レビュー一覧
にゃろめさん
(16件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
わたしは、休みの日とか、ファンデーションをするほどでもないけど、日焼けしたくないなって時に、使ってます。
顔用の日焼け止めを塗った後に、パフパフ♪
まあまあ肌綺麗になります。超ってほどではないです。あと、落ちやすいです…
でも便利だから使ってます!
顔用の日焼け止めを塗った後に、パフパフ♪
まあまあ肌綺麗になります。超ってほどではないです。あと、落ちやすいです…
でも便利だから使ってます!
にゃろめさん
(16件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
試してみたら、とっても良かったです♪なんといってもほっぺたが少しかさつくので、しっとりしたものを探していました。いろいろ試してみたけどあまり納得するものがなかったんですが、ははぎくUVを使ってみると、とってもしっとりして・・・・とても納得できるもので、自分が探してた商品に出会えてよかったです!!!冬にもUVは欠かせないので、特にこの商品は、とっても活躍してくれるんじゃないかとおもいます!!使って損はない!!
ななめさん
(8件)
投稿時:10代
女性
肌へのなじみが自然で浮いた感じがないことと、てかったり化粧が崩れる事もないのでとても気に入っています。モイストリキッドの上にはたくとさらにキレイにつきますよ!
問題は、ケースが丸っこくてポーチの中で場所を取る事、パウダーの出方がもう少しスムーズだとうれしいです。
問題は、ケースが丸っこくてポーチの中で場所を取る事、パウダーの出方がもう少しスムーズだとうれしいです。
cinnamonさん
(10件)
投稿時:30代
女性
たまらなく良い商品ですねー^^毛穴の汚れはなくなり、美白成分のおかげでしょうか肌がなお一層に色白で、美しい肌になりました ペーストに含まれている、粒を肌に優しくマッサージしながら洗顔しています 男性にも、もちろんお勧めです 肌はつるつるで気持ちよく、なめらかになりますよー^^美白は最高の宝物ですねー
あつたかさんさん
(27件)
投稿時:40代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
特に頬上の毛穴の開きが気になり、いつもコンシーラー&リキッドファンデでカバーしていたのですがナノーチェモイストリキッドを使ってみて、薄づきなのに、しっかりカバーしてくれる点がとても気に入りました。伸びもとてもよく、時間がたってもヨレない点がスゴイと思います。もうワントーン暗いカラーを作って欲しいです!
きなこさん
(76件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ホワイトパックといっしょに購入しました。くすみやシミ&毛穴の汚れやザラつきも気になってたので、いっしょにケアできるかな〜と思ったんです。ハードなのかな?と思ったのですが、すごくフアフアでビックリ!!鼻や顎部分はちょっと強めに、頬や目のまわりなどは優しくマッサージするようにしています。洗顔後のツルツル感はスゴイですね!!
きなこさん
(76件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ホワイトパックとホワイトペーストセットで購入しました。私は特に頬上のシミ、目のまわりのくすみがとても気になっているのですが、ホワイトパックを初めて使用した時に1回で実感できましたよ。全体的にワントーン、明るくなるのがわかりました。今は週に2回程度、利用しています!私みたいに細かくたくさんある方にはオススメだと思います。スポットタイプよりもとっても簡単♪
きなこさん
(76件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
「ヘナで髪を傷めずに髪を明るくできる!」というのに惹かれて買ってみましたが、私の髪ではほとんど染まりませんでした…
でも口コミを見ても染まらなかった方が大多数なので、仕方ないのですかね。買う前に口コミ見てから買えばよかったと後悔してます。
何度が使えば染まるモノなんでしょうか???
でも口コミを見ても染まらなかった方が大多数なので、仕方ないのですかね。買う前に口コミ見てから買えばよかったと後悔してます。
何度が使えば染まるモノなんでしょうか???
maornさん
(104件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルをいただいて使ってみました。
のびがよくて、とても塗りやすいリキッドファンデーションです。厚塗りにもならず、自然な仕上がりなのがとてもよかったです。
ただ、みなさん書いていらっしゃるように、色の選択肢があまりないのが残念といえば残念です…
のびがよくて、とても塗りやすいリキッドファンデーションです。厚塗りにもならず、自然な仕上がりなのがとてもよかったです。
ただ、みなさん書いていらっしゃるように、色の選択肢があまりないのが残念といえば残念です…
maornさん
(104件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これは今の私の肌にぴったりです!
しなやかに延びて肌をフラットにし、艶を出してくれます。サンプルを何度か利用した後でしたが、現品の方がいい(?)かも・・・今年の冬はこれで乗り切れたら嬉しいな。
時間が経っても乾かないし、ヨレも無いしU
Vカット仕様だし。
サイズも丁度良く飽きないサイズでとても良いと思いました。
しなやかに延びて肌をフラットにし、艶を出してくれます。サンプルを何度か利用した後でしたが、現品の方がいい(?)かも・・・今年の冬はこれで乗り切れたら嬉しいな。
時間が経っても乾かないし、ヨレも無いしU
Vカット仕様だし。
サイズも丁度良く飽きないサイズでとても良いと思いました。
jyuncoさん
(18件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
粉をはたくとどうも粉っぽくなってしまったり、色がういてしまったり。。だった私ですが、これは色も白すぎず、肌にもなじみます。私はあまりリキッドやファンデがすきじゃないので、UVクリームとこの粉のみ。ってつかってます。リキッドつけてからはたけば肌がよりきれいにみえると思います。
yuu19さん
(5件)
投稿時:20代
女性
化粧水はさっぱりタイプのものを好んで使ってきたのですが、それでは物足りなさを感じるようになってきたので、いろいろな化粧水のサンプルをいただいて使ってみました。特に気に入ったのが絹白肌水です。肌につけたときの吸い付くような感触がとっても気持ちよくて、ぷるぷるする感じがします。早速注文したので、届くのが楽しみです。
ハニーさん
(32件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
見た目はほんとにとろりとした「クリーム」でしたが、つけてみてびっくりでした。伸び、浸透が良く、白くならないしその後のファンデもしっかり安定してしかもUV効果が高い!UV製品には弱い私でも、スムーズに使え、化粧もちもとても良かった!
リピート製品ですね♪
リピート製品ですね♪
jyuncoさん
(18件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
試してみようと買ったこの商品!!!くせ毛直りました。毛先のハネがとってもひどくて、なおりにくいんです!!それで、いろいろ試した結果・・・・・・・これにたどり着いたんです!なんといってんも次の日はねてないんです!!!!!こんなの初めてなんですよ!!!感激しました!!!!本当に困ってる人、絶対つかってください!おすすめ!!
ななめさん
(8件)
投稿時:10代
女性
これは雑誌でみたんですよ!!それで、買ってみたら・・・いいんじゃなぁ〜い!!!でした!!!!!!唇んの乾燥は1年中おきている私にとっての・・・ヒーロー!!!リップなかったら生きていけない人間に「とって、貴重な品」です!!!!!!!!!本当にいいですよぉぉぉぉぉぉ!!冬にはこれです!!リピート高いと思います!!!おすすめ!!!これぬったら、1日中乾燥しない!!!つかってみてく・だ・さ・い♪
ななめさん
(8件)
投稿時:10代
女性
美白命の人!!!!!!!絶対おすすめ!!!!まじですよぉ〜!!今年って雨の日が多くて日焼けしないでしょうっておもってたら・・・日焼けしました【涙】そんな時、この商品に出会ってよかった〜!!!!油断してた日焼けが治って・・・白くなりました!!夏にはもってこい!アクアジェル15♪まじx02いいです!!今つかってないけど今度みつけたら絶対つかうもん!おすすめでぇ〜す(*^0^)/
ななめさん
(8件)
投稿時:10代
女性
私は、めっちゃx02ニキビでこんに出来ます!【涙】悲しくてx02・・・・特に夏!!
大嫌いです!だって・・・日焼けしたくないから日焼け止めぬったら・・・ニキビできますもの・・・・【涙】そんなとき、出会いました!!!!!!この商品に。普通にみなさん使ってるやつとちがって、アクネバリアしてるから、ニキビできにくいんですよ♪めっちゃハッピーすぎて!!!!これは使うべきです!!!信じて買ってよかった!!!これはめっちゃいい!!!!!!!!!しかいえませんから。使ってみてください♪
大嫌いです!だって・・・日焼けしたくないから日焼け止めぬったら・・・ニキビできますもの・・・・【涙】そんなとき、出会いました!!!!!!この商品に。普通にみなさん使ってるやつとちがって、アクネバリアしてるから、ニキビできにくいんですよ♪めっちゃハッピーすぎて!!!!これは使うべきです!!!信じて買ってよかった!!!これはめっちゃいい!!!!!!!!!しかいえませんから。使ってみてください♪
ななめさん
(8件)
投稿時:10代
女性
雑誌で気になり、ホームページで詮索して、石澤研究所さんの化粧品を見て、学生の自分でも出せるような化粧品で、なおかつ自然派だったので、パパイヤ&マンゴーと迷ったのですが、こっちなら白い肌も目指せるということでマンゴスチンのほうを買いました。
まず、匂いがすごくいいです!
私は果物が大好きなので、マンゴスチンの甘い匂いは、私の気分を盛り上げてくれました(笑)楽しみながら洗顔しちゃいました。
使ってまだ一週間も経ってないし、元々肌が白いほうなので、肌が白くなっているかはわかりませんが、お風呂上がりに顔を見ると、毛穴汚れが確かに取れてます。(まだローションのほうを買ってないので、しばらくするとまたすぐに毛穴に汚れが溜まっちゃってますが^^;)
心なしか、肌も生き生きしているようです。
まず、匂いがすごくいいです!
私は果物が大好きなので、マンゴスチンの甘い匂いは、私の気分を盛り上げてくれました(笑)楽しみながら洗顔しちゃいました。
使ってまだ一週間も経ってないし、元々肌が白いほうなので、肌が白くなっているかはわかりませんが、お風呂上がりに顔を見ると、毛穴汚れが確かに取れてます。(まだローションのほうを買ってないので、しばらくするとまたすぐに毛穴に汚れが溜まっちゃってますが^^;)
心なしか、肌も生き生きしているようです。
LiSさん
(3件)
投稿時:10代
女性
サンプルを頂きました。アクネバリアシリーズは、化粧水、スポッツを使用していているので、期待していましたが・・・。確かにカバー力はあるかもしれませんが、厚塗りに見えてしまうのが難点だと思います。夏に使用していたせいか、汗とともに落ちてしまうのも早く、自分には合わなかったようです。冬に使うと、また違った感想になるのかもしれませんが、現品購入には至りませんでした。
matiさん
(8件)
投稿時:20代
女性




使い心地ですが、なかなか泡立ちも良いし、なんと言っても香りがサイコー!オレンジの良い香りがバスルームに広がりました。癒しですね。自然なオレンジの香りでした。
あと、植物生まれってところも安心ですね。
洗った後は、サラサラで、キシキシ感が無くなりました♪