close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31001件)
    可愛らしい黄色のパッケージで、使うのが楽しくなります。ただ、香りがちょっと臭く感じるのと、パフの使い始めは毛羽立ちが顔に付くので困りました。けど、香りはそのうち慣れるし、毛羽立ちは数回で無くなるので大丈夫です。私は多めにはたいたあとで顔にスプレーし、ティッシュオフしています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    カシュさん (34件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    今までずっとクレンジングはほとんどオイルを使っていましたが、ニキビが気になりだしたのでオイルフリーのこれを買ってみました。アイメイクはポイントクレンジングを使って先に落としてしまうので、これで十分にお化粧を落とせました。アロマの香りも一日の終わりにほっとするし、洗い流した後もさっぱりとして良いです。しばらく使っていこうと思います♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    タコマリアン♪さん (51件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    以前「ははぎく化粧水」を大変気に入って使っていましたが、こちらにリニューアルしたのですね!?これの好きなところはなんといっても肌に優しいところ。アトピーがでてしまって使ってもひどくならないしかゆくもならないし敏感ぎみの時も安心していつでも使えます。そして、特筆すべきは『安らげる癒しのアロマの香り♪♪』この香り大好きです。リニューアル後、花びらがなくなっていたのでつけるのも楽になりました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    タコマリアン♪さん (51件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    以前から気になっていた商品が友人宅にあり、早速使わせてもらいました。一日中歩き回って脚がかなり疲れていましたが、このハーブの香りがなんともリラックス効果があって良かったです。お風呂あがりの肌にスーッとなじんで使い心地もよくて一度で気に入ってしまいました。使用後もベタベタしないし暑い日も気兼ねなくつかえるのもポイント高いです。次の朝には脚の疲れもふっとんでむくんでいたふくらはぎもスッキリしていました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    タコマリアン♪さん (51件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    これは今私の中でのヒット商品です!!塩でマッサージすると肌に刺激を感じたりすることがあるのですがこれはちょうど良い具合にマッサージできます。ローズの香りも優雅な気分になれてうっとりしてきます。お肌もつるつるのスベスベになるし良いことずくめでオススメです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    タコマリアン♪さん (51件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    これのおかげで背中・ひじ・ひざ・おしりがものすごくスベスベになりました。(重曹肌磨も一緒に使っているのでその効果もあるかも・・・)入浴剤にしてはありそうであまりみかけない石鹸の香りも心地よくて好きです。ビキニラインの黒ずみも綺麗になってきた気がします。続けて使っていきたい商品です◎

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    タコマリアン♪さん (51件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    コレすっごい落ちにくいんです!!
    って言ったら良いようにも悪いようにもとれますが。。。どういう風にとるかわおまかせします^^;笑
    でもプールでばっしゃばっしゃ泳いでも落ちないんぢゃないかなぁ〜って思います^^
    水泳部で化粧したい人とかめっちゃ汗かいて、よく顔洗う人とかオススメかもww

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    美希ちゃんさん (71件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    このアイライナーは、店頭においてるサンプルを使ってみたんですけど・・・もちろんウォータープルーフなんですけど、それよりもィィ!!と思ったのは、先が細ーーーいんです☆★だから、とにかく書きやすい!!
    よく店頭に置いてるやつって、ボソボソになってたりするぢゃないですか??全然なんです!!
    感動でしたww長持ちしそうですね^^

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    美希ちゃんさん (71件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    このマンゴークレンジングミルクは、サンプルを送ってもらい使ってみたんですけど・・・このシリーズのトリートメントありますよね??
    そのもろマンゴーの香りがこのクレンジングもするんです!!私は、このマンゴーの香りが大好きで一度つかって効能とかいう前に香りにハマってしまいました!!
    マンゴー好きの方なら使ってみる価値ありですよww

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    美希ちゃんさん (71件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     
    ははぎくのスキンケアシリーズが気に入ったのでははぎく水おしろいも買ってみました。最初は”適量”がわからず、出し過ぎ・塗り過ぎでティッシュオフしていましたが慣れてくると結構少量できれいに付くようになりました。カバー力の欲しい人には向いてないかもしれませんが日常なら充分だと思います。ムラムラにならないところが気に入ってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    mizutamaさん
    投稿時:30代
    ははぎくのスキンケアシリーズが気に入ったのでははぎく水おしろいも買ってみました。最初は”適量”がわからず、出し過ぎ・塗り過ぎでティッシュオフしていましたが慣れてくると結構少量できれいに付くようになりました。カバー力の欲しい人には向いてないかもしれませんが日常なら充分だと思います。ムラムラにならないところが気に入ってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    オイルのようにべたつかない感じが気に入りました。今までジェルタイプのメイククレンジングを使っていたので“落ちた感”はあまりしませんがメイクはしっかり落ちている感じがします。匂いのするものは基本的に嫌いでしたがははぎく化粧水を使っていて好きなリラックスできる匂いだったので私はこの匂いも気に入ってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
     塗り込んだだけで気になる部分がすっきりするなんて,いいんじゃない?と半信半疑で使ってみました。
     実際に落としたい「贅肉」が落ちているのかどうかは分かりませんが,使用後は,とてもすっきりとした気分にはなります。
     臭いが苦手な方もいらっしゃるようですが,私は温泉地に住んでいますから平気です。逆に,硫黄の臭いに「なんか期待できるかも…」なんて思ってしまいます。
     私にとっては,それよりも,肩や腕の痛みが取れることの方が嬉しかったです。血行が良くなるからでしょうね。デスクワークでコリコリになった肩や腕にゲルマ塩を塗り込むことで,とても楽になりました。
     これっていいかも!と思っています。次回も購入です!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    T'spiceさん (3件)
    投稿時:30代
    男性
    洗顔料とローションがいいのでこれも使ってみました。肌に乗せたらあれあれという間に白く固まってきました。そのあとこすってマッサージしたら本当にさっぱりして顔色も明るくなったような。
    娘にもためしてみたら透明のジェルがほんとスグ白く固まりますね。
    しばらく使ってみようと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    仕事でマスクをしていないといけないのですが、
    そのせいで最近肌荒れがひどくなりました。
    病院に行かずに良くなる方法はないかとおもっていたところ、コレを使ったら肌荒れが和らぎました。

    肌荒れは完全に無くなったわけではありませんが、そのうち目立たなくなると思います。
    これを使ってよかったです♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプルで使用させてもらいました。
    少量で伸びるからとてもコスパがいいです。
    香りもよく、しっとりするので秋冬に買って使う予定です☆
    白浮きすることもなかったです。
    私は乾燥・敏感肌ですが刺激もなく荒れなかったので安心して使えます!!
    UV効果があって下地代わりとして使えるので気に入りました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    この香りはズルイです〜!!!
    甘くておいしい香りなのでずっと嗅いでたいくらい(笑)
    アイメイクは他のクレンジングで落とすからわからないけど、ベースメイクは普通に落せます。
    とても気に入ってるけど私には高めなのでたまーに使ってます。
    乾燥してツッパルってしまうところも残念…

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    香りに惚れてリピ2本目です。
    いい香りで癒されます。
    あとくすみが気になってたんだけど使っていくうちに気にならなくなってきました!
    顔も少し白くなったので美白効果もあるみたいで嬉しいです☆

    泡立ちも少量でモコモコの肌触りがいい泡がたくさん出てくるのでコスパもイイです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ダマにならず塗りやすいですね。それと、嬉しいのが、涙が出ても、パンダ目にならない。
    コンタクトレンズを使っている人なら、誰しも、マスカラが落ちるのが悩みですが、これなら、そんなに気にならないし、おまけに、目薬もさせる。
    でも、落ち難いので、洗顔の時には、やはり、落とすのに、難儀しますね(泣)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    きよさん (35件)
    投稿時:60代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    夏場に使うと、す〜っとして気持ち良いです。肌にすぐ馴染むのもお気に入りです。
    匂いも、ハーブっぽい匂いで、この匂いに癒されます。
    大人にきびが出来なくても、夏場は、これを使いたくなります。
    冷蔵庫に冷やしておくと、お風呂上りに最高の使い心地ですね!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    きよさん (35件)
    投稿時:60代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける