レビュー一覧
天然オレンジのとてもよい香りがして、洗っている間も、乾いた後も幸せな気分になります。洗っているときはシャンプーと比べると若干香りが弱い気がしました。量が多く広がりやすい私の髪も、しっとりとまとまりがよくなった気がします。とても気に入ったので、エッセンスも揃えてシリーズで使いたいです。
ちょこchocoさん
(6件)
投稿時:30代
女性
サンプル使用です。
ちょうど大きなニキビができてしまったので、ニキビの上につけると少ししみて(つぶれかけていたので)、効く感じがしました。敏感肌なので化粧水を変えるのは勇気がいるけれど、この化粧水は大丈夫でした。翌日にはニキビも少し小さくなったような気が。ティーツリーの香りが心地よいです。
ちょうど大きなニキビができてしまったので、ニキビの上につけると少ししみて(つぶれかけていたので)、効く感じがしました。敏感肌なので化粧水を変えるのは勇気がいるけれど、この化粧水は大丈夫でした。翌日にはニキビも少し小さくなったような気が。ティーツリーの香りが心地よいです。
ちょこchocoさん
(6件)
投稿時:30代
女性
もともと柑橘系の香りは好きなのですが、この天然オレンジの香りはかなり気に入りました。スッキリ洗えるのにキシキシしません。髪が乾いた後でもふとした時に香るので、とっても幸せな気分になります。ボディソープや洗顔料もあったら全部揃えてオレンジの香りでいっぱいにした〜い♪
ちょこchocoさん
(6件)
投稿時:30代
女性
昔アメリカのスーパーで同じような商品(たぶんメーカーはレヴロンだったと思います)を見つけて「便利だな〜」と思っていました。でも、日本で同じようなモノを探していましたが見つかりませんでした。
でも、ここで見つけることができました!
せっかちな私にとってもはネイルが速く乾くっていうのはとっても幸せです。
でも、ここで見つけることができました!
せっかちな私にとってもはネイルが速く乾くっていうのはとっても幸せです。
maornさん
(104件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
スプレーだけでは不経済?っていうことでセットで購入しました。
PA50と強力な割には肌に優しく、日焼け止め独特のにおいがしないし、むしろ柑橘系のよい香りがします。
ちょっとベタつく感があるので、厚塗りしないことがポイントかなと思います。
ちょっとお高いですが、値段なりの効果はあると思います。
PA50と強力な割には肌に優しく、日焼け止め独特のにおいがしないし、むしろ柑橘系のよい香りがします。
ちょっとベタつく感があるので、厚塗りしないことがポイントかなと思います。
ちょっとお高いですが、値段なりの効果はあると思います。
maornさん
(104件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
石澤さんからスプレー式の日焼け止めが出たことをネットで知り即購入しました。
日焼け止めは朝塗っただけでは不安なので、ずっとかばんに入れていて、外出先でもシューっとスプレーできるのでとても便利ですね。
べたついたり白浮きしたりもしないし、PA50と効果が高いのに肌に優しいのもよかったです。
日焼け止めは朝塗っただけでは不安なので、ずっとかばんに入れていて、外出先でもシューっとスプレーできるのでとても便利ですね。
べたついたり白浮きしたりもしないし、PA50と効果が高いのに肌に優しいのもよかったです。
maornさん
(104件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルで何回ももらっていたのですが、髪の傷みが気になってきたので現品購入しました!
あまいにおいが苦手な人はきついかもしれません。人によって違うみたいですが私は次の日にはけっこう匂いが消えちゃってるタイプです↓↓
洗い上がりはつるっつる☆です!シャンプーだけでも髪がしっとりして気持ちいいです。特に痛みが気になる人は使う価値あると思います!
あまいにおいが苦手な人はきついかもしれません。人によって違うみたいですが私は次の日にはけっこう匂いが消えちゃってるタイプです↓↓
洗い上がりはつるっつる☆です!シャンプーだけでも髪がしっとりして気持ちいいです。特に痛みが気になる人は使う価値あると思います!
ミズタマリさん
(39件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
す〜っといい香りがする炭シャンプーはすっきり洗えて、気持ちいいです♪
見た目は真っ黒で最初はビックリしましたが、洗い心地もいいし、すっかり感としっかり地肌が洗えているのを実感できます。髪が乾くとさらさらでつやつやでとっても綺麗な髪になります♪私のお気に入りです♪
見た目は真っ黒で最初はビックリしましたが、洗い心地もいいし、すっかり感としっかり地肌が洗えているのを実感できます。髪が乾くとさらさらでつやつやでとっても綺麗な髪になります♪私のお気に入りです♪
ちこママさん
(3件)
投稿時:30代
女性
ニキビ&赤ら顔が悩みなので購入してみました。
日焼け止め特有の圧迫感がなく、
付け心地もさらっとしていて、お肌に優しい感じがします:)
ちょっと白く粉をふいてしまうところが気になりますが、
赤みが少しマシになるので、とてもうれしいです:)
お値段が少ししますが、なかなかのびも良いし、
使い心地からみると、妥当なお値段だと思いました:)
日焼け止め特有の圧迫感がなく、
付け心地もさらっとしていて、お肌に優しい感じがします:)
ちょっと白く粉をふいてしまうところが気になりますが、
赤みが少しマシになるので、とてもうれしいです:)
お値段が少ししますが、なかなかのびも良いし、
使い心地からみると、妥当なお値段だと思いました:)
Eddさん
(2件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ロフトで買い物をしていたときに見つけました。
おかっぱの女の子のインパクトのあるパッケージに惹かれて購入しました。
重曹が入ってるらしく、洗い上がりは肌がキュッキュとします。
ウォータープルーフのアイメイクは落ちにくいので、私の場合は別のクレンジング剤で落としてから使っています。
おかっぱの女の子のインパクトのあるパッケージに惹かれて購入しました。
重曹が入ってるらしく、洗い上がりは肌がキュッキュとします。
ウォータープルーフのアイメイクは落ちにくいので、私の場合は別のクレンジング剤で落としてから使っています。
ふうたんさん
(5件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
友人宅に宿泊した際に一度だけ使わせてもらっただけですが、黒ずみが目立つ小鼻の毛穴がうまく隠れたのでよかったです。
使い続けて日焼け止めの効果があるかはわかりませんが、紫外線吸収剤不使用とのことで、肌に優しい処方で安心できる商品だと思います。
使い続けて日焼け止めの効果があるかはわかりませんが、紫外線吸収剤不使用とのことで、肌に優しい処方で安心できる商品だと思います。
ふうたんさん
(5件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
一年ほど前に大人ニキビに悩んでいたので、アクネバリア薬用プロテクトウォッシュと一緒に使いました。
使ってみてまず、ニキビができにくくなりました。
少量でOKなため、コストパフォーマンスも良いです。
つけた感じはさっぱりするので、乾燥肌でニキビが出来ている人は保湿した方がいいかもしれません。
使ってみてまず、ニキビができにくくなりました。
少量でOKなため、コストパフォーマンスも良いです。
つけた感じはさっぱりするので、乾燥肌でニキビが出来ている人は保湿した方がいいかもしれません。
ふうたんさん
(5件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
1年ほど前に大人ニキビに悩まされていたので使用しました。
ティートゥリーの香りがして、泡立てネットで泡立てるとモコモコの泡ができます。
洗い流した後はかなりサッパリ感がありました。
これのおかげでニキビもできなくなったので周囲にも薦めています。
乾燥気味の人にもいい商品だと思います。
ティートゥリーの香りがして、泡立てネットで泡立てるとモコモコの泡ができます。
洗い流した後はかなりサッパリ感がありました。
これのおかげでニキビもできなくなったので周囲にも薦めています。
乾燥気味の人にもいい商品だと思います。
ふうたんさん
(5件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています



