close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31041件)
    まず香りがとっても良いです!感覚的にはさっぱりって感じなんんですけどしっかり潤いはあるのでびっくりしました。使い続けると毛穴が目立たなくみたいなのでこれからも買うと思います。ははぎくシリーズはお肌に優しい上にカモミールの匂いで癒されるので大好きです!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    友人からの勧めで使いはじめましたが毛穴がほどよく隠れるしなによりお肌に優しいのでとっても気に入りました。のびも良いのであまり中身の減りが少ないけど持ちはあまりよくありませんがお肌に優しいので仕方ありませんね。でも廃盤になるのは本当に残念です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    友人からの勧めで使いはじめましたが毛穴がほどよく隠れるしなによりお肌に優しいのでとっても気に入りました。のびも良いのであまり中身の減りが少ないけど持ちはあまりよくありませんがお肌に優しいので仕方ありませんね。でも廃盤になるのは本当に残念です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あゆあゆさん
    投稿時:20代
    満足度:
    満足度:
    はじめて水おしろいを使いました。思ったより突っ張らず、色もしっかり付きました。ただ、色がノンカラーの方が良かったかも。私にはちょっと赤みが強すぎました。付け心地は毛穴が引き締まるようで気持ちよかったです。つけるときは水のようなので流れないように気をつけないといけないけど。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    はじめて水おしろいを使いました。思ったより突っ張らず、色もしっかり付きました。ただ、色がノンカラーの方が良かったかも。私にはちょっと赤みが強すぎました。付け心地は毛穴が引き締まるようで気持ちよかったです。つけるときは水のようなので流れないように気をつけないといけないけど。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yukiさん
    投稿時:30代
    これはすごい!
    今まで18年間にきびに効く化粧水を探していたのですが、やっと見つかりました。
    さっぱりしているのに潤う!
    香りも癖になります。
    今、4本目使用中です。
    コットンにたっぷりつけて、ローションハ゜ックをすると3日目にはもう効果が・・・!
    お値段もお手ごろなのでたっぷり使用できることも、効果が出るのでは!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これは気に入りました。
    某ブランドで同じ形状のものがありましたが、こちらは手軽(笑でしっとり、でもベタつかずに持ち歩け、いつでもどこでも保湿出来ます。
    一番最初は入浴後のお手入れに使ったのですが、肌が柔らかになり、すっと浸透する感じがとても気に入り、それからバッグの一部となりました。
    これからの季節、特におすすめします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    他社のUV系の白残り・伸びの悪さ・ベタつき感に閉口し、また汗っかきなのでUVケアを殆どしていないのですが、ははぎくUV乳液は普通の乳液の感覚で毎日気軽に使用しています。美白などのケアに横着な私にとっては、この位簡単に普通に使えるのがベストです。是非再販を、百歩譲ってアロマ版での販売をお願いします!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    廃盤になるということで、この期に及んで初めて購入しました。伸び・しっとり感が「ははぎくクリーム」とは違いますね。数百円でこんなに違うのなら、前から使っておけばよかった、というのが素直な感想です。冬本番になるとかなり乾燥肌に変わるので、これからの季節の使用感に期待しています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    jujujuさん (4件)
    投稿時:30代
    女性
    香り・色とも私に合い、愛用させて頂いてます。他社のおしろいは、肌呼吸できないような感覚に襲われるのですが(笑)、これは付けていることを忘れる使用感でした。私にとっては色が絶妙で、チークなしでも自然な感じに仕上がります。廃盤になるのは本当に惜しいです。眼が悪いもので、眼鏡をとってパタパタして再び眼鏡をかけないと、ムラ塗りしてることに気づけないのがたまにキズ。固形タイプ&ミラー付きにして、再販されることを希望しております。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    jujujuさん (4件)
    投稿時:30代
    女性
    満足度:
    素朴で甘い香り、ヒリヒリしないアルコールフリー(時々他社のサンプルを使うと、アルコールのヒンヤリ感にびっくりさせられます)、毎日気軽にガンガン使えるお値段…に惹かれ、永年愛用していました。廃盤商品になるのが本当にショックです。敏感肌の方にも愛用されていたようですし、再販をお願いします!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    眼の下にシワが出来ていたのでテスターで試してみました。
    まるで葛餅のようにプルプルしていて、心地よいさわり心地です。
    お肌にしみこんでいくのも、他のメーカーさんだとスーッといかないけどこれはスーッとしみこんでいく!
    ですがお値段がちょっとばかり高いかなー・・・。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    私の髪の毛はクセっ毛なうえにごわごわしている扱いにくい髪の毛でした。
    ですが、これを使い始めて1ヶ月、少しずつですが髪の毛が着実にやわらかくなってきました!(無数にあったアホ毛もおさまりつつあります。)
    ですがまだ後ろの方の髪の毛はうねうねぐしゃぐしゃ。
    これからも使っていきます。
    めざせ、ストレート!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    新発売ってことで気になってたのでお店でテスターを試してみました!
    値段の割りに入ってる量が少なめだと思いました。
    でも少しの量でよく伸びるのですぐにはなくならない気がします。
    そしてぷるぷるもちもちしているクリームがほかにないかんじでおもしろい♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    菜々香さん (273件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    長くなりますねぇo(^▽^)o
    ダマにならないから大胆に重ねづけできます(笑)
    はっきりとした黒なので、目元がくっきりする感じです!
    目薬をさしても落ちないのが嬉しいです。
    クレンジングが楽なのもまつ毛に優しくていいですね。
    これはかなりリピしちゃいそうです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける