close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31001件)
    普通でした。なんというか可もなく不可もなくといった感じです。私には劇的な効果は感じられなかったです。
    ニキビには即効性を期待しているのですが、これには感じなかったです。評価良かったのに自分には効かなくて残念・・・(;;)
    でもコスパはかなり良かったように思います。量がかなり入っていたので、結構長持ちしました。
    また挑戦してみようかな。。。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    わたしゎすっごく厚化粧(笑)で、クレンジングでおとすのに一苦労です。だヵらこの商品でわるいとこゎ、きれぃにおとせなぃことぐらぃです。
    ヶど、このマンゴーのかおり、ゃめられませωねぇ〜!!
    食べちゃいたいくらい、ジューシーな香りです。
    わたし的にナチュラルメイクの方にゎおすすめです笑

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    これいいですよ。とっても・・。
    落ちないです、ほんとに。
    けど、落とすときはスルっとまるでヘビの抜け殻のように(謎爆)落ちるので、中途半端な落ち方しないからかなりいいです。
    マスカラって、落ちてるようでまだ残ってて、タオルで拭くとついてるみたいな。。あれ大嫌いです(苦笑)
    でも、これなら大丈夫。あと、マスカラ独特の臭い匂いもないですしGOODです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    最初は一回分でお試し。硫黄独特のかおりがいかにも効きそうな感じ。入って5分程で体がぽかぽかしてきて、汗がたらたらと額から流れて来ました。お風呂から出たあとも、芯から暖まった体は発汗し続け…。
    これはいい、と早速デイリーユーズに昇格!バケツサイズを注文しました。代謝が悪いのが太る原因の私には本当に良いみたいです。疲れも抜けるし、寝付きも良くなりました。全然へらない体重も、徐々に減り始めましたよ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みきもとさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    日本のような「追い炊きするお風呂」には不向きとのことで、実は使えずにいたのですが、今年の夏休みに外国へ行った際に、やっと使ってみることができました。歩き回る旅行の疲れも、極端な冷房の冷えもこれで撃退!今度から、旅行のお供に必ず持っていくことにします。
    このサイズも旅行にぴったり!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    NZ1さん (4件)
    投稿時:30代
    女性
    満足度:
    これかなりいいです。以前まで朝お化粧をしてお昼にはテカテカになっていたのですが化粧直しは念入りにしなくてすむようになりました。ベトベト感もなくさっぱりしてすごく気に入ってます。この値段で紫外線効果もあるし、成分もいいものが含まれてるのでリピート確実です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    口コミをみて購入しました。週一回ぐらい洗顔後にマッサージをして10分ぐらいして洗い流してます。香りがよく、洗い流した後は肌がもっちりして白くなった感じです。でも、しばらくするとやはり汗をかいたりお化粧をしたりするので1日たてば元に戻ります。一日1回のペースのほうがいいのかも知れません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    マンゴスチンブライトニングウォッシュと一緒に購入しました。とにかく鼻が黒く、何とかしたいと思いローションも使うことに。第一印象はさっぱりしてます。さっぱりしてるわりに突っ張らないです。黒ずみはというと今のところ効果はあまりないです。洗顔とローションで一ヶ月様子みようかなぁと思っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     商品名の”睡眠美容”ってのと、”薬用”という言葉に惹かれちゃいました〜!!
     日中のストレスで、ポツッと出来た小さな白ニキビぐらいなら、夜に塗って眠ると、翌朝には消えてる事が、何度かあり嬉しかったヨ〜!!
     でも、生理前に出来る大きなニキビは、さすがに消えませんでしたが、大きくなったり、悪化するのは防げたと思いマス!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みかりんさん (106件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    今とてもハマッています!
    炭シャンプーを桶に少量入れてお風呂のお湯でよ〜〜く泡立てて頭にざーッとかけて、頭皮マッサージブラシでよ〜くマッサージします。
    皮脂がよく落ちる気がするし、スーッとしてとても気持ちいいですよ!
    夏にはこれが最高です!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    りんにゃんさん (120件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプル使用です。
    もっと硫黄の匂いが強いのかな?と心配していましたが、蓋を開けただけではほとんど匂いませんでした。泡立てている時にほんのり香るくらい。洗った後すごくツルツルでちょっと感動。ただ、容器が私の苦手な蓋モノなので、チューブタイプが出ればいいなぁ、と思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    カシュさん (34件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    これまでクラランスの商品を愛用してきたのですが、ためしに購入してみました。
    一日1回でしっかりタンニングできて、お肌も日焼けみたいに痛むことがないし。
    人によって感受性も違うかもしれないので、使う量とか頻度とか、少し考えながら加減をしながら使うのがベストだと思います。ひきしまって見えるので、脚にはかかせません。
    夜のお出かけのときは、これに少しつやができるボディオイルを使って、やけだ肌を強調させるようにしています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    chibikoさん (137件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    このクレンジングのおいしそうな匂いは、本当に癒されます。
    アロマが大好きな私にとって、化粧品の香りは人工的に感じることが多いのですが、これはそんなことありません。ちょっと、香りがきついと感じるときもありますけどね。

    クレンジング力は、正直、よくわかりません。落ちているとは思いますが、ティアベイビーマスカラは落ちません。それだけが、気に入らないところです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ここの口コミで、初心者に描きやすい、使いやすいと評判だったので購入してみました。
    以前に、使っていたものでは、全然うまく描けなかったので、アイライナーはあまり使わなかったのですが、これに出会ってからは、手放せなくなりました。
    ゼッタイに、リピします。お勧めです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    仕事の関係で眼が疲れ、一日に何度も目薬をさすことが多いのですが、このマスカラは全く問題ないです。

    バラの香りも心地よく、一日の始まりに、アロマテラピーしてる気分になります。

    ただ、クレンジングしにくく、残ります。ダマになっています。

    総合的には、かなりいいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    どこにも売ってなかったので、「ないのかな〜」と諦めていたとき、高島屋で見つけ即この色とスモルダーピンクと4袋ずつ買いました。今日はブロンズジュエルを使いました。かなりイイにおいですっごく持続しました。儀式1でやりました。いろはついてない・・・・とおもいますが、香りだけで大満足でした。
    リピーターになりますっw

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    沙柚さん (1件)
    投稿時:10代
    女性
    シャンプーと同じく柑橘系でリフレッシュできる癒される香り♪
    髪にしっかりなじみやすく、のびもよい感じ。試供品のより本製品のほうがのびがよい感じでした。私の場合。
    シャンプーと一緒に使うと幸せ倍増。
    お風呂の中によい香りが広がり、それだけでもリラックスタイムを味わえるのでこれから愛用していきそうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける