close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31052件)
    蓋を開けたときカモミールのとってもぃぃ香りがしてすごくぃぃです(●ゝω・)^☆中身ゎとってもぷるんぷるんで肌に乗せるとすごく気持ちぃぃーです(*´ω`人´ω`*)肌が乾燥ぎみのときおすすめです(o´д`o)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    megumiさん (2件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ゴワつかないパサつかないせっけんシャンプーとセットで買ってみました。普通の無添加の製品と違って、指定成分無配合なのに、しっとりさらさら(まるで反対語のようですがまさにその通り)で、すごく気に入りました。
    何といってもナチュラルがいいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    細くてコシのない髪に悩んでいて、せっけんシャンプーを使った事もありましたが、軋んでかえって髪が傷みそうな気がしていた時に、とあるお店で、“ゴワつかないせっけんシャンプー”という文字に惹かれて購入しました。それが使い心地が良くて、日頃“ナチュラル”にもこだわっているので、もうこの商品じゃなくちゃ!と思いました。そのお店で買えなくなったのでHPを探して
    まとめて注文しました。ツヤも出てきたように思いますし、何より丈夫になってきた気がします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    香りがすごくいいし、これで洗ったら髪の毛が軽くなる!!はまります!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    muhimuhiさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    私は乾燥肌で、顔中に粉が吹くことも。そのうえ、しつこいくらいのニキビ肌!!友人からも「真っ赤なニキビ、痛そうだよ」とまで言われてしまうほど。そこで、いろいろなブランドの化粧水を試してみましたが、全然良くなりませんでした。しかし、藁をもつかむ思いで、このアクネバリアローションを使ってみたら、一晩でお肌に変化があらわれました。あんなにしつこかった乾燥肌が、潤う感じがしたのです!!しばらく使っているうちに、ニキビの治りも早くなってきて、今はもう手放せません。コスメが大好きな友人にも勧めたところ、その友人も石澤ブランドにハマってしまいました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプル使用しました。洗い上がりはスッキリ!なのに、髪はしっとりして気持ちよかったです。墨の黒さはあわ立てると消えていくので心配ありません。トリートメントとのセット使いがおすすめです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    sakuさん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    薬局で買って使い始めてから本当にニキビが出来なくなりました。
    嬉しくって嬉しくって愛用しています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    30歳後半のお肌ですが、おかげさまでいつもしっとり、もっちり。なにげに肌の色もほんと白くなりますよ♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    香りもいいし、とにかくつるつるすべすべ♪
    水分をふき取り、乾いた後でもそれが続くところが一番お気に入り!ソルトの粗塩感にちょっと使う場所を選ばないといけないのか?と思いきや問題なし!全身に使えて全身つるつるすべすべー

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    バニラのあま〜い香りが好きっ♪デートの時には香水代わりに必ず付けていくの。もう私の香りになったかなー

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    私は、今までリキッドタイプのファンデーションを使った事が無く、購入しようか、すごく悩みました!!!でも、毛穴が消えるというキャッチフレーズに惹かれ、毛穴が気になっていたので、ダマされた気持ちで購入してみよう(スイマセン…笑)と決めました!!!実際、使用してみると、今までのファンデーションとは違い、毛穴のカバーが完璧で、塗った後もさらっとしてて、大変気に入りました♪今では、手放せない宝物ですッ★

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    なんと言ってもこの香り。毎日の家事のようにこなすだけだった洗髪が今は待ち遠しくてたまらない。乾いたらしっとりさらさら〜でもあまりにいい香りなので子供が使いたがって大変です。もったいないから匂いだけで我慢させてます。シャンプーやスタイリング剤も同じ香りでお願いします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    kevinさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    .+゜。*・HДPPY(o′▽`o)HДPPY。o.゜+。*
    はじめてははぎく水おしろいを使ったのですが本当に化粧水感覚でファンデが塗れるのですぐに私のぉ気に入りになりましたsμκi_φ(´∇`●) にきびにも刺激がなぃみたぃでょかったです(*^皿^*)))ニシシ それににきびぁとも綺麗にカバーできて満足ですッΣd(oゝω・o)イェイ☆ これからも愛用したぃと思ぃます((o(。・з・。)o))

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    megumiさん (2件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     
    .+゜。*・HДPPY(o′▽`o)HДPPY。o.゜+。*
    はじめてははぎく水おしろいを使ったのですが本当に化粧水感覚でファンデが塗れるのですぐに私のぉ気に入りになりましたsμκi_φ(´∇`●) にきびにも刺激がなぃみたぃでょかったです(*^皿^*)))ニシシ それににきびぁとも綺麗にカバーできて満足ですッΣd(oゝω・o)イェイ☆ これからも愛用したぃと思ぃます((o(。・з・。)o))

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    megumiさん
    投稿時:10代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける