close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31001件)
    満足度:
    色白肌は見た目に好感よく私自身今以上に肌透明感を出したいと思い ホワイトパックを使っていたらかなり色白肌になってきました 使い心地も良くて手放す事もできません 以前よりも色白美肌になったねーと言われます これからもホワイトパックを使って もっともっと色白美肌になるように肌を磨きたいです

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ケースがかわいいです。バッグにいつも入ってます。
    ははぎく水おしろいとの相性はやっぱりバッチリですが、他のファンデとの相性は微妙。合うものと合わないものがりますね。
    カバー力はないですが、低刺激でお肌に優しい印象です。カバー力を求める人には向いてないです。ナチュ派の方向け。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    石澤さんの商品はいろいろ試させていただいてますが、ハズレがあんまりないですね(^^*)
    でもこれは個人的に微妙・・・。ニオイが苦手です。まあニオイは個人差あるので、大丈夫な人は大丈夫なのでしょうが。私にはどうも。。。
    コスパもあんまり良くないような気がします。気になる効果はどうでしょうか、もともと代謝が良いので、特に何も感じませんでした。残念・・

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    使い始めて4年目ですかね〜。それよりも前に存在は知ってたけれど、価格が高いかなあと思ってました。でも使ってみるといい感じです。それまではエアコンとかで、結構ガサガサだったんですけど、今はしっとりしてきてると思います。それと、洗顔の後、すぐ化粧水つけるって40歳すぎるまで知らなくて肌に悪いことしました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    トゲピーの母さん (2件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    以前はははぎくシリーズを使用していたのですが、ははぎくアロマシリーズが発売されアロマに切り替えました。
    一番変化を感じたのはアロマ化粧水で、洗顔後コットンに含ませ顔に使用し、その後何気に手の甲にも使用していたんです。
    すると、ある日気づいたことに、手の甲がもっちもちスベスベ肌になっていたんです!思いがけないところでの効果実感でした。最近は自分の手の甲を触るのが気持ちいいいと言う(笑)。
    アロマ化粧水をご使用の方々、是非お試し下さい!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    満足度:
    ブライトニングウォッシュ→ローションです。
    ローションと同じく大好きな香りです。
    みなさんおっしゃる通り、アロマ的な効果があると思うので、これ使ってる時は至福です(´ー`*)oO
    洗いあがりもさっぱり、でもしっとりしていて混合肌の私にはピッタリ。汚れもとれてると思うので、これからも使い続けたい一品です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    香りがいいので、癒されます。一日の疲れがこの香りで吹っ飛びます。ストレスとか抱えれらっしゃる方にはオススメです。
    毛穴への効果は・・??ですね。毛穴の黒ずみが改善されたと言えばされたようなといった感じです。
    でも効かなくてもいいよってくらい個人的に大好きな香りなので、リピします。
    乾燥もしません。潤いたっぷりです☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    ホワイトパックとのコラボ使いです。顔の色明るくなってきました。嬉しいです。日焼けしてしまった日なんかにはもってこいです。
    お財布にもまあまあ優しい、かな??
    リピしやすいお値段です。学生の方なんかも気軽に購入できるのではないでしょうか。オススメです。
    クリームとパックのW使用で、白くなったので、単品での効果はいまいち分かりませんが、試してみる価値はありますよ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    気持ちイイです(^д^*)
    顔が白くなりましたよ。いろいろ試してるので、これだけのせいじゃないと思いますが、でもスゴイ。
    顔の色ワントーンアップです。ファンデの色も変えました。
    リピたぶんすると思います。日に焼けてしまった日も安心です。こころなしかニキビ跡も薄くなってきたような・・。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    知り合いの方にいただいたものを使用してます。
    この季節は汗をかいて頭皮の脂が気になりますが、使いはじめてからは気にならなくなりました。
    汗っかきの方なんかはとってもオススメですよ(^^*)
    頭の皮が一枚むけたみたいにスッキリします。シャンプーとダブルで使用すればさらに良いと思います。夏はリピしたいです。冬はどうでしょうか。分かりませんが。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    良かったです。
    なんとなく気になってたものですから購入してみましたが、アタリでした★★
    シャンプーとかあんまりこだわらないんですが、髪の毛の痛みが気にならなくなりました。香りもとっても◎。バスタイムが癒しの時間になりました。
    夏は頭皮の脂が気になりますが、これ使ってからは気にならなくなりました。オススメです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    お蔵入りしました・・・(^^:)
    なんだか肌に合わなくて。確かに低刺激でお肌に負担はかからないんですが、これはお肌のキレイな人が使ってこそが栄える気がします。
    毛穴やニキビ跡が目立つ肌の人はダメですね。物足りないです。私の場合は塗っても塗らなくてもそんな変わらなかったので、結局使ってません。オフの日用としても微妙かなぁ。。
    他のものと混ぜて使ってみましたが、これといって・・といった感じでしょうか。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    やちる★さん
    投稿時:20代
    お蔵入りしました・・・(^^:)
    なんだか肌に合わなくて。確かに低刺激でお肌に負担はかからないんですが、これはお肌のキレイな人が使ってこそが栄える気がします。
    毛穴やニキビ跡が目立つ肌の人はダメですね。物足りないです。私の場合は塗っても塗らなくてもそんな変わらなかったので、結局使ってません。オフの日用としても微妙かなぁ。。
    他のものと混ぜて使ってみましたが、これといって・・といった感じでしょうか。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    かなり前に使用してました。効果は劇的なものではなかったですが、結構良かったんじゃないかな??お肌荒れることもなく、さっぱりした感じですが、つっぱる感じもなく、適度なうるおいは残してくれていたように思います。
    お値段もお手ごろですし、お風呂場に置きっぱなしだったんですが、溶ける様子もなく。かなり活躍してくれた気がします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける