close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31001件)
    香りがゆずそのもので、とっても美味しい香りがします♪
    唇も潤っていい感じですよぉ
    ダメになった(?)唇の皮がふやけてぽろぽろ取りたくなってしまいますが(笑
    傷口が出来てすぐこれを使うようにしてるのでひどくなる前によくなって嬉しいです!
    スティックなので持ち運びしやすいのも◎

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    楓さん (32件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ヒアルロン酸でしっとりですねー。

    ミニスプレーは学校の机の中に忍ばせてあります。
    (1人に机があるのです)
    学校ではエアコンで乾燥するので
    大抵すっぴんなので気になったときにプシューってやってます。

    持ち運びとか
    どっか家以外においておくのに便利だと思いました。

    まぁ、フツウのスプレーに詰め替えればいいことだけかもしれませんが^^;


    最近はお風呂場にミニスプレー常備です。

    お風呂でて、顔を拭いたらすぐにプシューって。
    少しでしっとりするので部屋に戻って
    ちゃんと化粧水つけるまで持たせる感じに使ってます。
    持たせるっていうか、十分持ちます!

    メインには違う化粧水を使っていますが
    結構保湿すごいので、メインにしようかと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    思春期の娘に買いました。最近思春期独特の匂い?(大人になってきたのね・・・)いくら丁寧に洗っても頭皮の匂いが気になって仕方がなかったのですが、オレンジシャンプーを使わせてみたところ・・匂いがほとんど気にならなくなりました!(洗髪2〜3回に1回でも効果あり)普通のシャンプーよりも少し泡立ちが悪いですけど、同じ悩み?を持つお母さんにぜひお勧め^^

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    カカシさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    満足度:
    来年70歳を迎える母親ともども大ファンです。母は特にお気に入りで、お仲間に配るために、まとめ買いしています。昔から「色の白いは七難隠す」と言われるように、美白は女性の憧れではないでしょうか?これをつけるとモレなく「ムム、私ってきれいなんじゃない???」と、自己陶酔することが出来ます。白いだけでなく、しっとり感がありながら、ベタつかないのも魅力です★☆★

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    cnjpさん (1件)
    投稿時:40代
    女性
    002のナチュラルオークルと混ぜて使っています。2400円は高いかなと思いましたが少量でも伸びがいいので長持ちすると思います。
    ニキビとニキビ跡にポンポンとたたくようにしてファンデを塗るとうまくカバー出来てきれいに仕上がります。
    ニキビも悪化することなく消えるのでとても助かっています。
    リピ間違いなしです♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みもりんさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    昨日からつけています。今日は映画に行って感動して少し泣いてしまいましたが、ちゃうんとマスカラはついたままで落ちませんでした。まつげがすごく長く見えます。普通のマスカラとはつけ方が違い、楽につけれます。あ〜いい香がする〜と思ったら、私のまつ毛からでした。ほのかに香って、まつ毛が長く見えて、落ちない!最高ですよ

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルで使った時に炎症っぽくなったニキビが落ち着いていくのを感じて、商品を買うことにしました。基本は別の物を使ってニキビが出来そうな時や出来た時に使おうと思っていたのですが、続けて使っていると肌が安定している感じが自分でも分かって、普段から使うことにしてしまいました。サッパリなのに潤う感じと香りが好きです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    裏技っぽい使い方です。
    これと同じシリーズの洗顔石鹸なら全然必要ないんですが、洗顔料が脱脂力がきつ過ぎるなと思った時や、肌が乾燥気味の時に、この化粧水を数滴、洗顔料をある程度泡立てたところにたらして、さらにそれを混ぜ込むようにして泡立てます。即席の保湿剤入り洗顔料のできあがりです。
    化粧水なんで、泡がきえることはないです。ちゃんと普通に洗えます。汚れも、普通に落としてくれると思います。
    洗顔後の肌のつっぱり感が緩和されるとおもうんで、一度試してみてください。
    洗った後は、普通にお手入れしなくちゃいけませんが、肌のもっちり感が違う気がします。
    朝の洗顔にもお勧めします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nicさん (140件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    プロテクトスポッツが効いてくれるので、ディープクレンジング用に買ってきました。香りはこのシリーズのほかのやつと同じです。化粧おとし用のジェルとしては、わりと固めのほうのジェルじゃないかなあと思います。ちょっとお高めな印象はあるんですが、毛穴に効いてくれそうな感じがするんで、まあいいかと思ってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nicさん (140件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    珍しくとっても大きなにきびができてしまったので、早速こちらの商品を試してみました。大きなにきびだったのに、あっという間に治ってしまって効果を実感できました。ハーブの香りが大好きなので「薬」という感じではなく、気持ちよく使用できるのが良いですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    毎日夜遅くまで働いていた時に、おでこや頬のあたりにニキビが出来やすくなってしまい、悩んでいました。
    たまたま会社の近くのショップでこのリキッドを見つけて、半信半疑で使ってみたら、1週間でニキビが落ち着いてきました!
    使い心地もよく、肌なじみもいいのは薬用ならではでしょうか。
    伸びがいいので、使用量は少しで充分。
    経済的です♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    小桃さん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    ロフトに売っていて、お値段も安いし簡単&短時間で染めれるということで彼氏と一緒に使いました☆

    部分メッシュをいれたかったので二人で一つの量がちょうど良かったです☆☆
    儀式〜とかおもろいし☆

    ただ、あたしたちの髪は染めての繰り返しのせいかもしれないけれど、数日後には色が落ちてしまいました↓残念。。。

    髪を染めても髪が傷むっていう感じはしなかったけれど、もうすこし色持ちが良いといいなぁって思いました☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    さっちゃんさん (32件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    お家では入浴剤が使えないのでホテルの浴槽で使いました☆

    ソーダー…えっ、炭酸のお風呂ってどんな感じなんだろうとワクワクしながら使ってみたら、ほんとシュワシュワと泡が体を刺激するぅ♪めっちゃ心地よい☆☆なんだか体がほぐれて疲れもとれたような(^^)体が温まるので夜もぐっすりと寝れます♪冷え性のかたにはぴったりなのでは☆☆

    ただ…お値段が高いですね。もうちと安くなってほしいよぉぉぉぉ(><)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    さっちゃんさん (32件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    あたしの肌は乾燥するのにニキビもできるという厄介な肌…。
    今まではニキビ肌用の化粧水を使ってたのですが、さっぱりしすぎのものばかりで肌がひりひりと乾燥してしまいました。

    冬は乾燥がすごく気になるのでニキビ<乾燥と思いこちらの商品を思い切って購入しました☆石澤さんの商品は今までいろいろと試してきて失敗はなかったし信頼があるしッ(^^)

    尿素だからニオイがきついのかなぁって気になってたけれど、思ってたより全然におわなくて気にならない☆安心☆☆
    そして使用感はというとサラリとした液で保湿力が抜群に良い♪ベタツキがなく、しっとりと潤いますぅ(*^−^*)
    冬限定に限らず、年中使えそうです♪
    あたしはスプレータイプのものを使っているからお風呂あがりなど顔にシュシュッと吹きかけるだけだから、すごくラクに使えるけど、今度はボトルタイプのものを買いたいなぁって思います☆☆おすすめ♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    さっちゃんさん (32件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルでいただきました。たくさん入ってます!
    洗顔した後はすぐに化粧水をつけなければ乾燥してつっぱってしまうような肌です。さらに、化粧水をなんども重ねてつけ、クリームも塗らないと乾燥します。
    でもこの化粧水の良いところは一度つけただけでもしっかり潤うところです!2回つけると、暖房でからからな部屋でも大丈夫!しかも朝はつるつる・うるうるな肌になっていて、洗顔しただけでもハリが違うのがわかりました。みずみずしくってGOODです!!
    リップやクリームも使ってみたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    週に一度くらいの単位で使っています。汗も出ますしダイエット効果も少し期待できそうって感じです。
    私が一番気に入っている所は、使用後の感想が、すごく運動して疲れきって帰ってきた日のお風呂に入った後みたいな爽快感があるかなーって所です。判りにくい表現ですが…(実際には何も運動なんてしてないんです)
    私個人の感想ですが、なんとなくそんな感じなんです♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    以前D社のQ10クリームを使ってたのですが、ちっとも効果が感じられず…(;_;)。。これはサンプルから使ったのですが一発目から翌朝ムチムチに!速攻購入しました。Q10独特のニオイは少し気になりますが、その分効いてるなーという手応えを感じます。もう少し使い込んでみないと何とも言えませんが今の所はGOODです。顔のお肉を下から引き上げる感じに塗り込むとタルミにも効くみたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    クチコミの評判が良かったので買いました♪まず文句無く香りがすごくいいですね。使用感も結構しっかりした感じなので1回の量が少量で済みました。
    香りがずっと続くし手触りも良くて気に入りました。
    気がついたら自分の髪を匂いを嗅いでいるといった感じでヤバイです(^^;)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    ゆずのさわやかな香りがしてとっても良かったです。
    最初は少しべたつくのかなと思っていたのですが、唇がしっとりと潤ってきてとってもぷるぷるとして良かったです。
    小さなかわいいケースに入っていて絵もかわいく、持ち運びが便利なのがとても良いと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みずきさん (34件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    これも彼のお気にです。彼には内緒で使いました。リップの方同様、ゆずのいい香りがします。リップみたいにグロスっぽくならないです。スティックなんで、持ち歩くのに便利だと思いました。デザインもかわいいし。ただちょっと硬いなあとは感じました。まあ固形なんで当然なのでしょうが...

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nicさん (140件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける