レビュー一覧
楓さん
(32件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ヒアルロン酸でしっとりですねー。
ミニスプレーは学校の机の中に忍ばせてあります。
(1人に机があるのです)
学校ではエアコンで乾燥するので
大抵すっぴんなので気になったときにプシューってやってます。
持ち運びとか
どっか家以外においておくのに便利だと思いました。
まぁ、フツウのスプレーに詰め替えればいいことだけかもしれませんが^^;
最近はお風呂場にミニスプレー常備です。
お風呂でて、顔を拭いたらすぐにプシューって。
少しでしっとりするので部屋に戻って
ちゃんと化粧水つけるまで持たせる感じに使ってます。
持たせるっていうか、十分持ちます!
メインには違う化粧水を使っていますが
結構保湿すごいので、メインにしようかと思います。
ミニスプレーは学校の机の中に忍ばせてあります。
(1人に机があるのです)
学校ではエアコンで乾燥するので
大抵すっぴんなので気になったときにプシューってやってます。
持ち運びとか
どっか家以外においておくのに便利だと思いました。
まぁ、フツウのスプレーに詰め替えればいいことだけかもしれませんが^^;
最近はお風呂場にミニスプレー常備です。
お風呂でて、顔を拭いたらすぐにプシューって。
少しでしっとりするので部屋に戻って
ちゃんと化粧水つけるまで持たせる感じに使ってます。
持たせるっていうか、十分持ちます!
メインには違う化粧水を使っていますが
結構保湿すごいので、メインにしようかと思います。
qazさん
(11件)
投稿時:20代
女性
昨日からつけています。今日は映画に行って感動して少し泣いてしまいましたが、ちゃうんとマスカラはついたままで落ちませんでした。まつげがすごく長く見えます。普通のマスカラとはつけ方が違い、楽につけれます。あ〜いい香がする〜と思ったら、私のまつ毛からでした。ほのかに香って、まつ毛が長く見えて、落ちない!最高ですよ
なおすけさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルで使った時に炎症っぽくなったニキビが落ち着いていくのを感じて、商品を買うことにしました。基本は別の物を使ってニキビが出来そうな時や出来た時に使おうと思っていたのですが、続けて使っていると肌が安定している感じが自分でも分かって、普段から使うことにしてしまいました。サッパリなのに潤う感じと香りが好きです。
トミジュラさん
(17件)
投稿時:20代
女性
裏技っぽい使い方です。
これと同じシリーズの洗顔石鹸なら全然必要ないんですが、洗顔料が脱脂力がきつ過ぎるなと思った時や、肌が乾燥気味の時に、この化粧水を数滴、洗顔料をある程度泡立てたところにたらして、さらにそれを混ぜ込むようにして泡立てます。即席の保湿剤入り洗顔料のできあがりです。
化粧水なんで、泡がきえることはないです。ちゃんと普通に洗えます。汚れも、普通に落としてくれると思います。
洗顔後の肌のつっぱり感が緩和されるとおもうんで、一度試してみてください。
洗った後は、普通にお手入れしなくちゃいけませんが、肌のもっちり感が違う気がします。
朝の洗顔にもお勧めします。
これと同じシリーズの洗顔石鹸なら全然必要ないんですが、洗顔料が脱脂力がきつ過ぎるなと思った時や、肌が乾燥気味の時に、この化粧水を数滴、洗顔料をある程度泡立てたところにたらして、さらにそれを混ぜ込むようにして泡立てます。即席の保湿剤入り洗顔料のできあがりです。
化粧水なんで、泡がきえることはないです。ちゃんと普通に洗えます。汚れも、普通に落としてくれると思います。
洗顔後の肌のつっぱり感が緩和されるとおもうんで、一度試してみてください。
洗った後は、普通にお手入れしなくちゃいけませんが、肌のもっちり感が違う気がします。
朝の洗顔にもお勧めします。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
プロテクトスポッツが効いてくれるので、ディープクレンジング用に買ってきました。香りはこのシリーズのほかのやつと同じです。化粧おとし用のジェルとしては、わりと固めのほうのジェルじゃないかなあと思います。ちょっとお高めな印象はあるんですが、毛穴に効いてくれそうな感じがするんで、まあいいかと思ってます。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
珍しくとっても大きなにきびができてしまったので、早速こちらの商品を試してみました。大きなにきびだったのに、あっという間に治ってしまって効果を実感できました。ハーブの香りが大好きなので「薬」という感じではなく、気持ちよく使用できるのが良いですね。
minikumaさん
(25件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ロフトに売っていて、お値段も安いし簡単&短時間で染めれるということで彼氏と一緒に使いました☆
部分メッシュをいれたかったので二人で一つの量がちょうど良かったです☆☆
儀式〜とかおもろいし☆
ただ、あたしたちの髪は染めての繰り返しのせいかもしれないけれど、数日後には色が落ちてしまいました↓残念。。。
髪を染めても髪が傷むっていう感じはしなかったけれど、もうすこし色持ちが良いといいなぁって思いました☆
部分メッシュをいれたかったので二人で一つの量がちょうど良かったです☆☆
儀式〜とかおもろいし☆
ただ、あたしたちの髪は染めての繰り返しのせいかもしれないけれど、数日後には色が落ちてしまいました↓残念。。。
髪を染めても髪が傷むっていう感じはしなかったけれど、もうすこし色持ちが良いといいなぁって思いました☆
さっちゃんさん
(32件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
お家では入浴剤が使えないのでホテルの浴槽で使いました☆
ソーダー…えっ、炭酸のお風呂ってどんな感じなんだろうとワクワクしながら使ってみたら、ほんとシュワシュワと泡が体を刺激するぅ♪めっちゃ心地よい☆☆なんだか体がほぐれて疲れもとれたような(^^)体が温まるので夜もぐっすりと寝れます♪冷え性のかたにはぴったりなのでは☆☆
ただ…お値段が高いですね。もうちと安くなってほしいよぉぉぉぉ(><)
ソーダー…えっ、炭酸のお風呂ってどんな感じなんだろうとワクワクしながら使ってみたら、ほんとシュワシュワと泡が体を刺激するぅ♪めっちゃ心地よい☆☆なんだか体がほぐれて疲れもとれたような(^^)体が温まるので夜もぐっすりと寝れます♪冷え性のかたにはぴったりなのでは☆☆
ただ…お値段が高いですね。もうちと安くなってほしいよぉぉぉぉ(><)
さっちゃんさん
(32件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
あたしの肌は乾燥するのにニキビもできるという厄介な肌…。
今まではニキビ肌用の化粧水を使ってたのですが、さっぱりしすぎのものばかりで肌がひりひりと乾燥してしまいました。
冬は乾燥がすごく気になるのでニキビ<乾燥と思いこちらの商品を思い切って購入しました☆石澤さんの商品は今までいろいろと試してきて失敗はなかったし信頼があるしッ(^^)
尿素だからニオイがきついのかなぁって気になってたけれど、思ってたより全然におわなくて気にならない☆安心☆☆
そして使用感はというとサラリとした液で保湿力が抜群に良い♪ベタツキがなく、しっとりと潤いますぅ(*^−^*)
冬限定に限らず、年中使えそうです♪
あたしはスプレータイプのものを使っているからお風呂あがりなど顔にシュシュッと吹きかけるだけだから、すごくラクに使えるけど、今度はボトルタイプのものを買いたいなぁって思います☆☆おすすめ♪
今まではニキビ肌用の化粧水を使ってたのですが、さっぱりしすぎのものばかりで肌がひりひりと乾燥してしまいました。
冬は乾燥がすごく気になるのでニキビ<乾燥と思いこちらの商品を思い切って購入しました☆石澤さんの商品は今までいろいろと試してきて失敗はなかったし信頼があるしッ(^^)
尿素だからニオイがきついのかなぁって気になってたけれど、思ってたより全然におわなくて気にならない☆安心☆☆
そして使用感はというとサラリとした液で保湿力が抜群に良い♪ベタツキがなく、しっとりと潤いますぅ(*^−^*)
冬限定に限らず、年中使えそうです♪
あたしはスプレータイプのものを使っているからお風呂あがりなど顔にシュシュッと吹きかけるだけだから、すごくラクに使えるけど、今度はボトルタイプのものを買いたいなぁって思います☆☆おすすめ♪
さっちゃんさん
(32件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルでいただきました。たくさん入ってます!
洗顔した後はすぐに化粧水をつけなければ乾燥してつっぱってしまうような肌です。さらに、化粧水をなんども重ねてつけ、クリームも塗らないと乾燥します。
でもこの化粧水の良いところは一度つけただけでもしっかり潤うところです!2回つけると、暖房でからからな部屋でも大丈夫!しかも朝はつるつる・うるうるな肌になっていて、洗顔しただけでもハリが違うのがわかりました。みずみずしくってGOODです!!
リップやクリームも使ってみたいです。
洗顔した後はすぐに化粧水をつけなければ乾燥してつっぱってしまうような肌です。さらに、化粧水をなんども重ねてつけ、クリームも塗らないと乾燥します。
でもこの化粧水の良いところは一度つけただけでもしっかり潤うところです!2回つけると、暖房でからからな部屋でも大丈夫!しかも朝はつるつる・うるうるな肌になっていて、洗顔しただけでもハリが違うのがわかりました。みずみずしくってGOODです!!
リップやクリームも使ってみたいです。
チルネさん
(19件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
週に一度くらいの単位で使っています。汗も出ますしダイエット効果も少し期待できそうって感じです。
私が一番気に入っている所は、使用後の感想が、すごく運動して疲れきって帰ってきた日のお風呂に入った後みたいな爽快感があるかなーって所です。判りにくい表現ですが…(実際には何も運動なんてしてないんです)
私個人の感想ですが、なんとなくそんな感じなんです♪
私が一番気に入っている所は、使用後の感想が、すごく運動して疲れきって帰ってきた日のお風呂に入った後みたいな爽快感があるかなーって所です。判りにくい表現ですが…(実際には何も運動なんてしてないんです)
私個人の感想ですが、なんとなくそんな感じなんです♪
hajimeさん
(9件)
投稿時:30代
女性
以前D社のQ10クリームを使ってたのですが、ちっとも効果が感じられず…(;_;)。。これはサンプルから使ったのですが一発目から翌朝ムチムチに!速攻購入しました。Q10独特のニオイは少し気になりますが、その分効いてるなーという手応えを感じます。もう少し使い込んでみないと何とも言えませんが今の所はGOODです。顔のお肉を下から引き上げる感じに塗り込むとタルミにも効くみたいです。
マリモーさん
(4件)
投稿時:30代
女性
クチコミの評判が良かったので買いました♪まず文句無く香りがすごくいいですね。使用感も結構しっかりした感じなので1回の量が少量で済みました。
香りがずっと続くし手触りも良くて気に入りました。
気がついたら自分の髪を匂いを嗅いでいるといった感じでヤバイです(^^;)
香りがずっと続くし手触りも良くて気に入りました。
気がついたら自分の髪を匂いを嗅いでいるといった感じでヤバイです(^^;)
hajimeさん
(9件)
投稿時:30代
女性
ゆずのさわやかな香りがしてとっても良かったです。
最初は少しべたつくのかなと思っていたのですが、唇がしっとりと潤ってきてとってもぷるぷるとして良かったです。
小さなかわいいケースに入っていて絵もかわいく、持ち運びが便利なのがとても良いと思います。
最初は少しべたつくのかなと思っていたのですが、唇がしっとりと潤ってきてとってもぷるぷるとして良かったです。
小さなかわいいケースに入っていて絵もかわいく、持ち運びが便利なのがとても良いと思います。
みずきさん
(34件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
これも彼のお気にです。彼には内緒で使いました。リップの方同様、ゆずのいい香りがします。リップみたいにグロスっぽくならないです。スティックなんで、持ち歩くのに便利だと思いました。デザインもかわいいし。ただちょっと硬いなあとは感じました。まあ固形なんで当然なのでしょうが...
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




唇も潤っていい感じですよぉ
ダメになった(?)唇の皮がふやけてぽろぽろ取りたくなってしまいますが(笑
傷口が出来てすぐこれを使うようにしてるのでひどくなる前によくなって嬉しいです!
スティックなので持ち運びしやすいのも◎