レビュー一覧
ろみさん
(3件)
投稿時:30代
女性
今まで使っていたリキッドファンと比べて...
マット感は同じ、シミカバー力とさらっと感はやや上、脂浮きはやや少ない、値段は2000円くらい安い、です。
もう2色くらい追加して5色展開になったら無敵だと思う。
マット感は同じ、シミカバー力とさらっと感はやや上、脂浮きはやや少ない、値段は2000円くらい安い、です。
もう2色くらい追加して5色展開になったら無敵だと思う。
ろみさん
(3件)
投稿時:30代
女性
今は化粧落としはオイルが流行っています(?)が、わたしはオイルが苦手なのでこれを使っています。
ニキビも予防できて、メイクもちゃんと落とせるし、満足です。
ニキビも予防できて、メイクもちゃんと落とせるし、満足です。
アトムさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
季節の変わり目に、肌が乾燥してしまったとき・・・そんなときはこれを使っています。
表面だけを潤すのではなく、中から潤ってくる感じが気に入っています。
表面だけを潤すのではなく、中から潤ってくる感じが気に入っています。
アトムさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
一月ほど前から、アゴ周りに吹き出物がっ!!
軽い赤ニキビの炎症も抑えるし、脂肪の塊まで出した後のニキビの直りも早い。
しかもカサつくわけではないので、「使えるヤツ」です。
軽い赤ニキビの炎症も抑えるし、脂肪の塊まで出した後のニキビの直りも早い。
しかもカサつくわけではないので、「使えるヤツ」です。
ろみさん
(3件)
投稿時:30代
女性
今日は肌がちょっと荒れてるなぁ・・・という時に使っています。
手のひらにのせて、肌の奥に送り込むように、ぎゅ〜っとパッティングすると、使用後は肌もしっとりしていい感じです。
手のひらにのせて、肌の奥に送り込むように、ぎゅ〜っとパッティングすると、使用後は肌もしっとりしていい感じです。
アトムさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ニキビが出来たときは、洗顔から徹底的にニキビ対策をしたいので使っています。
優しい泡で、しっかりニキビを撃退してくれます。
優しい泡で、しっかりニキビを撃退してくれます。
アトムさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
目の下が少しやつれてるな〜と感じたときは、これをコットンに含ませて目の下にしばらく置いてパックしています。
気持ちいい〜!
気持ちいい〜!
アトムさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
柚子の香りが大好きなので、化粧落としまでこの香りをかげるなんて・・・嬉しい!
本当にフレッシュな柚子の香りで、化粧落としまで楽しみになりました。
本当にフレッシュな柚子の香りで、化粧落としまで楽しみになりました。
アトムさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
環境が変わる旅行先でニキビができることが多いのですが、これを持って行って大正解!
油モノを少々食べ過ぎても大丈夫でした!
帰国後、大きいサイズのアクネバリアシリーズの商品を購入しました♪
油モノを少々食べ過ぎても大丈夫でした!
帰国後、大きいサイズのアクネバリアシリーズの商品を購入しました♪
アトムさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
泡立ちが豊かで気に入ってます。
環境が変わるとニキビができやすいので、旅行にもこのトライアルサイズを持っていってまーす。
環境が変わるとニキビができやすいので、旅行にもこのトライアルサイズを持っていってまーす。
アトムさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
アトムさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
パーマとカラーリングを繰り返し、すっかり痛んでいた髪の毛が、これで復活を遂げました!
美容室でも、「だいぶ髪の毛が良くなってきたねー」と言われました。
美容室でも、「だいぶ髪の毛が良くなってきたねー」と言われました。
アトムさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
本当に本当に本当に、マンゴーの良い香り!!!
入浴後は、自分の髪の毛の香りをずっとかいでしまうくらい、いい香りです。
髪もとってもなめらかになるし!
これは下手な香水よりもずっとナチュラルで気持ちも明るくなれます。
強くオススメ!
入浴後は、自分の髪の毛の香りをずっとかいでしまうくらい、いい香りです。
髪もとってもなめらかになるし!
これは下手な香水よりもずっとナチュラルで気持ちも明るくなれます。
強くオススメ!
アトムさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
本当に良い香りで、一度使うと、一日に何度でもシャンプーしたくなってしまいます(そういうワケにもいきませんが!)。
洗いあがりもスッキリで、きしまずツルツル。
オススメです!
洗いあがりもスッキリで、きしまずツルツル。
オススメです!
アトムさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
この炭シャンプーは、洗った後の清涼感がたまらない・・・!
夏にはやっぱりコレですね!
本当に気分までスッキリします。
髪の毛もモチロンとても調子が良いです!きしまず、ツルツルです!
夏にはやっぱりコレですね!
本当に気分までスッキリします。
髪の毛もモチロンとても調子が良いです!きしまず、ツルツルです!
アトムさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これを使うと、ニキビがすぐに落ち着きます。
今までは、赤くなって腫れたり痛くなったりしていたのに・・・!
ティートゥリーの力ってすごいんですね。
環境が変わる旅行にも必携のニキビケア用品です。
今までは、赤くなって腫れたり痛くなったりしていたのに・・・!
ティートゥリーの力ってすごいんですね。
環境が変わる旅行にも必携のニキビケア用品です。
アトムさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ティートゥリーオイルは、本場オーストラリアでも万能ケアオイルとして、ニキビケアなどに使われています。
わたしはこの「アクネバリア薬用プロテクトローション」を使い始めてから、顔や首に出来たニキビが赤くなったり痛くなったりすることが減ってきました。
日常的にティートゥリーオイルやハーブで、ニキビをケアできているので、満足しています。
ティートゥリーの香りもとってもGOODです!
わたしはこの「アクネバリア薬用プロテクトローション」を使い始めてから、顔や首に出来たニキビが赤くなったり痛くなったりすることが減ってきました。
日常的にティートゥリーオイルやハーブで、ニキビをケアできているので、満足しています。
ティートゥリーの香りもとってもGOODです!
アトムさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
絹のような白い肌☆楽しみ★
使用感は、まぁさっぱりしてる方かな?でも尿素とヒアルロン酸の化粧水に比べたら、ちょっとヌラッとしてるな。
美白効果は…残念ながら、元々白肌の私にはあまり変化はなかったかな。。。。匂いも結構独特。
個人的には尿素とヒアルロン酸の方が好きだから、これからはあっちをリピします。でも、そんなにまで白くない人には効果があるんでは?
使用感は、まぁさっぱりしてる方かな?でも尿素とヒアルロン酸の化粧水に比べたら、ちょっとヌラッとしてるな。
美白効果は…残念ながら、元々白肌の私にはあまり変化はなかったかな。。。。匂いも結構独特。
個人的には尿素とヒアルロン酸の方が好きだから、これからはあっちをリピします。でも、そんなにまで白くない人には効果があるんでは?
hadukiさん
(11件)
投稿時:20代
女性
あぁ、いい匂い。。。。おいしそうだな〜、飲んでもいいかな〜。いいわけないか。
ってなほどいい匂い☆使い切りだから腐る心配もないし(いつもしてないけど)。なんか清潔な感じ★
効果のほどは・・・・・塗ってから長めに放置しましょう。でないとそこまでしっとりしたと感じることはないかも。。。。ゆっくりゆっくり匂いを楽しみながら待てるなら、やってみる価値はあり!
ってなほどいい匂い☆使い切りだから腐る心配もないし(いつもしてないけど)。なんか清潔な感じ★
効果のほどは・・・・・塗ってから長めに放置しましょう。でないとそこまでしっとりしたと感じることはないかも。。。。ゆっくりゆっくり匂いを楽しみながら待てるなら、やってみる価値はあり!
hadukiさん
(11件)
投稿時:20代
女性




特に私はグレープシードオイルでマッサージした後、整えたお肌に(ベトベト状態ではありません)使用しています。浸透します!Q10は親油性があると聞いたような気がします。