close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31001件)
    サンプルを使いました。洗っている時からオレンジのいい香りがすごくしました!
    洗い終わってからも、お風呂を出てからもしばらく香りが続いてて、こんなに香りのいいシャンプー初めてでした!!
    洗った感じもさっぱり感があり、よかったです。
    購入したいなぁ〜っておもうんですが...
    ポンプ式にはやっぱりならないんですかね??やっぱり使いやすいほうが、ありがたいんですが...

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yokoさん (4件)
    投稿時:20代
    女性
    このレトロな見た目に惹かれて発売日当日に購入しました。フタを開けると「ロゼッ◎洗顔パス●?」のようなクリーム。でもあの独特の硫黄臭がありません。で、いつものようにネットで泡立てるとすごくしっかりした泡が出来て感動。毛穴が締まるかどうかはまだ効果がありませんが、スッキリ洗い上げる感は評価できます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    panomさん (28件)
    投稿時:30代
    女性
    パッケージが素敵すぎて購入したのですがこういう「ひきしめ系」化粧水の使い方、量なんかがよくわかっていなくて、効果もまだハッキリしません。
    これでパッティングした後は保湿系の化粧水も必要なのでしょうか?(毛穴を引き締めた後に保湿系化粧水をつけて、浸透するかどうか等)慣れるまで時間がかかりそうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    私も去年のものほうが好きです。去年のほうが、匂いも良かったし、外見も可愛かったです。

    復刻をかなり望みます。
    ほかにこれに近い商品がないので、仕方なくリピはしていますが、納得はしていません。

    去年のほうが値段も安かったし。
    値段を同額で、上げてもかまわないので、
    去年のものの再販を強く願います。

    最近、石澤さんはリニュしすぎです。
    しかも前のほうが良いことが大半です。

    使える商品が減っています。
    昔からのなじみの客も、忘れないで下さいね。

    長く使ってくれるお客さんがいてこその今。今後じゃないですか?

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ポッコリお腹が気になっていたんですが、運動は苦手なので楽して痩せられないかな〜と思っていたら・・・ジェオマールタラソスクラブに出会いました。
    まだ始めたばかりで効果はわかりませんが・・・匂いも感触も気持ちよくって、塗った瞬間に暖かくて、毎日お風呂でマッサージをしています。
    肌もスベスベになって試して良かった♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    やまちさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    週1回、岩盤浴に通うのが楽しみだったのですが・・・ゲルマバスは、自宅でできる手軽さが魅力的。お値段的にも、家族3人毎日楽しめると思えば岩盤浴よりお得かも。硫黄のかおりもそこまで気にならないし、お気に入りのハーブティーを飲みながら、お気に入りの音楽を聴きながら・・・。流れ出る汗の量に、驚くやら、嬉しいやら・・・。ホントにこれ気持ちいいですよ!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    トライアルサイズで値段も安めで使いきれるのがいいと思います。
    気になるところが少ししかないときにいいです。
    美白効果はちゃんとあります。
    肌とにかく白くしたいってときにぴったりです。気軽に試せるので、おすすめです☆
    部分的に白くなりました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    菜々香さん (273件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    以前から毛穴が気になっていたので使っていて人から肌きれいになったねといわれていました。
    今回ちょっと旅行に出たので荷物の関係上これ一本もって行きました。年齢的に乾燥しやすいので大丈夫かと思いましたが、なんと夜寝る前にこれでしっかりコットンパックしたら翌朝までしっとりで満足です。
    サイパンですっかり日焼けした娘達の日焼けのほてりを沈めるのにもかなり効果がありました。香りもいいのでアロマ的な効果もあり、満足です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ソーダ水のような感じになりました。肌につく泡がすてきでした。
    香りも好きです。最初はほんわり、あとからジワーッという感じです。
    かなり温まりました。
    あまりに気持ちいいので、娘たちにもすぐに入浴するようにいいました。
    とてもあったまり好評でした。
    お値段的にはやはり高価なので考えます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    効きそうな気がしたので買ってみました!
    昔の化粧品ってなんかよさそうだし見た目も懐かしいかんじ?がします!
    開き気味だった頬の毛穴が目立たなくなった気がします。
    さっぱりして夏にぴったりです。
    肌に良い感じがします。
    キメもほんの少し前と比べて整った気がします!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    菜々香さん (273件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    入れた瞬間湯船が赤に。いかにも暑い感じで臭いも結構きついです。
    1回本当のとうがらしを2本湯船に入れて入浴した事があるのですが、あれは体がちくちくしてしまい、汗もこれほどは出ませんでした。
    これは体もちくちくしませんし、汗もどばどばでます。
    でもゲルマバスにはまけるかも;;

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yayarinnさん (65件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    大量に購入して使ってます。湯船に使って役10分後〜ジワジワと汗が吹き出てきます。硫黄の香りが物凄くして、温泉っぽい感じでとても気持ち良いです。
    他のゲルマバスも沢山出ていますが、この商品が1番だと実感しております。
    多少体も痩せはしませんが引き締まった感じは感じます。スポーツしてこのお風呂に浸かれば絶対に痩せそうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yayarinnさん (65件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    商品購入の際に試供品にて頼みました。
    凄くしっとりとした感じで混同肌の私にはあまり好きな化粧品ではありませんでした。超乾燥肌の人には物凄く良い化粧水だと思います。でも自然で肌に良い感じは物凄く感じました。冬場などなら私でも良いかもしれません。美白効果があるのが化粧水が白っぽい色なのでとても実感できます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yayarinnさん (65件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    商品購入の際の試供品で頼んで物凄く気に入った為、今回購入しました。
    夏にはもってこいの化粧水です。私は敏感肌+混合肌で夏場は得にTゾーンのみべとつきがきになります。
    この化粧水は凄くさっぱりしていて+化粧水をつけた瞬間肌が引き締まる感じに冷たくなり、夏場はとても気持ち良いです!
    肌にも凄く良いし、冬場でもこの化粧水の後にナイトクリームなどで潤いを与えてあげれば十分使えそうな化粧水です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yayarinnさん (65件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    商品購入の際に試供品で注文し、使用してみました。べたつきはさほど感じませんが、結構しっとりとしたミルク系化粧水って感じで夏にはあまりお勧め出来ない感じがしました。冬に使えばこれ1本でミルクはいらない感じでしっとり肌になれそうな感じがします。自然素材っぽい感じなので敏感肌の人にも良い感じの化粧水ですが、油っぽい肌の方は不向きの化粧水だと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yayarinnさん (65件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    試供品を注文の際に頼んで使ったみたのですが、ほど良い潤いとはばぎくの粉末が沢山入っていて、臭いも無臭に近くて本当に自然派化粧品って感じで敏感肌の人も安心して使えそうな化粧水でした。私はあんまりべとべとした潤いたっぷりの化粧水はあまり好きではないので、この位のさっぱり系は大好きです。夏以外のシーズンに購入して使おうと思いました☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yayarinnさん (65件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    アクネバリアのローションのあとに使っています。
    ジェルの香りが、心地よくて癒されます。
    気になるべたつきはほとんどなく、スッと肌に馴染んでくれるので安心です。夜にいつもより多めに塗って寝ると、翌朝肌がプルプルになっているのが実感できます。
    気になるニキビも、だいぶ出来にくくなってきたと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ニキビが出来ていても、このUVベースを塗れば、赤みがかなり隠せて、なおかつニキビを悪化させずに済むので、とても重宝しています。大きくて芯のある厄介なニキビも、だんだんしぼんでいくのが実感できます。
    おまけに紫外線をばっちりカットしてくれるなんて嬉しいですね。
    このUVベースを塗った後に、アクネバリアのリキッドファンデを塗ると、更に綺麗に仕上がるので、どちらもお気に入りです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     シミ取りの為にホワイトパックとともに使用しています。美容液パックする時にコットンにのせるとピンク色が広がって心楽しくなります。
     朝の手入れではやはり化粧水でなじませないとベタベタ感が気になるのと次にのせる栄養クリームが延びなくなりますね。
     でもスポイト式でもあるし、私はとても気に入っています!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける