レビュー一覧
少しの量で、びっくりするくらいのびます。香りはやっぱりこのシリーズのほかのやつと同じです。でもローションや部分用美容液と違って、あまり気になりませんでした。ぬってからしばらくたつと、香りは残りますが、そんなにきつくないです。さっぱりしつつかつ保湿してくれるので、いいなと思いました。ははぎくシリーズのクリームと、どっちにしようか迷ってしまいますが...
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
同じシリーズの、「アクネバリア薬用プロテクトスポッツ」よりはハーブのにおいがきつくありませんが、やっぱりかなり強いハーブのにおいがします。香料が入っていないと書いてあるんで、全部自然のものなのでしょうけど、私は正直いって駄目でした。お店においてあったサンプルを試せてよかった...
つけた感じは、アルコールとのダブル効果なのか、すっごいスースーしました。収斂効果はすごくあると思います。でも、これを顔全体に使用するのは、私には刺激がありすぎると思いました。少なくとも、夏用の化粧水ですね...
つけた感じは、アルコールとのダブル効果なのか、すっごいスースーしました。収斂効果はすごくあると思います。でも、これを顔全体に使用するのは、私には刺激がありすぎると思いました。少なくとも、夏用の化粧水ですね...
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
さっきお風呂で使ってきました。すごいよかったです!痛んだ髪で、芸術的な枝毛もたくさんあったからでしょうか、赤茶けた色から、黒染めでいうナチュラルブラウンになりました☆自分でやって失敗したヘアカラーを、たとえ1週間でもうまく隠せそうなのでかなり満足してます♪他の色もぜひ試したいです。
ぴょんちさん
(103件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使わせてもらいました。
オレンジの香りがすっごくいいです。
すっごいあわ立つし、いいかんじです。
洗った瞬間オレンジの香りがフワァ〜〜ってひろがってすっごくさわやかな気分になりました。
スルスルと手が通るようになります。
本品を使いたくなるほどです。
在庫がなくて残念・・・。
オレンジの香りがすっごくいいです。
すっごいあわ立つし、いいかんじです。
洗った瞬間オレンジの香りがフワァ〜〜ってひろがってすっごくさわやかな気分になりました。
スルスルと手が通るようになります。
本品を使いたくなるほどです。
在庫がなくて残念・・・。
めぐさん
(7件)
投稿時:10代
女性
部活で水泳なんですが、プールに入ったあとに家に帰宅後、お風呂で、シャンプーのあとにつけてみました。
すると塩素でぎたぎたギシギシになっていたかみがするっとさらっと補修されちゃいました。
これにはビックリ!
痛んだ髪の毛もきれいになっていました。
トライアルサイズはいいかんじなのですが、においがちょっと気になります。
無香料のものを出してほしいです。
すると塩素でぎたぎたギシギシになっていたかみがするっとさらっと補修されちゃいました。
これにはビックリ!
痛んだ髪の毛もきれいになっていました。
トライアルサイズはいいかんじなのですが、においがちょっと気になります。
無香料のものを出してほしいです。
めぐさん
(7件)
投稿時:10代
女性
つけたとたん、ピーチの香りが・・・↑↑
すっごいテンションあがりました。
朝からすごいジューシーなにおいで・・・
あま〜いにおいがなんともいえず・・・いい!!
サンプルを使用後、本ピンを使用したのですが、すごくいいです。
ドライヤーで少し広がってしまった髪の毛もスーーってまっすぐに。
ちょっとぬれた感じになるところ以外はいい感じです。
ピーチ以外にもオレンジやベリーなどの香りも作ってほしいですね。
すっごいテンションあがりました。
朝からすごいジューシーなにおいで・・・
あま〜いにおいがなんともいえず・・・いい!!
サンプルを使用後、本ピンを使用したのですが、すごくいいです。
ドライヤーで少し広がってしまった髪の毛もスーーってまっすぐに。
ちょっとぬれた感じになるところ以外はいい感じです。
ピーチ以外にもオレンジやベリーなどの香りも作ってほしいですね。
めぐさん
(7件)
投稿時:10代
女性
サンプルを使いました。
コレは結構いいかんじです。
いままでのファンデやリキッドみたいに
毛穴がふさがる?感じがないので。
あと、ニキビもすごく目立たなくなりました。
今まではコンシーラーで隠していたのですが、コンシーラーなしでいけます。
このリキッドの上からパウダーをはたいたら、すっごく素肌感がでてサラサラでナチュラルです。
現品を買ってみようかと思います。
コレは結構いいかんじです。
いままでのファンデやリキッドみたいに
毛穴がふさがる?感じがないので。
あと、ニキビもすごく目立たなくなりました。
今まではコンシーラーで隠していたのですが、コンシーラーなしでいけます。
このリキッドの上からパウダーをはたいたら、すっごく素肌感がでてサラサラでナチュラルです。
現品を買ってみようかと思います。
めぐさん
(7件)
投稿時:10代
女性
最初に使用した感想・・・使いやすい!!
アイライナーが細くて、本当に使いやすいです。ほんのりいい香りもGOOD!!
マスカラと一緒に使うとかなり効果的です。
目のちっちゃい私でもデカ目になります!!
お値段はちょっと高めですが、試してみる価値はあると思います。
とにかく、いままでアイライナーで失敗してきた方、これはすごく使いやすいのでおすすめです。
アイライナーが細くて、本当に使いやすいです。ほんのりいい香りもGOOD!!
マスカラと一緒に使うとかなり効果的です。
目のちっちゃい私でもデカ目になります!!
お値段はちょっと高めですが、試してみる価値はあると思います。
とにかく、いままでアイライナーで失敗してきた方、これはすごく使いやすいのでおすすめです。
めぐさん
(7件)
投稿時:10代
女性
さっそくデートにマスカラをつけていきました。なんとっ!突然、雨が降ってきたのですが、マスカラは無事。。。
彼氏も「いいにおいがするね。」ってほめてくれました〜。
アイライナーとW使いをするとなお効果的。
ウォータープルーぷなのにお湯で落ちるところに感激しました。
ぜひぜひオススメします。
彼氏も「いいにおいがするね。」ってほめてくれました〜。
アイライナーとW使いをするとなお効果的。
ウォータープルーぷなのにお湯で落ちるところに感激しました。
ぜひぜひオススメします。
めぐさん
(7件)
投稿時:10代
女性
以前から無添加に近いマイルドなシャンプーとトリートメントを探していました。サンプルを試して「これだ!」と思って購入しました。このオレンジの香りはやみつきになります。他の無添加シャンプーとは地肌のすっきり感が違います。今回エッセンスも注文しましたが、スプレーが直接地肌に届いて使いやすいです。
IGROCさん
(11件)
投稿時:30代
女性
朝リキッドをつけて仕事帰りに鏡を見て驚きました。ほとんど化粧崩れなし。毛穴も目立たなくなりつるんとした肌に。残念なのは色の種類が少ないこと。ライトとナチュラルの中間の色があると嬉しいです。とりあえず濃いめのリキッドファンデーションと混ぜて使っています。
IGROCさん
(11件)
投稿時:30代
女性
サンプルいただきました。洗髪後、髪を乾かして使ってみたところ。
おぉ〜っ大好きな桃の香りが〜っ♪
でもそれだけじゃないんです!!とってもさらさら!朝起きてもいつもみたいにボンバってないし、手触りが気持ちいい〜!!ずっと触ってたくなりますね。
髪も染めたばっかで痛んでそうだったのですが、これを使えば解決しそうです☆
おぉ〜っ大好きな桃の香りが〜っ♪
でもそれだけじゃないんです!!とってもさらさら!朝起きてもいつもみたいにボンバってないし、手触りが気持ちいい〜!!ずっと触ってたくなりますね。
髪も染めたばっかで痛んでそうだったのですが、これを使えば解決しそうです☆
ぴょんちさん
(103件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
乾燥肌ですが、大学入って一人暮らし始めた頃から、前にはなかった、あごやほっぺのにきびが時々できるようになりました。栄養バランスも良くないんだろうなぁとは思いつつ、あんまりお手入れはしてませんでした。
これはサンプルでいただいて使ってみました。つけた次の日、あれっ、にきび小さくなってる!?って効果を実感しましたよ!!ただ、これだけじゃさっぱりしててちょっとうるおいが足りないので、部分的に使うつもりです。香りもグー♪
これはサンプルでいただいて使ってみました。つけた次の日、あれっ、にきび小さくなってる!?って効果を実感しましたよ!!ただ、これだけじゃさっぱりしててちょっとうるおいが足りないので、部分的に使うつもりです。香りもグー♪
ぴょんちさん
(103件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを試してすぐに注文しました。とにかくマンゴーの香りが心地良い。使用後も肌はしっとり。何となく顔色も明るくなった気がします。欲を言うともう少し伸びが良いと使いやすいかもしれません。今まで満足出来るクレンジングがなかったのですが、この商品はかなりおすすめです。
IGROCさん
(11件)
投稿時:30代
女性
サンプルをいただいて、使ってみました。う〜ん…私としては、ちょっと満足度が低かったかなぁ…。。。まず、ゆずの香りというより、ミネラルオイル独特の、機械油のようなにおいが気になってしまい…ミネラルオイルって鉱物油のことなんじゃないのかしら、ちょっとこわいです。。。流したときの感じも、ぬるつきが残るようで、期待してたのにちょっぴり残念でした。石澤さん、厳しくてごめんなさいね。
ぴょんちさん
(103件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
結構、刺激が強いとのコメントが多かったので、薄めに伸ばしました。
しばらくして肌のゴワツキがとれたことに気づいて、特に刺激もなかったことだし、上からさらにシミ・ソバカスの気になるところに塗りこみました。
今のところ不都合なし!香りはほとんど感じませんでした。これで肌が明るくなれば
リピート決定です。
昨日届いたのでまだ一回しか使ってないわたしの感想でした。
しばらくして肌のゴワツキがとれたことに気づいて、特に刺激もなかったことだし、上からさらにシミ・ソバカスの気になるところに塗りこみました。
今のところ不都合なし!香りはほとんど感じませんでした。これで肌が明るくなれば
リピート決定です。
昨日届いたのでまだ一回しか使ってないわたしの感想でした。
うのはなさん
(4件)
投稿時:20代
女性
届いてすぐに使い始めましたが、やっぱりこれはいいですねぇ♪べたべたもしないし、でもとっても潤うんですよ!!フ○ンケルも大好きですが、ケチって使っちゃう…だけどこれはたっぷり入っているからぱしゃぱしゃ2度づけ、3度づけだってやっちゃいます☆ただ…クリームもそうですが、容器をビンじゃなくてプラスチックにしてほしいなぁ。そしたらもっと安くならないかな??
ぴょんちさん
(103件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今日初めて使ってみました。
手に取った感じはシャンプーみたい。
濃厚なマンゴーの香りはクレンジング前中後続きました。クレンジング後の香りはちょっといらないかも・・・です。その後のケアの香りを消してしまう感じ。
洗い上がりはサッパリ。メイクはキレイに落ちました。オイルじゃないけど、顔にも伸びやすかった。わたしにはちょっとサッパリしすぎて「うあ!化粧水化粧水」と少しあわてましたけども。
リピートはちょっと今のところ微妙・・・
まだ一回きりだし、使い続けるうちにくすみもとれてくるのかナ?
手に取った感じはシャンプーみたい。
濃厚なマンゴーの香りはクレンジング前中後続きました。クレンジング後の香りはちょっといらないかも・・・です。その後のケアの香りを消してしまう感じ。
洗い上がりはサッパリ。メイクはキレイに落ちました。オイルじゃないけど、顔にも伸びやすかった。わたしにはちょっとサッパリしすぎて「うあ!化粧水化粧水」と少しあわてましたけども。
リピートはちょっと今のところ微妙・・・
まだ一回きりだし、使い続けるうちにくすみもとれてくるのかナ?
うのはなさん
(4件)
投稿時:20代
女性
このクリームは、夜つけて寝ると、翌朝まで潤っている感じです(*^ヮ^*)特にほっぺたなんかは、朝かなりみずみずしいですね!ですが…やっぱり私の最近気になる、下まぶたをはじめとする目の周りのしょわしょわには、これだけじゃ対抗できませんでした…(>_<;)やっぱり目元クリームも使わないとなぁあ…もう歳なのかなぁ…
ぴょんちさん
(103件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ほんとにパンダにならないのかナ?と少し疑いつつ、早速使ってみました。
今日は日中暖かく、午後になると少し顔のアブラが気になりだすくらい。
絶対マスカラ落ちてる・・・と、思ったら全く全然落ちてない!おう、こりゃすごい!
帰宅後はすぐに化粧を落とすわたし。
湯でなく水で洗ったらやっぱり落ちない。
ちゃんとメイク落としで洗ってるのに。
これは真夏とかでも安心して使えると思いました。
香りの方は時々ふわっと香る程度。わたしはそんなに気になりませんでした。結構自然に香ってくれる気がします。
ダマになりやすいのが、ちょっと欠点かな。
今日は日中暖かく、午後になると少し顔のアブラが気になりだすくらい。
絶対マスカラ落ちてる・・・と、思ったら全く全然落ちてない!おう、こりゃすごい!
帰宅後はすぐに化粧を落とすわたし。
湯でなく水で洗ったらやっぱり落ちない。
ちゃんとメイク落としで洗ってるのに。
これは真夏とかでも安心して使えると思いました。
香りの方は時々ふわっと香る程度。わたしはそんなに気になりませんでした。結構自然に香ってくれる気がします。
ダマになりやすいのが、ちょっと欠点かな。
うのはなさん
(4件)
投稿時:20代
女性



