close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31041件)
    若い頃は酷い乾燥肌とアトピー性皮膚炎に悩んでいたのですが30代になると生理前ニキビが酷くなり頑固でなかなか良くなりませんでした。ふとしたきっかけで尿素とヒアルロン酸のサンプルを試すことができ、こちらの製品に興味を持ってHPを見ていたところアクネバリアのお試しセットに出会い、このローションを使ってみると、爽やかでさっぱりした使用感が先ず素晴らしくて、お試しセット購入後すぐに本製品を購入しました。2カ月使用してみてニキビが少なくなり他の赤みのあった部分も綺麗になりました!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ジャンクさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    ニキビに悩んでいろいろ試していた頃、東急ハンズで見つけて購入しました。クセのある香りが結構気に入ってます。
    購入の動機は「いつでもどこでも一滴」ってところです。薬なんかを塗るとどうしても油分でテカッてしまうのですが、これは液体だから期待しました。実際、塗ってすぐ外出できます。
    そして、一番大事な効果!皮膚科にまで通うほどニキビに悩んでいたのですが、これは効きます。現在は皮膚科とは縁が切れました。
    ニキビに悩んでいる人は、ぜひ試して欲しいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    いつもレギュラーの方を使っているのですが、すごくよいので、友達のプレゼントや
    お勧めでトライアルをよく買ってあげたり
    しています。何度も書くけど、これで同じシャンプーがあったら本当によいなーって
    感じです!今は植物生まれのオレンジシャンプーと合わせて使って相性はいいですよ♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    びっくりするほど真っ赤な、いかにも唐辛子のお湯色になる入浴剤です。
    薬用汗蒸風呂赤とうがらしをお湯に溶かし、数分浸かるだけで体がポカポカ。半身浴で1時間も入浴すれば上半身が汗びっしょりになるので、体を引き締めたい時にちょくちょく入浴しています。ミネラルウォーターを飲みつつ汗をかけば老廃物がしっかりと流れ出るようで、気分がスッキリします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    (ΦwΦ)にゃ☆さん (4件)
    投稿時:30代
    女性
    顔を洗うだけで幸せな気分になれるミルククレンジングはこのマンゴークレンジングミルク以外に出会ったためしがありません。
    手のひらの中で甘く広がるフレッシュマンゴーの香りに癒されます。
    また、刺激が無く、皮脂をとりすぎることも無いため、洗顔後でも顔がつっぱったり毛穴が広がったりというクレンジングにありがちな弊害が無いのが嬉しいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    (ΦwΦ)にゃ☆さん (4件)
    投稿時:30代
    女性
    満足度:
    甘い香りに誘われて、毎年冬になるとリピートしてしまいます。
    リップクリームや口紅は下手につけるとよけいに皮むけやひび割れがひどくなる私ですが、ゆずみつリップはそんな風になったことは一度もありません。そればかりか、思わず舐めてしまいたくなるような甘い香りは、仕事中の私を徹底的に癒してくれます。
    今年もゆずみつリップの季節になったので、お店に買いに行かなきゃ!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    (ΦwΦ)にゃ☆さん (4件)
    投稿時:30代
    女性
    サンプルを頂いたので試してみました。
    いいにおいなのだけど、乾燥肌には刺激が強そうだなぁと思いましたが、しみることもなく安心しました。それより、にきびがでがちの彼氏に使わせてあげたら、においもすごく気に入り、にきびもなくなったので(!!)常備することにしました☆ 男性にもお勧めです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプルを使いました。
    ちょっとベタつくかんじがあって、「やっぱり油っぽい肌には合わないのかなー・・・」と思いました。
    ですが、使った後にハリが出て、その上ぷるぷるもちもち!
    ですが、夜に使う分には、私の様な油っぽい肌でもOKかなーと思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    今日使ってみたのですがかなり気に入りました。
    以前からヘアアイロンの使いすぎで髪の毛がパサパサゴワゴワしていたのですが、一回使っただけでかなり改善できました。
    ですが匂いがかなり甘い。バニラエッセンスの様なかんじ。
    ちょっとそこは違う匂いのほうが良かったかな。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    真っ黒です(笑)。ちょっと抵抗があるぐらい。
    使用すると頭皮がスースーします。こういう感覚、好きな人はたまらないんでしょうね。私にはちょっとスースーしすぎかな。
    すすぐと狭い浴室中真っ黒い水が流れて残らないか心配でした。
    洗い上がりはキシキシ感も無く、良かったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルをいただいて使用してみました。
    中身はゼリー状でマンゴスチン(?)の赤い粒粒が入ってます。
    マッサージ以前に、手のひらに出して、顔にのせる段階で既にゼリーが固まったみたいな感じになってしまいました。
    それでも何とか肌にのせて、マッサージをするとぼろぼろと白い細かいカスが出てきました。使用後はすこしつっぱります。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    使い始めてから2ヶ月になります。
    この前使い切ってしまったので新しく注文しました。
    このトリートメントのおかげで、毎朝縮毛矯正をかけた後のようなまっすぐな髪で学校に登校してます!
    桃の香りは少し強いですが、朝つけるので昼間にはほとんど残らず、すれ違ったときにかすかに甘い臭いがする、というくらいです。
    あまり気にはなりませんよ。
    痛んでぱさぱさの毛先が一瞬できれいになるので、ぜひ使ってほしい一品です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプルを使ってみました。
    私はニキビができやすいのですが、
    夜洗顔したあと水分がなくなってしまってがさがさになってしまうのが気になっていたので、
    これをつかった時肌がとてもしっとりとしたのが気にいりました。
    ハリのある肌になるのでとても嬉しいです。
    買うのはまだ検討中です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルを使いました。
    オレンジの香りがとてもいいです。
    髪が前よりサラサラになりました。
    地肌にやさしく、使い心地はいいのですが、
    私の肌にはあまりあっていなかったらしく、
    使ったあとに少ししみるような感じがしました。肌に合う方にはおすすめですが、
    個人差がすこしあると思います。
    まずはサンプルを試してみてください。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    香りの良さに惹かれて購入しましたが、使い心地も抜群!綺麗にメイクが落ちるのに、お肌がカサカサしません!今、リピート2本目ですが、海外在住なので更に2本、持ってきています。今まで売っているお店を探すのに苦労していたのですが、ネットで購入できることを知り安心しました!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    眉毛猫さん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    「泣いてもにじまない」というのに魅かれて、購入してみました。使ってみたらいい香りがするし、コームで塗りやすかったので、私の結婚式でもメイクさんに使ってもらいました!!メイクさんも塗りやすくていい♪って言ってましたよ☆もちろんパンダ目にならず、大活躍でした!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    「美の泡洗顔クリーム」でピカソを気に入ったので、早速化粧水も買ってみました。
    使い心地は中々良いです^^*
    さっぱりしていて、洗顔クリームのように
    顔色が明るくなったような気がします。
    朝起きて、鏡を見ると「毛穴が目立たなく
    なったかな?」と思うようでした。

    あまり濃いものだと、すぐテカッちゃう
    肌なので、さっぱりした感じが凄く良いと
    思いました^^*b

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    使ってみました!
    色が綺麗で、良い匂いがして癒されました。
    前にも、別のスクラブ品を使った事がある
    のですが匂いはありきたりで、シャリシャリ感があまり無かったのですが
    ジェオマールは、凄く塩の量が多くて
    ビックリしました(*_*)

    今まで一番悩んでた、お尻の部分が
    (ザラザラで何やってもダメだった(泣)
    凄くツルツルになってて感動でした^^*
    時間が経つと、ツルツル感が少し
    無くなってきたかな?って思いましたが
    1回しか使ってないので、今度は
    連続で使ってみたいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    試供品をさいきんつかいました。
    すっごくさらさらで私の肌はつかったあともきもちよくって、ほかのものがくらべものにならないくらいです。
    『化粧水はこれからこれにしょうかな・・・・?』
    ってくらい満足しています。
    これからも石澤研究所のものをたくさんつかっていこうとおもいます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    この間マスカラがなくなっていて、偶然みつけたので購入しました。
    すごく、きれいに仕上がるし、まつげが長く見えるし、理想のまつげになっています。いままでつかっていたのが『えっ!!』っておもうくらいです。
    おとすときもあまりパンダ目にならずにすむし、これからも使っていこうと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける