close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31043件)
    石油系を使用しているときは、リンス後、お湯で十分流したつもりでも頭皮のかゆみが残り、主人も就寝中にボリボリと頭を掻いていたので、少々高価でも頭皮によいものを探しました。
    色々な石けんシャンプー&リンスを試してみましたが、どうしてもきしみや、ぱさつきに馴染めず最後まで使い切るものは出てきませんでした。
    たまたまパッケージの宣伝文字に惹かれて購入してみてビックリです。
    使用当初から、ぱさつきやきしみは全く感じられず、それでいてしっかり髪の毛が潤っていて、手触りも十分満足のいくものでした。
    少量でもその効果は変わらないし、髪の調子が数段よくなったのがわかります。
    1つだけ言わせて頂けるなら、やはり他に比べて割高なので、その辺りを検討して頂けたらと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ならこさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    石油系シャンプーを使用しているときは、どうしても頭皮のかゆみが残り、主人も就寝中にボリボリと頭を掻いていたので、少々高価でも頭皮によいものを探しました。
    色々な石けんシャンプーを試してみましたが、どうしてもきしみや、ぱさつきに馴染めず最後まで使い切るものは出てきませんでした。
    たまたまパッケージの宣伝文字に惹かれて購入してみてビックリです。
    使用当初から、ぱさつきやきしみは全く感じられず、それでいてしっかり汚れは落ちた感じがします。気が付けば、私も主人も日中にポリポリ頭を掻いていない事に気付き、本当に良いものに出会えたなァと思っています。
    1つだけ言わせて頂けるなら、やはり他に比べて割高なので、その辺りを検討して頂けたらと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ならこさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    週1回程度の使用で、頭のかゆみがなくなりました。
    オレンジの自然な香りもよいです。いかにもって感じの人工的な香りではないのところがいいと思います。
    使用後の爽快感も大好きです。
    アトピーもちの敏感肌でもまったくかぶれたりしないし、安心して使えます。
    オレンジのパッケージも、浴室全体を明るくしてくれる感じで素敵だと思います。
    頭皮の皮脂をとりすぎる事がないので、使用後のぱさつき等もないです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ならこさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    これはリキッドと一緒に注文しました。リキッドだけのときよりお粉をパフパフしたほうがもちが断然いいです。
    あとお粉の色が白色で肌の色を嫌わないのもいいと思います。
    肌のくすみがきれいになるところがいいです。あまり白浮きしないのも普通にいいなぁと思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    リーフリーさん (28件)
    投稿時:10代
    男性
    素肌っぽい感じに仕上がるので気に入っています。
    プッシュ式なのも衛生的だし使用量もわかりやすくていいと思います。
    カラーのバリエーションをもっと増やしてほしいと思いました。
    潤いが結構ある感じなので粉もふかずに快適に過ごせるので気に入ってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サラリとしてるのにしっとり潤うので大好きです。
    刺激の少ないところもお気に入り。
    ピリピリしない化粧水はこれが初めてカモ???
    肌に優しくておまけに潤うなんて尿素って凄い!!!!
    もうすぐ使い終わりますが是非リピしたいと思っています。
    お手ごろ価格なのも嬉しいですね♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    今までにない水のように染み込むサラリとした使用感が好きです♪
    ただ難を言えば荒れてるときに使うと唇の水分が吸い取られたようになるのがちょっと・・・。
    私だけなのかな??
    敏感肌ではないはずなんですが・・・。
    健康唇のときだけ使えばいいので無問題ですけどね♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     ラメパーティゴールドが満足できる
    商品だったので、友人にラメパーティ
    シルバーを勧めて、購入してもらい
    私のゴールドと貸し借りすることに
    しましたぁ!!
     シルバーは、ゴールドに比べると
    派手さがないけど、絶妙なキラキラ感が
    何とも言えず良いです!!
     うふふさんが口コミしてるように
    色の種類が増えることを熱望します!!
     

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みかりんさん (106件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    こちらのクチコミで評判が良かったので、購入してみましたが、買って大正解でした!
    お手頃価格なのに、綺麗で柔らかなツヤ肌になれるんです。それに、毛穴も自然な感じで目立たなくなります。持ちの方もなかなかなのでは無いでしょうか。
    コロンッとしたサイズも、ポーチに携帯するのに便利。あと、レモン?のような香りも爽やかでお気に入りです♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    シェリさん (34件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    すごくおいしそうな香りがします。
    しかもずっと持続します。
    効果は抜群です。本当につるつるになります。一回使うだけで傷んでいた髪の毛が生きかえる感じです。すごく潤うので毎日使わなくても平気かな。
    髪の毛の痛みが気になっている人は是非1度使ってみてほしいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    まず香りに癒されます。オレンジの良い香りがすごくします!!
    これを使うと頭皮がサッパリして気持ちいいです。何か頭が軽くなる感じかな。一週間に一回位の割合で使ってます。そのあと使うシャンプーの泡立ちがすごく良くなるんです。しかも無添加なので安心して使えるところも良いです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ナチュラルオークルです。普通の標準色と言うものよりは少し明るめです。私はハイライトも兼用して顔の中心部に使っています。細かいラメの効果も手伝って毛穴レスとまでは行かないまでも、綺麗な肌に見えます。少量でよく伸びるのでコスパはとてもいいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    とにかくゆずの香りに癒されます。石澤研究所さんの製品は、オレンジにしても、マンゴーにしても、すご〜くリアルですよね。
    テクスチャーは、最初は固めです。が、顔に延ばしていくと、すぐにやわらかくなります。メイクの落ちも良いのに、肌にやさしいので、リピート決定です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    儀式1でトライしました。
    色はほとんど変わりませんでした。
    会社でも誰にも気付いてもらえず、
    ちょっとがっかりしましたが、
    わたしの髪が健康であるということでしょう。
    トリートメント効果はすごいです。
    つるつるになりますよ!
    パッケージも気に入っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    体にも髪にもokってユーズフルで良いですね!!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
    主に髪の毛に使用してますが、発色が良いです!!! でも髪に付けるとなんか洋服にもついてきちゃいます・・・。
    これはしょうがないですかね??
    あと香りが強いんで香水が付けられなくなるところがマイナスですね・・・。その他は良し!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    ノンカラー使用です!!
    なんか手軽で安いので軽い気持ちで買ってみました!!この値段でこの量(100ml)は気前いいですよ~~。+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 薄づきなので肌に負担が無いと思います!!!
    なかなか使い終わりません・・・。中身の劣化が気になるところです・・・。大丈夫ですかね??

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    happy♪さん
    投稿時:10代
    ノンカラー使用です!!
    なんか手軽で安いので軽い気持ちで買ってみました!!この値段でこの量(100ml)は気前いいですよ〜〜。+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 薄づきなので肌に負担が無いと思います!!!
    なかなか使い終わりません・・・。中身の劣化が気になるところです・・・。大丈夫ですかね??

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    まず香りが良い〜〜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

    あと、とってもジューシーで良い!!!!
    洗いあがりはしっとりってよりもさっぱりな気がします・・・・。スクラブinってところも魅力+.(´∀`)゜+.゜
    肌がつるつるのすべすべになりました!!!化粧水も使ってみたいですね〜。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    恋コスメですかね??
    なんかコーム形のブラシで塗りやすそうだったので買っちゃいました・・。値段もお手ごろでめちゃ好印象!!しかもローズの乙女心をくすぐる香り+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜良いぞッ良いゾ♪崩れにくいのも魅力(´∀`)なのにお湯で簡単に落ちるから便利!!!クレンジングの手間省けてうれしい限り

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける