close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31001件)
    満足度:
    サンプル使用しました。
    炭、と聞くとシャンプーには良さそうだけど、トリートメントにはどうなんだろう・・・ぱさつきそう・・・と思っていたのですが、これは良かったです。
    ぬるぬるせず、さっぱり洗い流せるけど、乾かした後の髪はぱさつくことなくさらさらになります。
    翌日もばっちり髪がまとまっていました。もうちょっと安ければシャンプーと一緒に現品買いたいんですが・・・。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    mimimiさん (33件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
     私の頭皮は、自分ではべたついてる気がするんだけど、美容院では乾燥からくるベタツキだと言われ、肌だけでなく頭皮まで、混合肌なのか…と悩んでいましたが、この炭トリートメントを使うと、頭皮のベタツキは感じなくなり、心なしか地肌も潤ってきた気がします!!
     髪はもちろんサラサラになりましたぁ〜!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みかりんさん (106件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    これの前に、ブラッククロウを使ったせいか、さほど茶色くはなりませんでしたが、ツヤが出ていい感じの大人しい茶系になりました。それよりもやっぱりいいのはトリートメント効果!全然違いますね!理想は週1くらいに使用したいのですが・・・・
    今の髪色に合う色が無いので、そうそう出来ません。もっと多種類の色をどんどん出して欲しいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    本当はマスカラそんなにしないんです・・・メガネだから。
    でも、バラの香りに惹かれて購入。
    自分の顔の周りだけバラの香りってなんかおもしろい。
    今までのマスカラの失敗はぽそぽそになったマスカラが顔に落ちるとか、頬以外の皮脂がかなりきっついんでアイライナーは当然ながらマスカラもにじむとか、塗るのが下手なのでブラシがまぶたにくっつくとか・・・散々ですが・・・
    これ、いいですね。
    コーム式だからブラシみたいにまぶたにくっつきやすくないし。
    フィルムっぽくまつげにのるからぽそぽそしにくくて、にじみにくい。
    バラに惹かれて買ったわりにいい買い物だったかも!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これを多用しています。
    元々はパーマが全然かからないような超健康髪質だったのですが、自宅で2回カラーしたら痛みだして、パーマもかかるように・・・
    毛先はボロボロでほっておくとどんどん茶色になってしまう。
    バイト先が栗色以上の茶髪を禁止しているので明るい茶色になると注意されちゃうんですよね。
    で、このブラッククロウの出番。
    真っ黒にはならないけど、明るい茶色が押さえられるというニュアンスがばっちりです。
    しかも、超〜さっらさら〜〜〜
    指通りが気持ちいい。
    痛んだバリバリの毛先はどこに行ったの?
    ・・・が、長くは続かないので(色もさらさらも)、数日置きにトリートメントって感じです。
    袋売りだけじゃなくてポンプタイプが欲しいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ヨーギスを使って好感触だったので、こちらも購入してみました。
    ちょっとジェルの色が嫌かも・・・
    ヨーギスは優しいピンクだったけど、この青はきついです><
    香りは嫌いではないけど、もうちょっと自然な優しく香る感じがよかったなぁ・・・
    めっちゃ好みの香りなら多少強くてもいいんですが、香り重視のケア用品でも全体的に香りはきつめですよね。
    なのでふんわり香るシリーズもあっていいかなぁ・・と。
    使用感とか足のすっきり感は結構いいです。
    でも、量がやっぱ少ない。
    私のパンパンふくらはぎに使うには大量に取る必要があるのであっという間になくなります。
    リピートはできないなぁ・・・

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルで頂いてるのを1本使い、この度、商品を購入しまして、毎朝と夜に使用してます。
    夏場は本当に良いですねぇー。
    肌が引き締まる感じがしてお風呂上りはとても気持ちが良いですね^^
    ただ、超さっぱりしてるので冬はかさついてしまいそう;;
    値段も安いのでびっくりですよ。
    化粧水って結構良いやつは高いんですよね。この商品はリピしたい^^

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yayarinnさん (65件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    サンプルを使用して使ったみました。
    ココの商品は自然系の物が非常に多いので、メイク洗顔料はメイクがしっかりとちゃんと落ちるのか多少心配でしたが。
    スルスル落ちますね^^
    しかも香りも良いし、使用感も凄く好きです。このハンドクリームが出ると嬉しいかもです。是非是非^^

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yayarinnさん (65件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    DMにつられて購入。
    香りがきついって口コミにちょっと心配もしてたんですが・・・
    買ってよかった〜〜♪
    ははぎくとラベンダーのブレンドで好きな香りです!
    一日の終わりに癒される〜〜とお風呂でまったりしてます。
    朝は洗面所セッティングの別の洗顔使ってますが、もう夜はこれに決まりです!
    ゲルマ塩で温泉のにおいっぽくなってても、最後にこれで洗顔するといい香り〜
    なので、シャワー→体洗う→湯船→洗髪→湯船→ゲルマ塩→湯船ではは菊ってな感じに落ち着きました。
    オイルじゃないから濡れた手、顔でも大丈夫だし後回しにできるからこそ出来るってもんです。
    もっといいものが見つかるまではこれ使い続けます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    8月のサマーソニックに向けてこちらのお店で丁度下地が無くなったので、購入しました。
    さすがに炎天下の中のLIVEには、この商品は少し効果が感じられなかったかな;
    でも腕とか2度塗りなおししたのでノーマルで焼けるよりはマシだったかも・・。
    普通の化粧下地としてなら、ガードも普通のより多少高めなのでお勧めです。
    私もその後は顔の下地として使用していますが、肌への伸びも良いし、臭いも臭くないし、ほど良く潤う感じで良いです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yayarinnさん (65件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    入浴剤は何度か袋のほうを使ったので、塩も買ってみました。

    私は硫黄の温泉は好きなのでにおいは気になりません。
    でも、私が入浴した直後は浴室ににおいがこもっているので「臭い」と言われることがあります・・・おならした?とか言われてショックだった・・・(笑)

    つるすべ効果ですが、塩なので確かにいらない角質はオフされてる感じ。
    でもちょっと塩が痛いんですよね・・・これ。
    砕いた岩塩なのかな?とがった大きめの塩が混じってるので、肌を傷つけてそうな感じします。実際かなり痛いんです。
    塩なのでスリスリしてる間に溶けはするんですけどね〜
    もうちょっと細かく出来ないんでしょうか。

    あと、この時期は虫にさされて掻いたあとに塩が激しみます!!(爆)

    もみ出し効果はちょっとわからず・・・もうちょっと続けたいんですが、塩が痛いのとコスパが微妙なので考え中です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    日本酒好きとしてはうれしい化粧水です。が、梅の香りは感じられず、お酒が苦手な人にはおすすめできません。毛穴が目に見えて小さくなった!!ということはありませんが、毛穴の開きは改善に向かっている感じです。夏は冷蔵庫で冷やして使うと、ひんやりしてとても気持ちいいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    すこーしスクラブが荒いような感じもするのですが、疲れた日、足にこれを使うと次の日むくみ知らずです☆このジャリジャリ感がマッサージ効果もあるのでしょうね。
    もちろんスクラブ効果も感じられ、使ったあとのお肌はつるつる。オイルも入ってるおかげか乾燥もしないし、また購入したいです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    シャンプーと同じでほんとにオレンジの良い香り☆
    やはりラインで使った方がサラサラ感は増しますね。植物生まれと言うことで自然な感じの使用感がまた好感度高いです。一度これを使っちゃうと他の市販のシャンプーのムダにツルツルぬるぬるするところをあれ??って思うようになってしまいますね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    香りの良さにはまってレッドムーンも購入してみました☆
    色の変化は日の光に当たると少し赤い??といったような感じですが相変わらず使用した後のサラサラ感、そしてやはり香りが良いです!
    また、簡単に髪色チェンジができるというコンセプトも楽しくて大好きです♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    かな〜り高価な入浴剤。自分へのご褒美や、心身共に疲れきってしまった時のみ使用を許しています。(自分に対して(笑))

    バスルームに広がる精油の香り、パチパチと肌にあたる泡の感じがとても気持ち良いです。カーッと熱くなる感じではなく、芯からぽかぽかになる感じ。お風呂上りもしばらく暖かさが続きます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ☆気になる部分は、入浴中に優しくこすると効果的

    パッケージのこれを読んで入浴中はかなりいろんなところをこすってました(笑)
    ですが、残念ながら私は黒ずみ解消などのあまり効果は感じず・・。まぁ一度の使用で効果が実感できちゃう方がこわいんですけど;;
    でも入浴前より明らかに触った感じはつるつるしてます。何度も使ってみたらききそう♪また試してみます!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    尿素とヒアルロン酸が入ってる・・と思うだけでもうしっとりした気がします(笑)

    名前どおりのとろみのあるミルキーなしっとりしたお湯につかると潤い成分がお肌にすいつく感じ。ほんのりローズの香りも癒されます。入浴後も続くしっとり感がやみつきになりそうな入浴剤です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    試してみたかった尿素とヒアルロン酸の化粧水のミニスプレー版と言うことで購入☆
    これはほんとにしっとりしますね!肌荒れのしやすい私だったのですが、特に荒れることもなく、今ではお風呂上りにシュッと一吹きして自分の部屋でスキンケアするまでの時間稼ぎに使っています。小さいスプレーなので旅行などの持ち運びにも最適☆
    しっとりさに感動して、ローションパックように普通サイズも購入しましたv

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    とにかくこのまるで絞りたてのようなオレンジの香りが大好き!
    洗うたびにバスルームにオレンジの香りが広がって幸せいっぱいです♪とても癒されますね。
    地肌をマッサージするように丁寧に洗うとほんとにさっぱりします。地肌シャンプーは初体験だったのですがすっかりはまってしまいました!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける