レビュー一覧
aishaさん
(7件)
投稿時:20代
女性
わたしは、お化粧の下地として使って
いるのですが、けっこう弾力がありますd^u^*”
クリームっぽくて、しっとりします。
化粧水をつけた後に、のせると、
すーっと馴染むので、使いやすいです。
薄〜い、お化粧がいいときは、
これだけで大満足☆★☆してます。
めんどー臭がり屋さんに。
いるのですが、けっこう弾力がありますd^u^*”
クリームっぽくて、しっとりします。
化粧水をつけた後に、のせると、
すーっと馴染むので、使いやすいです。
薄〜い、お化粧がいいときは、
これだけで大満足☆★☆してます。
めんどー臭がり屋さんに。
aishaさん
(7件)
投稿時:20代
女性
指で、ちょんちょん、っと塗るのが
可愛くって大好きです^-^*~♪♪
すごーく潤います。
口紅の下地につけると、柚子蜜と、
ルージュがとろ〜りなじんで。。。
素敵な感じです♪♪
夏はもちろんですが、
お肌の乾燥が目立つ冬には重宝します!!
指でつけた後に、
その残りを手の甲などにつけるのですが、
これでお手ても潤いますよ〜^u^*~☆★☆
可愛くって大好きです^-^*~♪♪
すごーく潤います。
口紅の下地につけると、柚子蜜と、
ルージュがとろ〜りなじんで。。。
素敵な感じです♪♪
夏はもちろんですが、
お肌の乾燥が目立つ冬には重宝します!!
指でつけた後に、
その残りを手の甲などにつけるのですが、
これでお手ても潤いますよ〜^u^*~☆★☆
aishaさん
(7件)
投稿時:20代
女性
無香料・無着色・ノンパラベンで、安心^-^*~♪して使えます。
とろ〜り、ゼリーアイスのようなさわり心地で、シャクシャク、楽しいです♪♪
ただ、洗いあがりが、ややしっとりしすぎ??
何度も洗いたくなる、ヌルっと感が、
お化粧が落ちているのか、心配になるところ。
洗いあがりの、さっぱりしたものが好き
な方は、避けたほうが良いかもしれません。
あと、直接手で取るのが、
このお化粧落としの楽しいところ
なのですが、どうしても使用する際に、
わたしは水分を含んだ手で使って
しまっていたので、
2個目の使用時にカビが生えて
しまいました。。。
お風呂に入る前に使うか、
よくよく手を拭いてからのご使用を
お勧めします☆★☆
とろ〜り、ゼリーアイスのようなさわり心地で、シャクシャク、楽しいです♪♪
ただ、洗いあがりが、ややしっとりしすぎ??
何度も洗いたくなる、ヌルっと感が、
お化粧が落ちているのか、心配になるところ。
洗いあがりの、さっぱりしたものが好き
な方は、避けたほうが良いかもしれません。
あと、直接手で取るのが、
このお化粧落としの楽しいところ
なのですが、どうしても使用する際に、
わたしは水分を含んだ手で使って
しまっていたので、
2個目の使用時にカビが生えて
しまいました。。。
お風呂に入る前に使うか、
よくよく手を拭いてからのご使用を
お勧めします☆★☆
aishaさん
(7件)
投稿時:20代
女性
薔薇の香りが大好きです^-^*~♪
つけるだけで、ちょっとウキウキ。
ちょっと水っぽい??感じはするのですが、
乾けばバッチリ☆★☆です。
わたしは、ブラシがあまり好きではないかもです。
もう少し、毛っぽいブラシなら、
(ブラシはプラスチック製ブラシです)
ムラなくつけられるし、なおGOOD!!
だと思うのですが。。。
他のお気に入りのブラシでつけて、解決してます。
つけるだけで、ちょっとウキウキ。
ちょっと水っぽい??感じはするのですが、
乾けばバッチリ☆★☆です。
わたしは、ブラシがあまり好きではないかもです。
もう少し、毛っぽいブラシなら、
(ブラシはプラスチック製ブラシです)
ムラなくつけられるし、なおGOOD!!
だと思うのですが。。。
他のお気に入りのブラシでつけて、解決してます。
aishaさん
(7件)
投稿時:20代
女性
ドラッグストアで購入しました。
お肌がもちもちになります。冬のかさついた肌にはぴったりです。
尿素とヒアルロン酸の組み合わせって、かなり信頼性がありますよね。
お値段もお手ごろなので、リピ買いしやすい商品です。
今度は皆さんおすすめのローションパックをしてみようかな〜と思っています。
お肌がもちもちになります。冬のかさついた肌にはぴったりです。
尿素とヒアルロン酸の組み合わせって、かなり信頼性がありますよね。
お値段もお手ごろなので、リピ買いしやすい商品です。
今度は皆さんおすすめのローションパックをしてみようかな〜と思っています。
憂さん
(7件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
まず、封を開けて匂いをかいでみると、やっぱり臭い!!ゲルマ塩同様おならのような匂いです。
少し溶け残りがあって、体に当たって痛かったです。
もっと汗かくかなーと思ってたのに大したことなかったです。ゲルマバスを入れても入れなくても変わらない。
少し溶け残りがあって、体に当たって痛かったです。
もっと汗かくかなーと思ってたのに大したことなかったです。ゲルマバスを入れても入れなくても変わらない。
まい☆さん
(21件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ははぎく目元シートがあまりによかったので、これもいいだろうと睨んで購入しました(笑)。やはり買って正解です。香りがなにしろいいし、やすらげます。スパチュラで取って付けるというのも高級感があってとてもいいですね。値段が安いわりには、目元は潤うし、ベタつかず、ハリが出るような感じがあります。
香りに癒されます。ゆずが好きな方は絶対買いです。グロスとしては使えません。口紅の下地にはOKです。夜寝る前に塗って寝るといいです。
ずーっとゆず好きなのに欲しい、欲しいと思ってるだけで購入してませんでしたが、かってよかったです。見た目のシンプルな可愛さも「和」を感じさせてくれてとってもいいと思います。次はポットタイプのゆずみつリップを購入しようと思ってます。
ずーっとゆず好きなのに欲しい、欲しいと思ってるだけで購入してませんでしたが、かってよかったです。見た目のシンプルな可愛さも「和」を感じさせてくれてとってもいいと思います。次はポットタイプのゆずみつリップを購入しようと思ってます。
ピーリングジェルで角質を取ったあとにコレを使っています。
香りが大好きです。カモミールティーのような香りです。ヒヤッとしてイイ感じですよ。入浴中に毛穴の開いたところでホームエステタイムです。目の下ギリギリまで塗ってシワとタルミ対策として使用しています。毛穴などが縮まったような気はしませんが肌の調子はすこぶるイイです。おそらく毎日使ってるからかも・・・?
香りが大好きです。カモミールティーのような香りです。ヒヤッとしてイイ感じですよ。入浴中に毛穴の開いたところでホームエステタイムです。目の下ギリギリまで塗ってシワとタルミ対策として使用しています。毛穴などが縮まったような気はしませんが肌の調子はすこぶるイイです。おそらく毎日使ってるからかも・・・?
私は2、3日に1度は使ってます。すっごくボロボロと角質がとれてる感じです。たまに胸元から首、顔、などにもたっぷりつけて使ってますが、調子いいです。香りもいいのですが、ローションの方が美味しそうな香りだなぁと思います。ローションのほうは食べたい香りですが、こっちはそこまでは思いません。でも決して変な香りじゃないですよ。ビタミンEも含まれてるようなので喜んでマッサージしてます。私には必須アイテムになりました。
イオウ入りというのでよっぽどニオイがきついのを想像してたのですがさほど気になりません。逆に「あぁ、効果ありそう」と思える感じでとってもいいです。使い心地も泡も弾力のある泡がたっぷり出来るし、洗いあがりもツルスベシットリです。カサカサするようなことは私にはありませんでした。昔からイイ物はいいんですね。
やっと購入しました。甘酸っぱい香りが食べたくなるほどです。そして本当につるっつるのサラサラになりますよ。おすすめです。もちろんオレンジシャンプーと一緒に使っています。オレンジなので毛穴には詰まらずに、だけど艶のある髪にしてくれるのですごく良いと思います。某会社のオレンジトリートメントよりつるつるで香りもいい上、安いのでオススメです。
sun594さん
(15件)
投稿時:30代
女性
やっと購入しました。甘酸っぱい香りが食べたくなるほどです。そして本当につるっつるのサラサラになりますよ。おすすめです。某会社のオレンジシャンプーよりつるつるになるのに安いです。オレンジオイルは毛穴の汚れにもいいと聞いていたのでしばらくはこれを使い続けたいです。毛穴の汚れがしっかり取れるのに、この艶・・・。感動もんです。
sun594さん
(15件)
投稿時:30代
女性
アイメイクが大好きなので、今まで色んなアイライナーを試してきましたが、これは本当に気に入りました!! 香りもいいし、細くも太くも描きたい太さに調節できるし、スーっと描きやすいので、思い通りのぱっちり目元になれますよ♪♪ かなりオススメです☆
canaさん
(5件)
投稿時:20代
女性
皆さんの投稿を見てたら大人気なのでトライアルで頼んでみました。うんうん本当に良い香りだしサラッサラになりますね!しかも1週間くらいサラッサラが持つし。お風呂に入っている間は香りにとっても癒されます。でも…髪の香りとしてはちょっと苦手かな。甘過ぎる。。ボディソープが出たら絶対買いますけど!
サンプルでいただきました。と〜ってもよい香りで癒されます(*^_^*)サラッサラにもなるし。いつも買いたいな〜と思うのですが市販の流さないトリートメントのほうがお安いのでついついそちらを買ってしまいますごめんなさい。でもいつか必ず買おうと思っています。
サンプルでいただきました。シャンプーと合わせて使用しました。香りがすごくいいです(*^_^*)でも他の石澤さんのトリートメントと比べるとイマイチ感。。。いや,悪くないんですが他の商品が良過ぎるから。可もなく不可もなくといった感じでしょうか。でもシャンプーのほうは泡立ちもよく好きなので一緒に買うことになりそうです。




なにより液体なので、馴染みが良くて、
使いやすい&乾燥につよいd^-^*”☆のが、
いいです。
若干、ラメも入っていて、
使った後、お肌がキラキラします☆★☆
界面活性剤、オイル、アルコールフリーで、
安心して使えるのが、いちばんGOOD!!
☆☆☆かな。