レビュー一覧
かなりトロリとした化粧水ですね、コレは。アロエは昔から万能薬と言うことでニキビにも効くとか!夏になって皮脂の分泌が盛んになって、ニキビが出来だした&なんだかインナードライ肌なのかも、と思い購入してみました。コットンにたっぷり含ませて時間のある限りパッティング。そしたら肌がふっくらしていい感じに!梅とお酒の化粧水も好きですが、気分によって使い分けて行こうと思います。気に入りました。
カシュさん
(34件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ニキビが顔のまわりにできてしまっている上に首とか胸とか背中にもでき始めてしまいました。顔にできているだけだった頃は、プロテクトスポッツをニキビにだけつけていましたが、最近は化粧水のように豪快に顔や胸につけています。スッとするので気持ちいいのとなんとなくニキビが小さくなった気がするので効いてるかなっと思って期待してます。
みこらさん
(8件)
投稿時:30代
女性
脂分を一掃してくれる感じの洗顔料でした。これで洗うとすっごくすっきりします。あわ立ちもいい感じにモコモコで洗いやすいです!水で流すとあわ切れもよくてサッと落ちるし、使いやすいです。洗い上がりが気持ちいいので今みたいに蒸し暑い時期やギラギラの夏にはピッタリです。
みこらさん
(8件)
投稿時:30代
女性
初めて使った時に毛穴がキュッとしまってビックリ!今回はリピーターですv香りもよいのでつけた瞬間から肌が清潔になった気がするし、たっぷりつけてもべたつかないところがすごい!肌が欲しがるだけ潤うまでつけてます。この調子で冷房によるカサカサと暑さによるギトギトの肌が改善されますように。
みこらさん
(8件)
投稿時:30代
女性
テニス部だったのでとても日に焼けたいたんですがこれを使ったら以前のような白さに戻りました☆
使ってみる価値はありますよ*:.。☆..。.(´∀`人)
ぜひ買ってためしてみてください♪
きっと変わったことに驚きますよ☆ミ
あたしが買ったのはあまり値段の高くないものなのでお金にも心配はいりません!
使ってみる価値はありますよ*:.。☆..。.(´∀`人)
ぜひ買ってためしてみてください♪
きっと変わったことに驚きますよ☆ミ
あたしが買ったのはあまり値段の高くないものなのでお金にも心配はいりません!
沙亞弥さん
(2件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
夏休みなどイメチェンしたいときにやっています.1週間というちょうどいい長さなのでとても満足しています.それに安いし!
いろいろな色があるので毎日気分が違います.
あたしはまだ中学生なので明るい色はできません.でも黒に似たナチュールバイタルヘアマスク ブラックがあるのでとても助かっています.
いろいろな色があるので毎日気分が違います.
あたしはまだ中学生なので明るい色はできません.でも黒に似たナチュールバイタルヘアマスク ブラックがあるのでとても助かっています.
沙亞弥さん
(2件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
以前(4月)にトライアルサイズのクチコミをしたのですが、その後、レギュラーサイズを購入したので、経過報告します!!
ズバリ!!ニキビに対して効果があったかというと、なかった気がします・・・
でも、ニキビが出来た時の肌にも優しく洗えたし、洗い上がりの爽やかなスースーした感じは、夏の洗顔にお勧めだと思います!!
ズバリ!!ニキビに対して効果があったかというと、なかった気がします・・・
でも、ニキビが出来た時の肌にも優しく洗えたし、洗い上がりの爽やかなスースーした感じは、夏の洗顔にお勧めだと思います!!
みかりんさん
(106件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ずいぶん前にサンプルを頂いたのですが、クチコミするのを忘れていましたぁ・・・
マンゴーの甘〜い甘〜い香りが、とても印象的で、目を閉じてクレンジングしていると、思わず舐めてしまいたくなるほど美味しい匂いでした↑↑
クレンジング力もバッチリだけど、肌に優しい感じが嬉しかったです★
マンゴーの甘〜い甘〜い香りが、とても印象的で、目を閉じてクレンジングしていると、思わず舐めてしまいたくなるほど美味しい匂いでした↑↑
クレンジング力もバッチリだけど、肌に優しい感じが嬉しかったです★
みかりんさん
(106件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
絶対に日焼けしたくはないんだけど、
ミニスカートを履いた時などに、この時期は、真っ白の足より、少し日焼けした位の足の方が良いかと、試してみました!!
塗るだけでホントに変わるのか!?・・・と、半信半疑でしたが、程よい茶色になりましたぁ〜♪
見た目だけでも、引き締まった足に見えるようにもなり、嬉しいデス↑↑
ミニスカートを履いた時などに、この時期は、真っ白の足より、少し日焼けした位の足の方が良いかと、試してみました!!
塗るだけでホントに変わるのか!?・・・と、半信半疑でしたが、程よい茶色になりましたぁ〜♪
見た目だけでも、引き締まった足に見えるようにもなり、嬉しいデス↑↑
みかりんさん
(106件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンフ゜ルを使用したところ、肌がまったく嫌がってない感じで、スーっと潤うカンシ゛がしました!!ファンテ゛みたいに色が厚くつくわけではないのですが、しっかりカハ゛ー力があって、ニキヒ゛の赤みがある程度隠れてうれしかったです(*´ェ`*)他の、大手化粧品メーカーのリキット゛なんか目じゃないって思っちゃいました★
よっすぃさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
初めてつけた瞬間から、「コレ、いいっ★」って思いました!!香りは落ち着くし、なんと言っても、塗ったあとの肌のしっとり感がほどよくて、手でしばらく顔をおおって、まったりしちゃいますww起きて洗顔した時にも、肌の調子のよさを実感することができました!!ニキヒ゛は、すぐおさまるって程ではありませんが、ひどくなることはないので、これからも使い続けていこうと思います(´∀` )
よっすぃさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
日ごろパソコン業務で目が乾くので目薬をしょっちゅう使うのですが、このマスカラなら安心です。
また、先日プールに行ったのですが、それでも大丈夫でしたよ。すごいなと思いました。
しかも、マスカラに香りがついているのが衝撃的です。
値段も手ごろなので手が出しやすいですね!
また、先日プールに行ったのですが、それでも大丈夫でしたよ。すごいなと思いました。
しかも、マスカラに香りがついているのが衝撃的です。
値段も手ごろなので手が出しやすいですね!
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルで試してみてよかったので購入しました。
この時期、とてもTゾーンがべたつき化粧崩れがするので、これを使っています。
たまにこの手のタイプだと肌がつっぱってしまうことがあるのですがこのローションはそのようなことがないので気に入っています。
この時期、とてもTゾーンがべたつき化粧崩れがするので、これを使っています。
たまにこの手のタイプだと肌がつっぱってしまうことがあるのですがこのローションはそのようなことがないので気に入っています。
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ピンボンバストで挫折し、もっと楽な飲むだけサプリ・・・なこれをGET!
1つもうすぐ飲み終わります☆
ピンボンバストと併用すると効果倍増なんだろうなーと思いつつ、これだけを飲んでます。
基本は寝る前に2粒、服用。
ハリはピンボンと同じくらい・・・あったかな。
それともう1つポイントは、ひどかった生理痛が緩和されたこと!これは私にとって大収穫で、リピ予定の理由1位です。
1つもうすぐ飲み終わります☆
ピンボンバストと併用すると効果倍増なんだろうなーと思いつつ、これだけを飲んでます。
基本は寝る前に2粒、服用。
ハリはピンボンと同じくらい・・・あったかな。
それともう1つポイントは、ひどかった生理痛が緩和されたこと!これは私にとって大収穫で、リピ予定の理由1位です。
nana-Aさん
(3件)
投稿時:20代
女性
小胸としてはなんとも魅力的な商品。
手にとらずにはいられませんでした^^;1つを使いきり、2つ目に突入!!!
しかし、挫折しました(笑)めんどくさがりで、続きませんでした。効果がないのではなく、私が怠け者だから(苦笑)
効果はあって、はりを感じました!!使わなくなると戻るけど。
今はサプリに変更しちゃいましたw
手にとらずにはいられませんでした^^;1つを使いきり、2つ目に突入!!!
しかし、挫折しました(笑)めんどくさがりで、続きませんでした。効果がないのではなく、私が怠け者だから(苦笑)
効果はあって、はりを感じました!!使わなくなると戻るけど。
今はサプリに変更しちゃいましたw
nana-Aさん
(3件)
投稿時:20代
女性
父のために購入しましたが、現在は共同で使っています。
夏は外出した後、すぐシャワーをあびたくなってしまうほど・・・汗をかいてしまいます。
このシャンプーで地肌をマッサージしてあげると、洗ったーって頭皮が満足してるのがわかる感じw
いくつかのシャンプーをその日の気分で変えますが、これは特に汗をかいたとき用!!!
今は使用頻度が1番高いです☆
夏は外出した後、すぐシャワーをあびたくなってしまうほど・・・汗をかいてしまいます。
このシャンプーで地肌をマッサージしてあげると、洗ったーって頭皮が満足してるのがわかる感じw
いくつかのシャンプーをその日の気分で変えますが、これは特に汗をかいたとき用!!!
今は使用頻度が1番高いです☆
nana-Aさん
(3件)
投稿時:20代
女性
サンプルいただきました。
ドラッグストアで、気になっていた商品です。見た目もききそうなパッケージだし。
最近、朝まで起きて昼寝るみたいな生活になっていてしかも2時3時の夜食のせいか、にきびがまた復活しだしました。
そんな時このサンプルが届いたのでつけてみましたが、かさつくことなくさっぱりとした使用感でした。にきびも心なしか落ち着いたような。
購入してみようかな。
ドラッグストアで、気になっていた商品です。見た目もききそうなパッケージだし。
最近、朝まで起きて昼寝るみたいな生活になっていてしかも2時3時の夜食のせいか、にきびがまた復活しだしました。
そんな時このサンプルが届いたのでつけてみましたが、かさつくことなくさっぱりとした使用感でした。にきびも心なしか落ち着いたような。
購入してみようかな。
あやぽさん
(8件)
投稿時:20代
女性
サンプルいただきました。
実際のところサンプルいただかなければ興味でなかったんですけど。
毛穴が小さくなるみたいなのでで、現品購入したいなぁ・・。
使用感もさっぱりしっとりといったかんじでよかったです。
あと、香りもよかったです。
でも石澤さんのドラッグストアとかあんまないんですよね。
石澤ショップがあったらいいのに。
実際のところサンプルいただかなければ興味でなかったんですけど。
毛穴が小さくなるみたいなのでで、現品購入したいなぁ・・。
使用感もさっぱりしっとりといったかんじでよかったです。
あと、香りもよかったです。
でも石澤さんのドラッグストアとかあんまないんですよね。
石澤ショップがあったらいいのに。
あやぽさん
(8件)
投稿時:20代
女性



