close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31041件)
    サンプルでいただいて試用しました。
    くすみや小鼻のくろずみが改善されたかはちょっとわかりませんが、使い心地は結構いいですね。あわ立ちも良いし。
    よくある洗顔クリームはいい香りがするものが多いのに、これはちょっと硫黄っぽいにおいがして、ちょっと戸惑うかもしれません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    2個目です。二の腕、おなか、デコルテに使ってます。
    デコルテはちょっと痛いけど、二の腕、おなか、すごく気持ちいいです。においもいいし、つるつるすべすべになります。
    きっとこれからも使うと思います。
    ただ、ふたが閉まるようでしまらないような容器をできれば改善してほしいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    この商品はけっこう前から使っていますが、自分でもびっくりするほどにきびに効く方法が見つかったのでお知らせします!
    首にできてしまったときに試して、まだ顔では試していませんが、ばんそうこうのガーゼの部分にセロテープを貼り、(パックの要領。蒸発させないようにします)肌が当たるガーゼの部分に2,3滴のアクネバリアを垂らしてにきびに貼る!翌日、腫れが引いてにきびがすごく小さくなっていて、驚きましたよ〜!肌が弱い方がお顔に貼ると、ばんそうこうがかゆくなっちゃうかもしれないので、背中やデコルテのにきびからまずはお試しあれ♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぴょんちさん (103件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    いつもはブラシタイプのマスカラを使っていますが、このマスカラを使って、コームタイプもいいなーって思いました!

    塗りやすいし、ダマにもならないし、本当に泣いても落ちない!!

    映画を観に行って泣いちゃったんですが、パンダ目にならずに目元がキレイなままでした♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    使い始めて1ヶ月経ちます。
    その間に稲刈りなどの手伝いがありました。去年は紫外線をたくさん浴び…焼け、そして、シミになりました。
    でも今回は、焼けることがありませんでした!!
    逆に白くなったと言われました!!稲刈りの前に『はばぎくUV乳液』を知ることができて良かったです!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    リンコさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    サンプルをとりよせて使ってみました。
    マンゴーのフルーティーな匂いもすっごい
    好き、使用感もしっとりしててとても
    好きです。
    今使っているクレンジングが、同じミルク
    タイプなのにちょっと刺激強くって・・・
    今のがなくなったらぜひぜひ買ってみよう
    と思います☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    学生時代、にきびに悩んでいた私は
    ティーツリーの製品を使っていましたが、
    さすがに大人ニキビには刺激が強いし
    乾燥しちゃって・・・^^;
    でも、このポーチを買ってみて使ってみて、
    朝の肌の調子よさにびっくり!!!
    つるっとしてるのにしっとり!
    余った泡で背中を洗ったら、プツプツが
    減ってきた気がします!^^

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    私はもともと胸が小さかったのですが、ここ一年ほど成長期のせいか、2つくらいカップが上がったんです。友達にも驚かれるほどだったのですが、なんだか最近元の大きさに戻った気がして…今まで特にコンプレックスはなかったんですが、一度大きくなると、やっぱり小さいのはいやだ!!と思ってしまいます。欲ですね。
    まだ使って三日目ですが、におい(わたしはきつい臭いが苦手なのですが)はまあまあです。効果は…まだ不明ですがいっぱい入ってるので長く使えそう!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ちるちゃんさん (1件)
    投稿時:10代
    女性
    個人的に匂いは、微妙だと思いましたが
    効果を感じる事ができたので
    嬉しかったです^^*
    入浴後、肌がしっとりしていたのにも
    喜びましたが、一番嬉しかったのは
    体がずっとポカポカしていた事です。

    私は冷え性で、しっかり温まっても
    湯船から出て体を拭いてる時には
    すでに冷えてきてしまうくらいなのですが
    不思議なくらい、ずっとポカポカしてて
    少し熱くも感じ、薄着でいられるくらい
    でした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ティアベイビーマスカラを気に入っていたので、ロングが出たという事でかなり気になっていましたが、今回他のものを買うついでにトライしてみました。ティアベイビーは本当に泣けるマスカラだったので、今回も安心してつけられます(^-^)ロング効果も望めるのでこれからはこっちを使っていくつもりです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    私は混合肌なのですが、急に乾燥が気になり始めたので、保湿に惹かれ購入しました。使用感はしっとりしていて気に入ったのですが、ピリピリと刺激が顔全体(特に目の周り)にありました。しばらくすると治まり何事も無かったようです。2回目以降、刺激は少なくなってます。乾燥は無くなりましたので、このまま様子をみてみます。また、続きを報告できればと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ちひろさん (4件)
    投稿時:30代
    女性
    商品がリニューアルされてから初めての購入です。一番気に入ったのは、ラベンダー製油入りになって香りがとってもよくなった事ですね^^ 前はあんまり量を使わない方だったのですが、アロマに変わってからは香りのよさにたっぷり使うようになってしまいました!!! 顔だけでなく、背中や首にも使っています。容器もプラスチックからガラスに変わり、高級感が出ました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    せっけんシャンプーとペアで使っています。シャンプーもきしまなくていいのですが、トリートメントを使えばさらに櫛通りが良く、とにかく髪の毛が丈夫になるのを実感します。コシ、ハリが出てきて、目立っていた地肌が気にならなくなりました。もう手放せません!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    長い髪が好きで、二十歳頃からほとんど切っていません。当然髪は傷み弱り細くなってきました。せっけんシャンプーはきしむので嫌いでしたが、このシャンプーはそんな事ありません。しかも!髪は黒く太く丈夫になりました!
    指定成分無添加というのも安心して使えます。同じくコシのない髪の母にも勧め、喜ばれています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプル使用です。
    いつもお風呂で化粧を落とすので、乾いた手じゃなきゃダメなのが面倒でした。
    はじめはワックスみたいなテクスチャーなのに、だんだんオイル状になってきて楽しかった。
    これのせいか分からないけど、使った後ニキビが…めったにできないのに。買うとしたらもう一回サンプルで試してからにします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプル使用です。炭シャンプーの後に使いました。
    まあまあでした。特にしっとりするわけでもなく…もうちょっとしっとりしてほしかった。やっぱり黒いので変な感じ。匂いがないのが少し残念かな。
    炭シャンプーが結構よかったので、もしかしたら一緒に買うかもしれません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプル使用です。
    真っ黒です。初めてなのでちょっとびっくり!泡立てると少しグレーがかった泡になりました。
    すごくスースーして気持ちよかったです。すごく泡立ちがよかった。どちらかというと夏に使いたかったなーすごくスースーするので冬だと寒そう…

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルで使用しました。
    わたしは、そのまま、直接
    髪ぜんたいにつけてしまって、
    !??という感じでした。

    髪を洗った直後でない場合は、
    少量を毛先だけにつけた方がいいみたいですね。

    使用感としては、流さなくっていいので、
    すーっと髪に馴染みます。簡単です。
    香りも、桃の香りですごーくいいです^-^*~♪

    ちょっと時間が経ってきてから、髪の毛一本一本が
    太くなった??という感じで、
    なんだか黒々と艶がでてきたみたいです。

    みなさんのクチコミを見ていると、
    やっぱりシャンプーの後や、
    ドライヤーの後につけると効果抜群☆★☆
    みたいですね。いいなぁ。。。

    使用後、髪が重くなった感じがしたのですが、
    髪が潤うって、(水分で)こうなるんだ!!
    という発見ができました。

    髪もこんなにケアできるんだー!!という
    実感をくれたアイテムです☆★☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルを使いました^-^*~♪
    はじめは、液体が出てくるのかと思って、
    受け皿にあけようと思ったのですが、
    蜂蜜みたいな、とろとろぷるぷるした
    乳液みたいな化粧水でした。

    肌につけた感じは、グリセリンを塗っているような感じで(笑)
    肌に弾力だ出るような感じです。
    使用後、ちょっとぺとぺとするのですが、

    お水や、他の液状化粧水と使えば問題ないかなぁと思います。

    朝起きたら、肌の触感がおもちみたいでした。
    毛穴がきゅっと小さくなった印象です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    テクスチャーはこっくりしていますが延びが良くつけた最初はちょっとべたべたした感覚なのですがすぐさらっとして匂いも日焼け止め特有の臭さが無くとても良かったです。匂いもよいですね!!これからもははぎくシリーズを使っていきたいと思います。ただ廃盤になる物があるようですのでとっても残念です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける