close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31001件)
    サンプルを頂いて使用感が気に入ったので購入してみました。テクスチャーは柔らかすぎず固すぎずでどちらかといえばゆるめでしょか。伸びがよくて塗ってすぐに浸透します。ずば抜けて保湿効果があるというわけではありませんが化粧水でしっかり潤いをあたえた後につけると肌がふんわりとしてぷるんとなります。ただ、これをつけると目の周りと口の周りが赤くなるのでそこは避けて使うことにしました。敏感肌の方は気をつけたほうがいいかもしれません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    タコマリアン♪さん (51件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    鼻の頭の毛穴が気になってきたので購入しました。半分くらい使いましたが効果は微妙です。角詮ができにくくなったような気はしますが、これの効果かどうかはわかりません。私にはこれよりアクネバリアシリーズのほうが毛穴には効果が感じられました。顔全体にも使ってみましたが乾燥が気になる冬にはさっぱりしすぎていました。夏にはちょうどいいかもしれませんので暑くなったらまた使ってみようと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    タコマリアン♪さん (51件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    このシリーズはどれも個性的な香りで面白いと思います。これはアップルの香りで使用中うっとりしました。色はあんまり染まらないのでピンク色になるのを期待しているとがっかりすると思います。太陽の下でなんとなくピンクっぽいかなぁという程度だと思いますがヘアカラーでブラウン系の髪にしていた私には艶がでていい色合いになりました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    タコマリアン♪さん (51件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    これ、まさにミルクコーヒーの甘いおいしそうな香りがします。ミルクコーヒーを頭にかぶった気になりました。他の色もほとんど試してみましたがこれが一番髪に色が付きにくい気がしました。今度はあまり髪の色を変えたくないけどトリートメント効果がほしいという時に使おうと思います。このシリーズは手軽に使えるし使用後は痛んだ髪も多少手触りがよくなるので気に入っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    タコマリアン♪さん (51件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    この紅茶の香りにはものすごく癒されます。洗い流してもしばらく香っているので心地よかったです。髪質によるかと思いますがアウルブラウンよりもしっかり色がつき、私は2週間くらいは色持ちしました。2〜3日は手触りも良いのでこれからも時々愛用したいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    タコマリアン♪さん (51件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    髪の痛みが目立ってきたときに明るめの髪を少し暗くするつもりで使ってみました。私はコシのある太めの髪の毛のため時間を長めにおいたら思っていた以上に黒く染まってむらになることもなく良かったです。ただしこれを使うときは手袋をすることをお勧めします。この商品の他の色を使った時は良かったのですがこれを素手で使ったら爪に色がついてしまい石鹸ではなかなか落ちませんでした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    タコマリアン♪さん (51件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    これの甘い香り大好きでお気に入りです。多めにつけたり体が冷えてるときにつけると白いカスがもろもろとでてよれてしまいますが、お風呂上りの体が温かいうちに少量手に取って伸ばしてからつけるとそんなこともなく気に入っています。ただし、多めにつけてしまうと黒いブラやキャミをつける場合白いカスが下着について目立ってしまうことがあるので気をつけたほうがいいかと思います。バストが大きくなったということは今のところありませんがハリがでてきた気はします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    タコマリアン♪さん (51件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    さっぱりとしていて乾燥肌の私にはこれだけだと物足りない気がしました。そこで、洗顔後まず最初にTゾーンにだけこれをつけてその後全体に保湿効果のあるものを重ね付けしたらTゾーンの毛穴が引き締まっていい感じでした。和む香りで疲れてる時に嗅ぐととても癒されます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    タコマリアン♪さん (51件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    これもう何本もリピしています。突然できるぽつんとしたニキビにはほんとによく効くと思います。ニキビができ始めたら寝る前にそこに塗っておくと朝にはたいてい良くなっています。今までいろいろと試してきたニキビ薬はニキビは治ってもそこが乾燥してしまったり皮がむけてしまったりと難点がありましたがこれはそんなこともなく気に入っています。天然の爽やかな香りも好きです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    タコマリアン♪さん (51件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    福袋に入っていたのを使用しています。
    自分では恥ずかしくて買えなかったアイテムなので、すごく嬉しかったです。
    ついつい塗るのを忘れがちなのでまだ効果はわかりませんが、甘い香りでとっても癒されます。
    多めに塗ったらカスが出るときもあるけど、使用量を守ったらあまり出ないので特に気になりません。
    これからは、忘れないように毎日塗ってバストアップに励みたいと思います!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    mimimiさん (33件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    とろみがあるので、手でゆっくりなじませてみました。
    肌にどんどん吸い込まれて、手に吸い付くようなプリプリ肌になりました。
    時間の無い時には向かないけど、潤っていくのが、実感できてなんだか嬉しいです。
    Q10入りなので、保湿以外の効果も期待できそうです。楽しみ楽しみ・・・

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    自己流カラーリングで傷みきっていたので、使ってみました。
    簡単で、色むらが無くなるだけでなく、トリートメント効果が高いことが嬉しかったです。
    一本使う頃には、自分の黒い毛がちょうどよい長さに伸びてくれました。カラーリング卒業にオススメです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    すーっとしてさっぱりした洗い心地ですっきりして気持ちいい。地肌に効いてるって感じ。かと言って刺激が強すぎるわけではなくて程よい清涼感。でも香りがちょっとイマイチかなぁ〜。それに泡立ちが悪いから量を多く取り過ぎてすぐ終っちゃいそう。お徳用サイズがあるとイイかも。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    shineさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    植物生まれのシリーズは「香り」と「マイルド処方」が気に入ってリピートしています。
    今までシャンプー、トリートメント、エッセンスを購入しました。
    シャンプーは洗浄力が強いので、普通のシャンプーと交互に使っています。エッセンスだけでも地肌ケアに効果的です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    入れ物がかゎぃぃ!!
    この香りゎ好きですo
    塗った感じゎせっけんみたぃで、なのにあとゎ全然残らなくて、香りがほのかに
    香るみたぃな感じo
    友だちからも何かいい香りがするって言ってくれましたo
    もぅ体育の授業も安心♪
    汗をかいても白くならないし、服につく心配もなぃのが嬉しぃですねo

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    私がUV乳液を選ぶ時に重視するポイントは次の3つです。
    ・マイルド処方(無添加)
    ・化粧下地になり、白浮きしない
    ・紫外線防止指数が高い
    以上すべてをクリアしたのがこの商品でした。もう3年以上使用していますが、これ以上のUV乳液はまだ見つかりません。使用感がさっぱりしているので紫外線が強い季節に最適。春からまた活躍しそうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプルの使用です。凄く潤ってしっとりするのにニキビの悪化が無いのは驚きです。サンプルなので白くなるかは分かりませんが、日中も乾燥しないのでこの時期はこれを使いたいです。クレンジング・洗顔・ジェルはアクネバリアなのに化粧水だけこれというのはどうかと思うけど、今度やってみよう。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプルで試しました。
    ゆずの香りがすごくいいです!見た目は硬そうだけど、実は軽くて使いやすいでした。ウォータープルーフのマスカラも簡単にきれいに落としました。その後の洗顔も油まみれではなく、気持ちよくできました。
    かなり気に入っています!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    冬場に手や足がカサカサに乾燥するようになってしまいました。そんなときに使い始めたのがこちらの商品です。全身にぱしゃぱしゃ使いたかったのでとにかくリーズナブルなものを探していました。こちらの商品はリーズナブルなのに、潤い感がたっぷりで、粉がふいていた足もしっとりするようになりました。またすぐに浸透するのでベタベタしないところもいいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    かおりん1224さん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    初めて使った「ははぎく」商品です。丸いケースにピンセットがついていて、一枚ずつピンセットで取り出して使います。何だかお薬のようで楽しいです。しっかりした厚みのあるシートなので、よれないし、30分以上つけていても大丈夫なくらいの潤いがあります。また低刺激なのも嬉しいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    かおりん1224さん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける