close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31052件)
    酒蔵には色白が多いそうだ。そんなわけで酒粕パックで美白になるのかな?でも元々色白なので、美白効果は気にせずしっとり感を重視しよう!
    さっそく使ってみようかな〜♪なんてルンルンで開けると、う〜ん。。。。酒粕の匂いだけどね〜、思ったほどキツくない。
    塗るべし!・・・・固っ!すっげぇ固い!これを使う前はとろ〜りしっとりパックだったから、この差は。。。。ビックリ。ちょっと長めに5分おいて、マッサージ。ん〜、ちょっとザラザラするな〜スクラブかな?痛くないけど。洗い流してみると、うん、なんかすべすべしっとりって感じで良い★なんとなく白くもなってるような気がする。。。。電気のせい?
    油物のパックみたいにヌメって嫌だなと思うことなく、なかなかの潤いも得られます。でもテクスチャー固い。。。結構いいけど・・・・他のパック残ってるし、しばらくはリピなし。全部なくなったらリピするかも。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    結構試しているトリートメントたち。今回はマンゴーに挑戦だ!
    袋を開けた途端、うぉっ臭ぇ。。。。。!マンゴーの匂いすごい〜!お風呂がまるでマンゴー畑(?)みたいに!
    トリートメントそのものはすごくクリーミーで、さらっさらに。友達にも触らせておきましたよ。匂いも好評だったし。結構いい感じ☆
    ただ、私あまりマンゴー好きじゃないんだよな。。。。。とか言いつつ、何度もリピしている私。。。。結局気に入ってるわけですね(笑)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ビッグサイズも販売されていますが、値段もたいして変わらないので、私はいつもトライアルです。
    デビルと違って色は染まらないし、香りも種類しかないけど・・・・・1袋で数回使える(せこい・・・)のがうれしい☆
    天使の輪ができるとな。。。。今でも一応あるけど、数増えるかしら・・・・?と思って使ってみたところ、まぁ、匂いがおいしいこと。さすがクッキーってとこです。
    使用感は、全体的にうるおい感がUP!艶が出て輪っかもより映える感じになりました。さらさらになるし。
    リピ決定★

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    なんと新色が出ているではないか!さっそくチャレンジ!
    今までかすかなニュアンスぐらいしかなかったけれど、紫なら色は変わらなくても少し黒光りするかな?と期待を持ちつつ。。。。
    う〜ん、いい香り。これも楽しみのうち☆
    今回もあまり染まらなかったけど、さすがに黒に艶が感じられるような。。。今までは赤が1番よかったけど、これからは紫だな!?
    あ、でも今度は色の変化を体験したいから、明るめのアウルブラウンにしようかな。

    デビルズトリックって、なんかクセになっちゃう☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    初めて挑戦したのが、このレッドムーン。理由は、あまり染まらないだろうと思っていたから、色の濃い赤ならいい感じのニュアンスになりそうだなと。
    結果、やっぱりあまり染まりませんでいた。。。。でも太陽が強くあたると、少し深い色合いになったと思います。香りも深くて、ちょっと大人な感じ☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    私の髪はあまり痛んでないので、いつも儀式2で。赤系の色をたまにやっています。
    スモルダーピンクは、やっぱり女の子らしくピンクでと思ったけど、意外に赤より派手じゃないの。。。
    ブリーチもパーマもしてなくて痛んでいない私の髪は、ほとんど染まりません。ただ、太陽の光が強くあたった時に少し茶色っぽく見えるような。。。。でもさらさらするし、匂いも小悪魔になれるかな?いい香りです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    色白なのでノンカラーを選びました。このカラーにはラメが入っているので、よぉ〜く見るとちょっとキラキラしているような。。。。?テスターで試した限りでは、ピンクベージュもキラキラしたような。。。。
    肌に軽くのばすと、肌色がワントーン明るくなります。とてもさらさらすべすべしていて、しばらく触っていたくなります。化粧水ですから、つけ心地もさっぱりして気持ちいいです。

    ノンカラーなので、肌色の違う友人にも貸せてしまいます。。。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    色白なのでノンカラーを選びました。このカラーにはラメが入っているので、よぉ~く見るとちょっとキラキラしているような。。。。?テスターで試した限りでは、ピンクベージュもキラキラしたような。。。。
    肌に軽くのばすと、肌色がワントーン明るくなります。とてもさらさらすべすべしていて、しばらく触っていたくなります。化粧水ですから、つけ心地もさっぱりして気持ちいいです。

    ノンカラーなので、肌色の違う友人にも貸せてしまいます。。。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    hadukiさん
    投稿時:20代
    満足度:
    ゆずの香りがとてもさわやかです。
    普通のリップに比べると、お値段もはりますし、効果の持続も弱いですが、少しカサカサすると思った時に塗ると、すっと伸びて舐めたくなるくらいのいい香りが漂います。
    唇がベタベタすると気になる私にはぴったりのリップです。が、とりあえず乾燥がひどくて、ベタベタが続かないとダメだという方には少し物足りないかもしれません。。。。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    お肌がとてももっちりします。その割には使用感はさっぱりしていて、ベタつかないのが魅力です。もっちりを追求すると、ベタベタするのが多いですからね。その点これは昼間にシュッとしても全く気になりません。
    匂いは決していいとは思いませんが、効果と使用感を考えればすばらしい商品です。
    夜と朝出かける前につけて行き、小さい容器に入れて外でも使っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    半信半疑で使い始めました。ピンボンバスト効き目アリです!
    貧乳が悩みだったんですが、コレ使ったらまだサイズアップとまでは行かないけれど、ふっくらして、形がかなり良くなりました♪
    つける量は少量なので、コスパ良いです!
    つけすぎると、ポロポロかすが出てきてしまうので注意です。
    まだ1つ使い切ってないですが、使い切る頃、どうなっているか楽しみです。ちなみに香りは甘いバニラのような香りです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    仕事がら、汗を思いきりかく仕事で、きっちりしたファンデーションを塗ると、ドロドロになってしまいます。なのでいつもスッピンで行っていました。が、最近歳もとったし、紫外線も気になるので、使ってみました。
    化粧しました!と言う感じがなく、薄付きですが、カバー力あるみたいで、職場で「肌綺麗になった?」と言われました。
    朝もギリギリまで寝ていたいので、これ、そう言う人にオススメです。簡単です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    仕事がら、汗を思いきりかく仕事で、きっちりしたファンデーションを塗ると、ドロドロになってしまいます。なのでいつもスッピンで行っていました。が、最近歳もとったし、紫外線も気になるので、使ってみました。
    化粧しました!と言う感じがなく、薄付きですが、カバー力あるみたいで、職場で「肌綺麗になった?」と言われました。
    朝もギリギリまで寝ていたいので、これ、そう言う人にオススメです。簡単です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    わくさん
    投稿時:30代
    頭皮の汚れを綺麗に落とす、との事ですが、実際それはよく分かりません。が、髪の手触りが変わります。試供品でもらった時に使って、ビックリしました。シャンプーは常に、いろいろなものを使っていましたが、今はこれのみです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    柚子の香りが、良い香り!
    かさつきにも良いですが、グロス変わりにもなります。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    私は、大人ニキビがひどく、生理前必ず出来ていたのです。そのニキビ、治りも悪く、大きいものが出来ていたのですが、このローション(アクネバリアシリーズ)を使い始めてから、本当にできなくなりました。
    面倒くさがりやなので、洗顔後、つけないこともありますが、そうすると、ポツポツ出来てしまう。でも、出来立てのせいか、あわててつけると、次の日には、治ってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    なんと言っても香りが良い。リラックスできる香り。
    一日の疲れを癒してくれる香りです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    化粧落としは、何を使ってもゆすいだ後
    ベタベタしたりで、さっぱり感がありません。
    このクレンジングは、ゆすいだ後、ベタベタ
    する感じが全くありません。さっぱりします。
    落ちた〜!!って感じが味わえます。
    かといって、突っ張る感じは全くないので
    とても気に入っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    他のファンデーションを使うと、すぐに顔がてかったり、肌に全然
    馴染まないで浮いたりしていました。高いファンデーションを使っても
    なんの効果もありませんでした。
    このナノーチェモイストリキッドも、そんな期待しないで使い始めた
    のですが、今まで使っていたのと、全然違いました。
    1日使っても、てかり知らずで、化粧直しの必要がなく、下地を
    使わなくても、肌なじみがよくてもうびっくり。値段も本当に手ごろだし
    他のファンデーションは、もう使えません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    去年の11月から使っています。使用した感じはちょっとべとっとするけど、重たい感触がマッサージしやすいです。
    使いはじめてからハリがぜんぜん違います。
    あとダイエットした際にどうしても落ちてたんですが、それがなくなりました。パッケージもかわいいし、かなり回りの人にもおすすめしてます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    モモさん (1件)
    投稿時:20代
    女性

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける