close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31001件)
    AHAソープを初めて使いましたが、まったく刺激を感じないで、安心して毎日使っています。
    固めの泡が簡単に作れて、洗い心地もさっぱりとしていて、気持ち良いです。
    これの効果かはわかりませんが、アクネバリアをラインで使い始めてから、少しニキビが落ち着いてきました。
    ティートゥリーの香りも良く、とても気に入っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ミニサイズの方を使用しています。
    小さく出来初めのニキビに早めにつけると、ひどくならずに直りが早いです。
    ニキビにしみないで、やさしい使い心地で安心してつけられます。
    携帯出来るので、いつでもどこでも気づいた時に手軽につけられるのが、便利で良いですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    ファンデーションを塗る前に、ホワイトクリームを顔全体になじませると、顔色がよくなります。元々顔色が悪いので助かります。前はホワイト化粧水を使ってて、あれも手軽だったんですが、結構周りに飛び散るので、それが悩みだったんですけど、あれも結構よかったです。しんどい時など、顔色が悪い時は少し多目にすれば、元気な顔になるのでいいですね。
    ただ、もうちょっと量が多かったらいくらでも買いたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆあんさん (3件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    シャンプーと一緒に購入しました。
    私は髪が短いので、シャンプーだけでキシむことはありませんが、毎日トリートメントも使用しています。
    すごく良いにおいです。
    脂分も少なくなりました。けっこうサラサラしてます。クセ毛も少しましになったような気がします。
    妻もたまに使用しています。
    もう少し値段が安くなったらいいのになぁ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    スキャルプさん (3件)
    投稿時:30代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    1週間くらい前から使っていますが、
    なんだか頭がポカポカするような気がします。クセ毛もすこしましになったように思います。
    抜け毛によいかどうかはまだわかりませんが、洗い終わった後が気持ちいいので、しばらく使ってみたいと思います。
    一緒に買ったトリートメントも使ってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    スキャルプさん (3件)
    投稿時:30代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    もともとニキビができやすい方なので、以前からピーリングは気になっており使ってみました。泡立ちがよくケアなの黒ずみがなくなってて古い角質が落ちすべすべになりました。香りもすっきりしていてアロマな香りがとってもよく最近ではニキビも出来にくくなりました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みずきさん (34件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    夫婦で使用しています。二人ともニキビが出来やすいのでニキビに効くものを以前から探していました。以前は別々の物を使っていたのですがそれも大変なので同じもので乾燥する肌と油肌でも合う物をと思い購入しました。肌はヒリヒリせずさらさらになり、毛穴の中まできれいに落ちた感じがします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みずきさん (34件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    以前送ってもらったサンプルを使用してみたのですが、淡い黄色の固めた化粧落しが肌につけると、とろけて化粧になじみしっかりと落ちたように思います。
    それと柚子の香りがしてすごくさわやかでよかったです。
    使用後も肌がかさつくこともなくしっとりしていました。肌に優しいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みずきさん (34件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    かなり重宝してます。よく伸びるので、価格も手ごろかと思います。夜塗って寝ると、朝にはぷるぷる、しかもきれいなピンク色になっていて、シワもなくなってます。深刻な唇荒れの方は、夜たくさん塗って、マスクをして寝るといいですよ。ぜひ試してみてください。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    goumaさん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    使いやすいです。しかも、しっかり保湿してくれるのでいいです。かなりの乾燥の方は、スプレーを何時間かおきにしながらマスクしてると改善されますよ。寝てる間にやったら朝プルプルです。ついでに唇の保湿もやっとくとその日は一日中きれいな張りのある唇になってます。ぜひお試しあれ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    goumaさん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    柚子のかおりがとってもよくて、まるで本物みたいです。ここはとってもポイントが高いです。
    ポットタイプは指にどうしてもついてしまうので、普段は他のものを使っています。これはいつもベッドに置いていて、寝る前につけます。ふたを開けるだけでも、ふわぁってにおいが広がるので癒されてます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    とにかく少しでもよーくあわ立ちます。ネットを使わなくても、きめの細かい泡がもこもこ。スクラブインなのに、使い心地はソフトで、つっぱる感じはありません。
    かんじんの毛穴の黒ずみには・・・残念ながら、見た目にはっきりとわかる効果はありませんでした。けど、普通の洗顔料としてはいいんじゃないかな。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    使用して1ヶ月が過ぎました。この製品のラインを使用していますが、劇的にアゴにきびがなくなった、または少なくなったということは残念ながらありませんでした。やはり内科的療法に頼らなくてはいけないこともあるのだと思います。
    でもこのプロテクトスポッツミニは赤ニキビを2,3日で落ち着かせ、白い膿の部分をカラカラに枯らします。今までは大きく腫れ上がっていたのに、ありえなかったことです。手軽に化粧の上からコロコロがいいみたい。
    でもだんだん液が白濁するんです。やはり不潔になるのかなあ。効果は最後まで変わりませんでした。リピーターになりました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ピンボンバストと一緒に使ってます。
    これを飲むと生理前のような感じで胸が張ります。一日二粒飲んでますが、痛くなる程ではないです。
    ピンバスとの併用なのでこれ単体での効果がどの程度なのかわからないのですが、なんか胸がズッシリしてきたことは確かです。
    これっていつ頃飲むのが効果的なんでしょうか?
    成長期に身長伸びるのは夜だと聞いたことがあったので、胸も同じかな?と思って今は夕食後に飲んでますが、もっと効果的なタイミングがあれば知りたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    店頭で買うのは恥ずかしかったのでHPで購入しましたw
    届いてすぐ使ってみたのですが、白いカスが…。
    2回目からはお風呂上がりに体をよく拭いてからお風呂場で使うことにしてます。
    量の関係か湿気の関係か、カスが出なくなしました。
    効果のほうはといいますと、すごいです!!確実に効いている!!
    今までコンプレックスだった離れ乳が真ん中に寄ってきましたよー!!
    乳頭と乳頭の距離があきらかに縮んでいます。
    Fカップなので大きさはこれ以上いらないのですが、垂れとハリと離れ乳だけがどうにもならなくて困ってたんですよ。
    あと、片方だけ明らかに小さいのでそっちを重点的にマッサージしていたら、少しずつですが下側の膨らみが増してきました。
    横から確認したところ、トップの位置も上がったみたいです。
    ハリが出て、谷間の部分もふっくらしてきて毎日塗り塗りするのが楽しみで仕方ないです。
    香りに関しては許容範囲です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    届いてから何日か使ってみたのでクチコミしまーす!
    なんか泡が弾力があって、掌で泡立ててる段階からわくわくします。
    香りは化粧水と同じくいい香り。
    この泡で顔洗ってると気持ちよくて、ついつい長めに洗ってしまいます…。
    気をつけなくては。
    洗い上がりはつっぱり感が少なくて、スベスベで気持ちいいですね。
    スクラブのお陰か、小鼻の角栓が目立たなくなりました。
    顔色もなんとなく明るくなってきたかな?
    大人ニキビなどのトラブルが減ってきてるので、おそらくリピします!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    雑誌で女優さんが使ってとっても効くとのことだったので、あごのラインのにきびが以前から気になっており使ってみました。
    においから効きそうな予感。。。
    小さいので、ポーチに入れて、好きなときにコロコロしてます。まだ買ってから日が経っていないけれど、なんとなくにきび跡が薄くなった気がします。おすすめです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    たべっこどうぶつさん (1件)
    投稿時:10代
    女性
    顔用にはちょっとべたつくし、少しニキビが出てしまったので、足が乾燥してひび割れしかけてた時に、足に塗ってました。結果、すごい良かったです。足がびっくりするほど滑らかになって、さわり心地が全く違いました。これはスゴイです。ボディショップとか、色々ボディーローション・クリームを試したけど、これに勝てるアイテムはまだ無いです。でも、足用にしたら高すぎるので、ココゾなときにしか使えないのが残念です。この成分を少しでも配合して、値段安めにボディクリーム作ってほしいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あこさん (4件)
    投稿時:20代
    女性
    満足度:
    これは洗顔後すぐに顔色が白くなったのが実感できました。でも、その白さはあんまり長続きしないですね。

    お風呂場においておくと固まってしまうので注意が必要です。あと、使用量が少ないせいか、とっても長持ちしました。
    希望としては、酵素洗顔なので泡立ちよりも、パウダーそのもののなめらかさ、微細さがほしいと思いました。その理由として、きちんと泡立てないと、肌を傷つけてしまう可能性があるなぁと思ったからです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あこさん (4件)
    投稿時:20代
    女性

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける