close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31001件)
    わたしは生まれつきかなりのくせっけというか縮れ毛で、ストパーをかけても数ヶ月で生え際はふくらみ、すそははねてしまいました。
    しかし、使い初めてまだ2日目ですが、朝もほとんど癖がついてません。しかも使ったあととってもさっぱりしてきもちいい!!そして今日自転車20分ぐらいこいで家についたけど、癖がついてない!!いつもだったら爆発してるのに・・・!
    これはいいかも★☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nekoさん (1件)
    投稿時:10代
    女性
    モモ!って感じのにおいでリラックスできます。

    乾いた髪につけると、
    塗ってあるところつけてないとこがちょっと目立つ気がします。
    ぬれた髪につけて乾かしていますがいい感じですよw
    でも乾いた髪に直接のほうがしっとりしてるかな?

    ただ、結構香りがあるので
    結構香りの強いあるシャンプーを使ってると
    香りが混じっちゃうかな^^;

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    化粧が落ちるのはもちろんですが
    においでリラックスできる気がします。

    肌の色が明るくなりました。
    くすみが取れるってあまり実感したことなかったのですが
    こういうことなの?と、かなり嬉しくなりました。
    それとクレンジングなのに肌が妙にもっちりします!!
    つっぱらなくっていいですねw
    乾燥肌の方にオススメではないでしょうか?
    冬の間はこのクレンジングを使う予定ですw

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ナノーチェのリキットと一緒に購入しました^^
    パウダーは乾燥肌の私には今の時期ダメみたいです。でも細かいラメがとても綺麗でもう少し乾燥の時期を過ぎてから使いたいと思っています!!
    小さいので持ち運びに便利ですし,良いと思います^^
    あと乾燥肌用のパウダーが出来たらいいな〜と思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルが届いて使ってから気に入り購入しました!!
    少し白すぎますがつけた後たまごみたいにつるんとして肌がとても綺麗にみえます^^ファンデーションの持ちも良いですし、高いファンデーションに負けないくらい使い心地良いです☆☆☆三星をつけたいくらいです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    私は肌が弱いため心配しながら使ってみたのですが、大丈夫そうです!ただ目をつぶったままだから目の下のマスカラが落ちてないことがあります。←洗い方に問題ありですね^^
    でも香りは良いし濡れた手でも大丈夫なところがすごく気に入ってます^^これからもずっと使いたいと思っています!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     冬のこの寒〜い時期は、特に目元が
    乾燥しカッサカサのシワシワになる私…
     このまま大きなシワになる前に
    何とか手を打ちたく、良いものがないかと
    探してた時に、姉に勧められました!!
     少量塗るだけで、グングン吸い込み
    目元の小じわが少しプルっと潤ってきました!!
     タップリ塗れば、プルップルになると
    思うんだけど…少し価格が高いので、
    量をついケチッてしまいます…
     

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みかりんさん (106件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ゆずみつスティック使ってみましたぁo
    すごく唇がしっとりして,長時間効くって感じでしたo
    友達からも,「ぃぃ香りがする-」と近寄ってくれるょぅになりましたo
    しかもグロスみたぃにほどよいツヤが出て,良かったですo
    でも少しリップが固ぃかなぁとぃぅ感じゎしましたo
    でも大好きです☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    同じく、こちらも福袋に入っていました。
    小さなケースに入っているので、すぐになくなりそうだなあと思っていましたが、使っていて、意外に持つのでびっくりしました。
    浸透も良く、個人的にはオススメですね。
    ケースが地味なのが少し寂しいですが。
    ハーブが苦手でない方は、一度使ってみると良いかもしれません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    こちらも福袋に入っていたので、使わせて頂きました。
    この香りは好きですね。
    保湿とかが特に良いという感じはしませんでしたが、香りに癒されます。
    ゆずみつシリーズといい、石澤さんの化粧品は、香りの良い物が多いですね。
    ニキビ用とのことですが、ニキビ自体ができないので効果はなんとも言えません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    お正月に買わせて頂いた福袋に入っていました。
    定価だと、正直に言って買う気のなかったソープバーだけに、試せて嬉しかったです。
    肝心の使用感ですが、ほのかな香りに癒されながらの洗顔がとても気持ちよかったです。
    少し、乾燥する気がするのは私の肌質のせいかも。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    お友達に勧められてはじめて水おしろいを購入して昨日届いたばかりです。気になるものはたくさんあったんですが、サンプルがもらえるというとってもうれしい特典があったので、とりあえず、サンプルをお願いしたんですが、パンフレットとかも見てるうちに何をどう使えばいいのかわかんなくて・・・。
    私はシミが気になるので生ビタCを頼んだんですが、これは化粧水の後の乳液がわりと思えばいいのかな?乳液は不要になる?タイムレスQ10ローションは化粧水で、タイムレスQ10クリームは乳液の役目?これを使う場合は生ビタCは使ってもしかたない?何でもかんでも塗ればいいってもんでもないよな。とか、お鼻の頭の黒いポツポツはどうすればいい?とか質問できるところはありますかぁ?教えてくださぁい。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    のんさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    スポーツの後、シャワーをあびます。その時、これを使います。においがいいし、すごくさっぱりします!^−^!においもさっぱりしています^−^。
    でも、ひげをそった後につかうとき、たまに痛いです;−;。だから、顔は、注意がひつようです。
    それから、これの後に、乾燥しているところには、クリームをぬる必要があります。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ニコさん (62件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    「アクネバリア薬用プロテクトローション」といっしょに、買いました^−^。
    クラブでスポーツした後に、使います。顔も、体も、これで洗います。洗うと気持ちいい!^−^!。すうすうして、さっぱりします。でも、がさがさになりません。体のにきびが、ちいさくなったと思います!^−^!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ニコさん (62件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    連続クチコミをしてしまった(^-^;)
    さっき横浜ロフトに行ってきました〜!そこで肌診断をしてもらったのですが、38%でしたょ♪低いように思われるかもしれませんが、毎年かさかさ肌だった私にとってはかなりよい成績なんです☆これは尿素とヒアルロン酸の化粧水を使ってるから!!ぜったいそう☆お肌がもちもちになれて嬉しいです(*^—^*)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぴょんちさん (103件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    サンプルを頂いたので使ってみました。
    香りと名前と見た目はすっごくかわいいと思います!!
    ですが、使用感のほうはちょっと…。
    ウォータープルーフのマスカラが落ちないことについては、あまり強いクレンジングではなく肌にいいのかなーと思いますが、ファンデなどを落とした後に、なかなかクレンジングが落ちません。ダブル洗顔でも…。
    もっと落ちやすくなればまた使っても…と思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    スースーして、すごく爽快感がありました!
    お風呂にミントの香りが広がって、とても気持ち良いです♪
    @コ○メでも星七つを付けさせていただきました♪

    男女兼用ということでしたので、友人だけでなく父にも勧めてみようと思います♪

    炭ハーブシャンプーというのもあるということで、今度そちらも使ってみたいと思いましたv

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    フツウのファンデーションをつけると
    夕方には化粧かぶれでブツブツが…(--;

    そんなわけでずーーーっと化粧とかしたことなかったのですが、これはgoodです!全然ブツブツできないし、へんなニオイもしないし気に入っています!

    ただ、塗るのが下手で、朝手のひらからこぼしちゃったりとか…いそいでるとムラがでてしまうことも。手よりスポンジを使ったほうがキレイにできる気がします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    qazさん
    投稿時:20代
    フツウのファンデーションをつけると
    夕方には化粧かぶれでブツブツが…(−−;

    そんなわけでずーーーっと化粧とかしたことなかったのですが、これはgoodです!全然ブツブツできないし、へんなニオイもしないし気に入っています!

    ただ、塗るのが下手で、朝手のひらからこぼしちゃったりとか…いそいでるとムラがでてしまうことも。手よりスポンジを使ったほうがキレイにできる気がします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    つけるとスーッとします。清涼感がすごいですね。でも刺激になるようなものじゃないです。熱をもってしまったにきびや、ちょっと膿んでしまったにきび(白にきびっていうんですかね)なんかにつけたら、かゆみもとってくれるし、いい感じでした。ただ容器がスポイト式で、部分用にしては一度に大量にとれてしまいます。容器の改良をしていただきたいです...

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nicさん (140件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける