レビュー一覧
クリアジェル15が高いので、たまにこっちも使ってます。クリアジェル15よりは効果は少ないけど、なかなか伸びもよく、べたつきも私は少ないと感じました。販売店が増えるといいなぁと思いました。あと、胸にできたニキビが気になり肌に塗ってたら、なおりが少し早くなって、肌色も少し明るくなったので、大満足です。ただ、クリアジェル10が無くなってからは、石澤研究所の胸用のクリームを塗りだし、それ以上に効果が出たので、ソッチの方がお薦めかもしれません。
あこさん
(4件)
投稿時:20代
女性
もう2年くらいこれを使ってます。ちょっと高いから他のクリームに変えることもあるけど、最終的に必ずこれに戻ってきてしまう。いつもはビタミンC入りの化粧水と併用しています。確実にニキビが減り、鼻以外の毛穴はかなり目立ちにくくなりました。塗った直後はべたつくけど、朝起きたときの肌の明るさはかなり変化ありです。
あこさん
(4件)
投稿時:20代
女性
にきびができたときに、これを使うと大きくならずに早く治るので、頼れる一品です。
アクネケアものは、刺激が強いものが多く、周りの肌への影響が気になっていました。このスポッツだと、気になるところにだけ付けられるし周りの肌や、にきび自体への刺激がないので安心です。
アクネケアものは、刺激が強いものが多く、周りの肌への影響が気になっていました。このスポッツだと、気になるところにだけ付けられるし周りの肌や、にきび自体への刺激がないので安心です。
つうさん
(32件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これは私が買ったわけではありませんが、知人が試しにと使わせてくれたので、感想を書いてみたいと思います。ステッィクと同様、ゆずのよいかおりがします。ですが唇にぬるとかなりてかてかになってしまいます。スティックより潤う気がしますが、グロスをぬったようになってしまうので、私は使えません。
akikoさん
(48件)
投稿時:50代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
職場で唇の乾燥が気になったときに使っております。ゆずの自然な香りがとても気に入っております。人が嗅いでも不快にさせることのない匂いだと思いますので、周りを気にせずにつけられます。スティック型なので、さっと指を汚さずにつけられるのも魅力ですね。
akikoさん
(48件)
投稿時:50代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
初めて使ってみて、「あっこれいいかも〜♪」って思いました。パッケージがまずかわいい♪、香りが日本人向けできつくなくさわやかな感じ♪
特に冬は市販のスプレーだとうっくるほど冷たいから、デオ シャーベットバーのほんのり冷たいくらいが、ちょーどいいです。
特に冬は市販のスプレーだとうっくるほど冷たいから、デオ シャーベットバーのほんのり冷たいくらいが、ちょーどいいです。
すぬーぴさん
(6件)
投稿時:20代
女性
アクネバリア薬用プロテクトスポッツに引き続き、これも愛用中です、もう3本目です。
わたしは、特別にニキビ肌ってわけではないけど、周期的にストレスとかで、ニキビ
が出来ちゃいます。それを予防してくれるのが、このアクネバリア薬用プロテクトウォッシュです。毎日の洗顔で、殺菌してくれるから、ニキビが出来ても数が減り小さくなりました☆☆
ちなみに、どっちかというと、乾燥肌だけど、マイルド処方なので、他社のニキビ対策ものと違って、潤いが残るのが、魅力です♪
わたしは、特別にニキビ肌ってわけではないけど、周期的にストレスとかで、ニキビ
が出来ちゃいます。それを予防してくれるのが、このアクネバリア薬用プロテクトウォッシュです。毎日の洗顔で、殺菌してくれるから、ニキビが出来ても数が減り小さくなりました☆☆
ちなみに、どっちかというと、乾燥肌だけど、マイルド処方なので、他社のニキビ対策ものと違って、潤いが残るのが、魅力です♪
すぬーぴさん
(6件)
投稿時:20代
女性
リピートしてます。
ちょっと気になるニキビが出来たときに、
すぐさま、ちょっこっと付けるだけで、
炎症がおさえられます☆
わたしは、化粧水のあとに、すぐ付けて
ます。その方が効くがします。マイルド
処方だから、安心ですし♪
お気に入りの一品です(^^)ノ
ちょっと気になるニキビが出来たときに、
すぐさま、ちょっこっと付けるだけで、
炎症がおさえられます☆
わたしは、化粧水のあとに、すぐ付けて
ます。その方が効くがします。マイルド
処方だから、安心ですし♪
お気に入りの一品です(^^)ノ
すぬーぴさん
(6件)
投稿時:20代
女性
この前、友達とスノボーに行ったときに友達が使っていました。雪山は乾燥していてとにかく肌には良くありません。だから、友達がこれを使っていて、私も借りてやってみました。肌にスーッと染み込む感じでサラって感じです。このぐらいのサイズだと携帯にも便利だし流行の尿素とヒアルロン酸が入っているので、私も今度購入しようと思いました。
なおすけさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
友達に勧められて1つ貰って家で使ってみました。そしたら、びっくりするほど汗がじわじわでてきました。私はゲルマという言葉は聴いたことはありましたが、よく知りませんでしたので、今回体が学習しました。自分でも購入しようと、今、注文しています。あまり汗をかかない体質の姉にも勧めようと思っています。
なおすけさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを使用してちょっと使ってみようと思い、購入しました。サンプルで付いていなかったパフが付いていました。このパフが超気持ちいい肌触りで、粉パウダーをサーっと伸ばしてくれます。私は赤みと毛穴を隠したいのですが、白浮きしなくて、肌色になじんで隠してくれます。付けるときにパウダーは粉なのでこぼれたり、散ってしまうことがありますが、これは、なぜだか散りません
なおすけさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
べたつかずにしっとり潤います。乾燥が気になるときに、しっかりパッティングすると、肌がやわらかくなって、肌が落ち着きます。刺激を感じることもないので、敏感気味になっているときでも安心して使うことができます。
化粧水はたっぷり使いたいので、このお値段もうれしいです。
化粧水はたっぷり使いたいので、このお値段もうれしいです。
つうさん
(32件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを頂いたので使ってみました♪
効果のほうですが、保湿&サラサラになってスゴイです!髪がストンと落ち着きます!こんなに効果のあるトリートメントは初めてかも…!!
そして、やっぱりかわいいオレンジの見た目…
シャンプーと同じく、香りがもう少し良ければ絶対にリピートしていた商品ですv
効果のほうですが、保湿&サラサラになってスゴイです!髪がストンと落ち着きます!こんなに効果のあるトリートメントは初めてかも…!!
そして、やっぱりかわいいオレンジの見た目…
シャンプーと同じく、香りがもう少し良ければ絶対にリピートしていた商品ですv
桜ナナさん
(18件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを頂きました。
程よい爽快感もあり、使用感がとても良いです!
オレンジの見た目もかわいいですよねvv
石澤研究所様のシャンプーでは今のところ炭シリーズとこちらを試したことがあるのですが、どちらもとっても良かったです。
ちょっと甘めの香りがニガテなのですが、もうちょっと香りが良かったら絶対リピートしたいと思える商品でしたv
程よい爽快感もあり、使用感がとても良いです!
オレンジの見た目もかわいいですよねvv
石澤研究所様のシャンプーでは今のところ炭シリーズとこちらを試したことがあるのですが、どちらもとっても良かったです。
ちょっと甘めの香りがニガテなのですが、もうちょっと香りが良かったら絶対リピートしたいと思える商品でしたv
桜ナナさん
(18件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
朝のケアに使っています。
私は気分によって化粧品を使い分けているのですが、このクリームを使った日は化粧崩れしにくいです。
クリームをなじませ、(べとつきが残っているままでも)下地を塗り、フェイスパウダーを多めに付け、手のひらでなじませてから余分なパウダーをとる。って感じ。
自作のパウダーを使う時が多いのですが、ナノーチェのパウダーも相性がいいですよ。
私は気分によって化粧品を使い分けているのですが、このクリームを使った日は化粧崩れしにくいです。
クリームをなじませ、(べとつきが残っているままでも)下地を塗り、フェイスパウダーを多めに付け、手のひらでなじませてから余分なパウダーをとる。って感じ。
自作のパウダーを使う時が多いのですが、ナノーチェのパウダーも相性がいいですよ。
kcoさん
(10件)
投稿時:20代
女性
香りがステキですね。
いい香りするねー、あ、キラキラしてるー!
みたいな感じで2度ほめられる感じで
嬉し恥ずかしな気分です^^
白い服のときなどはいいのですが
黒い服とかだと、ラメが落ちると目立ちますね(−−;
うま〜く服に落ちてくれると
またそれがよかったりするのですが
加減ができず難しいところですね〜。
いい香りするねー、あ、キラキラしてるー!
みたいな感じで2度ほめられる感じで
嬉し恥ずかしな気分です^^
白い服のときなどはいいのですが
黒い服とかだと、ラメが落ちると目立ちますね(−−;
うま〜く服に落ちてくれると
またそれがよかったりするのですが
加減ができず難しいところですね〜。
qazさん
(11件)
投稿時:20代
女性
ジェルなのでクリームよりもさっぱりしています。
フツウのジェルと比較してもさっぱりしてるほうかもしれません。
のびもいいし、お気に入りの1品ですね。
すこしずつですが
毛穴が目立たなくなっていくのがわかります。
夏場はこれ1つでいいかもしれませんが
乾燥する冬場にはこれ1つというのは厳しいかもしれません。
私はクリアジェルのあとに乳液をぬっています。
フツウのジェルと比較してもさっぱりしてるほうかもしれません。
のびもいいし、お気に入りの1品ですね。
すこしずつですが
毛穴が目立たなくなっていくのがわかります。
夏場はこれ1つでいいかもしれませんが
乾燥する冬場にはこれ1つというのは厳しいかもしれません。
私はクリアジェルのあとに乳液をぬっています。
qazさん
(11件)
投稿時:20代
女性
カモミールの独特な香りがして私は苦手ですね・・・。
白浮きも少ししました。
日焼け止め効果に関しては、日常生活には充分な数値でいいですね。
(SPF22・PA++)
でも、コレ使ったら肌が荒れてしまいました。私には合わなかったのでしょうね。残念。合う方がうらやましいです。
ははぎくシリーズがお好きな方や成分を気にしてらっしゃる方にはいい商品ですね。日焼け止めとしては成分良だと思います。
白浮きも少ししました。
日焼け止め効果に関しては、日常生活には充分な数値でいいですね。
(SPF22・PA++)
でも、コレ使ったら肌が荒れてしまいました。私には合わなかったのでしょうね。残念。合う方がうらやましいです。
ははぎくシリーズがお好きな方や成分を気にしてらっしゃる方にはいい商品ですね。日焼け止めとしては成分良だと思います。
信長さん
(50件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています



