レビュー一覧
最初はお風呂で使いました。
肌になじみにくかったけど、マッサージしてるうちに、なんだか気持ちよくなりました。
泥くささっていうのもなかったです、
毛穴の変化はよくわかりませんでした。
二回目は朝の洗顔後に使いました。
一回目で学習したことを元に量を大めに使ってマッサージしました。本当に気持ちいいんだけど、毛穴への効果はまだないです。
でも続けて頑張っていきます。
肌になじみにくかったけど、マッサージしてるうちに、なんだか気持ちよくなりました。
泥くささっていうのもなかったです、
毛穴の変化はよくわかりませんでした。
二回目は朝の洗顔後に使いました。
一回目で学習したことを元に量を大めに使ってマッサージしました。本当に気持ちいいんだけど、毛穴への効果はまだないです。
でも続けて頑張っていきます。
はなちぃさん
(22件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
お風呂で使ってみました。
フワフワって感じは大好きです。
でも、粒々の刺激が痛かったです。
あたしはニキビ肌だからやっぱりゴマージュ剤は肌に合わないのかなぁ、と思いました。
でも、あのフワフワ感はすごい気に入っているので、肌が落ち着いたらまた使いたいと思います。
フワフワって感じは大好きです。
でも、粒々の刺激が痛かったです。
あたしはニキビ肌だからやっぱりゴマージュ剤は肌に合わないのかなぁ、と思いました。
でも、あのフワフワ感はすごい気に入っているので、肌が落ち着いたらまた使いたいと思います。
はなちぃさん
(22件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
私はゆずの香りが大好きで、ゆずの香りにひかれて、この商品を購入してみたんですが、思った以上に、匂いがとってもいい。ゆずの香りが
癒されます。これはアロマテラピー効果もあるんじゃないかとも思います。しかも、化粧もちゃんとおちるので、これは本当お勧めです。
癒されます。これはアロマテラピー効果もあるんじゃないかとも思います。しかも、化粧もちゃんとおちるので、これは本当お勧めです。
けいこ先生さん
(17件)
投稿時:30代
女性
乾燥敏感肌の私にとって、このUV乳液は、匂いもなく、さらっとしていて、刺激もないので、これからも使い続けたいです。いままで、UVケア製品を探しつづけて、ようやくいい製品に出会ったと、つくづく思います。
お値段もお手ごろなので、主婦にとっては
◎。
お値段もお手ごろなので、主婦にとっては
◎。
けいこ先生さん
(17件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
少し前からクチコミなど読んで気になっていたのですが、遂に買いました。スッキリした香りと使い心地が気に入っています。出来はじめの炎症っぽくなっているニキビには即効性があると思います。(翌日には小さく落ち着いている感じ)赤っぽいニキビは手ごわいけれど、やらないよりは良さそうな気はします。これは絶対にリピートしたいです。
トミジュラさん
(17件)
投稿時:20代
女性
ライナー部分が柔らかすぎないので、使いやすくて良いです。そして、しっかり濃いブラックで目力もかなりアップ、かつ泣けるアイライナーなので、目薬を毎日使う私でもにじんだりする心配もなく使うことが出来ます。
マスカラよりは香りは強くない気がします。
マスカラよりは香りは強くない気がします。
トミジュラさん
(17件)
投稿時:20代
女性
今はドライアイ気味なので目薬を1日に何度もさしています。このマスカラは本当ににじんだり落ちたりがないので、何も気にすることなく毎日目薬出来るので助かります。今までは「ウォータープルーフ」の物を使っていても、全く心配ナシということが無かっただけに、安心して使えるので気に入っています(*^_^*)
トミジュラさん
(17件)
投稿時:20代
女性
UVケアは、毎日のスキンケアに
欠かせないのですが、毎日使うものだけに
肌に負担をかけたくないのが本音・・・
日焼け止めは、ベタベタと重い感じがするものが多いですが、”ははぎくUV乳液”は肌に
すばやく馴染む感じが好きです!!
ニキビ肌の時には、”アクネバリア薬用プロテクトUVベース”普段は”ははぎくUV乳液”と使い分けています!!
欠かせないのですが、毎日使うものだけに
肌に負担をかけたくないのが本音・・・
日焼け止めは、ベタベタと重い感じがするものが多いですが、”ははぎくUV乳液”は肌に
すばやく馴染む感じが好きです!!
ニキビ肌の時には、”アクネバリア薬用プロテクトUVベース”普段は”ははぎくUV乳液”と使い分けています!!
みかりんさん
(106件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
日中、外に出て仕事をする機会が
多いので、1年中、UVケアは
欠かせませんが、ニキビが出来てる時に
日焼け止めを塗るのは、どうも肌に悪い
気がして・・・と悩んでいた時に出会った
”アクネバリア薬用プロテクトUVベース”は、ニキビの上から塗っても、ピリピリ
しないし、ニキビが悪化する事はないし
肌に優しい感じが気に入っています!!
多いので、1年中、UVケアは
欠かせませんが、ニキビが出来てる時に
日焼け止めを塗るのは、どうも肌に悪い
気がして・・・と悩んでいた時に出会った
”アクネバリア薬用プロテクトUVベース”は、ニキビの上から塗っても、ピリピリ
しないし、ニキビが悪化する事はないし
肌に優しい感じが気に入っています!!
みかりんさん
(106件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
自分のメイクで一番重視してるのはアイメイク!!マスカラには一番力を入れています。泣けるマスカラはパッケージに魅かれて購入したのですが、本当に落ちませんね!!ジムでトレーニングしたり、スタジオレッスンに入るとすぐにマスカラが滲んでたのに・・・惜しいポイントはロング感。ファイバー強にしてほしいです!!
きなこさん
(76件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
自分は全体的には混合肌なのですが口まわりだけが乾燥してるんです。以前からマンゴークリーミートリートメントを使用していてマンゴーシリーズは気に入ってたので、店頭でのPOP広告に書かれた「マスカラも簡単に落ちる!」という文字に魅かれて購入!!カサカサ感は多少軽減された感じくらい。だけど、クレンジングとしての落ちはGOOD!
きなこさん
(76件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
あまり色はつかないと思います。
(私の髪色が赤味を帯びているからかもしれませんが)
スモルダーピンクもニュアンス程度ですが、こちらはさらに目立ちません。
最近は、スモルダーピンクとレッドムーンを2:1の割合で混ぜて使っています。
スモルダーピンクだけの時よりも、レッドムーンを混ぜた時の方がやや自然になるので。
(私の髪色が赤味を帯びているからかもしれませんが)
スモルダーピンクもニュアンス程度ですが、こちらはさらに目立ちません。
最近は、スモルダーピンクとレッドムーンを2:1の割合で混ぜて使っています。
スモルダーピンクだけの時よりも、レッドムーンを混ぜた時の方がやや自然になるので。
長崎ナガノさん
(18件)
投稿時:10代
女性
シリーズの中でも、香りが特に良いです。
この色を使うときは1度塗りです。
そこまで桃色になるわけでもなく、あくまでもニュアンス程度ですね。
ピンクブラウンにしたい方には、この色をお勧めします。
よく使用する色です。
個人的にはお気に入り。
この色を使うときは1度塗りです。
そこまで桃色になるわけでもなく、あくまでもニュアンス程度ですね。
ピンクブラウンにしたい方には、この色をお勧めします。
よく使用する色です。
個人的にはお気に入り。
長崎ナガノさん
(18件)
投稿時:10代
女性
初めて使ったのは、この色でした。
1度塗りです。
元が茶色の髪(透かすと朱色)だったのですが、透かしても茶色に見えるようになりました。
通常時の色はほとんど変化無しです。
初めての方が使うなら、まずこの色がお勧めですね。
ブラッククロウよりも自然です。
1度塗りです。
元が茶色の髪(透かすと朱色)だったのですが、透かしても茶色に見えるようになりました。
通常時の色はほとんど変化無しです。
初めての方が使うなら、まずこの色がお勧めですね。
ブラッククロウよりも自然です。
長崎ナガノさん
(18件)
投稿時:10代
女性
シリーズの中でも、この色は特に香りが強いです。
外国のお菓子の香りが駄目な方には、お勧めできません……。
ストレートパーマの3日後に、2度塗りの方法(各20分放置)で行ったら、
茶色(透かすと朱色)の髪が、深い焦げ茶(透かすと茶色)になりました。
色づき方は良いと思います。
外国のお菓子の香りが駄目な方には、お勧めできません……。
ストレートパーマの3日後に、2度塗りの方法(各20分放置)で行ったら、
茶色(透かすと朱色)の髪が、深い焦げ茶(透かすと茶色)になりました。
色づき方は良いと思います。
長崎ナガノさん
(18件)
投稿時:10代
女性
サンプルをいただきました。ありがとうございました。
SPFも日常生活には程よい数値だし、同じははぎくの水おしろいが大のお気に入りなので、こちらも期待していたのですが…。
私の肌には合わなかったようで肌荒れを起こしてしまいました(泣)
本当に残念で仕方ありません。合う方が羨ましい!
カモミールの香りも水おしろいよりは少しキツめなので、普段無香料のスキンケアをされている方は、テスターなどで確かめてから購入された方がいいかもしれないですね。
お値段もやさしいですね〜。
肌に合ったら買いたいのですが・・・ホント残念。
(私は敏感肌で、日焼け止め探しには苦労しています。敏感肌でない方には是非トライしていただきたいです♪)
SPFも日常生活には程よい数値だし、同じははぎくの水おしろいが大のお気に入りなので、こちらも期待していたのですが…。
私の肌には合わなかったようで肌荒れを起こしてしまいました(泣)
本当に残念で仕方ありません。合う方が羨ましい!
カモミールの香りも水おしろいよりは少しキツめなので、普段無香料のスキンケアをされている方は、テスターなどで確かめてから購入された方がいいかもしれないですね。
お値段もやさしいですね〜。
肌に合ったら買いたいのですが・・・ホント残念。
(私は敏感肌で、日焼け止め探しには苦労しています。敏感肌でない方には是非トライしていただきたいです♪)
信長さん
(50件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
シャンプーとセットで購入したのですが、
くりんくりんのクセ毛の私は始め
「駄目モト!」って思ってました〜。
正直、最初の1ヶ月は石鹸シャンプーのせいか
きしみが・・・、ところがその状態を乗り切った頃、ふと気がつくと髪がサラサラ、ストーン
とまとまっていた!!これいい!今では
このいかにも効きそうな香りもいとおしい☆
くりんくりんのクセ毛の私は始め
「駄目モト!」って思ってました〜。
正直、最初の1ヶ月は石鹸シャンプーのせいか
きしみが・・・、ところがその状態を乗り切った頃、ふと気がつくと髪がサラサラ、ストーン
とまとまっていた!!これいい!今では
このいかにも効きそうな香りもいとおしい☆
ぽてれんさん
(4件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
桃のみずみずしい香りがとても好きでした。使わないのに香りだけ楽しんでるときもありました(笑)思っていたよりもサラサラしていて手がべた付かず私は使いやすかったです。ほんとうにしっとりまとまりました。学生が使うにはちょっと高めなのでお財布に余裕があるときまた使いたいです。
えなさん
(4件)
投稿時:10代
女性




あたしはトリートメントマニア(笑)なので、トリートメントはいっぱい持っているのですが、このマンゴーのトリートメントが一番いい匂いで、まとまって、髪が綺麗になります。
数あるトリートメントの中でも一番のお気に入りです。