レビュー一覧
yuumiさん
(3件)
投稿時:30代
女性
全く期待はしてなかったのですが、使ってみてビックリ!髪はキラキラで白髪までちゃんと染まってました!
髪も傷めず匂いも良く、本当に簡単に短時間で染められて、これで1週間ではなく1ヶ月もてば言う事なしなのにと思います。1ヶ月が無理なら2週間でも(^_-)
髪も傷めず匂いも良く、本当に簡単に短時間で染められて、これで1週間ではなく1ヶ月もてば言う事なしなのにと思います。1ヶ月が無理なら2週間でも(^_-)
スージーさん
(5件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ピンクの色に警戒しながら少しずつ入れてみましたが、かなり私好みの色で香りはもう・・メロメロ・・・。後肌に合うか心配しましたが、逆にしっとり肌になっていて体からイチゴの香りが立つのでとてもよかったです。ただ手に染まった濃いピンクがすぐには落ちないので、見るたびにビビりましたが、少しの間だけ湯につけりして普通に入浴して、普通に洗えば気がつかないうちに落ちてしまうので、さほど心配はないと思います。
ミルカーさん
(31件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
1本目の役目が終え、今2本目を使っていますが、この商品のメリットとデメリットを紹介します。
メリット→持ち運びに良い!!簡単に塗れてベタベタしない!白くなり過ぎず、服が白くならない!スプレーが気持ちいい!UV効果抜群!!
デメリット→値段が高い!!!1ヶ月で無くなる・・・!!かなりの大汗(長時間はすこしキツイ・・・)・プールだと剥がれてしまう・・・煙がたかる・・・・
今度はクリームタイプも買おうかと悩んでいますが、まずはこのシリーズの値段をもう少し下げて欲しいですね・・・。次はスプレータイプで強力のを作ってほしいです!!
最後はわがまま口コミですんませんですが、かなりUVを気にしている人はクリームとセットで買ういいと思います。
ああ!セットで安くなるサービスがあったらかなり良いな!!!!
メリット→持ち運びに良い!!簡単に塗れてベタベタしない!白くなり過ぎず、服が白くならない!スプレーが気持ちいい!UV効果抜群!!
デメリット→値段が高い!!!1ヶ月で無くなる・・・!!かなりの大汗(長時間はすこしキツイ・・・)・プールだと剥がれてしまう・・・煙がたかる・・・・
今度はクリームタイプも買おうかと悩んでいますが、まずはこのシリーズの値段をもう少し下げて欲しいですね・・・。次はスプレータイプで強力のを作ってほしいです!!
最後はわがまま口コミですんませんですが、かなりUVを気にしている人はクリームとセットで買ういいと思います。
ああ!セットで安くなるサービスがあったらかなり良いな!!!!
ミルカーさん
(31件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
使い始めて2週間近く経ちましたが、鼻と頬の毛穴がだいぶ目立たなくなりました!!しかしまだ新陳代謝が盛んな年頃のせいか、なかなか完全にはいかないみたいです・・。しかし肌の調子もかなり良くなりましたし、化粧水の染み込み感もやみつきになるほどです。
色は初めかなりびっくりしましたが、泡立ちがかなり来ていて、付けた瞬間・・・・(^。^)ほわわわわ・・・・と肌から古い角質が剥がれてくるのが分かるんですよ!その後お湯で漱いだ瞬間、(*□*)どわわわわっ・・・・・・・と汚れが落ちていって、肌が餅のようなツルッツルの肌になるんで本当に重宝してしまいます。
色は初めかなりびっくりしましたが、泡立ちがかなり来ていて、付けた瞬間・・・・(^。^)ほわわわわ・・・・と肌から古い角質が剥がれてくるのが分かるんですよ!その後お湯で漱いだ瞬間、(*□*)どわわわわっ・・・・・・・と汚れが落ちていって、肌が餅のようなツルッツルの肌になるんで本当に重宝してしまいます。
ミルカーさん
(31件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
マンコ゛ーの甘い香りで肌にもやさしくて安心して使えます。クレンジングは終わるたびに色々なメーカーのに変えていましたがマンゴークレンジングミルクを使い初めてからはこれ一本です。娘も気に入って終わりそうになるとまた買っておいてと切らすことができないので2本ずつ注文しています
クサムシリママさん
(4件)
女性
気に入っています!リピ3本目です!!みなさんスクラブが痛いという方が多いみたいですが、私はそのスクラブ感がちょうど良く、心地よいくらいです。(人それぞれだと思います)2本目が切れて、つなぎに、違う洗顔料をしばらく使ったら、肌荒れとまではいきませんが、肌がくすんだり、毛穴の汚れがたまりやすくなったり、それまで良かった調子が崩れました。
重曹が汚れをしっかり落として、肌のターンオーバーを助けてくれる感じです。もう手放せない感じです。若い方や、脂性肌の方にはぜひおすすめしたい一品です。
重曹が汚れをしっかり落として、肌のターンオーバーを助けてくれる感じです。もう手放せない感じです。若い方や、脂性肌の方にはぜひおすすめしたい一品です。
もりっこさん
(1件)
投稿時:20代
女性
背中のにきびが気になりだしこちらを発見したので即購入してみました。薬用っぽい感じの香りで洗いあがりはかなりさっぱりした感じがします。液もゆるいジェルのような感じで私は好きです。毎日使用するものなのでもう少し大きいサイズもあるとよいかと思います。使用して2週間くらい経ちますが少しずつきれいになった気がします。
reoさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
色々なところで調べこちらのセルフタンニング100の評判が一番良かったので購入してみました!3日くらいももに毎日少量ずつ原液で塗りましたがむらにもならずにきれいな日焼け色になりました。香りも私的には全く問題なく、とろっとした液も使用感がよかったです。顔にはまだ使用してないのでこれから試してみたいと思います。
reoさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
とにかく描きやすくて、にじまないです。
しかもお値打ち価格。
石澤研究所は凄い!と思いました。
最初は、色薄っ!と思ったのですが。
筆先を下に向けたら濃い色が出るようになりました。
私は目蓋が肉肉しくてアイライナーが引きにくい
奥二重なんですが、これなら確実にうまく描けます。
石澤製品は昔から好きでしたが、ますます好きになりました。
しかもお値打ち価格。
石澤研究所は凄い!と思いました。
最初は、色薄っ!と思ったのですが。
筆先を下に向けたら濃い色が出るようになりました。
私は目蓋が肉肉しくてアイライナーが引きにくい
奥二重なんですが、これなら確実にうまく描けます。
石澤製品は昔から好きでしたが、ますます好きになりました。
aricoさん
(6件)
投稿時:30代
女性
使い始めて半年。普段の化粧はすべて水おしろいですが、特に問題なく過ごしてます。
最初は夫、そして知人にも「肌変わったね、何したの?」と聞かれます。
年齢を忘れて徹夜で遊んだ際も崩れなかったのには流石にビックリ。
個人的な感想ですが、脂取り紙よりはティッシュで軽く抑える程度の方が、崩れにくい気もします。
それに石けんだけで落とせるので、クレンジングで肌を痛める事も無くなりました。
汗ばむ夏の時期ですが、さすがにこまめなチェック&化粧直しが必要な場合も。でも先日、炎天下を3時間ほどサイクリングしても大崩れはなかったので、何とかなるんじゃないか、と期待しています。
最初は夫、そして知人にも「肌変わったね、何したの?」と聞かれます。
年齢を忘れて徹夜で遊んだ際も崩れなかったのには流石にビックリ。
個人的な感想ですが、脂取り紙よりはティッシュで軽く抑える程度の方が、崩れにくい気もします。
それに石けんだけで落とせるので、クレンジングで肌を痛める事も無くなりました。
汗ばむ夏の時期ですが、さすがにこまめなチェック&化粧直しが必要な場合も。でも先日、炎天下を3時間ほどサイクリングしても大崩れはなかったので、何とかなるんじゃないか、と期待しています。
アイビーさん
投稿時:30代
使い始めて半年。普段の化粧はすべて水おしろいですが、特に問題なく過ごしてます。
最初は夫、そして知人にも「肌変わったね、何したの?」と聞かれます。
年齢を忘れて徹夜で遊んだ際も崩れなかったのには流石にビックリ。
個人的な感想ですが、脂取り紙よりはティッシュで軽く抑える程度の方が、崩れにくい気もします。
それに石けんだけで落とせるので、クレンジングで肌を痛める事も無くなりました。
汗ばむ夏の時期ですが、さすがにこまめなチェック&化粧直しが必要な場合も。でも先日、炎天下を3時間ほどサイクリングしても大崩れはなかったので、何とかなるんじゃないか、と期待しています。
最初は夫、そして知人にも「肌変わったね、何したの?」と聞かれます。
年齢を忘れて徹夜で遊んだ際も崩れなかったのには流石にビックリ。
個人的な感想ですが、脂取り紙よりはティッシュで軽く抑える程度の方が、崩れにくい気もします。
それに石けんだけで落とせるので、クレンジングで肌を痛める事も無くなりました。
汗ばむ夏の時期ですが、さすがにこまめなチェック&化粧直しが必要な場合も。でも先日、炎天下を3時間ほどサイクリングしても大崩れはなかったので、何とかなるんじゃないか、と期待しています。
アイビーさん
(6件)
投稿時:30代
女性
市販のコンシーラーに比べ、若干ですが黄みが強い感じがします。
私は普段の化粧を水おしろいにしているので、コンシーラーも薄めにつけざるをえませんが、それでも気になるシミの印象がグッと薄くなり、肌全体が明るく見えたのは嬉しかったです。汗ばむこの時期は脂浮きや汗をかいたりするとコンシーラーと水おしろいの境がハッキリしてしまうのでこまめにティッシュオフなどで対応してます。
私は普段の化粧を水おしろいにしているので、コンシーラーも薄めにつけざるをえませんが、それでも気になるシミの印象がグッと薄くなり、肌全体が明るく見えたのは嬉しかったです。汗ばむこの時期は脂浮きや汗をかいたりするとコンシーラーと水おしろいの境がハッキリしてしまうのでこまめにティッシュオフなどで対応してます。
アイビーさん
(6件)
投稿時:30代
女性
トライアルよりもお得なので購入しました。使用前にかき混ぜて使用するのですが、トライアルは使い切りなのでそんなに混ぜることに面倒だとは感じませんでしたが、容量が大きい分、少し面倒です・・
使用感は発汗作用もあり、マッサージをするとかなりサラサラになります。(つぶが尖った感じがするのでやわらかくマッサージするのがおすすめです)香りもきつくないので気に入りました!使用後は何もつけなくてもサラサラです。暑い夏のお風呂上りにはうれしいですよ〜〜♪
使い続けたいので詰め替え用があればうれしいです(*^_^*)
使用感は発汗作用もあり、マッサージをするとかなりサラサラになります。(つぶが尖った感じがするのでやわらかくマッサージするのがおすすめです)香りもきつくないので気に入りました!使用後は何もつけなくてもサラサラです。暑い夏のお風呂上りにはうれしいですよ〜〜♪
使い続けたいので詰め替え用があればうれしいです(*^_^*)
cana1027さん
(104件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ドライスキンバターと併用できるボディミルクが欲しくて購入(一緒にリップも購入しちゃいました)
香りがドライスキンバターと同じなので一緒に使用するとより甘い香りに癒されるかなぁ〜と(*^^)v使用感はとろっとしたミルクで、ドライスキンバターよりは全然重くなくすーっとなじみます。バターよりは肌なじみは劣りますが、気にならない程度。少しべたべたする感じがあるので、本当に乾燥した部分にだけ使用しています。
香りは強めですが、リラックス効果はあるかな?ドライスキンバターを併用するようになってかなり匂いがきつく感じてきたのでこれからはドライスキンバター単品で使用するかも・・・
香りがドライスキンバターと同じなので一緒に使用するとより甘い香りに癒されるかなぁ〜と(*^^)v使用感はとろっとしたミルクで、ドライスキンバターよりは全然重くなくすーっとなじみます。バターよりは肌なじみは劣りますが、気にならない程度。少しべたべたする感じがあるので、本当に乾燥した部分にだけ使用しています。
香りは強めですが、リラックス効果はあるかな?ドライスキンバターを併用するようになってかなり匂いがきつく感じてきたのでこれからはドライスキンバター単品で使用するかも・・・
cana1027さん
(104件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
好奇心で購入しました(笑
みんなのクチコミではチョコレートの香りがすると書いてあったので、楽しみに開けてみると本当にいい香り==(*^_^*)
濃厚なバター状のクリームなので本当に乾燥したところを狙って塗れるのでいいですね。
内容量も多く、ボディに使用しても長く使えてうれしいです。香りが一番気に入ったので、職場には小さな入れ物に入れてネイルケアなどに使っています。少しの量を首元につけて香りのリラックス効果もありますよ。保湿効果もばっちりで、薄く塗っても効果があるから、お得感もありました。かかとやひざ、ひじを中心に使用しています。ボディローションやクリームで物足りない部分に塗るといいですよ〜(*^_^*)
みんなのクチコミではチョコレートの香りがすると書いてあったので、楽しみに開けてみると本当にいい香り==(*^_^*)
濃厚なバター状のクリームなので本当に乾燥したところを狙って塗れるのでいいですね。
内容量も多く、ボディに使用しても長く使えてうれしいです。香りが一番気に入ったので、職場には小さな入れ物に入れてネイルケアなどに使っています。少しの量を首元につけて香りのリラックス効果もありますよ。保湿効果もばっちりで、薄く塗っても効果があるから、お得感もありました。かかとやひざ、ひじを中心に使用しています。ボディローションやクリームで物足りない部分に塗るといいですよ〜(*^_^*)
cana1027さん
(104件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
最近、日焼け止めや紫外線でボディもかなりガサガサだったので購入してみました!
足・腕・デコルテ・背中に使用。塗ったとたんに体が温まり、塗っていない顔からもじんわりと汗がでました。発汗効果もばっちりありますよ==前に使用したゲルマ塩よりも効果を感じます。マッサージをして洗い流すと、すっごくさらさら!発汗作用があるので、もっとべたつく気がしましたが、お風呂上りに何もつけなくていいくらいサラサラになりました(*^_^*)一袋で体全体に使用できる量が入っているのもいいですね。お出かけ前の夜に使用しています!かなり気に入りました〜〜♪
足・腕・デコルテ・背中に使用。塗ったとたんに体が温まり、塗っていない顔からもじんわりと汗がでました。発汗効果もばっちりありますよ==前に使用したゲルマ塩よりも効果を感じます。マッサージをして洗い流すと、すっごくさらさら!発汗作用があるので、もっとべたつく気がしましたが、お風呂上りに何もつけなくていいくらいサラサラになりました(*^_^*)一袋で体全体に使用できる量が入っているのもいいですね。お出かけ前の夜に使用しています!かなり気に入りました〜〜♪
cana1027さん
(104件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使用です。私は乾燥肌なので、メンズ用でしかもニキビ用は洗浄力が強すぎるかな?と心配しつつ、ちょうどニキビができてしまったので試してみました。泡立ちはよく、キュッキュッと音が鳴りそうなくらいの洗い心地、洗い上がりはかなりサッパリです。そのまま放置するとカサカサになってしまいそう。脂性でサッパリ感を求める方にはピッタリの商品だと思います。
ちょこchocoさん
(6件)
投稿時:30代
女性
サンプル使用です。オイリータイプなのでキシキシするかな?と思ったけれど、それほどでもなかったです。泡立ちもよく、地肌がスッキリする気がします。シャンプーの後に別のトリートメントを使ったので、まとまりが悪かったりパサパサすることはありませんでした。夏以外は地肌が乾燥することが多いので、ドライタイプのほうを試してみたいです。
ちょこchocoさん
(6件)
投稿時:30代
女性




ニキビ肌でも乾燥しすぎることがないので肌にやさしい感じがして、普通肌でもニキビ予防として使えそうです。
実際今ニキビはできてませんが、出来やすい肌ですので使っていこうと思います。ローションと併用使いだとさらに良い気がします。