レビュー一覧
可愛らしい黄色のパッケージで、使うのが楽しくなります。ただ、香りがちょっと臭く感じるのと、パフの使い始めは毛羽立ちが顔に付くので困りました。けど、香りはそのうち慣れるし、毛羽立ちは数回で無くなるので大丈夫です。私は多めにはたいたあとで顔にスプレーし、ティッシュオフしています。
カシュさん
(34件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今までずっとクレンジングはほとんどオイルを使っていましたが、ニキビが気になりだしたのでオイルフリーのこれを買ってみました。アイメイクはポイントクレンジングを使って先に落としてしまうので、これで十分にお化粧を落とせました。アロマの香りも一日の終わりにほっとするし、洗い流した後もさっぱりとして良いです。しばらく使っていこうと思います♪
タコマリアン♪さん
(51件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
以前「ははぎく化粧水」を大変気に入って使っていましたが、こちらにリニューアルしたのですね!?これの好きなところはなんといっても肌に優しいところ。アトピーがでてしまって使ってもひどくならないしかゆくもならないし敏感ぎみの時も安心していつでも使えます。そして、特筆すべきは『安らげる癒しのアロマの香り♪♪』この香り大好きです。リニューアル後、花びらがなくなっていたのでつけるのも楽になりました。
タコマリアン♪さん
(51件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
以前から気になっていた商品が友人宅にあり、早速使わせてもらいました。一日中歩き回って脚がかなり疲れていましたが、このハーブの香りがなんともリラックス効果があって良かったです。お風呂あがりの肌にスーッとなじんで使い心地もよくて一度で気に入ってしまいました。使用後もベタベタしないし暑い日も気兼ねなくつかえるのもポイント高いです。次の朝には脚の疲れもふっとんでむくんでいたふくらはぎもスッキリしていました。
タコマリアン♪さん
(51件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これは今私の中でのヒット商品です!!塩でマッサージすると肌に刺激を感じたりすることがあるのですがこれはちょうど良い具合にマッサージできます。ローズの香りも優雅な気分になれてうっとりしてきます。お肌もつるつるのスベスベになるし良いことずくめでオススメです。
タコマリアン♪さん
(51件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これのおかげで背中・ひじ・ひざ・おしりがものすごくスベスベになりました。(重曹肌磨も一緒に使っているのでその効果もあるかも・・・)入浴剤にしてはありそうであまりみかけない石鹸の香りも心地よくて好きです。ビキニラインの黒ずみも綺麗になってきた気がします。続けて使っていきたい商品です◎
タコマリアン♪さん
(51件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
コレすっごい落ちにくいんです!!
って言ったら良いようにも悪いようにもとれますが。。。どういう風にとるかわおまかせします^^;笑
でもプールでばっしゃばっしゃ泳いでも落ちないんぢゃないかなぁ〜って思います^^
水泳部で化粧したい人とかめっちゃ汗かいて、よく顔洗う人とかオススメかもww
って言ったら良いようにも悪いようにもとれますが。。。どういう風にとるかわおまかせします^^;笑
でもプールでばっしゃばっしゃ泳いでも落ちないんぢゃないかなぁ〜って思います^^
水泳部で化粧したい人とかめっちゃ汗かいて、よく顔洗う人とかオススメかもww
美希ちゃんさん
(71件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
このアイライナーは、店頭においてるサンプルを使ってみたんですけど・・・もちろんウォータープルーフなんですけど、それよりもィィ!!と思ったのは、先が細ーーーいんです☆★だから、とにかく書きやすい!!
よく店頭に置いてるやつって、ボソボソになってたりするぢゃないですか??全然なんです!!
感動でしたww長持ちしそうですね^^
よく店頭に置いてるやつって、ボソボソになってたりするぢゃないですか??全然なんです!!
感動でしたww長持ちしそうですね^^
美希ちゃんさん
(71件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
このマンゴークレンジングミルクは、サンプルを送ってもらい使ってみたんですけど・・・このシリーズのトリートメントありますよね??
そのもろマンゴーの香りがこのクレンジングもするんです!!私は、このマンゴーの香りが大好きで一度つかって効能とかいう前に香りにハマってしまいました!!
マンゴー好きの方なら使ってみる価値ありですよww
そのもろマンゴーの香りがこのクレンジングもするんです!!私は、このマンゴーの香りが大好きで一度つかって効能とかいう前に香りにハマってしまいました!!
マンゴー好きの方なら使ってみる価値ありですよww
美希ちゃんさん
(71件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ははぎくのスキンケアシリーズが気に入ったのでははぎく水おしろいも買ってみました。最初は”適量”がわからず、出し過ぎ・塗り過ぎでティッシュオフしていましたが慣れてくると結構少量できれいに付くようになりました。カバー力の欲しい人には向いてないかもしれませんが日常なら充分だと思います。ムラムラにならないところが気に入ってます。
mizutamaさん
(15件)
投稿時:30代
女性
オイルのようにべたつかない感じが気に入りました。今までジェルタイプのメイククレンジングを使っていたので“落ちた感”はあまりしませんがメイクはしっかり落ちている感じがします。匂いのするものは基本的に嫌いでしたがははぎく化粧水を使っていて好きなリラックスできる匂いだったので私はこの匂いも気に入ってます。
mizutamaさん
(15件)
投稿時:30代
女性
塗り込んだだけで気になる部分がすっきりするなんて,いいんじゃない?と半信半疑で使ってみました。
実際に落としたい「贅肉」が落ちているのかどうかは分かりませんが,使用後は,とてもすっきりとした気分にはなります。
臭いが苦手な方もいらっしゃるようですが,私は温泉地に住んでいますから平気です。逆に,硫黄の臭いに「なんか期待できるかも…」なんて思ってしまいます。
私にとっては,それよりも,肩や腕の痛みが取れることの方が嬉しかったです。血行が良くなるからでしょうね。デスクワークでコリコリになった肩や腕にゲルマ塩を塗り込むことで,とても楽になりました。
これっていいかも!と思っています。次回も購入です!
実際に落としたい「贅肉」が落ちているのかどうかは分かりませんが,使用後は,とてもすっきりとした気分にはなります。
臭いが苦手な方もいらっしゃるようですが,私は温泉地に住んでいますから平気です。逆に,硫黄の臭いに「なんか期待できるかも…」なんて思ってしまいます。
私にとっては,それよりも,肩や腕の痛みが取れることの方が嬉しかったです。血行が良くなるからでしょうね。デスクワークでコリコリになった肩や腕にゲルマ塩を塗り込むことで,とても楽になりました。
これっていいかも!と思っています。次回も購入です!
T'spiceさん
(3件)
投稿時:30代
男性
洗顔料とローションがいいのでこれも使ってみました。肌に乗せたらあれあれという間に白く固まってきました。そのあとこすってマッサージしたら本当にさっぱりして顔色も明るくなったような。
娘にもためしてみたら透明のジェルがほんとスグ白く固まりますね。
しばらく使ってみようと思います。
娘にもためしてみたら透明のジェルがほんとスグ白く固まりますね。
しばらく使ってみようと思います。
ゆりままんさん
(19件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
仕事でマスクをしていないといけないのですが、
そのせいで最近肌荒れがひどくなりました。
病院に行かずに良くなる方法はないかとおもっていたところ、コレを使ったら肌荒れが和らぎました。
肌荒れは完全に無くなったわけではありませんが、そのうち目立たなくなると思います。
これを使ってよかったです♪
そのせいで最近肌荒れがひどくなりました。
病院に行かずに良くなる方法はないかとおもっていたところ、コレを使ったら肌荒れが和らぎました。
肌荒れは完全に無くなったわけではありませんが、そのうち目立たなくなると思います。
これを使ってよかったです♪
eliさん
(7件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルで使用させてもらいました。
少量で伸びるからとてもコスパがいいです。
香りもよく、しっとりするので秋冬に買って使う予定です☆
白浮きすることもなかったです。
私は乾燥・敏感肌ですが刺激もなく荒れなかったので安心して使えます!!
UV効果があって下地代わりとして使えるので気に入りました。
少量で伸びるからとてもコスパがいいです。
香りもよく、しっとりするので秋冬に買って使う予定です☆
白浮きすることもなかったです。
私は乾燥・敏感肌ですが刺激もなく荒れなかったので安心して使えます!!
UV効果があって下地代わりとして使えるので気に入りました。
プリモドールさん
(11件)
投稿時:10代
女性
この香りはズルイです〜!!!
甘くておいしい香りなのでずっと嗅いでたいくらい(笑)
アイメイクは他のクレンジングで落とすからわからないけど、ベースメイクは普通に落せます。
とても気に入ってるけど私には高めなのでたまーに使ってます。
乾燥してツッパルってしまうところも残念…
甘くておいしい香りなのでずっと嗅いでたいくらい(笑)
アイメイクは他のクレンジングで落とすからわからないけど、ベースメイクは普通に落せます。
とても気に入ってるけど私には高めなのでたまーに使ってます。
乾燥してツッパルってしまうところも残念…
プリモドールさん
(11件)
投稿時:10代
女性
香りに惚れてリピ2本目です。
いい香りで癒されます。
あとくすみが気になってたんだけど使っていくうちに気にならなくなってきました!
顔も少し白くなったので美白効果もあるみたいで嬉しいです☆
泡立ちも少量でモコモコの肌触りがいい泡がたくさん出てくるのでコスパもイイです。
いい香りで癒されます。
あとくすみが気になってたんだけど使っていくうちに気にならなくなってきました!
顔も少し白くなったので美白効果もあるみたいで嬉しいです☆
泡立ちも少量でモコモコの肌触りがいい泡がたくさん出てくるのでコスパもイイです。
プリモドールさん
(11件)
投稿時:10代
女性
ダマにならず塗りやすいですね。それと、嬉しいのが、涙が出ても、パンダ目にならない。
コンタクトレンズを使っている人なら、誰しも、マスカラが落ちるのが悩みですが、これなら、そんなに気にならないし、おまけに、目薬もさせる。
でも、落ち難いので、洗顔の時には、やはり、落とすのに、難儀しますね(泣)
コンタクトレンズを使っている人なら、誰しも、マスカラが落ちるのが悩みですが、これなら、そんなに気にならないし、おまけに、目薬もさせる。
でも、落ち難いので、洗顔の時には、やはり、落とすのに、難儀しますね(泣)
きよさん
(35件)
投稿時:60代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
夏場に使うと、す〜っとして気持ち良いです。肌にすぐ馴染むのもお気に入りです。
匂いも、ハーブっぽい匂いで、この匂いに癒されます。
大人にきびが出来なくても、夏場は、これを使いたくなります。
冷蔵庫に冷やしておくと、お風呂上りに最高の使い心地ですね!
匂いも、ハーブっぽい匂いで、この匂いに癒されます。
大人にきびが出来なくても、夏場は、これを使いたくなります。
冷蔵庫に冷やしておくと、お風呂上りに最高の使い心地ですね!
きよさん
(35件)
投稿時:60代
女性
他にこの商品のレビューを書いています



