レビュー一覧
みかりんさん
(106件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
”ゆずみつスティック”のほうが、もっていったり、ぬったりするのが便利です^ー^。でも、どちらもゆずのいいかおりがします!^ー^!
”ゆずみつリップ”は、たくさんぬると、化粧したようになります;−;。だから、人に会うときには、使えません:ー:。お風呂の後に、これをつかっています。よく、ぬりこむといいとおもいます^ー^。
高いのが、ざんねんです;ー;。
”ゆずみつリップ”は、たくさんぬると、化粧したようになります;−;。だから、人に会うときには、使えません:ー:。お風呂の後に、これをつかっています。よく、ぬりこむといいとおもいます^ー^。
高いのが、ざんねんです;ー;。
ニコさん
(62件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
いつも使っているのに、クチコミ忘れた:_:!!!
”ゆずみつスティック”の、ゆずのいい香りが大好きです!^ー^!ぬると、いいかおりを、感じることができます。化粧したようにならないので、私もつかえます!^ー^!かたいリップクリームなので、すこし、あたためた後使うといいです。
”ゆずみつスティック”の、ゆずのいい香りが大好きです!^ー^!ぬると、いいかおりを、感じることができます。化粧したようにならないので、私もつかえます!^ー^!かたいリップクリームなので、すこし、あたためた後使うといいです。
ニコさん
(62件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
このクリームをぬると、肌がふっくらします^ー^。それから、やわらかくなります!^−^!。肌が、水を自分のなかにとじこめていると思います。ぬった後は、肌の表面は、さらさらします。いいクリームだと思います^_^。
悪い点は、容器が小さい。でも、高いこと;−;。高いから、私は、かわないと思います:−:。
悪い点は、容器が小さい。でも、高いこと;−;。高いから、私は、かわないと思います:−:。
ニコさん
(62件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
ローションとセットで使っています。ローションだけはさらっとした使い心地なので乾燥が気になる場合もあると思いますが、ジェルによって水分を補ってくれる感じで、しっとり潤いを感じることが出来ます!ジェルをつかった後は私は特に乾燥は感じないです。
どうせならば最大限に良さを生かせるようにセットでの使用をオススメします☆
どうせならば最大限に良さを生かせるようにセットでの使用をオススメします☆
トミジュラさん
(17件)
投稿時:20代
女性
サンプルを頂いて(有り難うございます!)試してみました。
まず、ケースから取り出す時に、サクサクッとした化粧落としと言うには不思議で楽しい(?)感覚。
何だか和菓子のようです。そして、ゆずの良い香りと綺麗な色!
使用感は、肌にのせるとスーッと溶けて行って、化粧落ちもなかなか。
今はマンゴークレンジングを使用中ですが、もうすぐ終わりそうなので、次ぎはどちらのクレンジングにするか迷っています。
まず、ケースから取り出す時に、サクサクッとした化粧落としと言うには不思議で楽しい(?)感覚。
何だか和菓子のようです。そして、ゆずの良い香りと綺麗な色!
使用感は、肌にのせるとスーッと溶けて行って、化粧落ちもなかなか。
今はマンゴークレンジングを使用中ですが、もうすぐ終わりそうなので、次ぎはどちらのクレンジングにするか迷っています。
シェリさん
(34件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
お店にサンプル用のものがあったので、試してみました。クリームなんですが、すごく軽いですねー。ぜんぜんべたべた感がないです。すぅーっとのびて、後はホントにさらさらーっとなります。刺激なんかはもちろんなく、目元の薄い皮膚にも安心して使えるなと思いました。のばした後の感触がすごくよいクリームです。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルが届きましたので、早速使ってみました!
まず手にとって、お、固め?って思いましたが、お肌にのせた時には、適度に伸びて、マッサージしながら、伸ばしていきました。
そして、そして、一番のお薦めポイント、香り!
とってもいいですね。マッサージしている時も、何だか、アロマな感じのエステに行っている気分でした。
今使っているのがなくなったら、購入、考えています。
まず手にとって、お、固め?って思いましたが、お肌にのせた時には、適度に伸びて、マッサージしながら、伸ばしていきました。
そして、そして、一番のお薦めポイント、香り!
とってもいいですね。マッサージしている時も、何だか、アロマな感じのエステに行っている気分でした。
今使っているのがなくなったら、購入、考えています。
keyさん
(7件)
投稿時:20代
女性
これは、にきび肌で、脂っぽい肌の、うちの彼の為に購入したものです。
私は、つるつるお肌ですが、敏感肌です。そして、乾燥肌です。
まず、彼の効果から。彼は、脂っぽい感じが若干なくなったっと言っていました。
この商品だけのおかげかどうかは定かではありませんが、にきびも治ったようです。。
そして、私も、試しにつけてみました。。
前述どおり、敏感肌&乾燥肌の私には、ちょっとあいませんでした。
しっとり感というより、さっぱり感、っと言った感じで、匂い等も、男の方にお勧めの化粧水だと思いました。
自分のお肌にあった化粧水を選ぶのが大事だと思います。
私は、つるつるお肌ですが、敏感肌です。そして、乾燥肌です。
まず、彼の効果から。彼は、脂っぽい感じが若干なくなったっと言っていました。
この商品だけのおかげかどうかは定かではありませんが、にきびも治ったようです。。
そして、私も、試しにつけてみました。。
前述どおり、敏感肌&乾燥肌の私には、ちょっとあいませんでした。
しっとり感というより、さっぱり感、っと言った感じで、匂い等も、男の方にお勧めの化粧水だと思いました。
自分のお肌にあった化粧水を選ぶのが大事だと思います。
keyさん
(7件)
投稿時:20代
女性
石澤研究所の化粧品は、化粧水と、ははぎく水おしろいしか使ったことがなかった私。。。。
でも、この、天然酵母生まれ アミノ酸の美容液を使って、びっくり。
1プッシュで、お顔全体に塗れるノビ、塗った後のお肌のもっちり感、何とも言えない、いい感じです。
また、手放せない1品、増えました。。。
でも、この、天然酵母生まれ アミノ酸の美容液を使って、びっくり。
1プッシュで、お顔全体に塗れるノビ、塗った後のお肌のもっちり感、何とも言えない、いい感じです。
また、手放せない1品、増えました。。。
keyさん
(7件)
投稿時:20代
女性
石澤研究所の化粧水の中で私が今までに使ったことがあるのは、この尿素とヒアルロン酸の化粧水と、天然酵母生まれ アミノ酸の化粧水です。前者も後者も使い心地抜群!
なので、私は、両方を交互に使っています。
どんなにたっぷり使っても、どんなにお肌が荒れてしまった時に使っても、肌への負担がほんとにない気がします。
たまに、海外ブランドの物や、日本のメーカーの物を使用する時がありますが、それらは、お肌がきれいな状態じゃない時に使うと、ピリッとしてしまうんですが、尿素とヒアルロン酸の化粧水には、そういう負担がないんです!
お薦めの1本です。
なので、私は、両方を交互に使っています。
どんなにたっぷり使っても、どんなにお肌が荒れてしまった時に使っても、肌への負担がほんとにない気がします。
たまに、海外ブランドの物や、日本のメーカーの物を使用する時がありますが、それらは、お肌がきれいな状態じゃない時に使うと、ピリッとしてしまうんですが、尿素とヒアルロン酸の化粧水には、そういう負担がないんです!
お薦めの1本です。
keyさん
(7件)
投稿時:20代
女性
とてもリアルなゆずの香りがします。食事前などは香りが気になってつけられませんが、いい香りだと思います。
結構やわらかめで、唇にのせるとオイル状になってつやつやします。つやつやになるところは気に入っているのですが、オイル状になっている分持ちは悪いので、こまめな塗りなおしが必要です。
適度にしっとりしますが、持ちが悪いし、ジャータイプは面倒なのでリピートはしません。
結構やわらかめで、唇にのせるとオイル状になってつやつやします。つやつやになるところは気に入っているのですが、オイル状になっている分持ちは悪いので、こまめな塗りなおしが必要です。
適度にしっとりしますが、持ちが悪いし、ジャータイプは面倒なのでリピートはしません。
mimimiさん
(33件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使用しました。
綺麗な緑色とハーブのいい香りで、いかにも効果がありそうなかんじです。とても浸透が良くべたつきません。結構さっぱり系だし、ひんやり感があるので冬には向いてないかも・・・。
でも、夏に使ったらとても気持ちよさそうなので、現品購入を考えています。
綺麗な緑色とハーブのいい香りで、いかにも効果がありそうなかんじです。とても浸透が良くべたつきません。結構さっぱり系だし、ひんやり感があるので冬には向いてないかも・・・。
でも、夏に使ったらとても気持ちよさそうなので、現品購入を考えています。
mimimiさん
(33件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
この形のリップクリームは、初めてで、いつもスティック状のものを使っていました。スティックに比べてしっとりしていると思います。
例年の冬は、スティックのリップクリームを3本ほど使わないと唇がかさかさになってしまうくらいなのに今年はゆずみつと、携帯用のリップの2分の1で乗り切ることができました!主に食事後や、寝る前に使っていました。寝る前につけておくと、朝とてもつるつるになっていました!
ゆずの香りもGOODでした。唇の皮膚は弱くて、イチゴの香りつきとかはひりひりするのに、ゆずは全く問題なしでした。今も愛用しています!
例年の冬は、スティックのリップクリームを3本ほど使わないと唇がかさかさになってしまうくらいなのに今年はゆずみつと、携帯用のリップの2分の1で乗り切ることができました!主に食事後や、寝る前に使っていました。寝る前につけておくと、朝とてもつるつるになっていました!
ゆずの香りもGOODでした。唇の皮膚は弱くて、イチゴの香りつきとかはひりひりするのに、ゆずは全く問題なしでした。今も愛用しています!
チルネさん
(19件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
このせっけんを、買ったのは彼女です。でも、彼女は、このせっけんはいらない、といいました。ですから、今は私が、このせっけんを使っています!^−^!。このせっけんは、さっぱりします^−^。さっぱりしたいときに、使うのがいいです!^−^!。でも、「尿素とヒアルロン酸の美肌せっけん」のように、しっとりしません;−;。
ニコさん
(62件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
劇的な変化はありませんでしたが、肌トラブルの悪化もありませんでした。洗顔フォームを止めて、洗顔石鹸を使うようになってからの購入だったので、ある程度石鹸に慣れてから使い始めました。石鹸なので、洗顔フォームに比べれば、肌のつっぱり感はあると思いますが、洗顔石鹸としては、特にははぎくせっけんの脱脂力が強い、というわけではないんじゃないかあ。ははぎくシリーズだけでスキンケアをしていたわけではないので、効果があまりなかったのは、そのせいかもしれません。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
美容液同様、ビタミンC入りですが、刺激はなかったです。ビタミンC入りの美容液で、以前肌に刺激を感じたことがあったので、用心していたのですが、取り越し苦労でした。ビタミンCが肌に合わないのかなあと思っていたのですが、ちがったみたいですね。ビタミンCだけだと乾燥すると聞いたのですが、この化粧水は尿素いりなので、乾燥することもありませんでした。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
前に、別の某大手化粧品会社のビタミンC入り美容液を使ったとき、顔にぬるとぴりぴりっとした刺激を感じました。けっこう痛かったです。化粧品でこんな刺激を感じたのは初めてなので、お店においてあった「尿素とビタミンCの美容液」も、おそるおそる試してみたのですが、大丈夫でした。何の刺激もなかったし、もちろん痛みなんか感じなかったです。美白したいので、今度買ってみようかと思います。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
先日送ってもらったサンプルを早速使ってみました。
以前クリアジェル10を使っていたのでどう違うのだろうと思い使ってみました。
油溶性ビタミンなので少しべたつきましたがしばらくするとスーッとなじんで肌がつるつるになりました。
夜つけたのですが次の朝まで肌が潤っていてとてもよかったです。
以前クリアジェル10を使っていたのでどう違うのだろうと思い使ってみました。
油溶性ビタミンなので少しべたつきましたがしばらくするとスーッとなじんで肌がつるつるになりました。
夜つけたのですが次の朝まで肌が潤っていてとてもよかったです。
みずきさん
(34件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
マスカラが良かったので、こちらも購入しました。
ずっと水溶きのアイライナーを利用していたのですが、やっぱりすぐに使えるアイライナーは使いやすいですね。
水溶きも好きなので、手早く済ませたい日にはこちらを、と併用して使っています。
長時間だと、すこしはげますが、にじまないので一日中安心していられます。
ずっと水溶きのアイライナーを利用していたのですが、やっぱりすぐに使えるアイライナーは使いやすいですね。
水溶きも好きなので、手早く済ませたい日にはこちらを、と併用して使っています。
長時間だと、すこしはげますが、にじまないので一日中安心していられます。
SUさん
(9件)
投稿時:30代
女性




固い…!?と思ったのですが、肌にのせると
良い感じで伸びるし、何よりゆずの香りが
疲れきった肌も心も、癒してくれましたぁ!!
マスカラも口紅も1度でスッキリ
落ちるのに、洗いあがりも特に
突っ張りを感じる事もなく、良かったです!!