レビュー一覧
まず香りがとっても良いです!感覚的にはさっぱりって感じなんんですけどしっかり潤いはあるのでびっくりしました。使い続けると毛穴が目立たなくみたいなのでこれからも買うと思います。ははぎくシリーズはお肌に優しい上にカモミールの匂いで癒されるので大好きです!!
あゆあゆさん
(7件)
投稿時:20代
女性
友人からの勧めで使いはじめましたが毛穴がほどよく隠れるしなによりお肌に優しいのでとっても気に入りました。のびも良いのであまり中身の減りが少ないけど持ちはあまりよくありませんがお肌に優しいので仕方ありませんね。でも廃盤になるのは本当に残念です。
あゆあゆさん
(7件)
投稿時:20代
女性
一個目を使用中です。見た目と違ってすごくやさしいです。さっぱり洗うのにマイルドって感じです。週に2回ほどはアクネバリア薬用プロテクトAHAソープバーと組み合わせて洗うとよりいっそう肌がすっきりします。
ソープバーと違ってチューブなのも携帯用にできてうれしいです。
ソープバーと違ってチューブなのも携帯用にできてうれしいです。
yukiさん
(17件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これは今までの洗顔で一番いいかも!一回目の使用後はローションをつけたときに少しピリピリしました。でも2回目からはぜーんぜんしみたりしません。まだ一個目が終わっていませんが使うたびに肌が柔らかくなる感じがすごく分かります。無くなったらまた注文すると思います。
yukiさん
(17件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを使用しました。ただし、一回きりでした。お湯で流しても流しても、ヌルヌルして大変でした。洗いあがりも毛穴がふさがれているようで顔が皮膚呼吸できない〜ってかんじでした。乾燥肌の人には良いのかもしれませんけど、私はすぐ油浮きする方なので
ダメです。
ダメです。
yukiさん
(17件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを使用しました。私は脂性肌ですが
絹白肌水はべたつく感じがしました。やっぱりアクネバリアローションの方がよかったです。わたしにはしっとりというよりも、べタベタといった感じでした。ローションパックにしたので量が多かったかもしれませんが・・・!
絹白肌水はべたつく感じがしました。やっぱりアクネバリアローションの方がよかったです。わたしにはしっとりというよりも、べタベタといった感じでした。ローションパックにしたので量が多かったかもしれませんが・・・!
yukiさん
(17件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
はじめて水おしろいを使いました。思ったより突っ張らず、色もしっかり付きました。ただ、色がノンカラーの方が良かったかも。私にはちょっと赤みが強すぎました。付け心地は毛穴が引き締まるようで気持ちよかったです。つけるときは水のようなので流れないように気をつけないといけないけど。
yukiさん
(17件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
私は脂性肌なので毛穴が目立つのが悩みでした。ファンデーションをつけるとさらに毛穴が目立つことも・・・。でもこのアクネバリアのUVベースは毛穴を消してくれるのです。ファンデーションはいりません(私の場合)! UVベースにパウダーだけで自然に綺麗です。
yukiさん
(17件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これはすごい!
今まで18年間にきびに効く化粧水を探していたのですが、やっと見つかりました。
さっぱりしているのに潤う!
香りも癖になります。
今、4本目使用中です。
コットンにたっぷりつけて、ローションハ゜ックをすると3日目にはもう効果が・・・!
お値段もお手ごろなのでたっぷり使用できることも、効果が出るのでは!
今まで18年間にきびに効く化粧水を探していたのですが、やっと見つかりました。
さっぱりしているのに潤う!
香りも癖になります。
今、4本目使用中です。
コットンにたっぷりつけて、ローションハ゜ックをすると3日目にはもう効果が・・・!
お値段もお手ごろなのでたっぷり使用できることも、効果が出るのでは!
yukiさん
(17件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これは気に入りました。
某ブランドで同じ形状のものがありましたが、こちらは手軽(笑でしっとり、でもベタつかずに持ち歩け、いつでもどこでも保湿出来ます。
一番最初は入浴後のお手入れに使ったのですが、肌が柔らかになり、すっと浸透する感じがとても気に入り、それからバッグの一部となりました。
これからの季節、特におすすめします。
某ブランドで同じ形状のものがありましたが、こちらは手軽(笑でしっとり、でもベタつかずに持ち歩け、いつでもどこでも保湿出来ます。
一番最初は入浴後のお手入れに使ったのですが、肌が柔らかになり、すっと浸透する感じがとても気に入り、それからバッグの一部となりました。
これからの季節、特におすすめします。
jyuncoさん
(18件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
他社のUV系の白残り・伸びの悪さ・ベタつき感に閉口し、また汗っかきなのでUVケアを殆どしていないのですが、ははぎくUV乳液は普通の乳液の感覚で毎日気軽に使用しています。美白などのケアに横着な私にとっては、この位簡単に普通に使えるのがベストです。是非再販を、百歩譲ってアロマ版での販売をお願いします!
jujujuさん
(4件)
投稿時:30代
女性
廃盤になるということで、この期に及んで初めて購入しました。伸び・しっとり感が「ははぎくクリーム」とは違いますね。数百円でこんなに違うのなら、前から使っておけばよかった、というのが素直な感想です。冬本番になるとかなり乾燥肌に変わるので、これからの季節の使用感に期待しています。
jujujuさん
(4件)
投稿時:30代
女性
香り・色とも私に合い、愛用させて頂いてます。他社のおしろいは、肌呼吸できないような感覚に襲われるのですが(笑)、これは付けていることを忘れる使用感でした。私にとっては色が絶妙で、チークなしでも自然な感じに仕上がります。廃盤になるのは本当に惜しいです。眼が悪いもので、眼鏡をとってパタパタして再び眼鏡をかけないと、ムラ塗りしてることに気づけないのがたまにキズ。固形タイプ&ミラー付きにして、再販されることを希望しております。
jujujuさん
(4件)
投稿時:30代
女性
素朴で甘い香り、ヒリヒリしないアルコールフリー(時々他社のサンプルを使うと、アルコールのヒンヤリ感にびっくりさせられます)、毎日気軽にガンガン使えるお値段…に惹かれ、永年愛用していました。廃盤商品になるのが本当にショックです。敏感肌の方にも愛用されていたようですし、再販をお願いします!
jujujuさん
(4件)
投稿時:30代
女性
眼の下にシワが出来ていたのでテスターで試してみました。
まるで葛餅のようにプルプルしていて、心地よいさわり心地です。
お肌にしみこんでいくのも、他のメーカーさんだとスーッといかないけどこれはスーッとしみこんでいく!
ですがお値段がちょっとばかり高いかなー・・・。
まるで葛餅のようにプルプルしていて、心地よいさわり心地です。
お肌にしみこんでいくのも、他のメーカーさんだとスーッといかないけどこれはスーッとしみこんでいく!
ですがお値段がちょっとばかり高いかなー・・・。
私の髪の毛はクセっ毛なうえにごわごわしている扱いにくい髪の毛でした。
ですが、これを使い始めて1ヶ月、少しずつですが髪の毛が着実にやわらかくなってきました!(無数にあったアホ毛もおさまりつつあります。)
ですがまだ後ろの方の髪の毛はうねうねぐしゃぐしゃ。
これからも使っていきます。
めざせ、ストレート!
ですが、これを使い始めて1ヶ月、少しずつですが髪の毛が着実にやわらかくなってきました!(無数にあったアホ毛もおさまりつつあります。)
ですがまだ後ろの方の髪の毛はうねうねぐしゃぐしゃ。
これからも使っていきます。
めざせ、ストレート!
新発売ってことで気になってたのでお店でテスターを試してみました!
値段の割りに入ってる量が少なめだと思いました。
でも少しの量でよく伸びるのですぐにはなくならない気がします。
そしてぷるぷるもちもちしているクリームがほかにないかんじでおもしろい♪
値段の割りに入ってる量が少なめだと思いました。
でも少しの量でよく伸びるのですぐにはなくならない気がします。
そしてぷるぷるもちもちしているクリームがほかにないかんじでおもしろい♪
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
長くなりますねぇo(^▽^)o
ダマにならないから大胆に重ねづけできます(笑)
はっきりとした黒なので、目元がくっきりする感じです!
目薬をさしても落ちないのが嬉しいです。
クレンジングが楽なのもまつ毛に優しくていいですね。
これはかなりリピしちゃいそうです!
ダマにならないから大胆に重ねづけできます(笑)
はっきりとした黒なので、目元がくっきりする感じです!
目薬をさしても落ちないのが嬉しいです。
クレンジングが楽なのもまつ毛に優しくていいですね。
これはかなりリピしちゃいそうです!
のりちんさん
(34件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています



