レビュー一覧
蓋を開けたときカモミールのとってもぃぃ香りがしてすごくぃぃです(●ゝω・)^☆中身ゎとってもぷるんぷるんで肌に乗せるとすごく気持ちぃぃーです(*´ω`人´ω`*)肌が乾燥ぎみのときおすすめです(o´д`o)
megumiさん
(2件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ゴワつかないパサつかないせっけんシャンプーとセットで買ってみました。普通の無添加の製品と違って、指定成分無配合なのに、しっとりさらさら(まるで反対語のようですがまさにその通り)で、すごく気に入りました。
何といってもナチュラルがいいです。
何といってもナチュラルがいいです。
細くてコシのない髪に悩んでいて、せっけんシャンプーを使った事もありましたが、軋んでかえって髪が傷みそうな気がしていた時に、とあるお店で、“ゴワつかないせっけんシャンプー”という文字に惹かれて購入しました。それが使い心地が良くて、日頃“ナチュラル”にもこだわっているので、もうこの商品じゃなくちゃ!と思いました。そのお店で買えなくなったのでHPを探して
まとめて注文しました。ツヤも出てきたように思いますし、何より丈夫になってきた気がします。
まとめて注文しました。ツヤも出てきたように思いますし、何より丈夫になってきた気がします。
短期的に髪の色を少し落ち着かせたい時に使いました。傷んでいた髪もしっとりした感触になって、うれしかったです。トリートメントをする時は、ビニール手袋をしたほうがいいですよ!手についちゃうとなかなかとれなかったから・・・。
ヒマワリさん
(17件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
私は乾燥肌で、顔中に粉が吹くことも。そのうえ、しつこいくらいのニキビ肌!!友人からも「真っ赤なニキビ、痛そうだよ」とまで言われてしまうほど。そこで、いろいろなブランドの化粧水を試してみましたが、全然良くなりませんでした。しかし、藁をもつかむ思いで、このアクネバリアローションを使ってみたら、一晩でお肌に変化があらわれました。あんなにしつこかった乾燥肌が、潤う感じがしたのです!!しばらく使っているうちに、ニキビの治りも早くなってきて、今はもう手放せません。コスメが大好きな友人にも勧めたところ、その友人も石澤ブランドにハマってしまいました。
soraさん
(19件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使用しました。洗い上がりはスッキリ!なのに、髪はしっとりして気持ちよかったです。墨の黒さはあわ立てると消えていくので心配ありません。トリートメントとのセット使いがおすすめです。
sakuさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
薬局で買って使い始めてから本当にニキビが出来なくなりました。
嬉しくって嬉しくって愛用しています。
嬉しくって嬉しくって愛用しています。
姫子さん
(5件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ヤマトさん
(21件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
細かく砕かれたマンゴスチンの皮が、適度なマッサージ効果を生んで、小鼻まできれいに洗えます。
香りもきつすぎないほのかな甘さで、バスタイムが楽しくなります。
香りもきつすぎないほのかな甘さで、バスタイムが楽しくなります。
ヤマトさん
(21件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ニオイに癒されて、優しくメイクオフできるところが気に入ってます。
洗いあがりもしっとりとしていて、かすかに残るマンゴーの香りがいいです。
洗いあがりもしっとりとしていて、かすかに残るマンゴーの香りがいいです。
ヤマトさん
(21件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
赤味の酷いニキビも使用すること数日で、かなり改善されました。
使用感としてはもうちょっととろみがあった方が好みではあるけど、生理周期のニキビに重宝してます。
使用感としてはもうちょっととろみがあった方が好みではあるけど、生理周期のニキビに重宝してます。
ヤマトさん
(21件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
冬場、どうしても潤いが足りなくて、化粧のりの悪かった頬。
サンプルが当たって使用してみると、翌日の頬がしっとりしていて、化粧のりもよくなっていたので、それ以来乾燥の気になるときの必需品になってます。
サンプルが当たって使用してみると、翌日の頬がしっとりしていて、化粧のりもよくなっていたので、それ以来乾燥の気になるときの必需品になってます。
ヤマトさん
(21件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
30歳後半のお肌ですが、おかげさまでいつもしっとり、もっちり。なにげに肌の色もほんと白くなりますよ♪
ゆうさん
(6件)
投稿時:30代
女性
香りもいいし、とにかくつるつるすべすべ♪
水分をふき取り、乾いた後でもそれが続くところが一番お気に入り!ソルトの粗塩感にちょっと使う場所を選ばないといけないのか?と思いきや問題なし!全身に使えて全身つるつるすべすべー
水分をふき取り、乾いた後でもそれが続くところが一番お気に入り!ソルトの粗塩感にちょっと使う場所を選ばないといけないのか?と思いきや問題なし!全身に使えて全身つるつるすべすべー
ゆうさん
(6件)
投稿時:30代
女性
バニラのあま〜い香りが好きっ♪デートの時には香水代わりに必ず付けていくの。もう私の香りになったかなー
ゆうさん
(6件)
投稿時:30代
女性
私は、今までリキッドタイプのファンデーションを使った事が無く、購入しようか、すごく悩みました!!!でも、毛穴が消えるというキャッチフレーズに惹かれ、毛穴が気になっていたので、ダマされた気持ちで購入してみよう(スイマセン…笑)と決めました!!!実際、使用してみると、今までのファンデーションとは違い、毛穴のカバーが完璧で、塗った後もさらっとしてて、大変気に入りました♪今では、手放せない宝物ですッ★
スパイクさん
(26件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
.+゜。*・HДPPY(o′▽`o)HДPPY。o.゜+。*
はじめてははぎく水おしろいを使ったのですが本当に化粧水感覚でファンデが塗れるのですぐに私のぉ気に入りになりましたsμκi_φ(´∇`●) にきびにも刺激がなぃみたぃでょかったです(*^皿^*)))ニシシ それににきびぁとも綺麗にカバーできて満足ですッΣd(oゝω・o)イェイ☆ これからも愛用したぃと思ぃます((o(。・з・。)o))
はじめてははぎく水おしろいを使ったのですが本当に化粧水感覚でファンデが塗れるのですぐに私のぉ気に入りになりましたsμκi_φ(´∇`●) にきびにも刺激がなぃみたぃでょかったです(*^皿^*)))ニシシ それににきびぁとも綺麗にカバーできて満足ですッΣd(oゝω・o)イェイ☆ これからも愛用したぃと思ぃます((o(。・з・。)o))
megumiさん
(2件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています



