close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31052件)
    リピーターです。しわに効いてます!値段と量がちょうど良い。
    特に私はグレープシードオイルでマッサージした後、整えたお肌に(ベトベト状態ではありません)使用しています。浸透します!Q10は親油性があると聞いたような気がします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ろみさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    今まで使っていたリキッドファンと比べて...
    マット感は同じ、シミカバー力とさらっと感はやや上、脂浮きはやや少ない、値段は2000円くらい安い、です。
    もう2色くらい追加して5色展開になったら無敵だと思う。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ろみさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    一月ほど前から、アゴ周りに吹き出物がっ!!
    軽い赤ニキビの炎症も抑えるし、脂肪の塊まで出した後のニキビの直りも早い。
    しかもカサつくわけではないので、「使えるヤツ」です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ろみさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    満足度:
    今日は肌がちょっと荒れてるなぁ・・・という時に使っています。
    手のひらにのせて、肌の奥に送り込むように、ぎゅ〜っとパッティングすると、使用後は肌もしっとりしていい感じです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    満足度:
    満足度:
    環境が変わる旅行先でニキビができることが多いのですが、これを持って行って大正解!
    油モノを少々食べ過ぎても大丈夫でした!
    帰国後、大きいサイズのアクネバリアシリーズの商品を購入しました♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    本当に本当に本当に、マンゴーの良い香り!!!
    入浴後は、自分の髪の毛の香りをずっとかいでしまうくらい、いい香りです。
    髪もとってもなめらかになるし!
    これは下手な香水よりもずっとナチュラルで気持ちも明るくなれます。
    強くオススメ!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    本当に良い香りで、一度使うと、一日に何度でもシャンプーしたくなってしまいます(そういうワケにもいきませんが!)。
    洗いあがりもスッキリで、きしまずツルツル。
    オススメです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    この炭シャンプーは、洗った後の清涼感がたまらない・・・!
    夏にはやっぱりコレですね!
    本当に気分までスッキリします。
    髪の毛もモチロンとても調子が良いです!きしまず、ツルツルです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これを使うと、ニキビがすぐに落ち着きます。
    今までは、赤くなって腫れたり痛くなったりしていたのに・・・!
    ティートゥリーの力ってすごいんですね。
    環境が変わる旅行にも必携のニキビケア用品です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ティートゥリーオイルは、本場オーストラリアでも万能ケアオイルとして、ニキビケアなどに使われています。
    わたしはこの「アクネバリア薬用プロテクトローション」を使い始めてから、顔や首に出来たニキビが赤くなったり痛くなったりすることが減ってきました。
    日常的にティートゥリーオイルやハーブで、ニキビをケアできているので、満足しています。
    ティートゥリーの香りもとってもGOODです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    絹のような白い肌☆楽しみ★
    使用感は、まぁさっぱりしてる方かな?でも尿素とヒアルロン酸の化粧水に比べたら、ちょっとヌラッとしてるな。
    美白効果は…残念ながら、元々白肌の私にはあまり変化はなかったかな。。。。匂いも結構独特。
    個人的には尿素とヒアルロン酸の方が好きだから、これからはあっちをリピします。でも、そんなにまで白くない人には効果があるんでは?

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あぁ、いい匂い。。。。おいしそうだな〜、飲んでもいいかな〜。いいわけないか。
    ってなほどいい匂い☆使い切りだから腐る心配もないし(いつもしてないけど)。なんか清潔な感じ★
    効果のほどは・・・・・塗ってから長めに放置しましょう。でないとそこまでしっとりしたと感じることはないかも。。。。ゆっくりゆっくり匂いを楽しみながら待てるなら、やってみる価値はあり!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける