close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31048件)
    即効性あります。洗い流した後顔が一段、二段くらい白くなります。が、持続性はないように思います。
    でも夏場はこれを常備し(小さくても結構使えるので!)
    気が付いた時にパックしたいと思います。
    何となくくすみが気になる時や日焼けをしてしまった後などに。。。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    momotyanさん (4件)
    投稿時:30代
    女性
    2回目の挑戦でマッドブラウンです。
    しっかり色をつけたかったので儀式2の方法でしましたが、今回もやはり変化が見られませんでした。トリートメント効果はすごく髪はサラサラになりましたが・・・
    次はもっと明るい色でしてみようと思うのでゴールドブラウン購入してみます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    「薬用deoシャーベットバー」いいですね・・・
    初めて使ってみて気に入りました!
    脇の下サラサラする感じがいいし、スーとする香りもいいですね!
    暑い日も「薬用deoシャーベットバー」があれば、爽やかに過ごせそう
    みんなにも、教えてあげたい・・・(人´ω`*).☆.。.:*・゜

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    アクネバリア薬用プロテクトローションのサンプルを使ってみた感想ですが・・・
    ハーブの香りで、リラックスできる感じが良かったです!
    肌がサッパリする感じも、とても好きです!
    とっても、オススメかも・・・

    大人ニキビで悩む人に教えてあげたいです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    去年使ったんですけど、匂いがとても気に入りました。
    色は、儀式2でやってみたのですが、ほんのり色ずくって感じです。
    髪に静電気をたててから行うとと少しはっきり色ずくようです
    。気のせいかもしれないけど・・・今回はゴールドブラウンを買ってみました。まだつかってませんが。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    HEARTさん (2件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    お試しに良さそうなセットだったので購入しました。
    石けんも程々の大きさでビンも可愛くセット的には良い感じ。
    どうせなら「携帯用」も視野にいれて
    石けんを袋ではなく簡単なケースに入っていてくれたらいいな〜って思いました。
    持ち歩き出来るこの手のセットって市販ではなかなか売ってないので。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    kazusaさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    すでに香りから効きそうな感じです。
    簡単な肌トラブルはコレだけで充分効きますね
    胸元や腕にもぽつぽつが出来ていたのですが
    使用していたら綺麗になり夏に間に合いました。
    顔の方は「現状維持」って感じです。
    日常使う分にはいいって感じかな?もう少し様子を見てみようと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    kazusaさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     
    化粧水のようにす~っとはいって行くのに重くないっ!!
    初めての感触です♪
    初めてなのでミニサイズを購入しましたが、次回は大きいものを購入しまーす!
    余分な成分がはいってないのも気に入りました!
    にきび肌の私もさっぱりと使えてます^o^
    そして…カバー力の高さに乾杯!!ルネッサ~ン♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    どんさん
    投稿時:20代
    化粧水のようにす〜っとはいって行くのに重くないっ!!
    初めての感触です♪
    初めてなのでミニサイズを購入しましたが、次回は大きいものを購入しまーす!
    余分な成分がはいってないのも気に入りました!
    にきび肌の私もさっぱりと使えてます^o^
    そして…カバー力の高さに乾杯!!ルネッサ〜ン♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    どんさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    とくに汗っかきというわけじゃないんですが、ヨガに行った後や、スカッシュバレーの後、急いでいると、着替えずにそのまま帰宅することがあるんです。そんなとき、さっとヒト塗りしておくと、あの「自分の汗」の臭いが分からずに帰宅できます。シャワーして清潔にするのが一番ですが、時間のないときにはシャーベットバーに頼っちゃいます。高二の娘も学校の体育のときはこれを持って行ってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    トラックバックキャンペーンで当選して、使ってみました。
    シャーベットというネーミングにピッタリで、ヒンヤリ爽やか。香りもハーブでとてもいい感じ。

    スプレータイプと違って、肌が白くならないし、すごくいい。
    毎日バックに入れて、持ち歩いてます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ばーばらさん (3件)
    投稿時:40代
    女性
    圧迫感やベタつきが気になるので、あまり保湿クリームは使わなかったのですが、クチコミを見て買ってみました。
    これまではニキビの周りが乾燥して皮が剥けたりしていましたが、このクリームはすうーっとした使い心地で適度に潤ってくれるし、ニキビにも優しいということで、ニキビにも気にせず使えるので二重丸です◎
    大きなニキビもできにくくなり、赤みもひきました:)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    Eddさん (2件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    シャンプー(ドライ用)とセットで使っています。

    香りは少し甘めで、嫌いではないです。
    髪がしっとりする感じは無いので、椿油などで毛先のケアは必要かなと思います。

    地肌についても大丈夫なところが気に入ってます。
    (合わないシャンプー等だとすぐかゆくなるので)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ☆aya☆さん (108件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    すごくいいにおいで、次の日も普通に匂いました!
    儀式2でやりました!
    お風呂出た後に、姉にこの辺茶色くなっとるよ-
    って言われてやっぱりわかるんだ-っておもいましたよ(・∀・)
    染めたときはぜんぜんいろ入らないなあ...って感じでしたが、
    反射したら分かる程度です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆうなッぱさん (1件)
    投稿時:10代
    女性
    まずはスターターキットから、と、値段やセット内容も
    お得な感じでしたし、期待を込めまくって購入。
    毎日の洗顔をこのキットの中の石鹸でしっかり泡を立て、
    丁寧に優しく洗い、その後も時間を掛けてしっかりとケアしましたが、
    1か月経っても全く効果は得られませんでした。
    ここまで効果が見られない物は初めてという位。
    それどころか、肌に合わなかったのかも知れませんが、
    逆にニギビの範囲が広がり、
    前は無かった箇所にまで出来易くなってしまいました。
    スターターキットにしては高い値段だったのに、
    お金を払ってニキビを増やしてしまい、バカを見た気分です。
    返品したい位(使っちゃったから出来ないけど)
    二度と使いません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ドバっと汗をかけたら気持ちいいだろうなぁと、
    探していた所このアイテムに出会い、
    宣伝文句やクチコミに期待して購入しましたが、
    汗は出ませんでした。
    半身浴の際使用したので、出て来た汗はそのせいだと思います。
    1度きりの入浴剤としては高い金額なのに、
    効果を感じられず非常に残念でした。
    リピは絶対無しです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これも春先はまだよかったのですが、
    夏になって毛穴が開いて来たせいか、
    頬の毛穴はカバー出来なくなって来ました。
    ニキビやシミもある程度は隠せますが、
    完璧ではないです。
    期待していた程の効果が得られず残念です。
    塗る箇所によっては、粉が吹いた様になってしまったり、
    あまり気に行っていません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サラっとしてベタつかないとの事でしたが、
    ベタつく感じがして数回しか使っていません。
    乳液が苦手な人には、余計苦手意識がつくかも…。
    あと、容器から出しずら過ぎます。
    その辺の工夫も必要だと思いました。
    香りも、化粧水程ではないかな…。
    リピは無しです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    使い始めの数回は良かったのですが、
    回数を重ねるごとに、ケアナースのおかげじゃない様な気がして来ました。
    確かに塗った後、じんわり熱くなる感じがして、
    毛穴開いてる?!という感じは実感出来ますが、
    毛穴パックをその後しても、
    取れる時とそうでない時とバラつきが激しいです。
    その時は多少毛穴の黒ずみも減りますが、
    またすぐに復活(数時間で)
    毛穴パックだけでも十分なんじゃ…?と思いました。
    パックを剥がす時痛みが軽減されるとも聞きましたが、
    それも無し。普通に痛いです。
    リピは無しです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    このシリーズのほかの製品は使っていますが、薬用スポッツについてははじめての使用で、今のところまだ効果はよく解りません。香り的には化粧水と同じ感じかな?という感想ですが、直接肌に塗るスティックタイプですので、浸透しやすいかもしれません。とにかく使用してみます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける