レビュー一覧
megumiさん
(2件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ぽつっとできたニキビにもすぐ効いて、寝る前につければ朝にはすっきりです。
これからも使い続けたいです。
これからも使い続けたいです。
eliさん
(7件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
マジックミット 発売前モニターの声
とても気に入ってます。こちらの水おしろいを愛用させて頂いてますが、そのまま落としてみたところ、落ちていました。ミットは、凄く汚れてしまいましたが、直ぐに洗うと汚れは落ちました。
ミットの汚れを軽減するために、次ぎからは、クレンジングは使わず、洗顔で先にメイクを少し落としてから使っています。オイルクレンジングをしていた時の肌への負担が減り、いい感じです。
メイクをしない日も、ミットで撫でると、毛穴の汚れが落ちていく感じで、毎日使用させて頂いてます。
ミットの汚れを軽減するために、次ぎからは、クレンジングは使わず、洗顔で先にメイクを少し落としてから使っています。オイルクレンジングをしていた時の肌への負担が減り、いい感じです。
メイクをしない日も、ミットで撫でると、毛穴の汚れが落ちていく感じで、毎日使用させて頂いてます。
no nameさん
(2件)
女性
他にこの商品のレビューを書いています
マジックミット 発売前モニターの声
クレンジングを使わずにメイクが落とせるのか半信半疑で使いました。触り心地は結構やわらかく気持ちいいです。お湯につけて肌にクルクルしてみると、予想に反して取れてました。軽くクルクルしているだけですが、あっという間にスッピンになりました。クレンジングと違って、髪の生え際でも気にせずクルクルできます。こんなの待ってました。
マジックミット 発売前モニターの声
マジックミット届きました〜!
まず、開けてみての感想は「え、こんなので本当にちゃんとお化粧落ちるのかな?」でした。
私自身普段のメイクは普通よりちょっと濃い目なので、ただのミトンでちゃんと落ちてくれるのか正直不安でしたが、早速その日にお風呂場で使ってみることに…
まずはしっかりミトンと顔を濡らしてから、軽くミトンを絞って顔にあててやさしーくクルクル。ほっぺたで少し試してからミットを見てみました。すると、しっかりファンデーションがミットに吸着している!!
これはまさか…と思い、アイライン、マスカラ使用のアイメイクへこれまたやさしくクルクル。うおー!しっかり落ちてるー!!よくありがちな、アイライン、マスカラが目元に薄く残って黒くなるという現象もなく、クレンジング剤を使った時と同じくらい綺麗に落ちました!これはビックリ!
正直肌を直接布で擦るのは、肌に負担がかかりそうで怖かったのでかなりやさしい力加減でくるくるしたのですが、十分でした!使用後はヌルつきもなく、石鹸でミトンを洗えばお化粧も落ちて元通り!干して乾かせば何度でも使えるそうなので、クレンジングを買うより経済的ですね☆
あんまりにも感動したので、お休みの日で、かなり濃いメイクをした時にも試しました!こちらは前回の使用と比べて時間がかかりましたがなんとか落ちました!しかし、長時間使用していたせいか、使用後はつっぱり?が感じられました。 結果!メイクがナチュラル〜ちょっと濃い目くらいの方ならクレンジング剤じゃなくてもこのミトンで簡単に落ちます!経済的だし簡単で早い☆★
かなーり濃いギャルメイクなどは、時間がかかりますが落ちます!ただ肌に摩擦がかかってしまうので敏感な肌の方は、つっぱったりするかもしれませんね(^^;) 私はとても気に入ったのでずっと使わせていただきますー(*´ω`*)ありがとうございました!
まず、開けてみての感想は「え、こんなので本当にちゃんとお化粧落ちるのかな?」でした。
私自身普段のメイクは普通よりちょっと濃い目なので、ただのミトンでちゃんと落ちてくれるのか正直不安でしたが、早速その日にお風呂場で使ってみることに…
まずはしっかりミトンと顔を濡らしてから、軽くミトンを絞って顔にあててやさしーくクルクル。ほっぺたで少し試してからミットを見てみました。すると、しっかりファンデーションがミットに吸着している!!
これはまさか…と思い、アイライン、マスカラ使用のアイメイクへこれまたやさしくクルクル。うおー!しっかり落ちてるー!!よくありがちな、アイライン、マスカラが目元に薄く残って黒くなるという現象もなく、クレンジング剤を使った時と同じくらい綺麗に落ちました!これはビックリ!
正直肌を直接布で擦るのは、肌に負担がかかりそうで怖かったのでかなりやさしい力加減でくるくるしたのですが、十分でした!使用後はヌルつきもなく、石鹸でミトンを洗えばお化粧も落ちて元通り!干して乾かせば何度でも使えるそうなので、クレンジングを買うより経済的ですね☆
あんまりにも感動したので、お休みの日で、かなり濃いメイクをした時にも試しました!こちらは前回の使用と比べて時間がかかりましたがなんとか落ちました!しかし、長時間使用していたせいか、使用後はつっぱり?が感じられました。 結果!メイクがナチュラル〜ちょっと濃い目くらいの方ならクレンジング剤じゃなくてもこのミトンで簡単に落ちます!経済的だし簡単で早い☆★
かなーり濃いギャルメイクなどは、時間がかかりますが落ちます!ただ肌に摩擦がかかってしまうので敏感な肌の方は、つっぱったりするかもしれませんね(^^;) 私はとても気に入ったのでずっと使わせていただきますー(*´ω`*)ありがとうございました!
かづにゃんさん
(1件)
女性
マジックミット 発売前モニターの声
早速使ってみました。
今まで、簡単な化粧はもっぱら濡らした手ぬぐいのみで落としていた私なので、とても興味津々でした♪
まずは、肌当たりの優しさと気持ち良さに驚きました。そのあと、鏡でどれほど、落ちたかをどれどれ、とチェックしてみても、なかなかきちんと落ちているようだし、なかなか気に入りました。
ただ、手ぬぐいサイズで両手を使って化粧を落とすことにに慣れていたせいか、両手で使える一枚布があれば、もっと私はつかいやすいかなぁ、と思いました。でも、慣れれば、ミットでも満足できるのかもしれません。とにかく感触は最高でした!お値段が気になりますが…。
今まで、簡単な化粧はもっぱら濡らした手ぬぐいのみで落としていた私なので、とても興味津々でした♪
まずは、肌当たりの優しさと気持ち良さに驚きました。そのあと、鏡でどれほど、落ちたかをどれどれ、とチェックしてみても、なかなかきちんと落ちているようだし、なかなか気に入りました。
ただ、手ぬぐいサイズで両手を使って化粧を落とすことにに慣れていたせいか、両手で使える一枚布があれば、もっと私はつかいやすいかなぁ、と思いました。でも、慣れれば、ミットでも満足できるのかもしれません。とにかく感触は最高でした!お値段が気になりますが…。
なちちさん
(2件)
女性
他にこの商品のレビューを書いています
マジックミット 発売前モニターの声
クレンジング料がなくても水だけでメイクが落ちると言う事で使用しました。マスカラ、アイシャドー、アイライナーの汚れは専用クレンジングを使用した方が良いと記載されていたのですが、2度手間になると思い、そのままマジックミットに水を含ませ試して見ました。
マジックミトンに、マスカラ、アイライナー、ファンデの汚れが付いて、ファンデはマジックミトンでオフ出来た感じですが、それ以外は、綺麗にオフ出来なかったです。マジックミトンに、汚れが付いて、直ぐに石鹸で洗ったのですが、汚れが取れなくて、その後使用する気持ちになれなかったです。
マジックミトンに、専用の紐とかが付いていない為、使用後フックに引っかける事が出来ないのも不便だと思います。
毛穴の汚れ、ぶつぶつ感は無くなり良かったです 化粧オフとして販売するより、毛穴汚れのミトンとして販売された方が良いかも?と思いました。
厳しいコメントですみません<m(__)m>
マジックミトンに、マスカラ、アイライナー、ファンデの汚れが付いて、ファンデはマジックミトンでオフ出来た感じですが、それ以外は、綺麗にオフ出来なかったです。マジックミトンに、汚れが付いて、直ぐに石鹸で洗ったのですが、汚れが取れなくて、その後使用する気持ちになれなかったです。
マジックミトンに、専用の紐とかが付いていない為、使用後フックに引っかける事が出来ないのも不便だと思います。
毛穴の汚れ、ぶつぶつ感は無くなり良かったです 化粧オフとして販売するより、毛穴汚れのミトンとして販売された方が良いかも?と思いました。
厳しいコメントですみません<m(__)m>
マジックミット 発売前モニターの声
本当にこのミットと水だけでメークが落ちるの?と半信半疑で使用しましたが、私の厚塗りのリキッドファンテーションも見事に落ちました(笑)
肌をすべらす力加減がいまいち良くわからなっかけど、洗顔が終わった肌はすべすべです。
オイル系のクレンジングはべとべとして嫌いだったので水だけでいいのは嬉しいかぎりです。
使ったあとのミットの汚れがなかなか落ちにくいので、どれくらいもつのか不安ではありますが、しばらく使ってみたいと思います。
肌をすべらす力加減がいまいち良くわからなっかけど、洗顔が終わった肌はすべすべです。
オイル系のクレンジングはべとべとして嫌いだったので水だけでいいのは嬉しいかぎりです。
使ったあとのミットの汚れがなかなか落ちにくいので、どれくらいもつのか不安ではありますが、しばらく使ってみたいと思います。
tama08さん
(3件)
女性
マジックミット 発売前モニターの声
こんなにラクにメイクが落ちることにビックリ。水を含ませてただクルクルなでるだけなのに。角質や角栓も取ってくれるようで、翌朝の洗顔後、肌がツルツルになっていてまたビックリ。マイクロファイバーの繊維はゴワゴワせず、タオルのような肌触りが心地いいです。敏感肌に傾きがちな私の肌でも大丈夫でした。使用後は石けんをつけてもんで洗えば簡単に汚れが落ちるので、お手入れの点でも使いやすいと思います。ミットのカタチもすごくかわいい!
たけぞうさん
(4件)
女性
マジックミット 発売前モニターの声
軽いメークの日は、ダブルクレンジングは面倒〜、もっと簡単にすませたい、
そんな思いで、マジックミットを使ってみました。
すると、お湯で軽く撫でただけで、すっきり。ヒリヒリ感もありませんでした。
翌日、バッチリメークにも試してみましたが、するするっと化粧汚れが落ちました。
以来、1週間経ちましたが、今まで使っていたクレンジング剤は全く使っていません。マジックミットだけです。
手軽さはもちろんのこと、コストパフォーマンスも良くて、良いお品に出会えて本当に良かったです。
そんな思いで、マジックミットを使ってみました。
すると、お湯で軽く撫でただけで、すっきり。ヒリヒリ感もありませんでした。
翌日、バッチリメークにも試してみましたが、するするっと化粧汚れが落ちました。
以来、1週間経ちましたが、今まで使っていたクレンジング剤は全く使っていません。マジックミットだけです。
手軽さはもちろんのこと、コストパフォーマンスも良くて、良いお品に出会えて本当に良かったです。
うるへるさん
(2件)
女性
他にこの商品のレビューを書いています




はじめてははぎく水おしろいを使ったのですが本当に化粧水感覚でファンデが塗れるのですぐに私のぉ気に入りになりましたsμκi_φ(´∇`●) にきびにも刺激がなぃみたぃでょかったです(*^皿^*)))ニシシ それににきびぁとも綺麗にカバーできて満足ですッΣd(oゝω・o)イェイ☆ これからも愛用したぃと思ぃます((o(。・з・。)o))