レビュー一覧
まめちゃんさん
(7件)
投稿時:20代
女性
今日使いました。
1剤、2剤とも思ったより量が多くて
びっくりしましたが、
炭酸水みたいにいっぱい泡が出てきて
面白かったです。
香りも香料じゃないので自然な感じで
いいと思いました。
でもお値段が、
普通の入浴剤の8回分くらいだと思うと
やっぱりちょっと高いかなと思います。
1剤、2剤とも思ったより量が多くて
びっくりしましたが、
炭酸水みたいにいっぱい泡が出てきて
面白かったです。
香りも香料じゃないので自然な感じで
いいと思いました。
でもお値段が、
普通の入浴剤の8回分くらいだと思うと
やっぱりちょっと高いかなと思います。
クロネコさんさん
(18件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ジェルのわりにテクスチャーがさらっとしているので、手早く肌に乗せることをオススメします。
こんなに使用後の肌質が変わったのは初めてです!
ピーリング系はイロイロ試してきましたが、
これが一番効果を感じました。
美白というか、肌がワントーン明るくなった、とかいうのは感じなかったです。
でも、肌の質感が、もうしっとりつるっつるになります。
つるつるしていてずっと触っていたくなるくらいです。
にきびもあるので使うときは不安だったのですが、悪化することもなく大丈夫でした。
毛穴の黒ずみにも効果があるし、毛穴が引き締まります。
ピーリングで使った後に乾燥しないのもこれがはじめてです!
こんなに使用後の肌質が変わったのは初めてです!
ピーリング系はイロイロ試してきましたが、
これが一番効果を感じました。
美白というか、肌がワントーン明るくなった、とかいうのは感じなかったです。
でも、肌の質感が、もうしっとりつるっつるになります。
つるつるしていてずっと触っていたくなるくらいです。
にきびもあるので使うときは不安だったのですが、悪化することもなく大丈夫でした。
毛穴の黒ずみにも効果があるし、毛穴が引き締まります。
ピーリングで使った後に乾燥しないのもこれがはじめてです!
ちえのわ!さん
(10件)
投稿時:20代
女性
クリーミーな泡が出来ます★
泡立てていて楽しい程。
洗い上がりはさっぱりしていて、きゅっきゅっとしています。
毛穴の汚れもごっそりとれた感じがして、肌がワントーン明るくなった感じがします。
ただしさっぱりしすぎて乾燥しちゃうのでその後の保湿は必須です!!
個人的には匂いが本当に無理でした・・・
残念です。。。
泡立てていて楽しい程。
洗い上がりはさっぱりしていて、きゅっきゅっとしています。
毛穴の汚れもごっそりとれた感じがして、肌がワントーン明るくなった感じがします。
ただしさっぱりしすぎて乾燥しちゃうのでその後の保湿は必須です!!
個人的には匂いが本当に無理でした・・・
残念です。。。
ちえのわ!さん
(10件)
投稿時:20代
女性
効きそうな匂いです笑。
んーにきび対策、くるみ改善美白効果、しみ対策で使ってみたのですが、あまり劇的な効果は見られず・・・。
レギュラーだからいけないのでしょうか・・・。
美白、しみは長期戦が必要だとしても、
にきびにも効果が感じられなかったのは残念です。
んーにきび対策、くるみ改善美白効果、しみ対策で使ってみたのですが、あまり劇的な効果は見られず・・・。
レギュラーだからいけないのでしょうか・・・。
美白、しみは長期戦が必要だとしても、
にきびにも効果が感じられなかったのは残念です。
ちえのわ!さん
(10件)
投稿時:20代
女性
まず、スホ゜イト状なのがすごく使いやすいし、新鮮です★
気になったときにお化粧の上からでもつけちゃっています。
これを使い始めて、にきびはできにくくなりました。
治りははやくなったというよりは、悪化しにくくなったかな。
すーーっとする感じと香りも好きです。
気になったときにお化粧の上からでもつけちゃっています。
これを使い始めて、にきびはできにくくなりました。
治りははやくなったというよりは、悪化しにくくなったかな。
すーーっとする感じと香りも好きです。
ちえのわ!さん
(10件)
投稿時:20代
女性
これ、すっごくよかったです!!!!!
今までオイルタイフ゜のものを使っていて、
吹き出物が絶えなかったんですが、
これ使ってから、吹き出物がぴたっとなくなったんです!!
ほかの化粧品は一切変えず、クレンシ゛ンク゛だけ変えたので、これがよかったんだと思います。
匂いも私は好きです。すっごくマンゴー!!って感じの香り。きつすぎると思われる方もいらっしゃると思いますが・・・。
あと、やはりアイメイクは落ちにくいので、今はアイメイクだけオイルクレンシ゛ンク゛で落として、ほかをこれ使っています。
刺激が少ないので肌に負担をかけないんだろうなあー。
吹き出物で悩んでいる方にオススメです。
今までオイルタイフ゜のものを使っていて、
吹き出物が絶えなかったんですが、
これ使ってから、吹き出物がぴたっとなくなったんです!!
ほかの化粧品は一切変えず、クレンシ゛ンク゛だけ変えたので、これがよかったんだと思います。
匂いも私は好きです。すっごくマンゴー!!って感じの香り。きつすぎると思われる方もいらっしゃると思いますが・・・。
あと、やはりアイメイクは落ちにくいので、今はアイメイクだけオイルクレンシ゛ンク゛で落として、ほかをこれ使っています。
刺激が少ないので肌に負担をかけないんだろうなあー。
吹き出物で悩んでいる方にオススメです。
ちえのわ!さん
(10件)
投稿時:20代
女性
ははぎくアロマ洗顔料と一緒に使っています。
洗顔料の感動が強すぎたためか、こっちはあまり感動はなかったかも。なんというか、普通・・・という感じ。
匂いもそこまで癒されません笑。
付け心地はさっぱり目。もう少し潤うと良いかなあ・・・。
でもでも、敏感肌の私にも安心して使えました★
劇的なお肌の変化はないけれど、毎日使うにはもってこいの低刺激です♪
洗顔料の感動が強すぎたためか、こっちはあまり感動はなかったかも。なんというか、普通・・・という感じ。
匂いもそこまで癒されません笑。
付け心地はさっぱり目。もう少し潤うと良いかなあ・・・。
でもでも、敏感肌の私にも安心して使えました★
劇的なお肌の変化はないけれど、毎日使うにはもってこいの低刺激です♪
ちえのわ!さん
(10件)
投稿時:20代
女性
サンプルをいただいたので使ってみました。
まず、香りがおいしそう(笑)でよかったです。
想像と違ってプルプルとしたカスが出ました。
毛穴の黒ずみについては分かりませんが、
肌がツルッとした気がします。
乾燥せずにしっとりするし気に入りました♪
まず、香りがおいしそう(笑)でよかったです。
想像と違ってプルプルとしたカスが出ました。
毛穴の黒ずみについては分かりませんが、
肌がツルッとした気がします。
乾燥せずにしっとりするし気に入りました♪
のりちんさん
(34件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルをいただいたので使いました。
マンゴーのすっごいイイ匂いがしますね(*/∇\*)
使い心地は刺激が少なくって肌に優しい感じがしました。
でもメイクはしっかり落ちます。
ぬれた手でも使えるというのが嬉しいですねo(^▽^)o
次は買って使いたいなーと思います。
マンゴーのすっごいイイ匂いがしますね(*/∇\*)
使い心地は刺激が少なくって肌に優しい感じがしました。
でもメイクはしっかり落ちます。
ぬれた手でも使えるというのが嬉しいですねo(^▽^)o
次は買って使いたいなーと思います。
のりちんさん
(34件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使用。
本当に真っ黒なんだぁ〜!と感心しながら洗うと、頭皮がものすごく気持ちが良かったです。炭の成分が汚れを全部吸着して洗い流してくれたかのよう。乾かした後もしばらく頭皮がスースーして本当に気持ちがよかった!
今使っているシャンプーがなくなったら炭シャンプーに変える予定です。
本当に真っ黒なんだぁ〜!と感心しながら洗うと、頭皮がものすごく気持ちが良かったです。炭の成分が汚れを全部吸着して洗い流してくれたかのよう。乾かした後もしばらく頭皮がスースーして本当に気持ちがよかった!
今使っているシャンプーがなくなったら炭シャンプーに変える予定です。
kiriさん
(4件)
投稿時:30代
女性
雑誌で知って購入したはじめての石澤研究所の製品がこれです。秋になって肌が乾燥し始めてから乳液をしっとりタイプに変えたり、クリームを追加したりしたのですが、乾燥が治らなくてそれでこの化粧水を使い始めました。他のアイテムは変えなくてもこの化粧水に切り替えただけで乾燥しなくなって感動しました。それ以来、使い続けています。
主人も冬になると皮がむけるほど乾燥肌だったのですが、この化粧水を使うようになってからはそんなこともなくなりました。ふたりで愛用しているのでお手頃価格というのも助かりす。
主人も冬になると皮がむけるほど乾燥肌だったのですが、この化粧水を使うようになってからはそんなこともなくなりました。ふたりで愛用しているのでお手頃価格というのも助かりす。
ハンチャンママさん
(3件)
投稿時:20代
女性
とにかく泡がしっかりしているのがお気に入りです。投稿を読んでいたら、溶けやすいのがちょっと…、という人がいましたが、わたしは手を水で濡らしたら軽く水を切って、石鹸を手に取り数回、手の中で転がします。石鹸を置いて、手に少しづつ水を足して泡立てていけば泡はしっかり、石鹸は溶けないので長持ち、です!主人もこの石鹸が気に入っていて以前、もらった洗顔石鹸に切り替えたら「あの緑の石鹸の方がいいなぁ」って言ってました。
ハンチャンママさん
(3件)
投稿時:20代
女性
生理前には必ず頬と首の間のゾーンにニキビが出来てしまいます。そんなときには必ずこれを使います。私の場合はただ塗るのではなく、コットンにしみこませてしばらく貼っておきます。特にニキビがつぶれてしまった直後に貼ると効きますよ。香りもいいですよね。
ハンチャンママさん
(3件)
投稿時:20代
女性
炭シャンプーというだけあって真っ黒でした。髪の毛を染める液かと思いました^^;でもそんな効果は無かったですよ!!
使った後すごく髪がすべすべになります。
朝起きた時に今日は寝癖もひどくないし艶があるなぁと感じました。やっぱり髪には輝きが1番大切ですしね。
使った後すごく髪がすべすべになります。
朝起きた時に今日は寝癖もひどくないし艶があるなぁと感じました。やっぱり髪には輝きが1番大切ですしね。
パピ☆さん
(2件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
出ないかなーって思ってたポンプタイプ☆
発売されてすごいうれしかったです。
炭シャンプー使ってると髪の調子がいい気がします。
夏は、このシャンプーがあるとすごくいいと思います。
家族みんなで使ってます。
しばらくこの炭シャンプーをずっと使っていくと思います。
発売されてすごいうれしかったです。
炭シャンプー使ってると髪の調子がいい気がします。
夏は、このシャンプーがあるとすごくいいと思います。
家族みんなで使ってます。
しばらくこの炭シャンプーをずっと使っていくと思います。
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを使ってみました。
ティーツリーの香りが強いかなー・・・と予想していたのですが、思ったほど強くなく、安心しました。
他のニキビ用のローションなどは付けたあと、肌がカサカサ乾燥しているように感じるのですが、これはつけた瞬間から凄く潤う!
しかも少し油も抑えられてるような気が・・・。
とても気に入ったので購入しようかな、と思っています。
ティーツリーの香りが強いかなー・・・と予想していたのですが、思ったほど強くなく、安心しました。
他のニキビ用のローションなどは付けたあと、肌がカサカサ乾燥しているように感じるのですが、これはつけた瞬間から凄く潤う!
しかも少し油も抑えられてるような気が・・・。
とても気に入ったので購入しようかな、と思っています。
サンプル頂いたのですが、凄く
気に入りました。
初め「硫黄って、どんなんだろう?」と
少し心配だったのですが
刺激も無く、泡立ちは良く(クリーミー)
洗い上がりの肌が、キュッキュッって鳴る
くらいでした。
朝起きると、いつも肌がくすんで見える
のに「アレ?」って思うくらい
肌が白っぽかったです。
「硫黄って凄いんだなぁ」と思いました。
またレトロな容器が可愛いです^^*
気に入りました。
初め「硫黄って、どんなんだろう?」と
少し心配だったのですが
刺激も無く、泡立ちは良く(クリーミー)
洗い上がりの肌が、キュッキュッって鳴る
くらいでした。
朝起きると、いつも肌がくすんで見える
のに「アレ?」って思うくらい
肌が白っぽかったです。
「硫黄って凄いんだなぁ」と思いました。
またレトロな容器が可愛いです^^*
kiracoさん
(5件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを使ってみてよかったの、かって見ました。
もう、使い終わります。
炭シャンプーってことで真っ黒な見た目です笑
でもあわ立ちもよくてサッパリして、
髪がさらさらつやつやになってとってもよかったです。
髪に良いシャンプーって感じがいい☆
爽快感のあるシャンプーですね
もう、使い終わります。
炭シャンプーってことで真っ黒な見た目です笑
でもあわ立ちもよくてサッパリして、
髪がさらさらつやつやになってとってもよかったです。
髪に良いシャンプーって感じがいい☆
爽快感のあるシャンプーですね
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルをもらって試してみました。
封を切った瞬間、すごくいい香りがして、癒されますね。夜シャンプーをして、朝もまだいい香りが続いているみたいです。
サンプルでもらえるようなシャンプーって髪がキシキシになったりすることが多いのですが、これは大丈夫でした。
でも購入は、、、ないかな・・・
封を切った瞬間、すごくいい香りがして、癒されますね。夜シャンプーをして、朝もまだいい香りが続いているみたいです。
サンプルでもらえるようなシャンプーって髪がキシキシになったりすることが多いのですが、これは大丈夫でした。
でも購入は、、、ないかな・・・
nanaさん
(25件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




そんな時、偶然【石澤研究所】さんを知りました。悩み抜いたあげくに『生ビタC』を購入。使い始めて1ヶ月、少しずつ肌の調子は良くなってきたかな(^_^)
でも…先日、手をすべらせて落としてしまい、スポイトを割ってしまいました。ショックです。
スポイト部はガラス製なので、みなさんも気を付けて取り扱ってあげて下さい。
また新しいの買わないと…。