close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31048件)
    天然オレンジのとてもよい香りがして、洗っている間も、乾いた後も幸せな気分になります。洗っているときはシャンプーと比べると若干香りが弱い気がしました。量が多く広がりやすい私の髪も、しっとりとまとまりがよくなった気がします。とても気に入ったので、エッセンスも揃えてシリーズで使いたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプル使用です。
    ちょうど大きなニキビができてしまったので、ニキビの上につけると少ししみて(つぶれかけていたので)、効く感じがしました。敏感肌なので化粧水を変えるのは勇気がいるけれど、この化粧水は大丈夫でした。翌日にはニキビも少し小さくなったような気が。ティーツリーの香りが心地よいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    もともと柑橘系の香りは好きなのですが、この天然オレンジの香りはかなり気に入りました。スッキリ洗えるのにキシキシしません。髪が乾いた後でもふとした時に香るので、とっても幸せな気分になります。ボディソープや洗顔料もあったら全部揃えてオレンジの香りでいっぱいにした〜い♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    ミニサイズを初めて購入しました。
    容器の形も良く、このサイズならもてあます事も無さそうです。
    付けすぎると顔が白く浮いてしまいますが
    適量を手でサっと伸ばすと綺麗に仕上がり
    ニキビが出来ている肌にも優しいので、大きいサイズをずっと愛用しておりました。
    今後もずっと、愛用していきたい商品です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あいさん
    投稿時:30代
    ミニサイズを初めて購入しました。
    容器の形も良く、このサイズならもてあます事も無さそうです。
    付けすぎると顔が白く浮いてしまいますが
    適量を手でサっと伸ばすと綺麗に仕上がり
    ニキビが出来ている肌にも優しいので、大きいサイズをずっと愛用しておりました。
    今後もずっと、愛用していきたい商品です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あいさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
     
    以前は店頭で買っていました。
    界面活性剤が入っておらずお肌に安心な上、安価。
    最近合成界面活性剤が当たり前に入っているファンデーションやメイク落としが存在する中、本当の意味で将来的な肌にやさしい商品だと思います。
    カバー力もすぐれている。また店頭に並んでくれたら尚いいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yaekoさん
    投稿時:30代
    以前は店頭で買っていました。
    界面活性剤が入っておらずお肌に安心な上、安価。
    最近合成界面活性剤が当たり前に入っているファンデーションやメイク落としが存在する中、本当の意味で将来的な肌にやさしい商品だと思います。
    カバー力もすぐれている。また店頭に並んでくれたら尚いいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yaekoさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    黒ずみには前から悩まされていたのですが、どうしたらいいか分からず、こちらの口コミを見て、値段も手ごろだったので、試しに・・の購入でしたが、塗った瞬間からぽかぽか熱くなり、毛穴パックを終えてはがして見たらごっそり・・!ほんとにごっそり取れていてびっくり!
    鏡を見たらつるつるで!旦那にも「イチゴじゃなくなった」と大好評♪
    是非リピートしたい商品です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    かむかむぽんたさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    昔アメリカのスーパーで同じような商品(たぶんメーカーはレヴロンだったと思います)を見つけて「便利だな〜」と思っていました。でも、日本で同じようなモノを探していましたが見つかりませんでした。
    でも、ここで見つけることができました!
    せっかちな私にとってもはネイルが速く乾くっていうのはとっても幸せです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    maornさん (104件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    スプレーだけでは不経済?っていうことでセットで購入しました。
    PA50と強力な割には肌に優しく、日焼け止め独特のにおいがしないし、むしろ柑橘系のよい香りがします。
    ちょっとベタつく感があるので、厚塗りしないことがポイントかなと思います。
    ちょっとお高いですが、値段なりの効果はあると思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    maornさん (104件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    石澤さんからスプレー式の日焼け止めが出たことをネットで知り即購入しました。
    日焼け止めは朝塗っただけでは不安なので、ずっとかばんに入れていて、外出先でもシューっとスプレーできるのでとても便利ですね。
    べたついたり白浮きしたりもしないし、PA50と効果が高いのに肌に優しいのもよかったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    maornさん (104件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルで何回ももらっていたのですが、髪の傷みが気になってきたので現品購入しました!
    あまいにおいが苦手な人はきついかもしれません。人によって違うみたいですが私は次の日にはけっこう匂いが消えちゃってるタイプです↓↓
    洗い上がりはつるっつる☆です!シャンプーだけでも髪がしっとりして気持ちいいです。特に痛みが気になる人は使う価値あると思います!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ミズタマリさん (39件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    す〜っといい香りがする炭シャンプーはすっきり洗えて、気持ちいいです♪
    見た目は真っ黒で最初はビックリしましたが、洗い心地もいいし、すっかり感としっかり地肌が洗えているのを実感できます。髪が乾くとさらさらでつやつやでとっても綺麗な髪になります♪私のお気に入りです♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ちこママさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    ニキビ&赤ら顔が悩みなので購入してみました。
    日焼け止め特有の圧迫感がなく、
    付け心地もさらっとしていて、お肌に優しい感じがします:)
    ちょっと白く粉をふいてしまうところが気になりますが、
    赤みが少しマシになるので、とてもうれしいです:)

    お値段が少ししますが、なかなかのびも良いし、
    使い心地からみると、妥当なお値段だと思いました:)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    Eddさん (2件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    自分は髪がいたんでいるのでカラーに少し抵抗があったんですけど、友達にデビルズトリックのことを聞いて一つ貰ったので使ってみたらスゴクいい香りがして、ほんのり色が変りビックリしました!!
    でも染まりぐわいが悪く他の人のクチコミをみたら儀式1や儀式2などと言う言葉がでてくるのですが、何かイイ染め方があるのですか?
    あるならぜひ教えてください。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あちゃぼうさん (1件)
    投稿時:10代
    男性
    皮脂取りジェルでこのシリーズと出会いました。

    エッセンスは、納得できるものがなかったのですが、これは、優れものですよ。サラッとしていて、独特のニオイもなく、乾かした後の髪の元気さが違います。ボリューム感が嬉しすぎます。つけてないときとは雲泥の差、いいすぎではありませんよ〜。使って1年半くらいになりますが、効果を感じつつあります。毎日、ワクワクしながら、お手入れしてます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    jeanチョコさん (1件)
    投稿時:40代
    女性
    ロフトで買い物をしていたときに見つけました。
    おかっぱの女の子のインパクトのあるパッケージに惹かれて購入しました。

    重曹が入ってるらしく、洗い上がりは肌がキュッキュとします。
    ウォータープルーフのアイメイクは落ちにくいので、私の場合は別のクレンジング剤で落としてから使っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    友人宅に宿泊した際に一度だけ使わせてもらっただけですが、黒ずみが目立つ小鼻の毛穴がうまく隠れたのでよかったです。
    使い続けて日焼け止めの効果があるかはわかりませんが、紫外線吸収剤不使用とのことで、肌に優しい処方で安心できる商品だと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    一年ほど前に大人ニキビに悩んでいたので、アクネバリア薬用プロテクトウォッシュと一緒に使いました。
    使ってみてまず、ニキビができにくくなりました。

    少量でOKなため、コストパフォーマンスも良いです。
    つけた感じはさっぱりするので、乾燥肌でニキビが出来ている人は保湿した方がいいかもしれません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    1年ほど前に大人ニキビに悩まされていたので使用しました。
    ティートゥリーの香りがして、泡立てネットで泡立てるとモコモコの泡ができます。

    洗い流した後はかなりサッパリ感がありました。
    これのおかげでニキビもできなくなったので周囲にも薦めています。
    乾燥気味の人にもいい商品だと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける