close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31041件)
    商品が届いてから、さっそく使ってみました!(まだ使いかけのクリームがあるというのに…)敏感肌で、合わないものに出会ってしまうと顔中がかいかいになってしまうのですが、このクリームはそんなこと全然なかったです☆化粧水が乾かないうちに塗りのばすと、べたつきもなく素直になじんでくれます。私は体のかさかさしてるところにも使ってますが、なかなかよいですよ!ボディケアシリーズもだしてほしいなぁ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぴょんちさん (103件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    お値段の高さにためらいましたが、前回、別の物を買って後悔したので、久しぶりにソープを使ってみました。
    このシリーズは他の物も使っているので、香りとか成分とかは安心して使えるのですが、できたら、かわいいソープケースが欲しいです。
    化粧品とかは大丈夫なのですが、ソープだと、洗面台とかに置いておくと父親に使われてしまいそうなんです(>_<)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nas-tardさん (37件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    アクネバリア薬用プロテクトAHAソープバーと悩みましたが、こちらを買って少し後悔しました。
    なんでこんなに固いんだろう(T_T)
    ニキビももちろん気になるけれど、シミも気になるお年頃なので、余り肌をこすりたくないんです。
    コットンもためらうくらいだし。
    こちらは妹にプレゼントしました。
    次に買ったソープバーは気に入ってますよ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nas-tardさん (37件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    こちらは会社に常備してあります。
    不思議と、小さなニキビにはあまり効果がない気がしますが、大きなニキビにはすぐ効果があって、大抵は翌日になると大きなニキビが消えています。
    もしかしたら、小さなニキビと大きなニキビでニキビの原因が違うのかもしれません。
    もう一つぐらい、自宅用に買い置きしておこうかなあ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nas-tardさん (37件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    アクネバリア薬用プロテクトローションと一緒にライン使いしています。
    ジェルというところに少し抵抗がありましたが、使ってみると浸透も良かったです。
    ただ、私が超乾燥肌なので、希望をいうのなら、やはり、クリームか乳液が欲しかったです。
    特に、今の寒い時期は、保湿がもっとしっかりしたいので(^_^;)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nas-tardさん (37件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    生理前のニキビが気になって仕方なかったので、こちらのシリーズを試してみました。
    まず、ほんのりとした優しい香りに癒されます。
    ハーブ系の香りが苦手な人には少し辛いかもしれませんが、私には心地よい香りでしたよ。
    肝心のニキビに関してですが、すべてはなくなりませんでしたが、口の近くにあったのが減りました。
    もう少し、続けて使うつもりです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nas-tardさん (37件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    しっかりメイクの時のアイメイクが少し落ちにくい気がしたので、満点はつけがたいですが、普段メイクはこれで充分落とせました。
    みなさんが書かれていらっしゃるとおり、柚子の香りにとっても癒されるので、それだけで購入の価値はあると思います。
    これは余計かもしれませんが、物足りないといえば、化粧落としの入っているケースがつまらない気がしますね。
    もっと可愛いか、もしくは使いやすいケースだと、もっと良いと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプルを貰って使ってからスッカリはまっちゃいました☆
    手に取ると真っ黒ではじめは「えぇ〜!?」って思ったんですけど、使ってみるとすっきりした使い心地。
    徹夜でレポートした後なんかに使うと気分がシャキッと!
    手持ちのトリートメントと組み合わせて使ってますが、トリートメントの浸透も心なしか良いような・・・ヾ(=・ω・=)ノ

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    うん×②なか×②イィ感じヾ(=・ω・=)ノ
    キープ力は抜群!朝、学校行く時巻き髪つくっても、学校終わって遊びに行く時までしっかりクルクルが残ってる♪
     シュッと髪が湿る程度にスプレーしたらコテでクルクル巻くだけ☆彡
    ただ、しっかり決めたい時にはいぃんだけど
    手ぐしでの手直しが・・・・(´・д・`) 
    でもウチはリピしますw

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    こちらはサンプルを使用しました。
    ちょっと固いかな?と思いましたが、肌につけてみるとトロッととろけて、使用感良かったです。何よりリアルなゆずの香りにはまりそうです。しっとり派の私としてはしっかり潤う感じも良かったです。近々リピートする予定です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    主人と一緒にこのプロテクトウォッシュを使用しています。植物の優しい香りがし泡もやわらかいですし、主人の油っこい肌と私のニキビの出来やすい肌のどちらにもあっているように思います。二人とも以前よりニキビが出来にくくなり、肌もあまりつっぱらず乾燥もしにくいように思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みずきさん (34件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ローションとセットで使っていますが、夏場はあまり使っていなかったのですが、冬場になってローションだけではかさついてきたのでたっぷり使うようになりました。
    小さい子供がいて時間があまりないのでジェルだけの時が多いですが、しっとりしていてかさかさ感はあまり感じなくなりました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みずきさん (34件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    主人と一緒に使っているのですが、ニキビが出来たらすぐに一滴つけるようにしています。最近はあまり出来なくなったのでたまにしか付けなくなりました。あまりつけすぎると、少ししみて痛いのですがニキビがすぐに治るのが良いです。主人は綿棒のさきにつけて毎朝夕使っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みずきさん (34件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    サンプルを使ってみました、なんだか固そうで指を突っ込むのが怖かったけれど見かけだけで手に取ると普通によく伸びるし、マスカラの汚れもよく落としてくれました。ゆずの香りが好きなので気に入りました☆
    今のクレンジングがなくなったら買ってみようかな♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    お尻にも塗っていたんですが、塗り続けていたら、お尻がやわらかくプリンプリンになってきて、さらに使い続けてみたら、ヒップアップして、お尻が小さくなりました!!これにはかなり驚きました。
    太っていないのですが、お尻がやや大きいのが悩みだったので本当に嬉しいです◎
    これからも使い続けま〜す。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    毛穴の開きが悩みだったけれど、使い始めてからだんだん毛穴が目立たなくなってきました。
    香りもいいし、コットンでパッティングすると顔がひんやりしてくるので、肌に浸透してるぅ〜って感じです◎
    値段も安いし、品質もいいのでとても気に入っています☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    いつもはこのような薬っぽい(?)ようなものは避けているのですが、通販でサンプルがおまけで貰えるということで、試してみました。
    刺激が強そうと思ったのですが、そんなことはありませんでした。
    つけた直後はものすごくベタつきましたが、数分経つとベタつきは収まりました。肌に吸収された感じですv
    心なしか、白くなっているような気がしましたv

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    化粧水とともに大ファンです。
    というか手放せません。
    尿素のおかげで肌がふっくらします。
    クリームは高いほど質が良いとお考えの方は一度使ってみてね♪ほんとうに目からうろこが落ちますよ^^
    ただ。。。ネーミングなんとかして〜って思いますよね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ななちゃんさん (2件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    大ファンです。
    とにかく乾燥肌で真冬〜春先はずっと口の周りは粉っぽくてたまらなかったのですが
    この化粧水をスプレー容器に入れてシュッシュするようになってから粉ふいてません!
    低刺激&保湿化粧水にありがちなベタベタが無いのも良いですね。
    尿素とヒアルロン酸のクリームを併用すれば尚よし♪です。
    低価格でアンチエイジングしましょ。
    ※尿素だけ又はヒアルロン酸だけ の類似品は保湿という面から見れば足元にも及びませんね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ななちゃんさん (2件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     生理前になると必ずと言って良いほど
    出来る吹き出物に、毎月毎月悩んでいた時に、友人に教えてもらったのが、アクネバリア薬用プロテクトスポッツでしたぁ!!
     あごの下にポツンと出来た吹き出物に
    朝晩ほんの少量つけるだけで、時間が経つうちに吹き出物の大きさが小さくなるんですぅ!!
     生理前の吹き出物に悩んでいる人には
    お勧めです!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みかりんさん (106件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける