお値段は試す価値アリアリです。
ゆるりさん
(22件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
他の色も何回か使ったことがあります。
色はそんなにつきませんでした。
私の髪は少なめで細くてやわらかい感じです。
でも、普段のアイロンなどでかなり痛んでたので、たまにこのトリートメントを使っています。
光に当てるとうっすら、赤・・・?って感じで分かります。
使用感はさっらさらになりますよ。
匂いもいいにおいで、洗い流した後も結構残っていました。
お腹へっている時だと具合悪くなるかも・・・。
でも、トリートメント効果がすごいので定期的に使いたいです。
新色も気になりますね。
色はそんなにつきませんでした。
私の髪は少なめで細くてやわらかい感じです。
でも、普段のアイロンなどでかなり痛んでたので、たまにこのトリートメントを使っています。
光に当てるとうっすら、赤・・・?って感じで分かります。
使用感はさっらさらになりますよ。
匂いもいいにおいで、洗い流した後も結構残っていました。
お腹へっている時だと具合悪くなるかも・・・。
でも、トリートメント効果がすごいので定期的に使いたいです。
新色も気になりますね。
ねいろさん
(24件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
前にサンプルをいただきました。ずっと使っていなかったけど、ある日ふと思い出して使ってみました。サンプル使用のせいか、特に肌がきれいになったとかいう効果は感じられませんでした。ちゃんと大きいのを購入して継続的に使用すれば、それなりの効果が得られるのかな。でも、「美の泡」だけに、泡立ちはよかったです。クリームタイプの洗顔料は初めて使ったけど、泡立てやすくて気に入りました。でも、このサンプルがなくなったら、またサンプルもらわない限り、2度と使うことはなさそうです。
ねいろさん
(24件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
姉からもらいました。
夜、お風呂上りのあとに使っています。
使用感は、べたつく感じもなく、しっとりと肌にしみこんでいく感じで気に入ってます。
もちもちになりますよ。
美白したくて、使っていたのですが、美白効果は感じられませんでした。残念。
でも、ラベルに書いてある通り、確かにぷるぷるになりますよ!
ただ、運動部に所属しているため、夏は日焼けするので美白効果がある化粧水が気になります。
保湿効果はすごいと思うので、秋になったらまた使おうかな。
夜、お風呂上りのあとに使っています。
使用感は、べたつく感じもなく、しっとりと肌にしみこんでいく感じで気に入ってます。
もちもちになりますよ。
美白したくて、使っていたのですが、美白効果は感じられませんでした。残念。
でも、ラベルに書いてある通り、確かにぷるぷるになりますよ!
ただ、運動部に所属しているため、夏は日焼けするので美白効果がある化粧水が気になります。
保湿効果はすごいと思うので、秋になったらまた使おうかな。
ねいろさん
(24件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ラメのようなパールのようなキラキラとしたものが入っているようです。私的にはノンカラーよりナチュラルの方が出来上がりは好きです。ですが、夏のこの季節には元気の良い肌を演出できるので今後機会があったらもう一度使ってみようかなと思いました。
ただ、こちらの商品全種類に言えるのですが、すぐ化粧崩れしてしまうので、夏の暑い汗のよくでる日は、つけるときに工夫が必要だと思います。
ただ、こちらの商品全種類に言えるのですが、すぐ化粧崩れしてしまうので、夏の暑い汗のよくでる日は、つけるときに工夫が必要だと思います。
ゆぅかぁ。さん
(22件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
即効性はありますが、持続性はないです。ニオイがボンドのようなニオイで気になります。ニオイ的にこれは肌によくないような気が・・・^^;あと、よーく洗い流したあとに見た肌はかすかに白いパックが残っているような気がしました。使ってみて思ったのですが、いくら肌が白くなっても肌にハリやツヤがみられないので、肌がもっと元気でぷるぷるになるようなパックを今後は探そうかと。なので、こちらの商品のリピはないです。
ゆぅかぁ。さん
(22件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
まず・・・この商品の「デビルズトリック」という〜
ヘアカラーらしくないネーミングにインパクトを感じました:)
ゴールド・キウイの香りというのも→
「どんな香りだろう〜?」と・・・
ちょっぴり興味半分で購入しました...(^−^;)))
素手で簡単に塗れるってスゴイですよねっ!
香りは普通のキウイの香りのでした。。。
「デビル」というネーミングのイメージ通り・・・
カラーはムラなくしっかり付きました♪
しかも・・・ホントに☆ブロンズジュエル☆って感じの〜
キラッキラのカラーがすごくキレイで↑
気に入りましたね;););)
「ヘナ」の様なものでしょうか...??
もうちょっとカラーが長持ちしてくれれば〜
「言う事ナシッ!」ですね〜♪
ヘアカラーらしくないネーミングにインパクトを感じました:)
ゴールド・キウイの香りというのも→
「どんな香りだろう〜?」と・・・
ちょっぴり興味半分で購入しました...(^−^;)))
素手で簡単に塗れるってスゴイですよねっ!
香りは普通のキウイの香りのでした。。。
「デビル」というネーミングのイメージ通り・・・
カラーはムラなくしっかり付きました♪
しかも・・・ホントに☆ブロンズジュエル☆って感じの〜
キラッキラのカラーがすごくキレイで↑
気に入りましたね;););)
「ヘナ」の様なものでしょうか...??
もうちょっとカラーが長持ちしてくれれば〜
「言う事ナシッ!」ですね〜♪
Roxy1978さん
(18件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
実は顔用ではなく手につけるために購入しました。
長年悩まされた汗胞がかなり改善されました。
水を使ったりして手がぬれるたびにしつこいくらいにパシャパシャつかってたら、1週間であんなにぶちぶちでていた水泡がなくなって、肌がかなり改善されました。
今までいろいろな薬やクリームに高いお金を払ってきてもだめだったのに、こんなに安くでよくなるなんて、感動です〜
長年悩まされた汗胞がかなり改善されました。
水を使ったりして手がぬれるたびにしつこいくらいにパシャパシャつかってたら、1週間であんなにぶちぶちでていた水泡がなくなって、肌がかなり改善されました。
今までいろいろな薬やクリームに高いお金を払ってきてもだめだったのに、こんなに安くでよくなるなんて、感動です〜
i-chanさん
(17件)
投稿時:30代
女性
マンゴスチンにすごく興味があったのですが、結構値段が高いものばかりで手を出せずにいました。でもこちらの【マンコ゛スチン フ゛ライトニンク゛ウォッシュ】はリーズナブル!!早速試してみました^^。ネットで泡を立てるのですが、本当にマシュマロのような硬めの弾力のある泡が出来ました。とても楽しくて、お風呂で洗顔するときは、そのまま背中や足など毛穴の黒ずみが気になる所までまとめて洗っちゃいます。まだ使い始めたばかりなので効果の程は良く分かりませんが、使い続ける楽しさはありますね!!効果が出たらまた口コミします^^。
しば犬さん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
すごくいい香り!かなりリアルなマンゴーの香りにうっとりです。
アイラインもすっきり落ちて、クレンジング力もありますね。
このミルクのあとに石鹸洗顔しているのですが、洗顔直後は
なんだかくすみがとれて、顔色が一段階明るくなります!
クレンジングはしっかりしてるし、何より香りに癒されて、
使うのが楽しくなります。
やっぱりスキンケアは、義務感で使うよりも
楽しく使えるものの方が長く使う気になるし、いいですね。
アイラインもすっきり落ちて、クレンジング力もありますね。
このミルクのあとに石鹸洗顔しているのですが、洗顔直後は
なんだかくすみがとれて、顔色が一段階明るくなります!
クレンジングはしっかりしてるし、何より香りに癒されて、
使うのが楽しくなります。
やっぱりスキンケアは、義務感で使うよりも
楽しく使えるものの方が長く使う気になるし、いいですね。
あっぷるミントさん
(4件)
投稿時:30代
女性
まず、見た目がカワイイ!
わたがしの形に子供たちも大喜び。
湯船に浮かべると、口の中に綿菓子を入れたのと同じように
さーっと溶けていきます。
香りは、懐かしい感じのいちごシロップの香り。
そんなにキツくなくて癒されます。
ただ、肌への効果は特には感じられませんでした。
でもバスタイムがとっても楽しくなるので、また買おうと思います。
わたがしの形に子供たちも大喜び。
湯船に浮かべると、口の中に綿菓子を入れたのと同じように
さーっと溶けていきます。
香りは、懐かしい感じのいちごシロップの香り。
そんなにキツくなくて癒されます。
ただ、肌への効果は特には感じられませんでした。
でもバスタイムがとっても楽しくなるので、また買おうと思います。
あっぷるミントさん
(4件)
投稿時:30代
女性
発売になったばかりの頃からずっと使っています♪色んな商品を試したけど、全然駄目なアトピーもちの敏感・混合肌で、10代の頃からたか〜〜〜いエステに通ったり、整形外科に行ったり、皮膚科にいったりとしましたが、やっぱり基礎化粧品ってのが大事で、運命的な出会いをしました☆☆☆それまで乾燥してニキビができやすく、その結果ファンデも厚塗りになって、夜になってもクレンジグぢゃいまいち落としきれなかったはず。今は周りから凄い肌綺麗!若い!って当たり前に言われる位になりました。この商品は永遠にあって欲しいです!
ラヴCUTEさん
(7件)
投稿時:20代
女性
マンゴーの甘い香り、食欲そそります。
香りの強いものは苦手なのですが、この香りには癒されます。
落ちにくいマスカラも一度できれいに落ちるし、洗い上がりの肌がくすみが取れたみたいにワントーン明るくなるのがうれしいです。
ミルククレンジングは肌に優しいイメージがあるけど、洗い上がりに突っ張る感じがするのはそれだけ洗浄力が強いってことですか。
毎日使いには合わないけど、いい仕事してくれます。
香りの強いものは苦手なのですが、この香りには癒されます。
落ちにくいマスカラも一度できれいに落ちるし、洗い上がりの肌がくすみが取れたみたいにワントーン明るくなるのがうれしいです。
ミルククレンジングは肌に優しいイメージがあるけど、洗い上がりに突っ張る感じがするのはそれだけ洗浄力が強いってことですか。
毎日使いには合わないけど、いい仕事してくれます。
まちさん
(5件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




髪は細く柔らかいタイプで量も少なめです。
しっかり色を付けたかったため乾いた髪に1袋塗り放置。20分くらいしたら流し、タオルで水気をとったらもう1袋塗りました。20分くらいして流してドライヤーで乾かしてみたのですが髪色に変化は見られませんでした。どちらかと言うと地毛より暗くなったような気が・・・。
でも思っていた以上にサラサラになりトリートメント効果には満足です。