レビュー一覧
こちらは
「他の色で失敗した時に、フォローで使おう」と
保険代わりに買ったのですが
不慮の事故がおきなかったので
普通に、ただのトリートメント感覚で使わせてもらいました(^_^;)
正直、本当にトリートメント目的なら他の物をオススメです。
でも、これはこれで、それなりに髪に優しいかな。
「他の色で失敗した時に、フォローで使おう」と
保険代わりに買ったのですが
不慮の事故がおきなかったので
普通に、ただのトリートメント感覚で使わせてもらいました(^_^;)
正直、本当にトリートメント目的なら他の物をオススメです。
でも、これはこれで、それなりに髪に優しいかな。
nas-tardさん
(37件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
前回、別の色が良い感じについたので
調子に乗って、他の色も試してみることにしました。
こちらはそんなに色の変化を感じませんでした。
染まりすぎるのが怖くて、時間を短くした製もあるかもしれませんが
ちょっと豪華なトリートメントだと思って使っています。
調子に乗って、他の色も試してみることにしました。
こちらはそんなに色の変化を感じませんでした。
染まりすぎるのが怖くて、時間を短くした製もあるかもしれませんが
ちょっと豪華なトリートメントだと思って使っています。
nas-tardさん
(37件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
髪を染めるのは、仕事の関係もあって、抵抗があるものですから
デビルズトリック(レッドムーン)を使ってみました。
最悪、失敗しても元に戻るらしいからいいか。と、失礼なことを考えながらの使用でしたが、予想外に良かったです。
光に当たると分かる程度で、カラーリング初心者には向いているかもしれませんね。
デビルズトリック(レッドムーン)を使ってみました。
最悪、失敗しても元に戻るらしいからいいか。と、失礼なことを考えながらの使用でしたが、予想外に良かったです。
光に当たると分かる程度で、カラーリング初心者には向いているかもしれませんね。
nas-tardさん
(37件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
コレ、スゴイですね。
ハンズで偶然見つけて買っちゃったんですけど。。。
まず、匂い。
大満足です!
だぁいすきです。この甘い匂い!
次に洗い上がり。
つっぱらない、毛穴などがうすくなっている。も嬉しいです!
鏡を見るのがスキになりました。
ハンズで偶然見つけて買っちゃったんですけど。。。
まず、匂い。
大満足です!
だぁいすきです。この甘い匂い!
次に洗い上がり。
つっぱらない、毛穴などがうすくなっている。も嬉しいです!
鏡を見るのがスキになりました。
沙里那さん
(6件)
投稿時:10代
女性
炭シャンプーの姉妹品です。これは香りは殆どありませんが、炭シャンプーと使用するととても、髪の毛がしっとりツヤツヤになります。自分の髪の毛が黒いので、より黒くなりそうで嬉しいです。
ただ値段が高いのでもう少し、たっぷり入っていると良かったと思います。
ただ値段が高いのでもう少し、たっぷり入っていると良かったと思います。
もっさまさん
(15件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル応募していたら、見事に当たりました!
届いた時は、丁度旅行帰りで、肌がガッサガサになってました。
あ、モチロン旅行中もちゃんとケアしてましたよ?でも、あわなかったらしいです。
それで、
そしたら、1時間後にはもうツヤツヤウルウル。感激です感動です。
ぜひぜひ、リピしたいです!
届いた時は、丁度旅行帰りで、肌がガッサガサになってました。
あ、モチロン旅行中もちゃんとケアしてましたよ?でも、あわなかったらしいです。
それで、
そしたら、1時間後にはもうツヤツヤウルウル。感激です感動です。
ぜひぜひ、リピしたいです!
沙里那さん
(6件)
投稿時:10代
女性
私は、ニキビが多くて、肌が赤らんでいます。ファンデで隠すにも、まだそんな歳じゃないと思うし、何より、肌がガサガサになります。
そんなある日、悩んでいる私に、姉が「コレ、使ってみぃ」差し出されたモノは、このリキッド。
すごいほど肌に馴染みました。
綺麗さっぱり、あれ?ニキビ何処?って感じです。
そんなある日、悩んでいる私に、姉が「コレ、使ってみぃ」差し出されたモノは、このリキッド。
すごいほど肌に馴染みました。
綺麗さっぱり、あれ?ニキビ何処?って感じです。
沙里那さん
(6件)
投稿時:10代
女性
サンプルで貰ったんですけど、白くなるなるなる!
・・・って感じはしませんでした。
でも、塗った後のモチモチ感が大好きです。超しっとりですよ!
買ってまで使いたいとは思わないけど、低刺激で、私的にGOODなので、機会があればまた、使いたいと思います。
・・・って感じはしませんでした。
でも、塗った後のモチモチ感が大好きです。超しっとりですよ!
買ってまで使いたいとは思わないけど、低刺激で、私的にGOODなので、機会があればまた、使いたいと思います。
沙里那さん
(6件)
投稿時:10代
女性
私は、髪とか全然染めてない&痛んでないんですけど、染まりました。
うす〜く、「あ、きれいな茶髪」くらいにです。
開けっ放しにしておいておいて、ちょっとずつ使ってたからかな?
1週間たった今でも茶髪ですw
貧乏性がぉ得に使えた。って事ですかねぇ。
LAKKYです☆★
うす〜く、「あ、きれいな茶髪」くらいにです。
開けっ放しにしておいておいて、ちょっとずつ使ってたからかな?
1週間たった今でも茶髪ですw
貧乏性がぉ得に使えた。って事ですかねぇ。
LAKKYです☆★
沙里那さん
(6件)
投稿時:10代
女性
まず、甘い香りがとてもいい感じ!
無臭のものよりも癒される感じがします。
手のひらに出して使うよりもコットンでパタパタした方が浸透してキモチいいです。モチモチします。
量もたくさんあるしね。
毛穴も心なしかきれいになった気がするので、今後に期待です。
無臭のものよりも癒される感じがします。
手のひらに出して使うよりもコットンでパタパタした方が浸透してキモチいいです。モチモチします。
量もたくさんあるしね。
毛穴も心なしかきれいになった気がするので、今後に期待です。
melonさん
(13件)
投稿時:20代
女性
本当は化粧水と揃えて欲しかったんですが今回はクリームの方だけ購入してみました。
コエンザイムの匂い?なのかな。匂いが多少ある気がしますが、私はそれほどきになりませんでした。
使い心地はお肌がモチモチする気がします。べたつく事もなくさらっとしてるので使いやすいです。
朝も顔を洗ったとき多少ふっくらした感じが。しばらく続けてみたいと思います。
コエンザイムの匂い?なのかな。匂いが多少ある気がしますが、私はそれほどきになりませんでした。
使い心地はお肌がモチモチする気がします。べたつく事もなくさらっとしてるので使いやすいです。
朝も顔を洗ったとき多少ふっくらした感じが。しばらく続けてみたいと思います。
melonさん
(13件)
投稿時:20代
女性
桃のとても良いジューシーで甘い香りで、
かなり癒されます。
テクスチャーが、べたべたせず、乾くとサラッとするジェル状なので、どなたでも安心して使えます。
しかも、髪の毛はしっとりツヤツヤになります。少ししか入ってないのが残念ですが、とてもお勧めです。
かなり癒されます。
テクスチャーが、べたべたせず、乾くとサラッとするジェル状なので、どなたでも安心して使えます。
しかも、髪の毛はしっとりツヤツヤになります。少ししか入ってないのが残念ですが、とてもお勧めです。
もっさまさん
(15件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
地肌をすっきりさせるシャンプーです。
香りは無臭に近いハーブの香り。しかも、汚れを落とすのにパサつき、軋みはありません。抜け毛の多い人向けです。このシャンプーで頭皮ケアをし、炭 トリートメントを使用し、炭に含まれるミネラルイオンを裸になった髪の毛にしみこませる事によって髪がツヤツヤしっとりになります。
とてもスースーするほどではないので一年中使用可能ですが、夏に向けてのお勧め商品です
香りは無臭に近いハーブの香り。しかも、汚れを落とすのにパサつき、軋みはありません。抜け毛の多い人向けです。このシャンプーで頭皮ケアをし、炭 トリートメントを使用し、炭に含まれるミネラルイオンを裸になった髪の毛にしみこませる事によって髪がツヤツヤしっとりになります。
とてもスースーするほどではないので一年中使用可能ですが、夏に向けてのお勧め商品です
もっさまさん
(15件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
シャンプーだけしか持ってないんですけど、すっごくスキです☆
サラサラになるし、いつもより髪がまっすぐになります。
次の日のお風呂まで、サラサラまっすぐ持続です。
本当、感動ですよ。
ぜひぜひ、使ってみて下さい。
シャンプーだけで十分な効果を得れます。
サラサラになるし、いつもより髪がまっすぐになります。
次の日のお風呂まで、サラサラまっすぐ持続です。
本当、感動ですよ。
ぜひぜひ、使ってみて下さい。
シャンプーだけで十分な効果を得れます。
沙里那さん
(6件)
投稿時:10代
女性
マッドブラウンを使った後にこっちも買ってみました。
色は全然わかりませんでした。
マッドブラウンはうっすら色がついたのにこっちはわかりませんでした。
でも相変わらずこのシリーズはつるつるになるので気に入ってます。普通のトリートメントとしても効果が十分あるので使っていきたいと思います。
色は全然わかりませんでした。
マッドブラウンはうっすら色がついたのにこっちはわかりませんでした。
でも相変わらずこのシリーズはつるつるになるので気に入ってます。普通のトリートメントとしても効果が十分あるので使っていきたいと思います。
うーくんさん
(10件)
投稿時:20代
女性
お正月の福袋に入っていたので使いました。
シャンプー前に塗ってシャンプー後も塗るやり方でしました、
正直黒髪なので色は変わらないだろうなと思ってたんですが乾いた後うっすら色がついてました。
個人的に同じシリーズのブラックよりも手触りがよく感じました。(気のせいかもしれません)
シャンプー前に塗ってシャンプー後も塗るやり方でしました、
正直黒髪なので色は変わらないだろうなと思ってたんですが乾いた後うっすら色がついてました。
個人的に同じシリーズのブラックよりも手触りがよく感じました。(気のせいかもしれません)
うーくんさん
(10件)
投稿時:20代
女性
クイスクイスのブラウンが結構よかったので量が多くてお得なこっちも使ってみました。
全体的にクイスクイスといい意味で変わらない感じです、手触りがつやつやでいいです。
色はほんのりついたかな程度ですが明るい色が苦手なので別にきにしません。
何より髪が傷まないのがいいとおもいます。
全体的にクイスクイスといい意味で変わらない感じです、手触りがつやつやでいいです。
色はほんのりついたかな程度ですが明るい色が苦手なので別にきにしません。
何より髪が傷まないのがいいとおもいます。
うーくんさん
(10件)
投稿時:20代
女性
この商品はシャンプーと一緒に購入しまし た。つやつや、サラサラになりますよ。香 りもオレンジのいい香りで気分もリフレッ シュされますよ!お勧め商品です!!!
タッチさん
(6件)
投稿時:30代
男性
今回シャンプーとトリートメントを購入し ました。このシャンプーを使用するとつや がでてきてかなりいいですね。香りもいい ですよ。クセ毛の人はお勧めですね!
タッチさん
(6件)
投稿時:30代
男性




でも私は結構我慢して使っているのですが、肌もツルツルスヘ゛スヘ゛になるし足のマッサーシ゛にもなって、一日のむくみがとれます。
レキ゛ュラーサイス゛が復活したので、これからも使っていきたいと思います☆