レビュー一覧
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
私はこのシリーズの香りが苦手なので、プロテクトスポッツ以外は使っていないのですが、彼が使っています。勧めるので使ってみたのですが、思ったより穏やかな洗い上がりでした。にきび肌用の商品なので、脱脂力がすごいのかと思ったら、そんなことはありませんでした。不要な油や汚れは落としてくれますが、保湿もしてくれそうな感じでした。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今まで、にきびやにきび痕のために色んな化粧品を試してきました。
特に資生堂さんやらカネボウさんなどのちょっと高い商品を頑張って購入してきました。ま、それも良かったは良かったんですが、ちょっと高いし、飽きてきたということもあって、このアクネバリアに遂に挑戦してみました!
良かったです!!肌にもやさしいし!安心して使える♪特に、洗顔と化粧水が好きです!!他のも大好きなのですが、まず、洗顔は泡が弾力があってイイ!化粧水は、とにかく安い!!今までのより、千円か二千円は違います。。早く気付いとけば…
とにかく、私の肌に合ったし、香もアロマ!?って感じでとても気に入っています★☆にきびにもよさげなので、これから絶対買います!!にきび痕がなくなることも期待して使いつづけようと思います☆
特に資生堂さんやらカネボウさんなどのちょっと高い商品を頑張って購入してきました。ま、それも良かったは良かったんですが、ちょっと高いし、飽きてきたということもあって、このアクネバリアに遂に挑戦してみました!
良かったです!!肌にもやさしいし!安心して使える♪特に、洗顔と化粧水が好きです!!他のも大好きなのですが、まず、洗顔は泡が弾力があってイイ!化粧水は、とにかく安い!!今までのより、千円か二千円は違います。。早く気付いとけば…
とにかく、私の肌に合ったし、香もアロマ!?って感じでとても気に入っています★☆にきびにもよさげなので、これから絶対買います!!にきび痕がなくなることも期待して使いつづけようと思います☆
ナナナナさん
(1件)
投稿時:20代
女性
マイルドな商品ですね。刺激はまったく感じられませんでした。お肌が敏感になっているときに使用するのがいいと思います。日に日に肌が改善されていく感じがします。さらっとしているので浸透力がいいと思います。肌が敏感なときにたまにこれを使用しています。
リーフリーさん
(28件)
投稿時:10代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
ニキビ予防のために毎日使ってます。保湿力がすごいんです。内側から潤っているのがすごいと思いました。さっぱりするのにしっとりしていて乾燥には今年の冬は悩まされていません。けっこうたっぷりと入っているので惜しみなく使えるのがとても気に入っています。
リーフリーさん
(28件)
投稿時:10代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
こっくりと水あめのような使用感。あまり伸びはいいとはいえませんが、毛穴から汚れを吸い取ってくれる感じが好きです。粘度がすごいので肌に負担がかかるかな?とも思ったんですが、洗い流してみるとオイルみたいに何回も洗い流す必要もなくあれっ!?どこに行ったの?見たいな感じで。
肌への負担も少ないし、ニキビにもいいしメイクをしたときはこれでしっかりと落としてます。
肌への負担も少ないし、ニキビにもいいしメイクをしたときはこれでしっかりと落としてます。
リーフリーさん
(28件)
投稿時:10代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
これはもう手放せないです。ニキビができなくなるまでは一生使い続けたいです。
泡がこってりしていてへたらないし、すすぎのときにさらっと落ちていくので肌にも優しいと思います。香りも前はイオウの入ったものを使用していたんですがそれに比べれば雲泥の差で洗顔が好きになりました。洗顔後も突っ張らないのがいいと思いました。
泡がこってりしていてへたらないし、すすぎのときにさらっと落ちていくので肌にも優しいと思います。香りも前はイオウの入ったものを使用していたんですがそれに比べれば雲泥の差で洗顔が好きになりました。洗顔後も突っ張らないのがいいと思いました。
リーフリーさん
(28件)
投稿時:10代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
春〜秋にかけてはさらっとしたものが好みで使っていたけど冬はさらっとしたものだと効果がなくこってりしたものだとニキビに悪そうでほかにいいものを探していました。これはニキビ用だしでもニキビ用だと保湿力がないかな?と思っていたんですが使ってみてびっくり!?です。水あめのようなテクスチャで肌にのせたときにスッー
としたのが驚きでした。保湿力も十分だし乾燥しているときにはこれを使いたいです。
としたのが驚きでした。保湿力も十分だし乾燥しているときにはこれを使いたいです。
リーフリーさん
(28件)
投稿時:10代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
一日で直るわけはないけど使用するのと使用しないのとではぜんぜん違います。今まで直っていたニキビがいつまでたっても直らなくなり新しいニキビ用の物を探していたときに見つけました。治らなかったにきびが日に日に小さくなりました。まだニキビ跡があるのでこれを使って早く直したいです。
リーフリーさん
(28件)
投稿時:10代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
これは最近買いました。以前からピンボンバストを使っていますから、これと一緒に使ったら、より効果が出るかなと思いました〜
まだ使い始めたばかりなので、効果が分かりません。
イチゴの香りはかなり気に入りです。ジェルも粒粒が入っていて、すごくかわいいです。
まだ使い始めたばかりなので、効果が分かりません。
イチゴの香りはかなり気に入りです。ジェルも粒粒が入っていて、すごくかわいいです。
nekomaniaさん
(9件)
投稿時:20代
女性
店頭で二回買いましたが、最近品切れになってしまったので、今回はHPで購入しました。
私はカップが十分ですが(笑)、形がもうちょっと丸みがでればいいなあと思って使い始めた。
結局、劇的な変化がありませんが、なんとなく使い続いています(汗)
いつか 効果が出ると信じている…
私はカップが十分ですが(笑)、形がもうちょっと丸みがでればいいなあと思って使い始めた。
結局、劇的な変化がありませんが、なんとなく使い続いています(汗)
いつか 効果が出ると信じている…
nekomaniaさん
(9件)
投稿時:20代
女性
これは一昨年から毎日夜に使ってます。ゆずの香りが大好きで買いました。
値段がちょっと高いけど、量がけっこうたっぷりだから、一年ぐらい使えますね。
塗る最初はすごくしっとりするけど、乾くのが速い気がします。夜中に目覚めたら、もうすでに乾いた感じです。
私だけなのかな…?
値段がちょっと高いけど、量がけっこうたっぷりだから、一年ぐらい使えますね。
塗る最初はすごくしっとりするけど、乾くのが速い気がします。夜中に目覚めたら、もうすでに乾いた感じです。
私だけなのかな…?
nekomaniaさん
(9件)
投稿時:20代
女性
最近天然原料の化粧品に憧れている…これも成分を見て、一目惚れで買った。
泥のにおいがするだろうと思ったら、ローズヒップのすごくいい香りでしたよ!大好きです!!なんか、香りだけでも買ってよかったって感じ(笑)
実際に使ってみて、まだ一回しか使わなかったが、しっとり感がすごくいいです。毛穴の汚れもかなりなくなりました。
おすすめですね〜★
泥のにおいがするだろうと思ったら、ローズヒップのすごくいい香りでしたよ!大好きです!!なんか、香りだけでも買ってよかったって感じ(笑)
実際に使ってみて、まだ一回しか使わなかったが、しっとり感がすごくいいです。毛穴の汚れもかなりなくなりました。
おすすめですね〜★
nekomaniaさん
(9件)
投稿時:20代
女性
夜3回連続使ってみましたが、効きそうな薬のにおいがしましたが、翌日は特に変わりがありませんでした。やはり、即効ではないのかな〜また、私には合わないかもしれません…でも、小さくて持ち歩きやすいので、いつでも使えるのがいいかも。
また これからも続けて使いたいと思います。もしかしし、にきびができにくくなるかもしれません。
また これからも続けて使いたいと思います。もしかしし、にきびができにくくなるかもしれません。
nekomaniaさん
(9件)
投稿時:20代
女性
サンプルを頂いて、使わせていただきました。
黒い色が髪に効きそうな感じですv
効果の方なのですが、サラサラ・保湿・トリートメントなど…今まで出会ったトリートメントの中で一番の商品かもしれないです!
炭シャンプーと併用して使わせていただいたのですが、一日目の朝洗って翌日の夜あたりまで、ずっと洗ったばかりのよなサラサラ感が持続していましたv
このトリートメントは、シャンプーと一緒に是非また使いたいと思いますvv
黒い色が髪に効きそうな感じですv
効果の方なのですが、サラサラ・保湿・トリートメントなど…今まで出会ったトリートメントの中で一番の商品かもしれないです!
炭シャンプーと併用して使わせていただいたのですが、一日目の朝洗って翌日の夜あたりまで、ずっと洗ったばかりのよなサラサラ感が持続していましたv
このトリートメントは、シャンプーと一緒に是非また使いたいと思いますvv
桜ナナさん
(18件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
スポーツをした後、シャワーを浴びて、これをつけます^−^。「アクネバリア薬用プロテクトローション」といっしょに使っています。すごく、さっぱりすることができます^−^。にきびが気になるところには、クリームではなくて、このジェルをぬります。体のにきびが、小さくなったと思います!^−^!
ニコさん
(62件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
お店で、サンプルを使いました。たくさんぬったら、べたべたしました;−;。
次に、化粧水をつけたら、べたべたが、なくなりました^−^。なので、かならず、化粧水をつけたほうが、いいと思います。すごく、うるおいました!^−^!夜まで、肌が乾燥しませんでした^−^。すごいです。クリームより、うるおうと思います^−^。
次に、化粧水をつけたら、べたべたが、なくなりました^−^。なので、かならず、化粧水をつけたほうが、いいと思います。すごく、うるおいました!^−^!夜まで、肌が乾燥しませんでした^−^。すごいです。クリームより、うるおうと思います^−^。
ニコさん
(62件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
「尿素とヒアルロン酸の化粧水」のとなりに、サンプルがありました。なので、使いました^−^。
「尿素とヒアルロン酸の化粧水」のほうが、やっぱりもっと、うるおいます。これは、さっぱりした感じです^−^。少しぬるぬるしていて、ふしぎな感じですが、肌にすーっとなじみます^−^。これをつけた時、少しだけ、最初にぴりぴりしました¥−¥。でも、続かなかった^−^。すぐ大丈夫になりました^−^。
今は冬なので、「尿素とヒアルロン酸の化粧水」のほうが、いいです^−^。
「尿素とヒアルロン酸の化粧水」のほうが、やっぱりもっと、うるおいます。これは、さっぱりした感じです^−^。少しぬるぬるしていて、ふしぎな感じですが、肌にすーっとなじみます^−^。これをつけた時、少しだけ、最初にぴりぴりしました¥−¥。でも、続かなかった^−^。すぐ大丈夫になりました^−^。
今は冬なので、「尿素とヒアルロン酸の化粧水」のほうが、いいです^−^。
ニコさん
(62件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
にきびが痛いとき、彼女がもっているので、それをかります。彼女は、このかおりが嫌いだ、といいますが、私はすきです^−^。これは、にきびにいいです。にきびの熱を、とってくれます^−^。使い続けると、にきびがひどくなりません。でも、肌を、乾燥させると思う¥−¥。だから、たくさんの場所に、ぬらないようにします。
ニコさん
(62件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
リピートしました!2個目を使用中です。
ノンパラべンなのが嬉しいです。
べたつくグロスが嫌いなので、グロス代わりにも使ってます。
自然な香りも良くて気に入ってます。
ただ、容器が少なくなってくると使いづらいです。
底がドーム型になっているといいなと思うのですが。。。
ノンパラべンなのが嬉しいです。
べたつくグロスが嫌いなので、グロス代わりにも使ってます。
自然な香りも良くて気に入ってます。
ただ、容器が少なくなってくると使いづらいです。
底がドーム型になっているといいなと思うのですが。。。
kurokoさん
(35件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




けっこうつやつやになるので、グロスのかわりにもなってくれます。成分も安心できる感じで、リップとしてはいいリップだと思いました。