レビュー一覧
ハルミンさん
(3件)
投稿時:30代
女性
お肌にとっても優しく、しかも潤いハ゛ツク゛ン!
顔剃り後でも全然しみませんでした♪
20代の頃は乾燥なんて全然気にしなかったけど、さすがに30を過ぎてから気になりだして色んな化粧水を試しましたが、低刺激・無香料・潤いの3点では一番気に入ってます。
顔剃り後でも全然しみませんでした♪
20代の頃は乾燥なんて全然気にしなかったけど、さすがに30を過ぎてから気になりだして色んな化粧水を試しましたが、低刺激・無香料・潤いの3点では一番気に入ってます。
ハルミンさん
(3件)
投稿時:30代
女性
サンプルで頂きました。
オイル・ジェルと洗い流すタイプのクレンジングを使ってきたので
初めて使用した時は「ふき取りタイプだっけ(◎o◎)?」と慌てたぐらい・・・
残念ですが私には洗い流した時のヌルヌル感がダメでした。
香りはゆずそのものでいい感じなんだけど・・・
オイル・ジェルと洗い流すタイプのクレンジングを使ってきたので
初めて使用した時は「ふき取りタイプだっけ(◎o◎)?」と慌てたぐらい・・・
残念ですが私には洗い流した時のヌルヌル感がダメでした。
香りはゆずそのものでいい感じなんだけど・・・
sachi-(*^^)vさん
(3件)
投稿時:30代
女性
バラの香りって正直あまり好きではないんですが・・・(^^ゞ
泣けるマスカラ !! に惹かれて購入しました。
マスカラを下まつ毛に付けると上のまつ毛とくっ付いてしまって、瞬きをする度に違和感があったり 気がつくと目の下真っ黒 !! なんてことがあったので、 滅多に下まつ毛には付けなかったんですが、届いてすぐに試してみたら・・・
ぜ〜んぜん大丈夫(*^^)v
バラの香りも付けたては香ってくるけど嫌じゃなかったし、2〜3時間もすると消えちゃうかな ?
学校の行事でママ友に「香水付けてる?」って聞かれたのはこの香りかも・・・(◎o◎)!
泣けるマスカラ !! に惹かれて購入しました。
マスカラを下まつ毛に付けると上のまつ毛とくっ付いてしまって、瞬きをする度に違和感があったり 気がつくと目の下真っ黒 !! なんてことがあったので、 滅多に下まつ毛には付けなかったんですが、届いてすぐに試してみたら・・・
ぜ〜んぜん大丈夫(*^^)v
バラの香りも付けたては香ってくるけど嫌じゃなかったし、2〜3時間もすると消えちゃうかな ?
学校の行事でママ友に「香水付けてる?」って聞かれたのはこの香りかも・・・(◎o◎)!
sachi-(*^^)vさん
(3件)
投稿時:30代
女性
ホワイトクリームを使い1週間になりました 毎日使っていまーす^^もともと肌はきめ細かいほうですが、さらに美肌になっているように思います 夜 就寝前に洗顔後にも使うと効果が一段と高まるのでしょうか 寝ている間にも美白の成分が肌に浸透しているのかなー^^ 美白は根気も大切なんでしょうね スキンケアしている男性にもお勧めです^^
あつたかさんさん
(27件)
投稿時:40代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
イオウ成分配合のピカソを使いつずけると、肌はなめらかで肌の極めも今までより良くなっています イオウは肌を色白にする作用もあるようですね^^イオウのにおいもあまりきにならないから好きです 腕にもマッサージするようにして洗っています 肌は、健康的な白肌でーす^^ 毎日肌をピカソ洗顔クリームで磨いています
あつたかさんさん
(27件)
投稿時:40代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
もっともっと色白肌になりたいなー^^白肌水で肌をきれいに美しくしまーす ホワイトクリームの後に絹白肌水でパッテングです これから秋にかけても、紫外線対策は欠かせないものですね 毎日スキンケアするのが大切です だから肌水も毎日^^365日お世話になります 一年間 美白します
あつたかさんさん
(27件)
投稿時:40代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
髪を染めたかったので購入しました!
早速使ってみたところ・・・・。
あまり染まらない・・・。
イメージは光に当たると茶色?
くらいですけど、髪がさらさらになるので
トリートメントとしてはお勧めです!!
お勧めなので!!!ぜひぜひ買ってみて
下さい!
早速使ってみたところ・・・・。
あまり染まらない・・・。
イメージは光に当たると茶色?
くらいですけど、髪がさらさらになるので
トリートメントとしてはお勧めです!!
お勧めなので!!!ぜひぜひ買ってみて
下さい!
りなさん
(4件)
投稿時:10代
女性
日頃から炭シャンプーをずっと使っています。洗髪後は頭皮がさっぱりしてとても気持ちがいいです。髪もしなやかになり炭トリートメントと併用すると更にいいですよ!!特に夏場は汗ばむため皮脂もきれいに洗われて助かりました。これからも長く愛用していきます。
胡桃さん
(36件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ISL クレンジングシャンプーをずっと使っていたのですが、香りが無いので、香りがいいと評判のこのシャンプーを使ってみました。柑橘系のいい香りに気持ちがリラックス。入浴時の疲れの癒し効果もこのシャンプーのおかげで大きくなりました。今ではその日の気分によってふたつのシャンプーを使い分けています。
blueskyさん
(4件)
投稿時:40代
男性
使用後の清涼感が気持ちいいです。頭皮にまんべんなくぬるのが面倒なので、最近では時々しか使っていませんが、薄毛が気になった当時はよく使っていました。クレンジングシャンプーとセットで効果を発揮するような気がします。基本はやはりシャンプーでよく毛穴の汚れをおとすことだと思いますので、その補助として使用するのがいいと思います。
blueskyさん
(4件)
投稿時:40代
男性
ISL クレンジングシャンプーとセットで使っています。一番すごいのがこのボトル。いろいろ育毛剤を試してきましたが、このボトルが一番使いやすいです。ガスをつかってないので、出過ぎることがなく、しかもねらった地肌にズバッと命中します。さらに最後の1滴まで残らず出るのには感心しました。かなりすぐれたボトルです。使い心地もよく、ISL クレンジングシャンプーといっしょに使うことで、すっかり髪質が改善されました。
blueskyさん
(4件)
投稿時:40代
男性
このシャンプーを使って何年にもなります。髪のボリュームが少なくなってきたのが気になり、いろいろ育毛剤を使ったり、髪にやさしいシャンプーを使ったりしたのですが効果がなく、ある日ドラッグストアでこのシャンプーを目にして試しに使ってみました。シャンプーがすっと地肌になじんで、頭皮がすっきりしました。すぐに変化はありませんが、使っているうちに髪がしっかりしてくるのがわかりました。理髪店で「しっかりした髪ですね」と言われたときは感動しました。旧友からは「増毛したのでは」と疑われるくらい髪質が改善しました。毛穴の汚れをとるのって大事なんですね。
blueskyさん
(4件)
投稿時:40代
男性
はっきり言うと朝には向きません。
何度か言われているようにべたつき、化粧下地がいらないのではないかと思うほどです。
が夜にはとても良いと思います。
マッサージしながらこのハーブの香りを吸い込むと癒されてるなあと感じます。私の私論ですが、化粧落しからクリームジェルまで『お安いからこれで良いや』ではなくきちっとなりたい肌を考えて選ぶとその一環が楽しく背筋が伸びるように思います。
何度か言われているようにべたつき、化粧下地がいらないのではないかと思うほどです。
が夜にはとても良いと思います。
マッサージしながらこのハーブの香りを吸い込むと癒されてるなあと感じます。私の私論ですが、化粧落しからクリームジェルまで『お安いからこれで良いや』ではなくきちっとなりたい肌を考えて選ぶとその一環が楽しく背筋が伸びるように思います。
wildberriesさん
(3件)
投稿時:20代
女性
ピーリングしているのか実感はありませんが、確かに洗い上がりはくすみが消えて白くなったような気が致します。
泡がよく立ち、もったりした重さのある泡ができます。ふわふわとした泡に包まれ、マンゴーの甘い柔らかい香りにも包まれ、とても癒されます。リピートしようと思っております。
泡がよく立ち、もったりした重さのある泡ができます。ふわふわとした泡に包まれ、マンゴーの甘い柔らかい香りにも包まれ、とても癒されます。リピートしようと思っております。
wildberriesさん
(3件)
投稿時:20代
女性
伸びはハッキリ言って悪いです。手を少し濡らすと気にならないかと思います。私は化粧水を少し加えていますがそれでも少し気になります。
しかしあまり濃いメイクをしないせいか、よく落ちました。ヌルヌルせずにやさしい感じです。香りも癒される甘い香りです。
私としてはウォッシュと一緒に使うのがお勧めです。
しかしあまり濃いメイクをしないせいか、よく落ちました。ヌルヌルせずにやさしい感じです。香りも癒される甘い香りです。
私としてはウォッシュと一緒に使うのがお勧めです。
wildberriesさん
(3件)
投稿時:20代
女性
冬から使っていて1本使い切りました。白くなったか?はよく分かりませんが、このパックを使っていてよかったのは、酒粕の香りよって仕事疲れがフワ〜ッと取れることと、使い終わった後の肌(特に頬)のツルっとした感触です。お酒は飲めないのがこの香りが好きなのでとても楽しみながら使うことができました。ははぎくゼリーマスクも終わってしまうようですし、リピしようかなと思います。
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使用しました。私のニキビは赤くてしかも大きい!!ついかくそうとしていままでは、厚塗りになってしまいがちでしたが、これは自然に隠してくれる感じです。皆さんムラやのびが悪いとありますがいい方法を教えちゃいますね☆手のひらにこのリキッド1:日焼け止め2:コントロールカラー1(使う人)、ファンデーション・お粉の前に塗るものをすべて手のひらで混ぜ合わせて塗ります。のびもよくなりますよ!!量は調整してくださいね。
まいたんkyupiさん
(10件)
投稿時:30代
女性
サンプル使用しました。
指がふれたとたんフワーっと溶けてしまいそうな、なんだか不思議な感じでした!
肌の上で徐々に溶けていくので安心しました。ゆずのとてもいい香りで面倒だったメイク落としも、楽しい時間になりました☆
洗い上がりはオイルじゃないのでべたつく事はないですが、しっとり系ですね。
指がふれたとたんフワーっと溶けてしまいそうな、なんだか不思議な感じでした!
肌の上で徐々に溶けていくので安心しました。ゆずのとてもいい香りで面倒だったメイク落としも、楽しい時間になりました☆
洗い上がりはオイルじゃないのでべたつく事はないですが、しっとり系ですね。
まいたんkyupiさん
(10件)
投稿時:30代
女性




でも私には全く効果なし!おでこの大人ニキビは逆に悪化してしまい、結局は皮膚科へGO!
スポット的なニキビには効くのかもしれないですが、広範囲なニキビには効かないのかな?
その辺、もう少し商品説明にあったら無駄買いせずに済んだかも。。。