レビュー一覧
色白肌は見た目に好感よく私自身今以上に肌透明感を出したいと思い ホワイトパックを使っていたらかなり色白肌になってきました 使い心地も良くて手放す事もできません 以前よりも色白美肌になったねーと言われます これからもホワイトパックを使って もっともっと色白美肌になるように肌を磨きたいです
あつたかさんさん
(27件)
投稿時:40代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
このライナー、最近使いはじめたのですが、まったくおちません。
これにはとてもびっくりです。
そして、このバラの香り、とっても好きですね〜。
即リピ決定致しました 笑
いままで使った中で一番よかったと思います!
とってもお勧めですよ!!
けど、敏感肌のかたは控えたほうがいいかと・・・
これにはとてもびっくりです。
そして、このバラの香り、とっても好きですね〜。
即リピ決定致しました 笑
いままで使った中で一番よかったと思います!
とってもお勧めですよ!!
けど、敏感肌のかたは控えたほうがいいかと・・・
koeさん
(25件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
良かったです。お値段もお手ごろですし、たっぷり入ってるので、惜しみなく使えました。
ただ顔に傷があるときなんかはヒリヒリするのでお休みですね。
ニキビに劇的な変化があってわけではないですが、1つあると安心します。常に手元に置いておきたい一品。
ただ顔に傷があるときなんかはヒリヒリするのでお休みですね。
ニキビに劇的な変化があってわけではないですが、1つあると安心します。常に手元に置いておきたい一品。
やちる★さん
(16件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ケースがかわいいです。バッグにいつも入ってます。
ははぎく水おしろいとの相性はやっぱりバッチリですが、他のファンデとの相性は微妙。合うものと合わないものがりますね。
カバー力はないですが、低刺激でお肌に優しい印象です。カバー力を求める人には向いてないです。ナチュ派の方向け。
ははぎく水おしろいとの相性はやっぱりバッチリですが、他のファンデとの相性は微妙。合うものと合わないものがりますね。
カバー力はないですが、低刺激でお肌に優しい印象です。カバー力を求める人には向いてないです。ナチュ派の方向け。
やちる★さん
(16件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使用です。この香り・・・食べたくなっちゃいます。
お風呂タイムが癒しの時間(´д`*)
落ちはまあ普通といった印象です。可もなく不可もなく。これを使って肌荒れもすることがなかったので、お肌には優しいんでしょう、たぶん。もしかしたらリピするかもです。
お風呂タイムが癒しの時間(´д`*)
落ちはまあ普通といった印象です。可もなく不可もなく。これを使って肌荒れもすることがなかったので、お肌には優しいんでしょう、たぶん。もしかしたらリピするかもです。
やちる★さん
(16件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
石澤さんの商品はいろいろ試させていただいてますが、ハズレがあんまりないですね(^^*)
でもこれは個人的に微妙・・・。ニオイが苦手です。まあニオイは個人差あるので、大丈夫な人は大丈夫なのでしょうが。私にはどうも。。。
コスパもあんまり良くないような気がします。気になる効果はどうでしょうか、もともと代謝が良いので、特に何も感じませんでした。残念・・
でもこれは個人的に微妙・・・。ニオイが苦手です。まあニオイは個人差あるので、大丈夫な人は大丈夫なのでしょうが。私にはどうも。。。
コスパもあんまり良くないような気がします。気になる効果はどうでしょうか、もともと代謝が良いので、特に何も感じませんでした。残念・・
やちる★さん
(16件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
使い始めて4年目ですかね〜。それよりも前に存在は知ってたけれど、価格が高いかなあと思ってました。でも使ってみるといい感じです。それまではエアコンとかで、結構ガサガサだったんですけど、今はしっとりしてきてると思います。それと、洗顔の後、すぐ化粧水つけるって40歳すぎるまで知らなくて肌に悪いことしました。
トゲピーの母さん
(2件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
この暑い季節の救世主!!本当に香りが大好き♪
代謝が良いので汗っかきなのですが、リニュ前から使用してます。どっちも好きですが個人的にはリニュ前のが好きでした。もちろん今のも好きですが。
汗かいてもサラサラなのでとっても重宝してます。リピ確実。
代謝が良いので汗っかきなのですが、リニュ前から使用してます。どっちも好きですが個人的にはリニュ前のが好きでした。もちろん今のも好きですが。
汗かいてもサラサラなのでとっても重宝してます。リピ確実。
やちる★さん
(16件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
以前はははぎくシリーズを使用していたのですが、ははぎくアロマシリーズが発売されアロマに切り替えました。
一番変化を感じたのはアロマ化粧水で、洗顔後コットンに含ませ顔に使用し、その後何気に手の甲にも使用していたんです。
すると、ある日気づいたことに、手の甲がもっちもちスベスベ肌になっていたんです!思いがけないところでの効果実感でした。最近は自分の手の甲を触るのが気持ちいいいと言う(笑)。
アロマ化粧水をご使用の方々、是非お試し下さい!
一番変化を感じたのはアロマ化粧水で、洗顔後コットンに含ませ顔に使用し、その後何気に手の甲にも使用していたんです。
すると、ある日気づいたことに、手の甲がもっちもちスベスベ肌になっていたんです!思いがけないところでの効果実感でした。最近は自分の手の甲を触るのが気持ちいいいと言う(笑)。
アロマ化粧水をご使用の方々、是非お試し下さい!
liecaさん
(4件)
投稿時:20代
女性
リップにしては結構お高いです。外れたらどうしようと思いつつ購入しました。
ゆずの香り苦手だったんですが、ゆずみつ化粧落としを使用してから大好きな香りになりました。すっごく癒されます。
ケースも可愛いです。ただお値段がなぁ・・・もうちょっと安かったら絶対リピです。
ゆずの香り苦手だったんですが、ゆずみつ化粧落としを使用してから大好きな香りになりました。すっごく癒されます。
ケースも可愛いです。ただお値段がなぁ・・・もうちょっと安かったら絶対リピです。
やちる★さん
(16件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルいただきました。
低刺激で、ニキビ肌にも全く支障ありませんでした。サンプルいただいた時は、私はゆずの香りが苦手なので、どうかな〜と思ってましたが、使ってみたら大丈夫でした。
メイクもしっかり落ちましたし、お値段も手を出しやすいので、購入も考えてます。
低刺激で、ニキビ肌にも全く支障ありませんでした。サンプルいただいた時は、私はゆずの香りが苦手なので、どうかな〜と思ってましたが、使ってみたら大丈夫でした。
メイクもしっかり落ちましたし、お値段も手を出しやすいので、購入も考えてます。
やちる★さん
(16件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ブライトニングウォッシュ→ローションです。
ローションと同じく大好きな香りです。
みなさんおっしゃる通り、アロマ的な効果があると思うので、これ使ってる時は至福です(´ー`*)oO
洗いあがりもさっぱり、でもしっとりしていて混合肌の私にはピッタリ。汚れもとれてると思うので、これからも使い続けたい一品です。
ローションと同じく大好きな香りです。
みなさんおっしゃる通り、アロマ的な効果があると思うので、これ使ってる時は至福です(´ー`*)oO
洗いあがりもさっぱり、でもしっとりしていて混合肌の私にはピッタリ。汚れもとれてると思うので、これからも使い続けたい一品です。
やちる★さん
(16件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
香りがいいので、癒されます。一日の疲れがこの香りで吹っ飛びます。ストレスとか抱えれらっしゃる方にはオススメです。
毛穴への効果は・・??ですね。毛穴の黒ずみが改善されたと言えばされたようなといった感じです。
でも効かなくてもいいよってくらい個人的に大好きな香りなので、リピします。
乾燥もしません。潤いたっぷりです☆
毛穴への効果は・・??ですね。毛穴の黒ずみが改善されたと言えばされたようなといった感じです。
でも効かなくてもいいよってくらい個人的に大好きな香りなので、リピします。
乾燥もしません。潤いたっぷりです☆
やちる★さん
(16件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ホワイトパックとのコラボ使いです。顔の色明るくなってきました。嬉しいです。日焼けしてしまった日なんかにはもってこいです。
お財布にもまあまあ優しい、かな??
リピしやすいお値段です。学生の方なんかも気軽に購入できるのではないでしょうか。オススメです。
クリームとパックのW使用で、白くなったので、単品での効果はいまいち分かりませんが、試してみる価値はありますよ。
お財布にもまあまあ優しい、かな??
リピしやすいお値段です。学生の方なんかも気軽に購入できるのではないでしょうか。オススメです。
クリームとパックのW使用で、白くなったので、単品での効果はいまいち分かりませんが、試してみる価値はありますよ。
やちる★さん
(16件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
気持ちイイです(^д^*)
顔が白くなりましたよ。いろいろ試してるので、これだけのせいじゃないと思いますが、でもスゴイ。
顔の色ワントーンアップです。ファンデの色も変えました。
リピたぶんすると思います。日に焼けてしまった日も安心です。こころなしかニキビ跡も薄くなってきたような・・。
顔が白くなりましたよ。いろいろ試してるので、これだけのせいじゃないと思いますが、でもスゴイ。
顔の色ワントーンアップです。ファンデの色も変えました。
リピたぶんすると思います。日に焼けてしまった日も安心です。こころなしかニキビ跡も薄くなってきたような・・。
やちる★さん
(16件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
知り合いの方にいただいたものを使用してます。
この季節は汗をかいて頭皮の脂が気になりますが、使いはじめてからは気にならなくなりました。
汗っかきの方なんかはとってもオススメですよ(^^*)
頭の皮が一枚むけたみたいにスッキリします。シャンプーとダブルで使用すればさらに良いと思います。夏はリピしたいです。冬はどうでしょうか。分かりませんが。
この季節は汗をかいて頭皮の脂が気になりますが、使いはじめてからは気にならなくなりました。
汗っかきの方なんかはとってもオススメですよ(^^*)
頭の皮が一枚むけたみたいにスッキリします。シャンプーとダブルで使用すればさらに良いと思います。夏はリピしたいです。冬はどうでしょうか。分かりませんが。
やちる★さん
(16件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
良かったです。
なんとなく気になってたものですから購入してみましたが、アタリでした★★
シャンプーとかあんまりこだわらないんですが、髪の毛の痛みが気にならなくなりました。香りもとっても◎。バスタイムが癒しの時間になりました。
夏は頭皮の脂が気になりますが、これ使ってからは気にならなくなりました。オススメです。
なんとなく気になってたものですから購入してみましたが、アタリでした★★
シャンプーとかあんまりこだわらないんですが、髪の毛の痛みが気にならなくなりました。香りもとっても◎。バスタイムが癒しの時間になりました。
夏は頭皮の脂が気になりますが、これ使ってからは気にならなくなりました。オススメです。
やちる★さん
(16件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
お蔵入りしました・・・(^^:)
なんだか肌に合わなくて。確かに低刺激でお肌に負担はかからないんですが、これはお肌のキレイな人が使ってこそが栄える気がします。
毛穴やニキビ跡が目立つ肌の人はダメですね。物足りないです。私の場合は塗っても塗らなくてもそんな変わらなかったので、結局使ってません。オフの日用としても微妙かなぁ。。
他のものと混ぜて使ってみましたが、これといって・・といった感じでしょうか。
なんだか肌に合わなくて。確かに低刺激でお肌に負担はかからないんですが、これはお肌のキレイな人が使ってこそが栄える気がします。
毛穴やニキビ跡が目立つ肌の人はダメですね。物足りないです。私の場合は塗っても塗らなくてもそんな変わらなかったので、結局使ってません。オフの日用としても微妙かなぁ。。
他のものと混ぜて使ってみましたが、これといって・・といった感じでしょうか。
やちる★さん
(16件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています



