close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31048件)
    ヘアロスコンディショナーは頭皮にかさぶたがよくできる私にとって、負担の少ないもののように思えます。最初はサンプルから入ったのですが、つけたらかさかさの髪が一本一本元気になったようなイメージです。香りは私は好きです。なかなか良いものに巡り合えず、放浪している私ですが、これはしばらく続けてみようと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    多くの方が「劇的な効果がある!」と書かれていたのですが、私には目に見える変化は感じられませんでした。
    トライアルサイズを購入したのですが、トライアルサイズでよかったです。とりあえず全部使い切ってみようと思います。
    みなさんのように効果が現れるのを期待しています。。。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    髪の毛の痛みが激しいのと、プリンちゃん具合が気になったので使ってみました(*´`*)
    一応儀式2でやってみたのですが・・・
    少し明るめの髪が、ちょっと暗くなったかなー?
    程度でした。
    やっぱり頭部の黒い部分は染まりませんでしたねー(ノ-`)
    色も香りも2日くらいだったかなー、、と思います。
    あとは、夜が暑かったために、汗で枕カバーに色が・・・笑
    でも、ティーのいい香りに癒されました☆
    そして、なんといってもサラツヤ加減は素敵でした♪
    今度はピンクとか使ってみたいです(゜-゜*)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    うっかり日焼けと年齢肌に愕いて、慌てて購入してみました。
    べたつくという意見もあるようですが、指先で叩き込むように付けると、ちいとも気になりません。指の腹で肌にのばしていくと、べたついてしまうのかも。
    毎夜に洗顔→化粧水で整えたあと、3〜4滴の使用で、春から使っていますが、まだ1/3程度しか減っていません。コストパフォーマンスもなかなか。
    これを使い始めてから、寝起きのすっぴん肌を“薄化粧してるみたい”なんて云われちゃってうきうきです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    べたべたせずさらりとした感触で、濡れた手でさわっても大丈夫なところが気に入っています。しっかりアイメイクした日もちゃんと落とせていると思います。
    お風呂に浸かって、マッサージするようにゆっくり落としていると、カモミールの強すぎない香りがふわりと広がって、疲れまで落とせるような気がします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    にきびの出来そうな部分に貼って使ってます。それ以上酷くなっていないので、効いてるのかな? というくらい。
    もう少しティーツリーの香るすっきりしたシートをイメージして購入しました。肌にのせた時にさっぱり感が少ないので、効き目がいまいち実感できませんでした。ちょっと残念かも。
    意外に1シートが大きいので、半分にカットして使っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    普段遣いで愛用しているシリーズなので、このキットは旅行用として時々購入しています。が。以前の小さな洗顔フォームが入ったセットのが便利だったのですよね。。。
    初めて使う方には良いのではないかと思います<そういうセットだし
    化粧水が硝子の瓶なのはちょっと勿体ないかな、とは思うので、詰め替え用に色々使っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    以前使っていたシリーズが廃版になって、途方にくれていた頃出遭いました。それから3年ほどリピしてます。
    さっぱりした使い心地なのにお肌は内側からしっとりで、たっぷり気持ちよく使えるのが良いのです。おまけにニキビ予防になるのなら云うことないです。
    ティーツリーの香りも好き。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    カバー力バッチリ!

    肌荒れが悩みだったので、隠すのに必死!だったけど、水おしろいは本当にすごいです。
    肌にもいいし。
    一時期はシャネルやマキアージュなどといった、リキッドカンデにも浮気しましたが、同じ位の良さでこの値段!
    残念ながらウチの近所のコスメショップでは取り扱わないようになってしまいましたが、通販を利用してます。
    なんだかんだ言って、もう3、4本は使ってるかな?

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    アオネ*さん
    投稿時:20代
    カバー力バッチリ!

    肌荒れが悩みだったので、隠すのに必死!だったけど、水おしろいは本当にすごいです。
    肌にもいいし。
    一時期はシャネルやマキアージュなどといった、リキッドカンデにも浮気しましたが、同じ位の良さでこの値段!
    残念ながらウチの近所のコスメショップでは取り扱わないようになってしまいましたが、通販を利用してます。
    なんだかんだ言って、もう3、4本は使ってるかな?

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    アオネ*さん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     
    がっちりメイクは肌に負担だけど,メイクしないわけにもいかないし・・・という普段の生活ですごく重宝しています。肌色をきれいに見せてくれて,上手にかくしてくれます。何かとあわただしい朝にささっと塗れるので,主婦の私にはうれしいアイテムでした。色味も自然で,白く粉浮きすることもないし,お勧めですよ~。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぷもち。さん
    投稿時:20代
    がっちりメイクは肌に負担だけど,メイクしないわけにもいかないし・・・という普段の生活ですごく重宝しています。肌色をきれいに見せてくれて,上手にかくしてくれます。何かとあわただしい朝にささっと塗れるので,主婦の私にはうれしいアイテムでした。色味も自然で,白く粉浮きすることもないし,お勧めですよ〜。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぷもち。さん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    満足度:
    毎年、この季節に1個買っています。UVカットと美白化粧品を使っても、子供との外出などで肌が日焼けしてしまうのですが、このパックは即効性があり、肌をいつもの状態で戻してくれる感じです。1個で結構使えるのでコスパも良いと思います。来月は沖縄旅行へ行くので、トライアルパックを持っていこうと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    最近、髪の痛みが気になるので使って見ました。カラーは4色あって選ぶのに悩みましたが、明るめにトライしようと思い、アーバンにしてみました。店頭のPOPにも書いてありましたが、髪を傷めることなく、色を楽しむことができて満足です。使っているとだんだん髪の調子がよくなって手触りもよくなってきました。カラーリングほど劇的に色はつきませんが、この夏はこれを使い続けて髪をいたわっていきたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    chibikoさん (137件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ドラックストアで香りを確かめてからネットで購入。
    マンゴスチン(スモモのような)の甘酸っぱい癒される香りでパッティングしてます。さらっとしたテクスチャーの割りに後でもっちりというか肌が潤っている感じがすきです。
    少し色がグロいから最初はドキッとしますがすぐに香りがいいからなれそうです

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    最初、マンゴスチンの洗顔フォームをリピートしようと思ったのですが口コミをみてこちらを購入。
    かおりもよくて泡もきめ細かいし泡パックをしてやさしく洗顔してその後洗い流しても突っ張らないしいい感じです。
    肌に優しい感じの泡で負担も少ない感じで続けて使ってみようと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    私は以前〜海外に住んでいたんですが・・・
    海外ではこういうスティックタイプの抑汗剤が
    主流なんです♪
    懐かしい〜:):):)
    「シャーベットバー」というネーミングも〜
    涼しげでGoodですね〜(゜-^v)!
    アンダー・アームだけでなく・・・
    足にも↑腕にも↑気になるところに使えるのも
    ポイントですねっ(^−^*)
    「ユーカリ&レモングラス」の爽やかなハーブ香りで〜
    気分もリフレッシュ!
    香りの持ちも良いですよ〜♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    朝の洗顔にぴったりです。すっきりさわやかな香りもとても気に入っています。べたついた皮膚の表面がさらっと気持ちよくなりますよ。暑苦しくて不快なこの季節にはかかせない洗顔フォームです。チューブはもう少し細長い形のものの方が使いやすいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    pianoさん (39件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルを何回か使用しました。
    今までは水おしろいだったのですが、こちらの方がとても気に入りました。つけていくと肌が本当にきれいにカバーされていくのが分かります。つけ心地もサラッとしていてたくさん汗をかいたにもかかわらず1日中くずれませんでした。カバー力もよく、くずれにくい、ぜひ購入したいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルいただいたので、夜の洗顔の後に使用してみました。いい臭いでリラックスしながらマッサージ・・・
    ぬるま湯で流していったのですが、なかなか全部きれいに落とせなくてちょっと手こずりました。でも化粧水をつける時に触ってみると、とてもつるつるになっていました。2、3日たったら元の肌に戻っていましたが・・・。
    また試したいので、ぜひ購入しようと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける