レビュー一覧
いとちゃんさん
(4件)
投稿時:60代
答えない
いとちゃんさん
(4件)
投稿時:60代
答えない
いとちゃんさん
(4件)
投稿時:60代
答えない
もっちり透明感アップ
白玉みたいなツヤ肌になれる感じ!ベタつかないのにしっかり保湿されてる感じです。肌がワントーン明るく見えるのが嬉しい毎日使いたくなるアンプルです
くろろさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
4本目
4本目を使い切りました。
おかげさまで季節の変わり目もトラブルなく乗り越えることができました。
これまでで一番肌が安定しています!
おかげさまで季節の変わり目もトラブルなく乗り越えることができました。
これまでで一番肌が安定しています!
えりさん
(5件)
投稿時:40代
女性
個包装で便利
個包装タイプでいつでもフレッシュに
使えるのが嬉しいです。
みずみずしいテクスチャーで、肌なじみもよくベタつきにくい使い心地です。
使えるのが嬉しいです。
みずみずしいテクスチャーで、肌なじみもよくベタつきにくい使い心地です。
mikajalさん
(6件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
個包装で便利
なめらかなテクスチャーで伸びが良く
マイルドな使い心地。
分包タイプだから、旅行などに持って行くのも便利です。
mikajalさん
(6件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
しっとりした使用感
手に出してみると、とろっとしてるけど、なじませてみるとベタつかなくて使いやすいテクスチャーです。
mikajalさん
(6件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
使いやすい
1回分ずつの個包装で使いやすいです。
化粧水のあとにそのままなじませるだけ 。4種の整肌成分配合(グルタチオン・ナイアシンアミド・レチノール・スクワラン) で、うるおい感をキープしながらケアできるのが嬉しいです。
化粧水のあとにそのままなじませるだけ 。4種の整肌成分配合(グルタチオン・ナイアシンアミド・レチノール・スクワラン) で、うるおい感をキープしながらケアできるのが嬉しいです。
mikajalさん
(6件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
モニター当選しました!
ゴルフの後、使用しました
日焼けが気になる季節でもあり、運動した後につかってみましたが、耳がスゥーとしてとても清涼感もあり、ベタつきもなく心地よかったです!クセにナリウそうです(^^)
日焼けが気になる季節でもあり、運動した後につかってみましたが、耳がスゥーとしてとても清涼感もあり、ベタつきもなく心地よかったです!クセにナリウそうです(^^)
てるりんさん
(2件)
投稿時:50代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
グミさん
(2件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
素肌っぽい
薄付きでメイクの圧迫感は無いのに、毛穴レスなつるんとした肌に見えます。感動しました。
グミさん
(2件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
石澤研究所のモニターで使用しました
寝る前に1日の疲れをとるのに毎日しました!じんわり暖かくなり、肌もしっとりもして終わった後は眠くなりました
耳はたくさんのツボがあるのでゆっくり、ゆっくり揉みほぐしを続けてしたいです
耳はたくさんのツボがあるのでゆっくり、ゆっくり揉みほぐしを続けてしたいです
てるりんさん
(2件)
投稿時:50代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
スースー
マッサージしている時は少し冷たくていい香りだなって思いましたが、終わったら、スースー目覚めます。耳はタオルでもマッサージしますが、こちらは旅先、お仕事の休憩の最後になどおすすめ。モニターで使用しましたが、耳は温めるのもスースーも効果アリです。
まこちゃんさん
(5件)
投稿時:40代
答えない
寝る前のポカポカ感がよいです
石澤研究所のモニターで使用しました。
朝用に上記記載を忘れました。
耳がポカポカしてゆっくり眠れました。耳のまわりもマッサージしましたが、バタバタ感もなくとても良かったです。
朝用に上記記載を忘れました。
耳がポカポカしてゆっくり眠れました。耳のまわりもマッサージしましたが、バタバタ感もなくとても良かったです。
つめちゃりさん
(2件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
朝の目覚めには最高です
スーッとひんやりします。耳はそこまでひんやりした感覚はありませんが、アロマの香りとメンソールの感じが香りを通して感じてくれます。普段耳のケアってお風呂上がりくらいなのでお出かけ前に、耳元さっぱりできるのがとても良いと感じます。
つめちゃりさん
(2件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
耳のマッサージケア
両耳を片方ずつシートマスクをつけながら、マッサージしてから、すぐ眠くなります。普段よりぐっすり眠れました。
MOMOさん
(2件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています



