レビュー一覧
nanaさん
(25件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
2個目です。二の腕、おなか、デコルテに使ってます。
デコルテはちょっと痛いけど、二の腕、おなか、すごく気持ちいいです。においもいいし、つるつるすべすべになります。
きっとこれからも使うと思います。
ただ、ふたが閉まるようでしまらないような容器をできれば改善してほしいです。
デコルテはちょっと痛いけど、二の腕、おなか、すごく気持ちいいです。においもいいし、つるつるすべすべになります。
きっとこれからも使うと思います。
ただ、ふたが閉まるようでしまらないような容器をできれば改善してほしいです。
nanaさん
(25件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
この商品はけっこう前から使っていますが、自分でもびっくりするほどにきびに効く方法が見つかったのでお知らせします!
首にできてしまったときに試して、まだ顔では試していませんが、ばんそうこうのガーゼの部分にセロテープを貼り、(パックの要領。蒸発させないようにします)肌が当たるガーゼの部分に2,3滴のアクネバリアを垂らしてにきびに貼る!翌日、腫れが引いてにきびがすごく小さくなっていて、驚きましたよ〜!肌が弱い方がお顔に貼ると、ばんそうこうがかゆくなっちゃうかもしれないので、背中やデコルテのにきびからまずはお試しあれ♪
首にできてしまったときに試して、まだ顔では試していませんが、ばんそうこうのガーゼの部分にセロテープを貼り、(パックの要領。蒸発させないようにします)肌が当たるガーゼの部分に2,3滴のアクネバリアを垂らしてにきびに貼る!翌日、腫れが引いてにきびがすごく小さくなっていて、驚きましたよ〜!肌が弱い方がお顔に貼ると、ばんそうこうがかゆくなっちゃうかもしれないので、背中やデコルテのにきびからまずはお試しあれ♪
ぴょんちさん
(103件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
いつもはブラシタイプのマスカラを使っていますが、このマスカラを使って、コームタイプもいいなーって思いました!
塗りやすいし、ダマにもならないし、本当に泣いても落ちない!!
映画を観に行って泣いちゃったんですが、パンダ目にならずに目元がキレイなままでした♪
塗りやすいし、ダマにもならないし、本当に泣いても落ちない!!
映画を観に行って泣いちゃったんですが、パンダ目にならずに目元がキレイなままでした♪
マツミカさん
(6件)
投稿時:30代
女性
サンプルをとりよせて使ってみました。
マンゴーのフルーティーな匂いもすっごい
好き、使用感もしっとりしててとても
好きです。
今使っているクレンジングが、同じミルク
タイプなのにちょっと刺激強くって・・・
今のがなくなったらぜひぜひ買ってみよう
と思います☆
マンゴーのフルーティーな匂いもすっごい
好き、使用感もしっとりしててとても
好きです。
今使っているクレンジングが、同じミルク
タイプなのにちょっと刺激強くって・・・
今のがなくなったらぜひぜひ買ってみよう
と思います☆
やまこさん
(15件)
投稿時:30代
女性
学生時代、にきびに悩んでいた私は
ティーツリーの製品を使っていましたが、
さすがに大人ニキビには刺激が強いし
乾燥しちゃって・・・^^;
でも、このポーチを買ってみて使ってみて、
朝の肌の調子よさにびっくり!!!
つるっとしてるのにしっとり!
余った泡で背中を洗ったら、プツプツが
減ってきた気がします!^^
ティーツリーの製品を使っていましたが、
さすがに大人ニキビには刺激が強いし
乾燥しちゃって・・・^^;
でも、このポーチを買ってみて使ってみて、
朝の肌の調子よさにびっくり!!!
つるっとしてるのにしっとり!
余った泡で背中を洗ったら、プツプツが
減ってきた気がします!^^
やまこさん
(15件)
投稿時:30代
女性
個人的に匂いは、微妙だと思いましたが
効果を感じる事ができたので
嬉しかったです^^*
入浴後、肌がしっとりしていたのにも
喜びましたが、一番嬉しかったのは
体がずっとポカポカしていた事です。
私は冷え性で、しっかり温まっても
湯船から出て体を拭いてる時には
すでに冷えてきてしまうくらいなのですが
不思議なくらい、ずっとポカポカしてて
少し熱くも感じ、薄着でいられるくらい
でした。
効果を感じる事ができたので
嬉しかったです^^*
入浴後、肌がしっとりしていたのにも
喜びましたが、一番嬉しかったのは
体がずっとポカポカしていた事です。
私は冷え性で、しっかり温まっても
湯船から出て体を拭いてる時には
すでに冷えてきてしまうくらいなのですが
不思議なくらい、ずっとポカポカしてて
少し熱くも感じ、薄着でいられるくらい
でした。
kiracoさん
(5件)
投稿時:20代
女性
ティアベイビーマスカラを気に入っていたので、ロングが出たという事でかなり気になっていましたが、今回他のものを買うついでにトライしてみました。ティアベイビーは本当に泣けるマスカラだったので、今回も安心してつけられます(^-^)ロング効果も望めるのでこれからはこっちを使っていくつもりです。
トミジュラさん
(17件)
投稿時:20代
女性
私は混合肌なのですが、急に乾燥が気になり始めたので、保湿に惹かれ購入しました。使用感はしっとりしていて気に入ったのですが、ピリピリと刺激が顔全体(特に目の周り)にありました。しばらくすると治まり何事も無かったようです。2回目以降、刺激は少なくなってます。乾燥は無くなりましたので、このまま様子をみてみます。また、続きを報告できればと思います。
ちひろさん
(4件)
投稿時:30代
女性
商品がリニューアルされてから初めての購入です。一番気に入ったのは、ラベンダー製油入りになって香りがとってもよくなった事ですね^^ 前はあんまり量を使わない方だったのですが、アロマに変わってからは香りのよさにたっぷり使うようになってしまいました!!! 顔だけでなく、背中や首にも使っています。容器もプラスチックからガラスに変わり、高級感が出ました。
未来さん
(6件)
投稿時:30代
女性
せっけんシャンプーとペアで使っています。シャンプーもきしまなくていいのですが、トリートメントを使えばさらに櫛通りが良く、とにかく髪の毛が丈夫になるのを実感します。コシ、ハリが出てきて、目立っていた地肌が気にならなくなりました。もう手放せません!
長い髪が好きで、二十歳頃からほとんど切っていません。当然髪は傷み弱り細くなってきました。せっけんシャンプーはきしむので嫌いでしたが、このシャンプーはそんな事ありません。しかも!髪は黒く太く丈夫になりました!
指定成分無添加というのも安心して使えます。同じくコシのない髪の母にも勧め、喜ばれています。
指定成分無添加というのも安心して使えます。同じくコシのない髪の母にも勧め、喜ばれています。
サンプル使用です。
いつもお風呂で化粧を落とすので、乾いた手じゃなきゃダメなのが面倒でした。
はじめはワックスみたいなテクスチャーなのに、だんだんオイル状になってきて楽しかった。
これのせいか分からないけど、使った後ニキビが…めったにできないのに。買うとしたらもう一回サンプルで試してからにします。
いつもお風呂で化粧を落とすので、乾いた手じゃなきゃダメなのが面倒でした。
はじめはワックスみたいなテクスチャーなのに、だんだんオイル状になってきて楽しかった。
これのせいか分からないけど、使った後ニキビが…めったにできないのに。買うとしたらもう一回サンプルで試してからにします。
まい☆さん
(21件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使用です。炭シャンプーの後に使いました。
まあまあでした。特にしっとりするわけでもなく…もうちょっとしっとりしてほしかった。やっぱり黒いので変な感じ。匂いがないのが少し残念かな。
炭シャンプーが結構よかったので、もしかしたら一緒に買うかもしれません。
まあまあでした。特にしっとりするわけでもなく…もうちょっとしっとりしてほしかった。やっぱり黒いので変な感じ。匂いがないのが少し残念かな。
炭シャンプーが結構よかったので、もしかしたら一緒に買うかもしれません。
まい☆さん
(21件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使用です。
真っ黒です。初めてなのでちょっとびっくり!泡立てると少しグレーがかった泡になりました。
すごくスースーして気持ちよかったです。すごく泡立ちがよかった。どちらかというと夏に使いたかったなーすごくスースーするので冬だと寒そう…
真っ黒です。初めてなのでちょっとびっくり!泡立てると少しグレーがかった泡になりました。
すごくスースーして気持ちよかったです。すごく泡立ちがよかった。どちらかというと夏に使いたかったなーすごくスースーするので冬だと寒そう…
まい☆さん
(21件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルで使用しました。
わたしは、そのまま、直接
髪ぜんたいにつけてしまって、
!??という感じでした。
髪を洗った直後でない場合は、
少量を毛先だけにつけた方がいいみたいですね。
使用感としては、流さなくっていいので、
すーっと髪に馴染みます。簡単です。
香りも、桃の香りですごーくいいです^-^*~♪
ちょっと時間が経ってきてから、髪の毛一本一本が
太くなった??という感じで、
なんだか黒々と艶がでてきたみたいです。
みなさんのクチコミを見ていると、
やっぱりシャンプーの後や、
ドライヤーの後につけると効果抜群☆★☆
みたいですね。いいなぁ。。。
使用後、髪が重くなった感じがしたのですが、
髪が潤うって、(水分で)こうなるんだ!!
という発見ができました。
髪もこんなにケアできるんだー!!という
実感をくれたアイテムです☆★☆
わたしは、そのまま、直接
髪ぜんたいにつけてしまって、
!??という感じでした。
髪を洗った直後でない場合は、
少量を毛先だけにつけた方がいいみたいですね。
使用感としては、流さなくっていいので、
すーっと髪に馴染みます。簡単です。
香りも、桃の香りですごーくいいです^-^*~♪
ちょっと時間が経ってきてから、髪の毛一本一本が
太くなった??という感じで、
なんだか黒々と艶がでてきたみたいです。
みなさんのクチコミを見ていると、
やっぱりシャンプーの後や、
ドライヤーの後につけると効果抜群☆★☆
みたいですね。いいなぁ。。。
使用後、髪が重くなった感じがしたのですが、
髪が潤うって、(水分で)こうなるんだ!!
という発見ができました。
髪もこんなにケアできるんだー!!という
実感をくれたアイテムです☆★☆
aishaさん
(7件)
投稿時:20代
女性
サンプルを使いました^-^*~♪
はじめは、液体が出てくるのかと思って、
受け皿にあけようと思ったのですが、
蜂蜜みたいな、とろとろぷるぷるした
乳液みたいな化粧水でした。
肌につけた感じは、グリセリンを塗っているような感じで(笑)
肌に弾力だ出るような感じです。
使用後、ちょっとぺとぺとするのですが、
お水や、他の液状化粧水と使えば問題ないかなぁと思います。
朝起きたら、肌の触感がおもちみたいでした。
毛穴がきゅっと小さくなった印象です。
はじめは、液体が出てくるのかと思って、
受け皿にあけようと思ったのですが、
蜂蜜みたいな、とろとろぷるぷるした
乳液みたいな化粧水でした。
肌につけた感じは、グリセリンを塗っているような感じで(笑)
肌に弾力だ出るような感じです。
使用後、ちょっとぺとぺとするのですが、
お水や、他の液状化粧水と使えば問題ないかなぁと思います。
朝起きたら、肌の触感がおもちみたいでした。
毛穴がきゅっと小さくなった印象です。
aishaさん
(7件)
投稿時:20代
女性
テクスチャーはこっくりしていますが延びが良くつけた最初はちょっとべたべたした感覚なのですがすぐさらっとして匂いも日焼け止め特有の臭さが無くとても良かったです。匂いもよいですね!!これからもははぎくシリーズを使っていきたいと思います。ただ廃盤になる物があるようですのでとっても残念です。
あゆあゆさん
(7件)
投稿時:20代
女性




くすみや小鼻のくろずみが改善されたかはちょっとわかりませんが、使い心地は結構いいですね。あわ立ちも良いし。
よくある洗顔クリームはいい香りがするものが多いのに、これはちょっと硫黄っぽいにおいがして、ちょっと戸惑うかもしれません。