レビュー一覧
runa0816さん
(23件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルでいただきました!
香りがすごくいい〜
仕事から帰ってきてメイクを落とすとき
すっごく癒されました〜
ゆずの香りは大好きなので♪
ただアイメイクはあまり落ちませんでしたが、その点をのぞけば後は完璧(?)
お肌もつるつるで!
ありがとうございました☆
香りがすごくいい〜
仕事から帰ってきてメイクを落とすとき
すっごく癒されました〜
ゆずの香りは大好きなので♪
ただアイメイクはあまり落ちませんでしたが、その点をのぞけば後は完璧(?)
お肌もつるつるで!
ありがとうございました☆
runa0816さん
(23件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
このシリーズの他のものと同様、けっこうきつめのハーブのにおいがします。清涼感の強い香りが好きな人には、向いていると思います。残念ながら私は苦手ですが...固形石鹸に慣れているせいかもしれませんが、刺激もなく、いい感じでした。ハーブの効果なんでしょうけど、洗いあがりは清涼感があります。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
店頭サンプルを使用しました。薄い黄色というか、茶色がかった黄色色をしてます。ビタミンCは美白にも毛穴にも効くというので、期待したんですが、あまりにもベタベタしてしまうので止めました。ちゃんと化粧水後で使えば大丈夫なんでしょうけど...保湿効果はすごいあると思うんで、乾燥肌の人にはお勧めできると思います。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
母にも勧めましたが、個人的にヒットしたメイク落としです。ゆずの香りがめちゃめちゃいいです。液だれの心配もないから、便利だし、落としてお風呂場を汚すなんてこともありません。助かります。アロマオイル効果もあるんじゃないかと個人的には思って使っています。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
薄い赤色をした美容液です。大変濃い美容液なのか、肌につけた最初は、とてもべたべたしてしまいます。これをつけた後は、化粧水をおしまないで、コットンにすいとらせるのは勿体ないですし、肌の感触も分からないので、手で直接念入りにパッティングをするようにしています。
akikoさん
(48件)
投稿時:50代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
娘に勧められて購入した商品です。ゆずの自然な香りに包まれるので、大変リラックス効果のある化粧落としではないでしょうか。固形のものを指にとって、肌にのせると液状になるという形状も、コールドクリームやオイルタイプの化粧落としとは異なり、化粧おとしとしては珍しい形状で、面白いと思います。
akikoさん
(48件)
投稿時:50代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
気に入って一週間くらい頻繁に使っていました。
香りもよく、効き目もあると思いましたが、毎日使っていたら中の液がにごり、浮遊物が浮いてきました。
最後まで使いきれなかったのが残念です。小さくて持ち運びに便利だったのでもう少し衛生的な容器になればいいと思います。
香りもよく、効き目もあると思いましたが、毎日使っていたら中の液がにごり、浮遊物が浮いてきました。
最後まで使いきれなかったのが残念です。小さくて持ち運びに便利だったのでもう少し衛生的な容器になればいいと思います。
eterniteさん
(9件)
投稿時:20代
女性
使いやすくてしっかり潤ってくれる、合格点バッチリの化粧水だと思います。確かにプルプル肌になりますね。特に冬に使用するのがおススメです。私は冬場はお肌がどうしても乾燥がちなので、お風呂上りにはあわててこれをつけています。ロフトの肌診断、是非行きたかったのですが、その日はどうしても都合が付かず残念でした〜!
minikumaさん
(25件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを使ってみて気に入りました。今まで
オイルメイク落としを使用していましたが
狭いスポーツクラブのシャワー室で使用する事が多く液だれするので困っていました。
ゆずみつは香りもよくまたマスカラもすっきりお化粧もよく落ち、今は買ったばっかりのオイルメイク落としがなくなり早く「ゆずみつ」を使いたい心境です。
オイルメイク落としを使用していましたが
狭いスポーツクラブのシャワー室で使用する事が多く液だれするので困っていました。
ゆずみつは香りもよくまたマスカラもすっきりお化粧もよく落ち、今は買ったばっかりのオイルメイク落としがなくなり早く「ゆずみつ」を使いたい心境です。
サンダーさん
(6件)
投稿時:60代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今まで色々な保湿クリームを使っていましたが
娘に進められ値段が安いので余り期待していませんでした 何と驚き!今までになく夜つければ朝までしっとり水々しく、手放せなくファンになりました。スポーツクラブでは密かに話題になりつつ・・石澤研究所様 ありがとうございます。
娘に進められ値段が安いので余り期待していませんでした 何と驚き!今までになく夜つければ朝までしっとり水々しく、手放せなくファンになりました。スポーツクラブでは密かに話題になりつつ・・石澤研究所様 ありがとうございます。
サンダーさん
(6件)
投稿時:60代
女性
肌のエモリメント効果がある化粧水だと思います。エモリメント効果があるということは、つまりは肌に十分な潤いを与えている、ということなのでしょうね。保湿効果も高い化粧水だと思います。しわも乾燥が原因だと聞いたことがあるので、この化粧水で保湿していればしわにも効果があるかもしれませんね。
akikoさん
(48件)
投稿時:50代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
とても優しい感触のクリームです。目元の薄い皮膚用のクリームですので、軽くすっとのばせる点は、絶対必要な条件だと思います。硬かったり、肌に刺激になるようなものでは、逆にしわの原因になりかねまん。このクリーム大変肌なじみもよく、刺激も一切ありません。
akikoさん
(48件)
投稿時:50代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
本来の使い方を逸脱した使い方になってしまうのですが、今では気分をすっきりさせたいとき等、アロマオイル代わりに使っています。以前体調を崩して、吹き出物が1,2箇所出来た時は重宝しました。部分使いができるので、乾燥する部分には別のお手入れができますので。
akikoさん
(48件)
投稿時:50代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
とても軽い付け心地の日焼け止めです。カモマイルのやさしい香りがほのかにします。決していやみにならない香りなので、場を選ばずにつけられます。化粧をしたくない日などでも、日差しが少し強いと思えるときは、これをつけています。肌呼吸を妨げない日焼け止めだと思います。
akikoさん
(48件)
投稿時:50代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
同じシリーズの美容液と一緒にラインで使用しています。美容液はかなりべたつく、濃い美容液ですので、この化粧水は惜しまず使うようにしております。効果は保湿がすばらしいのですが、美容液と一緒に使っていると、肌着に色がつかないか心配になってしまうのが難点でしょうか。美容液どちらともほぼ無臭です。
akikoさん
(48件)
投稿時:50代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
肌につけると、はじめはかなりべとべとというか、べたべたします。ですが、化粧水をおしまずにたっぷりとって、時間をかけて、ゆっくり手でパッティングをしていけば、問題ありません。べたべたは解消されます。大変潤いの効果が続く美容液です。肌のくすみもとってくれそうなので、期待して使っております。
akikoさん
(48件)
投稿時:50代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルいただいて使ってみました。
使い心地は悪くありません♪私はははぎくの花びらも好きだし、顔にくっついても気にしません☆
でも、潤い感は尿素のほうがイイかなぁ…乾燥肌なので冬に使うにはちょっと物足りないです…(^-^;)脂性肌や夏にはおススメなので、私も夏になったら使ってみようかなぁ。
使い心地は悪くありません♪私はははぎくの花びらも好きだし、顔にくっついても気にしません☆
でも、潤い感は尿素のほうがイイかなぁ…乾燥肌なので冬に使うにはちょっと物足りないです…(^-^;)脂性肌や夏にはおススメなので、私も夏になったら使ってみようかなぁ。
ぴょんちさん
(103件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
香りはす〜っと、付け心地はひんやりと☆
最初友人に「ティーツリーって香りが強いらしい」と聞いたので、香りがきついのかな〜と思ってましたが特にそんなことはありませんでした
にきびが出来たらすぐこれをつけることにしてます
あまり酷くなる前につけてる所為か、にきびが大きくなったりしない気がします
にきび跡にはまだ効果が感じられてませんがこれからよくなるといいなぁ〜♪
アクネバリアシリーズの他のものも福袋に入っていたのでどんどん使って行きたいと思ってます!
最初友人に「ティーツリーって香りが強いらしい」と聞いたので、香りがきついのかな〜と思ってましたが特にそんなことはありませんでした
にきびが出来たらすぐこれをつけることにしてます
あまり酷くなる前につけてる所為か、にきびが大きくなったりしない気がします
にきび跡にはまだ効果が感じられてませんがこれからよくなるといいなぁ〜♪
アクネバリアシリーズの他のものも福袋に入っていたのでどんどん使って行きたいと思ってます!
楓さん
(32件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




即購入しました(笑)
3つ全部よかったのですが、結局どれにするか決められず、最後に使ったピンクベージュで…☆
これは、いい!!!!!
絶対リピし続けると思います!
化粧崩れや、油浮きもほとんどなく、
一日きれ〜〜〜〜にいられます!
ただ、塗る際にむらができてしまうようで
最初は難しかったですが、
慣れてしまえば平気っ♪
お値段も安くてもう他のファンデーションには絶対浮気しないと思います♪