レビュー一覧
myuadeさん
(9件)
投稿時:40代
女性
3度目の購入です。息子が使っていますが、非常に良いと思います。とにかくひどいにきび肌なのですが、赤くはれ上がるにきびや白くうんだりすることが減っていっています。たまに私も吹き出物が出来た時などに使用しますが次の日には治っています。思春期のひどいにきび肌には女性にもお勧めだと思います。
myuadeさん
(9件)
投稿時:40代
女性
お風呂でも使用できるところが気に入っています。
日焼け止め下地、アイメーク、マスカラも負担なく落とせて、
使用後のつっぱりもないです。
特に私は唇が弱く、クレンジグが他の箇所と違い強すぎてぴりぴりしてしまう事が多かったのですが
ははぎくアロマ化粧落とし液にしてからトラブルゼロです。
日焼け止め下地、アイメーク、マスカラも負担なく落とせて、
使用後のつっぱりもないです。
特に私は唇が弱く、クレンジグが他の箇所と違い強すぎてぴりぴりしてしまう事が多かったのですが
ははぎくアロマ化粧落とし液にしてからトラブルゼロです。
みくままさん
(34件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ははぎく水おしろいをはじめて使用しました。もともとしっかりメイクする派ではありません
以前は、某フランス高級化粧品の○リタの、ローズウォーターに粉おしろいが入っているものを使っていました。薄付きで良く、その上に粉をはたく程度のメイクで済ませ会社などに通っていました。最近は家にいることが多く、近所の買い物などは日焼け止めのみ。なので高級化粧品を購入してもダメにすることも多くなり、更に値が張るので、リーズナブルで同じような物を探していところ、こちらに出会った次第です。着け心地は、以前の物と大きく変わった感じはしません。時々メイクする必要がある時には、重宝しています。また、日焼け止めのみの時よりも、多少肌をなめらかに見せられるようなので良かったです。
以前は、某フランス高級化粧品の○リタの、ローズウォーターに粉おしろいが入っているものを使っていました。薄付きで良く、その上に粉をはたく程度のメイクで済ませ会社などに通っていました。最近は家にいることが多く、近所の買い物などは日焼け止めのみ。なので高級化粧品を購入してもダメにすることも多くなり、更に値が張るので、リーズナブルで同じような物を探していところ、こちらに出会った次第です。着け心地は、以前の物と大きく変わった感じはしません。時々メイクする必要がある時には、重宝しています。また、日焼け止めのみの時よりも、多少肌をなめらかに見せられるようなので良かったです。
はひふへほさん
投稿時:30代
ははぎく水おしろいをはじめて使用しました。もともとしっかりメイクする派ではありません
以前は、某フランス高級化粧品の○リタの、ローズウォーターに粉おしろいが入っているものを使っていました。薄付きで良く、その上に粉をはたく程度のメイクで済ませ会社などに通っていました。最近は家にいることが多く、近所の買い物などは日焼け止めのみ。なので高級化粧品を購入してもダメにすることも多くなり、更に値が張るので、リーズナブルで同じような物を探していところ、こちらに出会った次第です。着け心地は、以前の物と大きく変わった感じはしません。時々メイクする必要がある時には、重宝しています。また、日焼け止めのみの時よりも、多少肌をなめらかに見せられるようなので良かったです。
以前は、某フランス高級化粧品の○リタの、ローズウォーターに粉おしろいが入っているものを使っていました。薄付きで良く、その上に粉をはたく程度のメイクで済ませ会社などに通っていました。最近は家にいることが多く、近所の買い物などは日焼け止めのみ。なので高級化粧品を購入してもダメにすることも多くなり、更に値が張るので、リーズナブルで同じような物を探していところ、こちらに出会った次第です。着け心地は、以前の物と大きく変わった感じはしません。時々メイクする必要がある時には、重宝しています。また、日焼け止めのみの時よりも、多少肌をなめらかに見せられるようなので良かったです。
はひふへほさん
(1件)
投稿時:30代
女性
マンゴーの香りがとても気に入りました。
毛染めの時は、いつも子供たちが臭くて逃げるのですが、
今回は「いい香り〜」と寄ってきました!
ただ肝心の色は、5分以上時間をかけたのですが、ほとんど染まりませんでした・・・。
髪の毛の量がハンパねえ〜!ので、足りなかったのかな?
量が多い人や、染まりにくい人用のアドバイスが書いてあると、もっといいとおもいます。
【クチコミモニター】
毛染めの時は、いつも子供たちが臭くて逃げるのですが、
今回は「いい香り〜」と寄ってきました!
ただ肝心の色は、5分以上時間をかけたのですが、ほとんど染まりませんでした・・・。
髪の毛の量がハンパねえ〜!ので、足りなかったのかな?
量が多い人や、染まりにくい人用のアドバイスが書いてあると、もっといいとおもいます。
【クチコミモニター】
ばばりんさん
(3件)
投稿時:40代
女性
サンプル使用です。
水おしろいばかり使っていたので、コレを使った時に「!!」ってなりましたw
しっかりカバーしてくれて、本当に肌が一段キレイにみえました。
チマチマつかっていましたが、なくなってしまったので購入を検討しています。
コンシーラーも是非使っみたいです。
水おしろいばかり使っていたので、コレを使った時に「!!」ってなりましたw
しっかりカバーしてくれて、本当に肌が一段キレイにみえました。
チマチマつかっていましたが、なくなってしまったので購入を検討しています。
コンシーラーも是非使っみたいです。
サコさん
(14件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
化粧水もですけど、結構さっぱりというか、べた付きがほとんっどないです。
混合〜オイリー肌なのでとってもありがたいです。
何よりも成分がいいです。
香りも好きです。
ただ、冬場とか乾燥するときはもうちょっとしっとりするものを使いたいとは思います。
混合〜オイリー肌なのでとってもありがたいです。
何よりも成分がいいです。
香りも好きです。
ただ、冬場とか乾燥するときはもうちょっとしっとりするものを使いたいとは思います。
サコさん
(14件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ロングヘアで、結構毛先の方が絡まりやすいんですが、コレを使うと毛先の絡まりや、全体のクセが落ち着きます。
指どおり、櫛どおりがよくなるので、時間のないときもこれでささっとセットできます。
香りも好きです。違う香りもあるといいなぁと思います。
指どおり、櫛どおりがよくなるので、時間のないときもこれでささっとセットできます。
香りも好きです。違う香りもあるといいなぁと思います。
サコさん
(14件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
口コミを見て「これは!」と思い購入を決意。
夏休みの間だけのビビリ染め目的で←
ちなみに当方の髪は真っ黒で、染めたことはありません。
早速お風呂でやってみました。
香りは落ち着いたティーの香り。かなり(・∀・)イイ!
ずっと嗅いでいたくなりました><
儀式1でアルミキャップをかぶり10分放置。
色は・・・やっぱりね。付きませんでしたよ。
あまり痛んでなかったのかな?
でも髪サラサラになったし。いい香りするし・・・1袋262円だしね。
今後は染まることを期待しつつ
トリートメントとして使おうと思ってますw
夏休みの間だけのビビリ染め目的で←
ちなみに当方の髪は真っ黒で、染めたことはありません。
早速お風呂でやってみました。
香りは落ち着いたティーの香り。かなり(・∀・)イイ!
ずっと嗅いでいたくなりました><
儀式1でアルミキャップをかぶり10分放置。
色は・・・やっぱりね。付きませんでしたよ。
あまり痛んでなかったのかな?
でも髪サラサラになったし。いい香りするし・・・1袋262円だしね。
今後は染まることを期待しつつ
トリートメントとして使おうと思ってますw
理佑さん
(1件)
投稿時:10代
女性
「アクネバリア」の化粧水にはずっとお世話になってましたが、シートマスクの存在はこの前始めて知りました。やっぱりシートだとぴったり密着して、浸透力が高いです。
私は口元によくニキビが出るんですけど、私のように特定の箇所にニキビが出やすい方にはおすすめです。
私は口元によくニキビが出るんですけど、私のように特定の箇所にニキビが出やすい方にはおすすめです。
maornさん
(104件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
前から気になっていた商品だったので、
モニター当選してとっても嬉しかったです♪
儀式2でTRYしてみました。
私は猫っ毛で細い髪質ですが、
色付きはまあまあ?という感じでしたが
トリートメント効果に関しては花丸をあげたいほどです☆
サラサラになります!艶も出ました!感激です♪
髪の毛を労りつつ、少し違った髪色になれるので
私はとっても気に入りました!
この夏ゴールドブラウンはオススメですよ!
髪の痛みが気になる方は是非使ってみて下さい^^*
【クチコミモニター】
モニター当選してとっても嬉しかったです♪
儀式2でTRYしてみました。
私は猫っ毛で細い髪質ですが、
色付きはまあまあ?という感じでしたが
トリートメント効果に関しては花丸をあげたいほどです☆
サラサラになります!艶も出ました!感激です♪
髪の毛を労りつつ、少し違った髪色になれるので
私はとっても気に入りました!
この夏ゴールドブラウンはオススメですよ!
髪の痛みが気になる方は是非使ってみて下さい^^*
【クチコミモニター】
りーーーーさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
3本目です。
暑い今の季節でも重さを感じないし、崩れないのがうれしいです。
そして何より肌に優しいです。何を使ってもすぐ荒れてたけど、」これだけは大丈夫♪
これ以上のものが見つからないのでこれを使うしかない…そんな感じです。
これから先もずっといつまでも使うつもりです!
暑い今の季節でも重さを感じないし、崩れないのがうれしいです。
そして何より肌に優しいです。何を使ってもすぐ荒れてたけど、」これだけは大丈夫♪
これ以上のものが見つからないのでこれを使うしかない…そんな感じです。
これから先もずっといつまでも使うつもりです!
ももはるさん
(4件)
投稿時:30代
女性
ナチュラルにツヤツヤ肌になれるのがうれしいです♪
キラキラが入ってるけど目立ちすぎないのがいいと思います。
他社製品のこういうパウダーを使ったことがありますが…キラキラしすぎて使いにくいです><
肌にも優しいですね。
ケースも小さめでかわいいし持ち歩きに最適です。
ははぎく水おしろいの上にはたいてます。
キラキラが入ってるけど目立ちすぎないのがいいと思います。
他社製品のこういうパウダーを使ったことがありますが…キラキラしすぎて使いにくいです><
肌にも優しいですね。
ケースも小さめでかわいいし持ち歩きに最適です。
ははぎく水おしろいの上にはたいてます。
ももはるさん
(4件)
投稿時:30代
女性
硫黄が入ってるけど硫黄臭くないです…他社のでかなり臭うのがありますからそれが普通かと思ってたらw
洗った後がツルツル&スベスベになります。
冬場に使ったらちょっとサッパリしすぎるかも知れないな…とは思うけど、今の季節にはピッタリって感じです。
洗った後がツルツル&スベスベになります。
冬場に使ったらちょっとサッパリしすぎるかも知れないな…とは思うけど、今の季節にはピッタリって感じです。
ももはるさん
(4件)
投稿時:30代
女性
サンプルをもらい気に入ったので注文しました。
水おしろいも使ってますが、こちらも気に入ってます。少し固めのテクスチャーで、つきがいいです。カバー力もしっかりあると思います。つやも出ますし。肌にぴったりフィットするって感じです。コスパもよいので、リピ決定です。
水おしろいも使ってますが、こちらも気に入ってます。少し固めのテクスチャーで、つきがいいです。カバー力もしっかりあると思います。つやも出ますし。肌にぴったりフィットするって感じです。コスパもよいので、リピ決定です。
yuumiさん
(3件)
投稿時:30代
女性
ヘアロスシャンプーはサンプルから入って、使い始めました。使った時に地肌がすっきりしたこと。頭皮に負担が少ないように感じたこと。洗い上がりの髪が元気になったような気がしたこと。それらの理由で、購入をし、期待通りの使い心地でした。いい感じなので、続けてみようと思います。
ジンママさん
(11件)
投稿時:40代
女性




うっかりきらしてしまうと、まだひどくなる状態ですが、前よりはその周期も遅くなっているように思われ、根本的に肌質じたいが変わっていっている様に思います。続ける事が一番ですね。