close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31041件)
    昨日の夜(今日の朝@ー@;)「豆乳風呂しょうが添え」のお風呂にはいりました。今おきたのですが、「尿素とヒアルロン酸のしっとり入浴料」のほうが、はだのしっとりがつづくようです^−^。体のつかれは「豆乳風呂しょうが添え」のほうがいいです。でもしっとりは「尿素とヒアルロン酸のしっとり入浴料」のほうがいいです!!

    彼女もおなじことをいいました。「にごり酒風呂」や「豆乳風呂」も、はだのしっとりがつづきます。でも、「尿素とヒアルロン酸のしっとり入浴料」が、いちばん、はだのしっとりのためには、いいとおもいます^−^。はだがガサガサするときは、このおふろにはいるのがいいです^−^!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ニコさん (62件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ティアベイビーマスカラと一緒に購入しました!!
    すごく書きやすくて使いやすいです。下まつげをうめるのにも使えますッ♪泣いても落ちないのにお湯でスーッと落ちるところも良いですね。お値段もお手頃価格で、今のところ一番のお気にです。
    しばらくリピすると思います☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    さっちゃんさん (32件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ネットで注文し、昨日届きました。
    早速使ってみたところ、まだ効果はでてないけれど(一日目だから当たり前かな)、私はフルーツの甘い香りが好きなので、この香りはすごく気に入りました♪容器も可愛くて良いですね(^^)
    早く効果が出てこないかなぁ〜☆楽しみだぁ

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    さっちゃんさん (32件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    某雑誌のソニプラ売上ランキングで一位に輝いていました(*σωσ*)これは良いかもッと思って即購入。お値段もお手頃でした(*≧▽≦)p
    キラキラしてますね!毛穴が消えるッ!!肌がいつもよりもキレイに見えます。今度はルーセントパウダーと購入したいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    さっちゃんさん (32件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルを頂きました(*^-~*)ここでの評価も良かったので早く使いたいなぁ〜っと、届くのが楽しみでした☆
    ニキビ跡のカバー力が良いですね♪香りも化粧品臭くなくて良いですよぉ♪♪私の肌にはぴったりの化粧品です。おすすめなのでぜひ使ってみてください(o'u≦o)-☆★☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    さっちゃんさん (32件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ショップで棚積みにされていて、気になったので買っちゃいました♪
    ホントに落ちないのかなぁと疑いながらも…(ごめんなさい)。でもッ名前通りで涙を流しても落ちなくて感動しましたぁ(*^^*)ボリュームも出るし、なんと行っても塗りやすいです☆彼氏と喧嘩しても、これなら本人の前で堂々と泣けそうです(笑)
    とにかく、すっごくおすすめです♪使いきったらまたリピします♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    さっちゃんさん (32件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    リキッドと一緒に使っています。
    真っ白の粉だったので大丈夫かな?と思っていたのですが、つけてみたら白浮きもしないしキラキラしてて綺麗でした。
    リキッドもパウダーもキラキラしてるので、時間が経っても顔色がくすまなくて綺麗なままで一日過ごせます。
    容器も小さいので持ち運びに便利ですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    筆が細くて、コシがあって使いやすい!!
    けっこうガッツリラインを引くのですが、細くも太くも書けるのでアンダーラインも綺麗に書けるし、重宝してます。
    感動系映画を見て泣きましたが、確かに滲んでなかったです。
    リピします。
    余談ではありますが、何を使っても滲んでしまう母に貸してあげたところ「滲まなかった!」と喜んでいて、これとマスカラを注文しました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルをいただきました。
    ニキビ肌用の化粧水はほとんどさっぱりしすぎてて潤いが足りないのですが、これはしっかり潤ってくれますね。
    べたつきもないし使い心地は良かったです。
    ただ香りがちょっときついかな。
    私はこの香りが苦手なので、もう少し控えめなほうが使いやすいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプルをいただきました。
    私の場合はさっぱりすぎず適度に潤っていいなぁと思いました。
    肌にスッと入っていく感じで使い易かったです。
    ただ、暖房の中での仕事なのでかなり乾燥しているようで、何度も重ね付けをしていてもまだ足りない…といった感じもありました。
    でも肌に入っていく感じが気持ちいいので、購入を検討中です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    市販のリップクリームには私に合わない成分が入っているらしく、唇がかゆくなったり、赤く腫れたりして困っていました。
    成分に惹かれて試しに買ってみたら、かゆくならない!←私にはこれだけで合格点☆☆☆☆☆
    次はスティックを試してみようと思います!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    kurokoさん (35件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    少量でしっかり泡立ってくれます。ですからコストパフォーマンスはかなり高い!朝晩使っても夏まで持ちそうです。
    ハーブの香が好きなので、浴槽につかりながら洗顔するとリラックスしますよ。
    爽快感があるのになぜかつっぱらない。
    毎朝と夜はAHAソープと交互に使っています。
    吹き出物部位はライン使いを始めて悪化は避けられそうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    吹き出物部位に贅沢に使ってます。爽快感とうらはらに浸透力に驚かされます。とくにお風呂上りの毛穴がぎゅっと引き締まる感じです。
    でもちょっと保湿力は弱めなので乾燥の気になる、吹き出物のない頬や目の周りは別の化粧水を使うというように、使い分ければなんら問題ないかなと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    べたつかないのが良いです。すーっと化粧水のように肌に浸透していくようです。
    使い始めてまだ1週間ですので気になるにきびの改善はまだ見られません。
    でもかなり保湿力はいいと思います。
    暖房効かせっぱなしのこのごろなので、朝晩贅沢に使ってますので、お手ごろな値段がいいですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    100均の泡立てネットを使ってますが、すごくクリーミーに泡立ちます。
    でも洗顔後ちょっとひりひりします。プロテクトウォッシュもそうなので、ハーブがそう感じさせるのかなも思います。
    私は夜だけ週2でこの商品を使うことにしました。使用1週間たちますがアゴの吹き出物部位は目だって改善されてません。しかし、吹き出物がまったくないほかの部位はくすみが取れて明るくなりました。よけいあごの赤みが目立っていやなのですが…

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    もう何本も使っているリピーターです。最初は緑色の液体に驚きましたが、それがかえってニキビに効くような気がしました。スプレーボトルに詰め替えて顔にシュッと吹き掛けています。清涼感がとても気に入っています。ニキビは確実に出来にくくなりました。ははぎくの化粧水もニキビ予防に良いとのことですが、ニキビが出来易い私の肌にはこちらが合っているようです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプルを使用して購入を決めました。私は混合肌ですが、このUV乳液は肌へスッと馴染んでべたつきません。白浮きせずファンデーションのノリも良いようです。よく伸びるのでチョットで済み、経済的です。サンプルでも1週間ほど毎日使えました。
    ははぎくシリーズは肌に優しいので安心して使えます。ははぎくシリーズが徐々に増えつつあります。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    投稿日:2006年01月20日(金)

    炭洗顔 100g

    1,000 円 (税込 1,100 円)
    満足度:
    泡立ちがよく、少量で充分洗えますネ!洗い上がりの清涼感に感動しました。これなら一日テカりを気にしなくて済みそうです。
    一つ不満があるとすれば、ネジ式のキャップなので扱いにくいかな。キャップが本体一体型で開閉できれば顔や手が濡れていても便利なのに。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ポンプタイプで使いやすく、濡れた手でもOK!なのが気に入っています♪
    つっぱり・べたつきなしでスッキリ落ちます。メイクに馴染ませるとき、顔面マッサージしています。ほんのりマンゴーの香りもGood!
    今回、洗面台用・お風呂用に2本買っちゃいました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゲルマニウム温泉がすごくイイらしいので使ってみました。香りも硫黄の香りなので、かなり温泉気分に浸れます。硫黄の香りはなんとなくニキビに効きそうなイメージがあって安心感があります…。
    汗が本当にすごく出ます。私はもともと発汗しやすいのであまり入浴剤に発汗効果を感じたことがなかったのですが、いい汗かけた感じがしました。とても気に入ったので一回分のじゃなく大きいサイズのものもあったらいいなと思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける