close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31001件)
    満足度:
    「炭シャンプー」とセットで投稿したかったのですが、別のトピックになるんですね。「炭シャンプー」でさっぱり・すっきり洗った髪をしっとりうるおしてくれて、とてもおすすめです。他のコスメ系の掲示板でもとってもこのシャンプー・トリートメントのセットは評判いいですよね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    maornさん (104件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    最初はサンプルでこの商品を知りましたが、使用感がよくて感激したのを覚えてます。トリートメントとセットで使用したのですが、シャンプーでさっぱり洗って、トリートメントでしっとり潤しているという感じがしました。ただ「オレンジシャンプー」もよく似た仕上がりで、香りが「オレンジシャンプー」の方が好きなので、普段はそちらを使用しています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    maornさん (104件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    シャンプーとセットでいつも使用しています。いろんなシャンプー・トリートリメントを試してみても結局コレに戻ってしまうんですよね。私はくせ毛で乾燥しやすい髪なのですが、このトリートメントは毛先まで潤いを与えてくれて、次の日もスタイリングしやすい髪質を保ってくれます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    maornさん (104件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    私の中では超定番のシャンプーです。きっかけはサンプルなのですが、もう手放せなくなって、何回もリピートしてます。普通のドラッグストアなどで売っているシャンプーよりはややお高めなのですが、もう手放せません。さらっとした洗い上がりなのに、仕上がりはしっとりするのがよいですね。それにオレンジの香りも癒されます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    maornさん (104件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプル使用です。
    テクスチャーの軽い、香りもほとんどしない、さらっとした感じのクリームです。それでいて潤いはちゃんと補ってくれるかな。同じシリーズの化粧水とよく似ているので、一緒に使うとよりよい感じがします。べたつかないクリームがお好きな方にはオススメです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    maornさん (104件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    前の「ははぎく化粧水」を使用していたのですが、廃盤なんですか?
    で、こちらをサンプルで使用しました。カモミールの癒される香りがとてもいいですね。前の「ははぎく」の時のような茶色っぽい沈殿物がなくなったのはいいですね。
    ただちょっとお値段上がっちゃったのは残念ですね…

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    maornさん (104件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルで使っただけなんですが、とってもいい匂い!化粧水でこんなにいい匂いのものは初めてです★肌にもなじみました♪今、買おうか迷っているところです。近所のドラッグストアとかお店で売ってくれるとうれしいなァ・・・と思います。香水とかつけなくてもコレがあれば十分!気持ちもやすらげていいんじゃないでしょうか☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    満足度:
    最近、小鼻や頬の毛穴が気になり始め買ってみました☆
    洗顔後マッサージしながら使っています。
    香りがとってもよくて癒されます♪
    洗い流した後は肌がつるつるしてきれいになります。
    一ヶ月ほど使い続けていますが、毛穴が少〜し無くなりました!!
    週に1・2回が良いと思います。
    これからも続けます(´∪`*)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    このクレンジングのよさはなんと言ってもマンゴーの甘い香り!!
    とてもおいしそうな甘〜く熟したマンゴーの香りが心地よく、とても幸せな気分になれます。
    また、香りだけでなくメイクの落ちもよく、ディスペンサー式なので使い勝手もとてもいいです。(・∀・)b

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    愛用してます、うっかり注文を忘れて。メイク落しがきれてしまって、他のを使ってたらニキビが・・・大量に。。これを使うと他の物は使えなくなってしまいました。かなりさっぱりするし、すすいだあとおちたーーーって感じがします。いつも洗顔と愛用してます、お肌の基本はメイク落しと洗顔だとおもいます、これからもずっと使って行きます、なくならないでねw

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    hirohiromixさん (2件)
    投稿時:20代
    女性
    Tゾーンはベタつき頬はかさつきやすい私にはぴったりでした。潤うのにベタベタしないのびやすいジェルだと思います。(つけすぎるとさすがにちょっとべたつきますが)クリームはベタベタするので頬はかさつくけれど、今までほとんどクリームを使用する事はありませんでした。でもやはり化粧水だけでは・・・と思い数ヶ月前にアクネバリア薬用プロテクトハーバルジェルを購入しました。ジェルがさっと伸びてくれて、つけごこちの良さにビックリ。それでいてニキビも撃退してくれるのだから言うことナシです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルを使ってみました。
    ハーブ系の香りなのでとても癒されますね。
    スーッとするので今の時期にはちょうどいいです。
    さっぱりするのに乾燥しません。理想の使い心地ですね。
    私はよくアゴにニキビが出来るのですが、これを使ったら炎症がおさまりました。自分でもビックリしています。
    自分でも購入してみようかと検討中です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    信長さん (50件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    こういう容器に入っているから、もっと美容液のようなテクスチャーを想像していたんです。なので、思っていたより水っぽいさらっとしたものだったのでビックリしました。もう少しとろみがあったらピンポイントで塗れるのではないかなと思うと残念です。
    長所も!ティーツリーの香りがいかにも効いてるって感じがしますね(^^)爽やかな香りなので。この香りはなかなか好き。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    信長さん (50件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ちゅら=沖縄をイメージして購入。
    (沖縄好きなんです^^)

    アロエが入ってます。果肉入りって面白いですね!
    かなりトロっとした化粧水なので、とろみ系化粧水が好きな方にはいいんじゃないかな。
    ヒアルロン酸系化粧水に似た使い心地ですね。(系系とうるさくてすみません!笑)
    やや浸透が遅めな気がするので、しっかりハンドプレスされることをおすすめします♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    信長さん (50件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    リンスと一緒に使って三週間になります。乾かすときに念入りにブローして優しく?乾かすと、さらさらでくせがすくなくなりました★前縮毛矯正したのでその部分は縮毛矯正が持続する感じでいいと思います♪くせ毛のとこは効いているかよくわかりませんが(・∀・)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ニキビができるからといって、保湿は大事。そんなときには水みずしい感触のジェルが一番使いやすいです。
    この商品は香りもさわやかだし、なんだか肌全体を鎮静してくれるような感じがします。乾燥が気になるときは少し多めに塗ってパック状にしてふき取ったりしています。ニキビはできる前の予防が大切なので、この商品で保湿だけは怠らないように心がけてます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    chibikoさん (137件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    そんなに泣くことはないんだけど、クセで無意識のうちにバチバチまばたきをしたり、こすったりしているようなんです。そのせいか、アイライナーがにじみやすくて困っていました。黒だとにじみが目立つので、アイシャドーと同じブルーとか使っていたのですが、それだとあまり目にインパクトが出ません。このエナメルブラックは、にじみにくくて、しっかりと目力を出してくれるのでお気に入り。とくに汗をかく夏には欠かせないですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    chibikoさん (137件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける